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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4751
匿名さん
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4752
匿名さん
もう臨海地下鉄は諦めて、全力でBRTを育てた方がいいな
BRTと並行して地下鉄通しても、事業として成り立たない
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4753
匿名さん
>>4752 匿名さん
そうなるでしょうね。BRTが頓挫したらまだ可能性があるかと思ってましたが
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4754
匿名さん
一度作ったら動かせない硬直的な鉄道より、変化に対応できるBRTの方が良いね。
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4755
匿名さん
なんか負け惜しみがずーっと書き連なってる
悲壮感漂うスレですね…。
専用レーンもほとんど無いから
本当にただのバスだけになっちゃうんですね…。
要は幕張みたいな連結バスですか。
幕張みたいな郊外と違って新橋とか虎ノ門も通るから
定時運行率は低いですね…。
ん?自動運転だから大丈夫って
お得意のポジトークですか??
専用レーンが無くちゃ効果は半減、それ以下ですね。
お国様も言ってるけど自動・非自動の混在はリスクだらけ。
20年後は残念ながら今の郊外のニュータウンのように
バスが生命線のしょぼい団地街が確定ですね…。
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4756
匿名さん
>>4755 匿名さん
10年後には、自動運転車専用レーンができてるよ。
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4757
匿名さん
乗降時間は、事前徴収ができれば改善するとして、
一番時間かかるのは信号待ちだから、専用レーンよりも、
信号制御のほうが効果が高いと思うよ。
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4758
匿名さん
>>4755 匿名さん
建設的に物事を考えられない人って、なんか可哀想ですね。
プレは幕張のバスと一緒ですが、半角運行ではない国の威信にかけて、最新技術を投入するようですよ。
これをパッケージ化して諸外国に売り込みたいみたいだから、これがショボく終わったら、ここがショボいと言う以前に日本がショボくて終わっちゃうよ。
道づれ食らって、可哀想に。
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4759
匿名さん
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4760
匿名さん
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4761
匿名さん
>>4760 匿名さん
事前決済やらないの??
これやるだけで定時運行率は大きく上げられるからやるべきだと思うんだけどなぁ。
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4762
匿名さん
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4763
匿名さん
>>4762 匿名さん
ここ地下鉄の構想を語るためのスレなんだけどな。
場違いじゃない?
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4764
匿名さん
>>4763 匿名さん
2022:匿名さん
[2016-07-04 21:48:05]
驚きだな。
地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。
2023:匿名さん
[2016-07-04 21:55:21]
このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。
2024:匿名さん
[2016-07-04 22:00:46]
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
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4765
匿名さん
>>4763 匿名さん
ここはできもしない地下鉄ができたらいいなあと妄想して夢を語り合うスレなんですね?
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4766
匿名さん
>>4765 匿名さん
え?スレの題名見ないできたの?
まあ、「できもしない」はあなたの主観であって、そう思ってるなら、ここにわざわざ来なくていいでしょ!
夢を語れるレベルに達したら、出直しておいで。さよなら。
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4767
検討板ユーザーさん
別にいいんじゃない?
できもしないと思ってても、妄想するのは自由なわけだから。
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4768
匿名さん
>>4767 検討板ユーザーさん
だからー、できないと妄想するのは勝手だけど、ここは出来ることを妄想して、夢を語り合う場なんだから、できないことを語り合う場作ればいいじゃん。
あれからも相手にされないから、構って欲しくて、人の嫌がることをする小学生並みの知能の大人じゃないんだからさ、君は。
意気投合出来る仲間ができることを祈るよ。
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4769
匿名さん
スレ題と過去レスを鑑みるに、
その実現可能性を議論する内容を期待して覗かれる方もいらっしゃるかと思いますが?
