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通りすがり [更新日時] 2024-11-27 21:37:29
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 6301 匿名さん

    このスレは↓が対象です。

    1. このスレは↓が対象です。
  2. 6302 匿名さん

    豊住線は忘れ去られたの?

  3. 6303 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    公表されてる

  4. 6304 匿名さん

    TX新型車両を導入 19年度事業計画 設備投資185億円
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000004-ibaraki-l08

  5. 6305 匿名さん

    >>6303 匿名さん
    青海のIRが当然のように資料に出てきているね。
    あと芝浦埠頭の用途変更とか。

  6. 6306 匿名さん

    >>6303 匿名さん
    臨海地下鉄の話は第2回の庁内検討委員会の内容が漏れたのかな。
    7月に中間報告が出てパブコメ募集になるから、その時点で全貌が明らかになるね。

  7. 6307 匿名さん

    ベイエリアビジョン官民連携チーム会議・第2回~WG,20年代後半にIR開業明記。19年末にビジョン策定

    ・3月8日、東京都は「東京ベイエリアビジョン官民連携チーム総括会議」(第2回)を開催
    ・都は、基本計画として、2020年後を見据えたベイエリアの将来像を描く方針
    ・都は、2018年夏に庁内検討委員会を設置した後、同10月18日に官民連携チームを設置。チームは、庁内検討委員会に提案する
    ・官民連携チーム総括会議には、コーディネーターと各WG代表の学識者4名が参加。ベイエリアを4区分し、それぞれの位置づけを議論
    ・官民連携チーム総括会議は、第1回が12月18日、第2回が3月8日に開催された
    ・第2回で、「魅力あるまちづくりWG」は、提案に、2040年に至るまでの展開イメージの第2フェーズ(2026~2030年)としてIR誘致・オープンを明記
    ・今後、庁内委員会は、夏に中間報告パブコメを経て、年内にビジョンを策定する予定

  8. 6308 マンション検討中さん

    >>6301 匿名さん

    紫と赤線の公式な開発計画の記事を見たことが無いんだけど、教えてもらえる?

  9. 6309 匿名さん

    >>6308 マンション検討中さん
    大元のソースは中央区の発表資料でしょ

    細かい所はこっちの方が現実的じゃないの?って言うアレンジがされてるけど

  10. 6310 匿名さん

    >>6308 マンション検討中さん
    「公式」「計画」「記事」が出てきたらこのスレ終わってしまいますw

    「198号答申」
    「都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討調査 報告書」(中央区
    「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する検討会」(国交省)
    「築地まちづくり方針」(東京都
    「ベイエリアビジョン」(東京都

    皆がネタにしているのは上記ぐらいじゃないですか?

  11. 6311 匿名さん

    >>6310 匿名さん

    ありがとう

  12. 6312 匿名さん

    マスタープランになるのはベイエリアビジョンかな。
    築地まちづくり方針とセットで。

  13. 6313 匿名さん

    江東区議会議員選挙広報を見ると豊住線の早期実現目指します!のオンパレード。もはやこいつらは実現の見込みの薄い計画をあえて選挙のだしに悪用していると判断し、ふるいにかけて投票に向かうとする。

  14. 6314 匿名さん

    ベイエリアビジョンのサプライズ順

    1.臨海地下鉄完成時期明示
    2.IR立候補表明
    3.臨海地下鉄の中央防波堤経由羽田まで明示
    4.豊洲品川線の完成時期明示
    5.豊住線を豊洲品川線の一部にする

    1.と2.は確定。3.はどうだろう?

  15. 6315 匿名さん

    >>6314 匿名さん

    5つの中では、3が一番なさそうです。

  16. 6316 匿名さん

    豊住線を品川に伸ばす経路は勝どきよりも晴海を通した方が良いですね

    理由1.勝どきは遠回りになり価値が薄れる
    理由2.勝どきの地下に大江戸、臨海(2階建て)、首都高、豊住の4つを通すのは困難

    臨海地下鉄とは晴海で乗り換えさせる形になります
    勝どき晴海統合駅だと若干歩くかもしれませんが

  17. 6317 匿名さん

    芝浦埠頭の用途変更も考えているとなると品川までの地下鉄くるな。
    BRTじゃありませんように。

  18. 6318 匿名さん

    >>6316 匿名さん
    普通に晴海だと思いますよ。
    勝ちどきは環状3号線があるので。

  19. 6319 匿名さん

    利用者のことを考えたら勝どきの方がいいね。
    大江戸線にも乗り換えられるのはうれしい。
    また、大江戸線からの乗り換え客もとれるので、新線の採算性もよくなる。

