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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4904
匿名さん
>>4901 匿名さん
他で恥をかかないために教えてあげると、カジノはインバウンドを狙ってるところもあるので交通便が良いほうがいいですよね。海を越えて自家用車で来る方のこと気にしてるのなら未来を生きてますね 笑
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4905
匿名さん
ホントにバカなんだな。
旅行者なら地下鉄を使うって、貧乏人だからなんだね。
金持ちの行動がまったく想像すらできないらしい。
金持ちやVIPは地下鉄なんかで移動しませんよ。
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4906
匿名さん
>>4905 匿名さん
えっ?
カジノ客の何パーセントくらいを想定してるの?
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4907
匿名さん
>>4903
臨海地下鉄のための緊急審議会とかあるわけないじゃん。
今後15年間に建設する路線を決めましょうっていう審議で、しかも6路線中1路線も建設してないのに。
中央区がいきなり2014年頃から資料を作り始めたのも、この審議会を逃すと15年間チャンスがないから。
で、見事に却下されたから、15年待ちは確定。
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4908
匿名さん
東急は計画に積極的な姿勢を見せている一方、京急はやや消極的です。京急は都内からの空港アクセスで自社の品川~蒲田間と競合するため、積極的にはなりにくいようです。
東京都が2015年7月10日に発表した「広域交通ネットワーク計画について≪交通政策審議会答申に向けた検討のまとめ≫」では、蒲蒲線は「整備について検討すべき路線」とされ、「優先的に整備を検討すべき路線」には入りませんでした。
JRが羽田空港アクセス線の建設計画に着手したことで、渋谷や新宿から羽田空港へのアクセス改善の見通しがついてきました。プロジェクトとしてはJR羽田空港アクセス線のほうが投資効果は高いため、蒲蒲線は後回しになりそうな雲行きです。
鉄道計画データベース 蒲蒲線
https://tabiris.com/railproject/kamakama.html
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4909
匿名さん
>>4903 匿名さん
これまでの需要?
交通インフラが未熟だった高度成長期よりこれからのほうが鉄道建設の必要性が高まると?
身勝手な妄想思想だね。
距離が短いんだからバスに寿司詰めになってもいいだろ。
どうせ30年位で高齢化するから問題なくなる。
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4910
匿名さん
お台場のカジノ予定地ってダイバーシティの南にある空き地だから、地下鉄関係ないよね。
まあ、有明から歩こうと思えば歩けるけど25分くらい掛かる。
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4911
匿名さん
いったん作ると簡単には変更できない鉄道建設に二の足を踏むのは少子高齢化の日本では致し方のない事。
従って変化への柔軟性に富むBRTが優先されるのは自然な流れ。
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4912
匿名さん
まだBRTも通ってないのに、湾岸住人は欲しがり過ぎ。
プレゼントを貰う前から、次のプレゼントを要求してはいかん。
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4913
匿名さん
>>4912 匿名さん
元々、言い出しっぺの舛添さんがBRTは地下鉄できるまでの暫定策って、言ってたけどね。
恒久対応が地下鉄なら、並行で検討するのも悪くないと思うけど。
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4914
匿名さん
湾岸は一政治家の人気取りのコメントを
エビデンスの様に盲信してる人が多いんだね(笑)
詐欺に引っかからないように気をつけて下さい。
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4915
匿名さん
>>4914 匿名さん
欲しくもないものの掲示板に張り付いて、あーだこうだ文句を言って時間を無駄にするのも気をつけた方がいいですよ。
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4916
匿名さん
微妙な言回し…
参加した三井不動産からは、選手村を大会後にマンションとして活用した場合、人口が増え地下鉄の駅を造る必要があるのではといった意見が出ました。舛添知事はこれまで跡地への交通について、鉄道は費用と時間がかかるとしてBRT=バス高速輸送システムを導入する予定でしたが、鉄道も視野に入れ検討するとしました。知事は「誰が造るのか、都営の地下鉄にするのか、私鉄が鉄道路線を引いてくれるのか。そういった話になる。しかし大きな提起があったことは重く受け止めて検討していく」と話しました。
https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201412107
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4917
匿名さん
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4918
匿名さん
ゆりかもめ延伸は、勝どき駅までしか行かない中途半端な計画だったからじゃない?
新橋まで環状になるならまだしも、現在でも激混みの勝どきまでじゃねぇ。
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4919
匿名さん
中央区にはやる気が感じられないんだよね。練馬区なんてアニメまで作ってアピールしてるのに。
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4920
匿名さん
晴海民だけど、なんらかの手段で定時性を確保&本数を増やしてくれるならBRTでいいよ。
地下鉄みたいに下まで降りるのだるいし。
そんな長距離移動するのでもないし。
BRTで東京駅か銀座、新橋あたりいければよい。
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4921
匿名さん
>>4916 匿名さん
舛添なんていつの話だよ。
失脚した政治家の話なんか持ち出してどうすんの?なんの効力もないよ。
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4922
匿名さん
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4923
匿名さん
>>4921 匿名さん
そもそも、ここは臨海地下鉄の構想を妄想する場だからさ、実現しないと思うなら、あえて投稿する必要ないと思うよ。
否定の意見言われても、全く心に響かないし。
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4924
匿名さん
>>4923 匿名さん
そこでいつものこれ
2024:匿名さん
[2016-07-04 22:00:46]
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
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4925
匿名さん
>>4924 匿名さん
へぇ。それで何を話し合うの?
どうできないのかを議論するの?