むしろレス数が伸びている理由は、みなさんその実現性に興味があるが故だと思います。出来た後のことなんて想像に難く無いw
結局は出来る?出来ない?って議論になるんです。
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4770
匿名さん
定時運行が出来るならって条件はつくけど短距離なら地下鉄よりBRTの方が便利だしね。
BRTの方が輸送量が少なく増便コストも低いから運行頻度が上がり待ち時間が減る。
距離が短いから地下への登り降り時間等も含めると到達時間に大差がなくなる。
でも定時運行できないとホントに単なるバスに成り下がるから、信号制御や事前改札、専用道路などの施策がどのくらい取り入れられるかが重要よね。
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4771
検討板ユーザーさん
>>4770 匿名さん
事前改札については、技術開発によつて解決できると思います。
今はICカードをいちいちタッチして乗車ですが、非接触AIセンサでタッチ不要になるのは数年レベルで実現可能でしょう。
それなら改札を作らなくても、乗降に時間はかかりませんね。
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4772
匿名さん
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4773
匿名さん
前回の計画に載ってたこれが今回は消えていたのはなぜか
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4774
匿名さん
しげまつ佳幸 江東区議会議員(@yoch_shigematsu)さんがツイートしました: 交通対策について、地下鉄8号線の延伸について、文書で示された通りの段取りで進んでいるのかという疑念があるとの指摘を。
言葉を選びながらの答弁だったが、東京6路線のうちの1路線であるため、慎重に進めていかなければいけないものの、厳しい進捗管理が必要と感じます。
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4775
匿名さん
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4776
匿名さん
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4777
匿名さん
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4778
名無しさん
>>4773 匿名さん
恐らくステーションの設計を既に発注済みだからかと思われる。
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4779
匿名さん
BRTはルート的にはゆりかもめとかなり被る感じがするね。
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4780
匿名さん
>>4776 匿名さん
歩道が狭いから、BRTのホームが設置できないなー
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4781
匿名さん
東京都はまた税源を国に召し上げられそうだから、懐具合が苦しくなりつつある。
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4782
匿名さん
>>4780 匿名さん
場所が確保できないところはバス停みたいにするしかないな
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4783
匿名さん
券売機も設置しないと
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4784
匿名さん
東京タワーズの横、高架になってるけどBRTは止まらないのかな?
人が環状2号線に上がれる階段も見当たらない。
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4785
匿名さん
>>4784 匿名さん
プレ運行時にBRT仕様の停留所を設けるとするなら、ルートを見ると清澄通りを曲がってしまうのでKTT付近になるかと思います。
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4786
匿名さん
>>4785 匿名さん
晴海通りの混むポイント(有明〜東銀座)として、「築地4丁目」と「勝どき駅前」だと思っていたので、なぜこのルートにしちゃったかなぁ〜って感じですよね。
勝どき駅も環2沿いにバス停設けるなら、この道通る意味がないのに。
よっぽど知らない人が設定したのか、プレで失敗イメージをつけたい人が設定したのかって、感じですね。
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4787
匿名さん
>4786
オリンピック・パラリンピックの選手村のセキュリティのためでしょう。
オリパラ後は環状2号を晴海から通ります。
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4788
匿名さん
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4789
匿名さん
>>4787 匿名さん
それはそうなんでしょうけど、晴海3丁目、5丁目の停留所を設けなければいいだけかと思いました。
とにかく「勝どき駅前」の交差点を左折可にするなり、黎明橋のところで車線絞るのをやめない限り、使い物にならなそうな気がします。
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4790
匿名さん
>>4788 匿名さん
表定速度が路線バス並みなのでプレ時点ではなくなったぽいですね。
本格運用では新交通並みなので何らかの速度向上施策が行われるのだと思います。
全ドア乗降があったりとBRTぽくなるのは本格運用からぽいですね。
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4791
匿名さん
>>4789
>とにかく「勝どき駅前」の交差点を左折可にするなり、黎明橋のところで車線絞るのをやめない限り、使い物にならなそうな気がします。
勝どき駅前って、左折できますよね??
黎明橋でも車線絞ってましたっけ?