    晴海の利点は速達性だと思うので、その可能性は否定しない。

  20. 6320 匿名さん

    >>6315 匿名さん
    港湾局は何かしら理由をつけて中央防波堤まで地下鉄を延ばすはず。

  21. 6321 匿名さん

    >>6320 匿名さん
    当面必要ではないだろうけど、将来のために構想を描くことは必要だろうね。

  22. 6322 匿名さん

    構想だけならいくつもの構想路線が
    昭和の時代からありますからね

  23. 6323 匿名さん

    13号地埋立地にりんかい線を開通させた時と同じだよ。

    オリンピックの反動で都市博と同じ事にならないといいけど。

  24. 6324 匿名さん

    勝どきは大江戸線があるじゃないですか。
    新橋か浜松町で山手線にお乗換ください。

  25. 6325 匿名さん

    豊洲と品川間の地下鉄の途中駅付近に住んでいて、お前は豊洲と品川に行く用事がそんなにあるのかと言われると微妙なところなので
    山手線の内側にも分岐してくれないかな。

  26. 6326 匿名さん

    >>6325 匿名さん
    気持ちはわかりますw
    中央区の計画では、ネットワークの「延伸」のくくりではなく、「拡張」のくくりで議論されているので、現在の構想では分岐はないでしょうね。
    都心方面は「新勝どき・晴海」で乗り換えてくれと。

    でも、臨海地下鉄だけだと都心方面のアクセスはいまいちだよね。延伸構想の六本木まで行ってくれると随分と違うんだが、そうでなければ新銀座乗り換えということになり、その乗り換えも不便かもしれない。

    せめて、勝どき駅で大江戸線にも乗り換えられるルートになっていると、少しは使い勝手がよくなるね。

  27. 6327 匿名さん

    >>6326 匿名さん
    調査書の中の人が、六本木と品川と臨海地区の拠点化を主張している方なので、それぞれが相互に行けるようになるんじゃないですか?30年後?

    新銀座と六本木を結ぶ地下鉄は作る理由がなかなか見つからないですよね。日比谷線がありますし。

    中の人は都市型交通不便地域の解消を理由にしたいようですね。

    交通不便地域として挙げられているのが、赤坂と青山の間、神谷町と六本木一丁目の間、泉岳寺周辺なので、なんとなくやりたい事はわかります。


  28. 6328 匿名さん

    >新銀座と六本木を結ぶ地下鉄は作る理由がなかなか見つからないですよね。日比谷線がありますし。
    そんなことありませんよ。
    246号は一般道も首都高も都心の大動脈でビルも立ち並んでます。
    その直下に地下鉄が走れば相当な利便性向上になります。
    なんと言っても、森トラストの主力動線になり得ますので。

  29. 6329 匿名さん

    訂正です。246号ではなくその南の首都高3号渋谷線です。

  30. 6330 匿名さん

    リニアで大阪に行けるようになる2040年代には、
    もう出張そのものが激減してしまっているかも。
    東海道新幹線はビュッフェを復活してお座敷超特急とか
    観光立国日本に最適化していくかもね。
    そうなると、東京駅を究極のハブに育てるほうがいい。
    TX延伸~東京(新幹線網)~銀座~晴海・新市場~台場・臨海IR

  31. 6331 匿名さん

    >>6330 匿名さん
    その頃の日本は老人国家で、大半は貧困状態であることが予想されています。栄えているのは東京など極一部の地域だけで、若い移民がプラスに働いた場所になるでしょう。

  32. 6332 匿名さん

    国交省検討会の議事録かベイエリアビジョンの庁内検討会議の議事録が出ないから、妄想し過ぎて鼻血が出ちゃう。

  33. 6333 デベにお勤めさん

    ベイエリアビジョンの庁内検討会議って最近開催されたんですか??