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4926
匿名さん
>>4925 匿名さん
そうではなくて、地下鉄構想をその恩恵を受ける連中がポジティブに話してるのが気に食わんのでしょ
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4927
匿名さん
>>4926 匿名さん
なるほど。
ネガの人に反論しても、自分の時間を浪費してるのには変わりありませんからね。
建設的な議論ができる方がいる時にコメントさせていただきます。
お騒がせ致しました。
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4928
匿名さん
>金持ちやVIPは地下鉄なんかで移動しませんよ。
そうだよ。
だから大多数の人が遣う地下鉄ができないということは集客力がないエリアという証拠。
湾岸地下鉄とかできても、台場や有明の衰退を見れば作る価値がないのは明らか。
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4929
匿名さん
>>4923 匿名さん
妄想するだけなら自由だが、水面下で進行中とか、もうすぐ決まるなどと、ウソの情報を流して検討者を騙そうとするやつは許せんのだよ。
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4930
匿名さん
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4931
匿名さん
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4932
匿名さん
BRTで充分だよ、という判断が全てを物語っている。
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4933
匿名さん
>4916
この内容じゃ微妙どころか全然っしょw検討する=やるかもしれないしやらないかもしれないし考えもしないかもってなくらい。
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4934
匿名さん
湾岸はBRTを縦横無尽に走らせた方が利便性が高いよ。
大型タワマンのエントランスまでBRTが発着してくれるとか最高じゃん。
何もない所から開発してるから、どこも道路が広いしね。BRT向き。
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4935
匿名さん
バスじゃあ、高値で転売できないから意味ないんだよな?
ポジの皆さん。
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4936
匿名さん
BRTは専用レーンでフル運行できれば効果を発揮するのだが。
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4937
匿名さん
豊住線は都が江東区に実質的にコミットしている路線だから、そろそろ具体的な動きを見せて欲しいものだね。
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4938
匿名さん
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4939
匿名さん
まあ相対的な問題でしょうね。
21世紀に入る頃から都心回帰が大きな趨勢となり、かつての臨海副都心構想が後退してしまったのが残念です。
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4940
匿名さん
台場デックスの小香港は中華料理店を1フロアすべてに誘致したが、
どんどん撤退して最後は出しても即潰れるの繰り返しでフロアごと消えた。
インバウンドで台場や有明のホテルに客が来訪しているが、朝起きたらTDRや内陸へ行くし。
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4941
匿名さん
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4942
通りがかりさん
中間駅、枝川塩浜地区が濃厚みたいだけど、バスをよく使ってる住民としては、鉄道がなくてもそんなに不便じゃないかな。どうして鉄道にこだわるのかしら?むしろ、都バスの本数を増やして欲しい。
潮見はバスがないから不便だし、東西線⇄豊洲、東京駅、有楽町のアクセスも向上。ハブ駅の新木場と東西線のアクセスも良くなり、総合的にみると潮見駅連結の方が利便性高くなると思うけど。
駅前に2つもホテルが新設されて、京葉線だけじゃホテルのアクセス悪すぎる。
西濃運輸の旧東京支社跡地もあるし、駅増設もしやすいのではと、素人ながら思うわ。
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4943
住民板ユーザーさん1
鉄道に拘るのは投資観点が強い人だよ。実需で住んでいるひとには人にはBRTの方が利便性上がるケースもあり、そちらを重視している。要するに価値観が違う。
専用レーンが無くても渋滞が無いことが前提になるものの、信号がないこと、ステーションが少ないことで速達性が確保できて十分に意味あるしね。
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4944
匿名さん
>>4937
今年度中に動きが出るという事なので、多分2019年3月に動きがあると思う。
逆に考えると、それまでは動きはない。
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4945
匿名さん
実現方向なら年内に日経あたりからリーク記事が出ないかな。断念ならなんにもなしだろうけど。
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4946
匿名さん
>>4942
枝川に駅ができるとは決まってないよ。
そもそも、別に枝川住民のための電車じゃないし。
総武線&都営新宿線&半蔵門線&東西線&有楽町線を縦に繋ぐバイパスを作ろうという話がメイン。枝川に駅を作るのはちょうど上を通過するので単なるサービス。でも、金が足りなければ枝川はすっ飛ばすと明記されている。
> 地下鉄駅の整備には多額の費用を要するため、中間新駅が整備されると決まっているわけではありません。
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4947
匿名さん
>>4943 住民板ユーザーさん1さん
鉄道とBRTは輸送力が10倍くらい違うので、電車の10倍くらいの間隔で動かしてくれて、ノンストップなら、BRTの方が良いですね。
BRTで1時間に3本とかなら、都バスを1分間隔で動かしくれた方が便利かも。
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4948
匿名さん
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4949
評判気になるさん
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4950
評判気になるさん
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4951
匿名さん
>>4947 匿名さん
BRTはただのバスです。連接にしてもバスの3倍くらいの輸送力がMAXですよ。
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4952
匿名さん
>>4951 匿名さん
そうですよね。一度に運べないなら、サイクル上げて、数増やしてカバーしてもらわないと。
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4953
匿名さん
>>4949 評判気になるさん
やりとりから
メトロが江東区の収支予測に懸念を示している。今までのように単なる傍観者として会議に参加という段階ではなくなってきたのでさすがに意見・異見をぶつけてきた感じか。国都メトロ株売却で完全民営化への後押しをして新線建設の条件にという前のめりな提案?まで。
何とか外堀を埋めていこうという圧力を感じるが思惑通りメトロを説得(って言ってたw)できるのか、はたまたメトロが逃げ切れるのか。
新駅は2つとも「必ず」整備する方針らしい。
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