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通りすがり [更新日時] 2025-02-12 13:51:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 6151 匿名さん

    IRの予定を考えると
    10年後に開通するのではないでしょうか。

  2. 6152 匿名さん

    まだ飛ばし記事ネタで盛り上がってるのか?w

  3. 6153 匿名さん

    興味無いならスレを覗きにくるなよw

  4. 6154 匿名さん

    大深度の臨海地下鉄よりもBRTの方が都心へのアクセス良さそうやん

  5. 6155 匿名さん

    りんかい線が出来た時と同じような流れかな。
    都市博がIRに置き換わる感じ。
    IRの建設地が決定するのがオリンピックの後だろうから2021年4月頃?

    最短でいけば2027年リニア開通とIRと地下鉄(1期新銀座ーお台場)か、2030年の築地MICEと同期を取るか。

    1989年 答申
    1990年4月 都市博開催決定
    1990年11月 第三次東京長期計画で完成時期が明記される。
    1991年3月 TWR登記
    1992年3月 着工
    1996年8月 りんかい線1期分開業

  6. 6156 匿名さん

    あらら、昨夜は私鉄も税金投入だと誰かが力説してた流れで
    寝たけど、深夜まで応戦の連投してたのかな?全削除のようだけど。
    図書館を建てるのも税金投入で、自宅の生垣に十万円の助成を受けるのも
    同じで全てが税金投入だ!とか。

  7. 6157 匿名さん

    >>6132 匿名さん
    大江戸線の上を通す?笑
    なんで大江戸線があの深さを走ってるかも考えられんのか。柔軟とか言ってるけど少しは頭使って発言をしようよ。

  8. 6158 名無しさん

    >>6157 匿名さん

    ほんとよね。
    笑ってしまう。

  9. 6159 匿名さん

    >>6156 匿名さん
    言っている事が反対になってません?

  10. 6160 匿名さん

    加算運賃で利用者から金を集めないとならないから大変だ。

  11. 6161 匿名さん

    >>6157 匿名さん

    例え話に必死な反論はおかしいぞ。
    出来ない理由を探すのではなく、出来る方法を考えようということだ。

    また、出来そうにないと思うのは勝手で、俺も難しそうだとは思うが、専門家が検討すれば案外簡単かもしれない。

    そういう些細なことを言っていると、TX延伸と臨海地下鉄は絶望的だぞ。東京駅や銀座の地下は難所だらけだと思う。

  12. 6162 匿名さん

    >>6161 匿名さん
    施行が難しいのと地下空間が取れないのとは分けて考えた方がよくないですかね?


  13. 6163 匿名さん

    >>6162 匿名さん

    後ろ向きな人との意味のないやり取りはしたくない。

    臨海地下鉄で、一番気になるのは銀座駅の場所と乗り換えのしやすさ。
    既存駅の下に作るのは困難が多いだろうし、隣接地に空き地はない。変な場所に駅ができて乗り換えが不便なだと需要が伸びないだろうし、そういう需要予測になると臨海地下鉄の実現が遠くなる。

  14. 6164 匿名さん

    追記
    銀座駅と同様、JRとどこでどういう接続になるかも大事だと思ってます

  15. 6165 匿名さん

    2023:匿名さん
    2016/07/04 21:55:21
    >>2022
    このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。

    2024:匿名さん
    2016/07/04 22:00:46
    できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
    あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
    どこに駅ができるの?
    どこにも駅はできないよ。

  16. 6166 匿名さん

    新銀座駅の位置はほぼ決まっていると思いますけど。
    深さはどうでしょう?横須賀線の有楽町トンネルの更に下を通るので最深部が地下45mぐらいでしょうか。
    そこから新銀座駅までどれくらい上がってこられるか。

    メトロ銀座駅との連絡通路は出来るでしょう。というよりも、既にあづま橋通り地下連絡通路があるので、それが該当するのでは?

    JRとはさすがに離れ過ぎているような気がします。

  17. 6167 匿名さん

    >>6166 匿名さん

    そうなの?
    ルートすら決まってない認識でした

  18. 6168 匿名さん

    中央区の想定によれば、新銀座駅の位置は晴海通り沿いの東銀座駅と銀座駅の間あたりだよね。

  19. 6169 匿名さん

    >>6168 匿名さん

    線路も駅も晴海通り真下の想定ですか?
    そこまで具体的な記述あったっけ?