  34. 6334 匿名さん

    >>6333 デベにお勤めさん
    3月末までに以下が開催されたはずなんだけど情報がアップされてない。
    ワーキンググループ4回目 → 庁内検討会義2回目

    読売の報道は2回目の庁内検討会義の資料が外部に出ちゃったのかもしれないね。
    資料のアップは選挙待ちだったのかな。
    国交省の議事録も上がってこないし。

    次の予定は7月だけど、次で素案が出来上がっちゃうよ。

  35. 6335 デベにお勤めさん

    そうなんですね!
    第1回庁内検討会議の資料では、2019年3月末までに第2回庁内検討会議開催ってあったので、開催の報道発表がまだかなと思っていたんですが、官民連携チーム会議と違って、開催の報道発表とかは特にないんですね。

  36. 6336 匿名さん

    >>6335 デベにお勤めさん
    庁内検討会義 港湾局
    ワーキンググループ 都市整備局
    官民連携チーム 政策企画局

    3つの会議体があって、それぞれで主管の局が違うから分かり辛いよね。

  37. 6337 匿名さん

    臨海地下鉄は車両基地をどこに設けるつもりだろう?

  38. 6338 匿名さん

    >>6337 匿名さん

    中央区の検討は、下記想定で470億円ですね
    >③ 車両基地部 車両基地部は、日常の車両点検や車両洗浄などの機能を備えた施設を想定し、車両基地部の延長、幅員、深さを定め、それを基に開削立米数を求め、開削立米数あたりの平均単価を乗じて算出する

    簡易な計算で470億円なら実際はもっとかかるでしょう。
    こんなにかかるのなら、国際展示場でりんかい線に乗り入れて、りんかい線の車庫を共有するのが合理的な気がします。
    足りなくなる土地はJRに借りればいい。羽田アクセス線にりんかい線は協力するのだから、お互い様ということで協力しあえるでしょう。

  39. 6339 匿名さん

    >>6338 匿名さん
    大井はJR貨物なのでJR東日本に頼んでも土地は貸してくれませんw

    開削って事は地下に作る想定か。

  40. 6340 匿名さん

    >>6339 匿名さん

    JR東かもよ
    どっちだろうね
    それとも共同所有か?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%B2%A8%E7%89%A9%E3%...
    >東京貨物ターミナル駅(とうきょうかもつターミナルえき)は、東京都品川区八潮3丁目3-22にある日本貨物鉄道(JR貨物)・東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅。一部の貨車の常駐駅に指定されており、「東タミ」が貨車に記されている。旅客列車の設定はないがJR東日本の旅客駅の扱いとなっている。

    >所属事業者 日本貨物鉄道(JR貨物)東日本旅客鉄道(JR東日本)**

  41. 6341 匿名さん

    >>6340 匿名さん
    駅はね。

  42. 6342 匿名さん

    >>6341 匿名さん
    なるほど、簡単にはいかないかもね

  43. 6343 匿名さん

    りんかい線の八潮車両基地の土地はJR東日本の口ききによりJR貨物から購入した。

    将来中央防波堤まで延伸するつもりなら、車両基地名目で中央防波堤まで線路をつなげておくとか。

    あとは、ゆりかもめの車両基地の地下に作るとか?
    それなら、ゆりかもめの車両基地も移設して国際展示場を拡張した方がいいのか。。

  44. 6344 匿名さん

    江東区長現職当選。
    豊住線動き出すのだろうか?

  45. 6345 匿名さん

    マック赤坂氏が初当選
    東京都港区議選
    https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/840158

    新線のことや港区のこと何も考えてない感じ。
    港区民何考えてんの?

  46. 6346 匿名さん

    >>6343 匿名さん
    >将来中央防波堤まで延伸するつもりなら、車両基地名目で中央防波堤まで線路をつなげておくとか。

    確実に延伸するならありだけど、中央防波堤は遠いぞ。
    延伸のためだけの工事費も1000億以上かかるのでは?
    IRが決定しない限りそれはないな。

  47. 6347 匿名さん

    だよね。IRが決まらないと無理だよね。

  48. 6348 匿名さん

    >>6346
    芝浦ふ頭や品川ふ頭の用途転換の受け皿は中防となるから、IRは当初構想通りお台場になるのでは。

  49. 6349 匿名さん

    結局IRがどこになるか次第だってことだね。

  50. 6350 匿名さん

    中央防波堤にIRは良いアイディアだね
    広い空き地があるし、開発が一気に進む

    お台場だとショボいのしか出来ない

    それに中央防波堤は住宅地域から完全に隔離されているというメリットもある?

  51. 6351 匿名さん

    隔離されすぎでは?の感があるな。

  52. 6352 匿名さん

    車庫はりんかい線と共用が濃厚ですな

  53. 6353 匿名さん

    >>6352
    という事は、りんかい線の支線扱い?

  54. 6354 匿名さん

    やっぱりゆりかもめ車両基地の地下利用が現実的かな。

  55. 6355 匿名さん

    TXとの相互乗り入れとなると交直両用車を配備したりと他の路線にはない特殊性が出てきそうだね。

  56. 6356 匿名さん

    TX延伸案が突然出てきた大きな理由は車両基地の解決だと思ってます

    長さ数キロの路線を作って
    車両基地まで新しく作るのは現実的ではないですよね

  57. 6357 匿名さん

    交直両用車を大井まで持っていくのはちょっと無理があるだろうな。

  58. 6358 匿名さん

    TXと臨海地下鉄の相互乗り入れ車両は、直流オンリーでいいんじゃないか?

    また、両方電車が臨海地下鉄を走っても問題はないし、車両基地に通しても問題はないんじゃないか? TXの車両整備を臨海地下鉄が請け負うなんてことはなさそうだしね。

  59. 6359 匿名さん

    直流オンリーだと守谷止まりなのでTX側が納得しないだろう。

  60. 6360 匿名さん

    >>6359 匿名さん

    TXの両用電車が臨海地下鉄に乗り入れるはいいと思うよ。
    臨海地下鉄の車両を両用にすると設備費が高くなるから、それをやらなければいいだけじゃない。

    細かいことを気にしすぎだと思うよ

  61. 6361 匿名さん

    まあそう簡単な話ではなさそうだな。都や茨城県など関係者の会議がこれまで開かれていないのもその辺りが理由なのかも。

  62. 6362 匿名さん

    茨城県民にしてみれば、東京駅まで伸びりゃいいだけでその先に興味ないだろうし。
    今でも日比谷線で秋葉原から銀座や築地なら行けてるし。

  63. 6363 匿名さん

    東京駅と言っても実際には新東京駅で場所も違うし。

  64. 6364 マンコミュファンさん

    >>6362 匿名さん
    そりゃ乗り換えすれば大体どこでも行けますよ。
    一本で行けることに価値があるんです。

  65. 6365 匿名さん

    運賃が高いTXと、同様に高い臨海地下鉄が相互乗り入れしてもあまりメリットはないかもね。
    喜ぶのは豊洲市場関係者と有明の人ぐらい?

  66. 6366 匿名さん

    198号答申で相互乗り入れ検討の前提条件が付いたから、F/Sのスタートはまずそこからになるけどね。

  67. 6367 匿名さん

    乗り入れ前提でスレが進んでるけど、現実的なのはTXの延伸じゃないの?

  68. 6368 匿名さん

    >>6367 匿名さん
    TXは新東京止まりってこと?
    採算がとれなさそうなので中止にしましょうかね

  69. 6369 匿名さん

    >>6367
    TXは新東京まで延伸、臨海地下鉄は国際展示場?新銀座の当初構想を新東京まで伸ばすことにより、カネがかかる新東京駅の建設費を両者が折半負担しろと言うのが答申の勧告内容。

  70. 6370 匿名さん

    茨城県民は自分たちの沿線がどもまで繋がってるかが重要なんだよ。秋葉原から乗り換えれば何処でもいけるでしょっていわれても納得できないんです。常磐線が上野止まりだったことに納得いかず品川まで伸ばす陳情は半端なかったはずだよ。
    TX東京延伸は周辺自治体が毎年陳情しているよ。更に銀座、豊洲、オリンピック会場の国際展示場、IRなら反対する人は誰もいないんじゃないの。
    一番の反対勢力はTXだと思うけど、株主の地方自治体が殆ど賛成だろうから最悪は首挿げ替えてもやらせるんじゃない?

  71. 6371 匿名さん

    TX東京延伸の陳情書
    湾岸地下鉄の議論がスタートすればIRと合わせてオリンピック後10年位でできる可能性があるよね。
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1002088/1002089/1002091/1002...