  20. 6170 匿名さん

    >新銀座駅の位置はほぼ決まっていると思いますけど。
    ポジは何の根拠もないのになんで自分の考えに固執するのかな。
    駅を作るにあたって協力的な地権者が多い場所に設置するほうが
    場合によっては数百億円の差がでるからまずはリサーチからでしょ。
    決まってると思いますよ、と言い切ってしまう脳内お花畑ポジさんスゴイ。

  21. 6171 匿名さん

    Aルート (晴海通り、環状2号線の間の道路)
    B-1ルート (概ね晴海通り・大深度)

    Aルートは可能な限り地上から近くする。駅は開削。道路の幅員が狭いので銀座駅は1面1線の2層構造
    (恐らく、みゆき通り下銀座シックスに沿って駅が出来る)

    B-1ルートの晴海通りは首都高春海線が計画されているので40m以上の大深度。
    駅も全てシールド

    新東京までの延伸前提だと大深度になるのかなぁ。
    駅の使い易さや乗換を考えるとAルートがいいな。

  22. 6172 匿名さん

    >>6170 匿名さん

    >協力的な地権者が多い場所に設置するほうが場合によっては数百億円の差がでるから

    それはあなたの妄想では?数百億の差が出る根拠は?

  23. 6173 匿名さん

    え?妄想ですけど何か?

  24. 6174 匿名さん

    中央区が考えたルートをそのまま都が採用するのかね。

  25. 6175 匿名さん

    >>6174 匿名さん
    東京都が答申に持ち込んだ路線なのでルートを採用しないというのは無いと思いますが。
    東京都が首都高晴海線の計画変更を考えてくれるというのはあるかもしれません。そうすれば銀座駅が使いやすくなります。

  26. 6176 匿名さん

    銀座のビル1棟300億円とか500憶とか。
    地権者の協力は必要だろ。世界一高額な地下鉄になるんだから。

  27. 6177 匿名さん

    >>6176 匿名さん
    超深度走れば、土地買収しなくてもいいんじゃないの?

  28. 6178 匿名さん

    「オタク新線」は夢のまた夢? 少子化が進む日本に作る意味はあるのか
    https://www.excite.co.jp/news/article/Otapol_201904_post_61516/

  29. 6179 匿名さん

    >>6178 匿名さん

    >いまだ豊洲から押上方面の新線も計画倒れに終わっていることを考えると、「オタク新線」は夢のまだ夢というところか。

    >(文=昼間 たかし)

  30. 6180 匿名さん

    >超深度走れば、土地買収しなくてもいいんじゃないの?
    晴海通りの歩道にミニ出口で良いのならね。
    このご時世、バリアフリーでエレベータとエスカレーター完備の出口を複数作らないとならないし、将来に備えて動線規模も大きくしておかないとまた勝どき駅の二の舞になる。

  31. 6181 匿名さん

    私鉄だろうと銀座のビル買収だろうと、
    全額税金で作れるので心配する必要ない説があるから大丈夫?!
    (^◇^)

  32. 6182 匿名さん

    そうなるといいですねー。

  33. 6183 匿名さん

    地下鉄工事するのにビルを買い取るの?

  34. 6184 匿名さん

    TXや茨城県との話し合いもまだスタートしてないみたいだね。

  35. 6185 匿名さん

    オリンピック後に「地下鉄新線」作るって、そもそも何でそんな話になったんだっけ?(前編)
    https://rail-to-utopia.net/2019/04/2019/
    オリンピック後に「地下鉄新線」作るって、そもそも何でそんな話になったんだっけ?(後編)
    https://rail-to-utopia.net/2019/04/2044/

  36. 6186 匿名さん

    >>6185 匿名さん
    その記事いいね。おもしろい。
    このスレで指摘されていることがまとめられている。

  37. 6187 匿名さん

    >>6185 匿名さん
    なるほど。↓の話と某掲示板で書き込みのあった、品川地下鉄の話がリンクするわけね。


    住吉~東陽町~豊洲の8号北上線を、豊洲駅月島方の留置線からさらに分岐させ、晴海・勝どきで直行させ、そのままリニアの始発駅となる品川まで延伸する。費用負担は少なくありませんが、臨海部の交通ネットワークとしても、江東区としても魅力的なことは間違いないでしょう。

    ここまで想定して、8号北上線の議論をいったん止めているのだとしたら面白いですが、豊洲~品川間7.2kmの需要予測は8.8万人/日。採算性を考えると釣り合いませんし、道路の整備された臨海部であれば、こうした機動的なネットワークはBRTが一番適していると思います。

  38. 6188 匿名さん

    >>6187 匿名さん

    中央区としては品川方向は興味無いから豊洲ー晴海ー新銀座を主張するだろうね。

  39. 6189 マンション掲示板さん

    ここの書き込みはほとんど豊洲の住民?

  40. 6190 匿名さん

    >>6189 マンション掲示板さん
    違うと思う

  41. 6191 匿名さん

    東京都が答申に持ち込む際に、これまで誰も推してこなかった臨海地下鉄と品川地下鉄を採り上げたのか、その意図を考える必要があるよね。

  42. 6192 匿名さん

    >>6191
    都知事再選を狙ったパフォーマンスとか?

  43. 6193 匿名さん

    パフォーマンスと言うか、築地再開発問題が紛糾しているから何とかその打開を図りたいのだと思うが、本人に確たるコンセプトがないから言いっ放しで終わっている。

  44. 6194 マンション検討中さん

    https://diamond.jp/articles/-/199735
    上の方に乗っていたブログの人の記事。

    「再選目指す小池知事だが実現性には疑問符がつく」
    辛辣な物言いだけど、まあ今のままだと実現性も低いし妥当な感じかな

  45. 6195 マンション検討中さん

    あとこれね。

    8号北上線はこれまで、江東区などが出資する第三セクターが整備主体となって施設を保有し、営業を東京メトロに委託する「上下分離方式」による整備を念頭に検討が進められてきたが、3月28日に開かれた江東区議会の特別委員会で、都の担当者は「8号北上線の整備や運行は東京メトロが行うことが合理的」として、延伸した場合の構造や設備などの調査を、東京メトロに依頼すると表明したのである。

    残念ながら東京都に期待しても仕方なさそうだね、これは。

  46. 6196 匿名さん

    ふとした疑問点なんだけど、

    豊住線により東西線の混雑緩和が期待できるとされていますが、その効果ってどれぐらいなのでしょうか?

    東西線の混雑解消なら、もっと効果が高い別の手段があるのでは?
    例えば、有楽町を新木場より先に延伸して、東西線と並行するうに東進。JRなどと直通運転するとかどうなの?

  47. 6197 匿名さん

    混雑緩和もあるだろうけど、江東区の真の目的は南北交通の改善と鉄道空白地域の解消にあると見られる。従ってどちらかと言うと政治的色彩が強いのではないかと思われる

  48. 6198 匿名さん

    >6197 匿名さん
    真の目的はそうなんでしょうが、そのために、東京都民の巨額な税金を投入するのは厳しいでしょうね。もっと不便なところはたくさんあるからね。

  49. 6199 匿名さん

    >>6198
    だからこその、市場受け入れとのバーターなんでしょう。

  50. 6200 匿名さん

    >>6199
    豊洲移転の交換条件として、江東区が都に約束を求めたのが、豊住線と千客万来施設だったよね。

  51. 6201 匿名さん

    選挙に勝つために豊洲市場と築地市場を食い物にした都知事と、豊洲市場にかこつけて利益誘導をしようとしている江東区の無益な戦いですね。
    このままいけば両成敗。

    逆転するには、築地市場跡地の有意義な利用とIR誘致が、最善の薬でしょうね。
    中央区案に乗っかる形で臨海地下鉄を敷設し、豊住線もその一環として臨海地下鉄へ接続すれば、都知事も江東区もwinwin

  52. 6202 eマンションさん

    >>6201 匿名さん

    だから、最近になって臨海地下鉄が検討のテーブルに上がったってことですかね。

  53. 6203 匿名さん

    都知事と江東区がどっかで宴席を設けて、

    「お主も悪じゃのう はっはっは」などと会話してるかもねw

  54. 6204 匿名さん

    豊住線を差し置いての臨海地下鉄はさすがにない。だから都知事も新聞報道を認めなかった。

  55. 6205 匿名さん

    >>6204 匿名さん
    正直、豊住線もIR(青海or中央防波堤)への延伸がなければ臨海地下鉄も不要。
    築地再開発と国際展示場のアクセス改善なら、ゆりかもめの延伸・環状化が経済的にも利便性的にも最適だと思う。過去に計画が頓挫したのは知ってるけど、もう一度比較検討して欲しいですね。

  56. 6206 匿名さん

    安物買いの銭失い

  57. 6207 匿名さん

    今回の198号答申で実現しそうなのは、結局羽田アクセス線の東山手ルートと横浜地下鉄の新百合ヶ丘延伸くらいしかないかもしれないね。

  58. 6208 匿名さん

    住吉から豊洲に伸ばして、豊洲から晴海通りを南下して東雲→有明の江東区営地下鉄にしちゃえばいいのにね。江東区負担で。

  59. 6209 匿名さん
  60. 6210 匿名さん

    横浜市川崎市との調整もキチンとつけたので、百合ヶ丘延伸までこぎつけられた。
    一方東京都は根回し不足が目立って話が進まない。

  61. 6211 匿名さん

    >>6210 匿名さん
    本当、不思議。ドラえもんやキティちゃんランド作るのかな?