  72. 6372 匿名さん

    TXの延伸は都市利便のスキームなら成立する訳だし当然やるでしょう。

  73. 6373 匿名さん

    話がつかないのはTWRを巡るJRとの話かな。

    TWRの去就が決まらないと、臨海地下鉄の営業主体と羽田延伸のルートが決まらない。

  74. 6374 匿名さん

    TXは北千住から日比谷線千代田線半蔵門線(押上)を使っている人が相当流れると思うけどね。

  75. 6375 匿名さん

    >>6369 匿名さん
    ありがとうございます

    という事は臨海地下鉄は車両基地も作らないといけないし
    この短い路線単体で利益を上げないといけないわけですね

    正直、TX側だけに利益があって
    臨海地下鉄側にはメリットがない話ですね

  76. 6376 匿名さん

    >>6375 匿名さん
    話しが混在してないか?
    短い路線も車両基地も臨海地下鉄の問題だからTXとは無関係。
    相互乗り入れ構想で客は増えるし、新東京まで延長できるし、補助金も多くなる。
    まだまだ構想段階なので、デメリットばかりだとはっきりすれば、実施を見送るまでです。

  77. 6377 匿名さん

    相互乗り入れって言ったって
    有明側からつくばに行く人がたくさんいると思いますか?

  78. 6378 匿名さん

    >>6377 匿名さん
    視野がせまいよ。
    TXや東京駅から銀座や築地はいるでしょう。その客が多いか少ないかは、運賃しだい

    というか、利用が見込まれるから答申の対象何でしょう。

  79. 6379 匿名さん

    まずは都や茨城県を始めとする関係者がテーブルに着いて話し合うことだね。それすら満足にやっていないらしいので。

  80. 6380 匿名さん

    >>6376
    もし、TXが有明まで延伸してくるなら、
    車両基地は作らないでいいし、有明ーつくば間で採算を取ればいいのでスケールメリットが出ると思ったのです。

    臨海地下鉄を新東京ー有明間で作って、相互乗り入れするのとは全然違う話になると思いますよ。

  81. 6381 匿名さん

    >>6380 匿名さん
    なるほど、単独の会社でやれる方がいいね。
    臨海地下鉄は別会社が作るけど、運営はTXと一体という形もありそうですね。

  82. 6382 匿名さん

    他社後追いも続報も無い読売の飛ばし記事で
    飽きもせず、良くずっと盛り上がってるなw

  83. 6383 匿名さん

    >>6381 匿名さん
    IR決定後なら分かるけど、未定の状況じゃ、新東京駅より先の延伸はTXにとって営業範囲を広げるリスクが高いだけでメリット少ないですよね。

  84. 6384 匿名さん

    >>6383
    BRTがなければ需要を独占出来るので美味しいんですけどね

  85. 6385 匿名さん

    新東京駅って丸ノ内仲通り下の三田線大手町駅と丸ノ内線東京駅の間あたりで決まり?JRに乗り換えるには微妙な場所だね。大手町乗り換えでメトロは便利そうだけど

  86. 6386 匿名さん

    >>6385
    もし丸の内側ならそこ

    外堀通りの下を通す八重洲案ってのもある
    こっちの方が秋葉原、東京、銀座と綺麗な線形になる

  87. 6387 匿名さん

    仲通りのスペースは、できれば都心直結線のために残しておきたい

  88. 6388 匿名さん

    今日も妄想に拍車がかかっていてなにより

  89. 6389 匿名さん

    新東京駅にはTX、臨海地下鉄だけでなく都心直結線の駅もできるのでは。

  90. 6390 匿名さん

    都心直結線は国交省肝煎りの構想だからそのくらいのことは企んでいるかも知れないな。

  91. 6391 匿名さん

    このスレはできもしない鉄道についての妄想をぶちまけしあって楽しむためにあるんですね。

  92. 6392 匿名さん

    >>6391 匿名さん
    掲示板自体、妄想で成り立っています。

  93. 6393 匿名さん

    豊住線の決定は令和に持ち越しか。

  94. 6394 匿名さん

    まあ今はまだ構想段階と言わざるをえないだろうね。

  95. 6395 匿名さん

    豊洲駅と住吉駅は新線分岐が既にできているだけに何とかして欲しいね。

  96. 6396 匿名さん

    ゆりかもめ終点の豊洲駅の軌道先端が月島方面に既に伸びてて凍結したのと酷似

  97. 6397 匿名さん

    豊住線のせいで住吉駅の押上方面は東京で一番海抜が低いホーム

  98. 6398 匿名さん

    大阪に比べると東京の鉄道新線の動きの鈍さが目立つね。

  99. 6399 匿名さん

    大阪は腰が軽いねえ。
    私鉄が都心に進出しているのがいい。
    山手線の内側に入れない東京とは随分ちがうね

  100. 6400 匿名さん

    横浜も市営地下鉄の新百合ヶ丘延伸を決めたし。こうした中、都が重い腰を上げる時は果たしていつ来るのか、、

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未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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