  62. 6212 匿名さん

    横浜市川崎市は利害が一致して話がはやかった。
    江東区と都は利害が不一致なので進まない。

  63. 6213 匿名さん

    せめて国とのコミュニケーションを円滑にしてもらいたいよね。でなければ国のカネが出てこない。

  64. 6214 匿名さん

    >豊住線を差し置いての臨海地下鉄はさすがにない。だから都知事も新聞報道を認めなかった。

    いや、臨海新線は確かに困難極めるが、
    その都知事のコメントで豊住線はなくなったと読み取れたが。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190415-00199735-diamond-bus_...

  65. 6215 匿名さん

    アラフィフにとって生きてるうちに拝めるかという意味では両方厳しいな。ま、どちらもどうしてもなくてはならないという路線ではないから仕方ない。潔くBRTに専用レーンを設ける方向にシフトしてもらいたいくらい。

  66. 6216 匿名さん

    8号線はメトロに丸投げしちゃったし、もう幻に消えてしまったと考えたほうが良さそう。
    東京都は臨海地下鉄に夢中。

  67. 6217 匿名さん

    臨海地下鉄の話題は半年間ほど休憩。
    中央区が新しい調査書を策定中なので関係者はそちらで協議中
    調査書の内容がベイエリアビジョンに反映された後にIRに立候補

    その間に表に出てくるのがTX延伸の協議会立ち上げと羽田アクセス線の西山手ルートと臨海ルートの話。

  68. 6218 匿名さん

    他県に五輪競技場を押し付けようとして結局何もできなかった3年前の迷走ぶりを見るにつけ、今の都の体制では他自治体や国との交渉に期待するのは無理。

  69. 6219 匿名さん

    豊住線をメトロのネットワークから切り離して品川地下鉄とつなげるとして、品川駅の構造どうするんだろう?

  70. 6220 匿名さん

    臨海地下鉄は車両基地を理由に中央防波堤まで一気に開通させそうだね。

  71. 6221 匿名さん

    品川に延ばしても開発できる土地はJR東と西武と京急だから金出さないでしょ。

    一方、築地とヒルズと西武新宿線を結ぶ案は、デベと西武鉄道に交渉できる。
    森ビルは、虎ノ門新駅に金出して一瞬でメトロに作らせてしまった。

    豊住線?江東区がポンと数百億出せるかな。年25億円しか積み立ててないが。

  72. 6222 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅の建設費用を出したのは森ビルだからね。メトロは運営者の立場。

  73. 6223 匿名さん

    ガセネタの臨海地下鉄で良くこんなに長く盛り上がってるな…。

  74. 6224 匿名さん

    東京の新線構想はJR東の計画以外は具体化していないから仕方ないだろうね。

  75. 6225 匿名さん

    ネタがないなので豊洲ー品川間の駅を考えてみる。

    豊住線が豊洲から月島方面に延びている引上げ線を使って分岐するとして

    豊洲から春海橋と並行に進み
    晴海駅 臨海地下鉄との交差部

    晴海埠頭から芝浦埠頭までトンネル、芝浦埠頭から旧海岸通りを進み
    芝浦駅 芝浦3丁目付近

    そのまま旧海岸通りを札の辻方面に進み
    札の辻駅 グランパークと住友と森トラストの再開発地域と高輪ゲートウェイの1街区に接続

    15号を南下して品川駅へ

    芝浦から三田に抜けるには横須賀線が邪魔だなぁ。

  76. 6226 評判気になるさん

    >>6223 匿名さん
    ガセネタと言える理由は?

  77. 6227 匿名さん

    >>6217
    羽田アクセス線の西山手ルートの実現性はちょっとどうかなって感じだな。

  78. 6228 匿名さん

    >>6227 匿名さん
    そう?
    工事は面倒だけど、私有地少ないし大丈夫じゃない?

  79. 6229 匿名さん

    >>6225 匿名さん
    山手線内側を通らないまま品川じゃないかな。
    人口が多くて鉄道不便地域に駅をつくるルートがいいかと。
    途中の乗換駅は、勝どきと浜松町

    豊洲 → ●トリトン東側(晴海一丁目交差点) → ●新勝どき → <東京湾> → ●芝商業前(浜松町駅乗り換え) → <海岸通り南下> → ●汐彩橋(芝浦アイランドへの入り口) → <環状4号方面へ右折> → ●港南中学校前(港南マンション群ど真ん中)→ ●品川シーズンテラス前(高輪ゲートウェイ駅近く) → <第一京浜で左折> → ●品川駅高輪口 → ●五反田駅

    臨海地下鉄本線は、新勝どきと新晴海の両方の駅ができる想定。新晴海が晴海フラッグよりにできると、晴海の反対側の不便が解消されないので、トリトンあたりに豊洲-品川線の途中駅を入れてみました。

    山手線の外側を通るルートだと、乗換駅となる場所があまりないのが弱点ですね。ゆりかもめと乗り換えても仕方がないし。

  80. 6230 マンコミュファンさん

    >>6223 匿名さん

    ガセというか、
    開通が2040年度とかだと
    もう、わては死んでるかも。
    日本の人口は一億人未満だしな。

  81. 6231 匿名さん

    >>6229 匿名さん
    環状3号線から海岸通りの経路ですね。
    それもいいですね。

    >>6225中央区の調査書が芝浦埠頭経由で駅数が4だったので、そこから妄想したものです。

  82. 6232 匿名さん

    >>6229 匿名さん
    それだと裏街道路線ですね。

  83. 6233 匿名さん

    >>6232 匿名さん

    表街道は浅草線
    表街道と同じ場所を通る意味はないんでは?

  84. 6234 匿名さん

    >>6233 匿名さん
    海岸通りはさすがに寂れすぎている。

  85. 6235 匿名さん

    裏街道に鉄道を通して発展させるのも新線の役割

    都営地下鉄の駅周辺なんてどこもそんな感じ

  86. 6236 匿名さん

    海岸通り(港区海岸)は、オフィス立地としてのポテンシャルは高いのに、浜松町や田町から離れている場所は寂れた感じがありますね。
    ここに地下鉄駅ができるなら、地域の様子はがらりと変わる可能性が高いでしょう。
    開発余地がたくさんありそうな芝浦ふ頭あたりが面白そう。

  87. 6237 匿名さん

    豊洲と品川を結んでもたいした需要はなさそうだけど、五反田経由で東横線にまでつながるのは大きな需要がありそう。
    これは、臨海地下鉄単体ではためだけど、TXとつながると大きな需要となることと似た構図。

    中央区の構想は、見れば見るほど凄いと感じます。

  88. 6238 匿名さん

    まず次回答申の検討対象路線に入るのが目標かな。だとしたら構想レベルの発表が10年先くらいのタイムスパンで考える話だな。

  89. 6239 匿名さん

    答申の対象になったとしても、20年経っても殆ど動かないメトロセブンエイトライナーのような例もあるしね。

  90. 6240 匿名さん

    答申の対象になっていなくても都と事業者がやると言えば出来るよ。

    その事業者が見当たらないわけだが。

  91. 6241 マンション検討中さん

    事業者が自分で手を挙げない限りは、どんな高尚な効果やロジックを組み立てたところで金の出し手がいなけりゃ進まないよ。

  92. 6242 匿名さん

    都がお金を出さないとできないけどね。

  93. 6243 匿名さん

    つくばエクスプレスと繋がるんですね!
    楽しみ?

  94. 6244 匿名さん

    >>6236 匿名さん
    豊洲や品川につながっても、どうにもならんと思うけど。

  95. 6245 匿名さん

    品川の人が妄想してるだけなので許してやってね

  96. 6246 匿名さん

    議論に水さすようで悪いが
    5Gが普及して自動車交通が発達すれば新規の鉄道投資は止まるんだな
    コストが全然違うからね

  97. 6247 匿名さん

    >>6246 匿名さん
    それはそれ、これはこれ

  98. 6248 匿名さん

    港区民からすると豊洲品川線は芝浦ー品川から港区を縦断してくれないと使い道ないな。

  99. 6249 匿名さん

    >>6245 匿名さん
    地下鉄が港南を通らないと怒りますしね。

  100. 6250 匿名さん

    住吉から品川へ繋ぐ路線の最大の利用客は
    千葉方面から来た客を都心をショートカットさせて
    リニア発着駅に流す事でないの?

    線形的にどの位短縮出来るか分からないけど

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総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