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4792
匿名さん
>>4791 匿名さん
説明が悪くてすみません。
「勝どき駅前」の交差点で1車線が右折専用になるため、黎明橋渡ったくらいから、直進、左折車は実質2車線になるという意味で、左折可は、白に青矢印の常時左折して行っていいよ的なやつです。そのためには、勝どき駅前の交差点を歩道橋にしないと実現できないということを言いたかったです。スクランブルでもいいかもしれませんけど、交通量によってですね。
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4793
eマンションさん
>>4792 匿名さん
勝どき駅前の晴海通りの上り車線(築地方面)は、すでに左折専用レーンですよ。右折専用はなくなりました。
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4794
匿名さん
>>4793 eマンションさん
そうでしたか。
ちゃんとBRT 成功に向けて進んでいたということですね。
ありがとうございました。
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4795
評判気になるさん
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4796
匿名さん
当面は都バスみたいなバス路線の新設のイメージだな。
環二が開通して専用レーンができてどこまで速達化できるか。
そうなっても東京駅方面は専用レーンを確保できる道路が皆無だから、勝鬨橋を超えるととたんに普通の路線バスみたいになってスピードダウンだな。
だから東京駅方面への路線延伸は計画レベル(つまり開通は無理)なわけだ。
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4797
匿名さん
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4798
匿名さん
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4799
評判気になるさん
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4800
通りがかりさん
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4801
匿名さん
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4802
匿名さん
>>4801 匿名さん
来年は区議会議員選挙ですので、築地の協議会や、勝どき・豊海・晴海の連合町会と地下鉄新線議連で、関係強化を図ります。
一方、江東区は…
まずは、この路線を必要とする中央区さんが主体となって、構想から計画、そして事業化路線となるよう、頑張っていただきたいと思います。(H29.9月 江東区議会 決算審査特別委 質疑応答より抜粋)
江東区は、新線やる気なし、まずは豊住線ですね。
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4803
匿名さん
>>4802 匿名さん
いま販売中の住吉の物件はプロモーションスライドに豊住線の新設について取り上げて、99%できます!って案内しているらしいですよ。
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4804
匿名さん
湾岸地下鉄も、小池都知事が、万葉に建設を約束したらしいですよ。
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4805
匿名さん
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4806
匿名さん
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4807
匿名さん
>>4806 匿名さん
「湾岸地下鉄も、小池都知事が、万葉に建設を約束したらしいですよ。」
という情報はどこから得たのですか?という意味です。
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4808
匿名さん
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4809
匿名さん
>>4808 匿名さん
そらそうよ。逆に言えば都心・臨海地下鉄(湾岸地下鉄?)が実現濃厚ならBRT事業に手を挙げるような間抜けな会社はいない。都バスの新系統ならともかく。
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4810
匿名さん
湾岸地下鉄と常磐新線延伸とを合わせた総事業費、6,500億円なんだってね。誰がどう負担するんだろ?
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4811
匿名さん
>>4804 匿名さん
そういう明らかなウソを書くと詐欺罪になりますよ。
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4812
匿名さん
前進するといいな
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4813
匿名さん
>>4812 匿名さん
だね。その大会で「湾岸地下鉄」って話したら「何それ」って言われるかな
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4814
匿名さん
現在首都圏で具体的に計画が動いている新線は1つもない。全て資金負担がネックになっているからだ。
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4815
匿名さん
具体的に計画が動いてたら推進運動なんてしないもんね
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4816
匿名さん
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4817
匿名さん
国が地下鉄工事で動く時は、景気と雇用対策の場合じゃないですか?この地域は、オリンピックのせいで地方の人から相当妬まれているよ!東京ばかりおかしいと。
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4818
匿名さん
>>4815 匿名さん
そうですね。
選挙があるから、これから来年に向けて、中央区では地下鉄推進が叫ばれると思うよ。
別に実現しなくたって、議員は責任負わないもん。
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4819
匿名さん
カネの問題が1番重要だろ。
それが解決しない限り、ただの夢想にすぎない。
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4820
匿名さん
>>4815 匿名さん
少しでも世論を盛り上げるために大会を開くんだね。
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4821
匿名さん
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4822
匿名さん
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4823
匿名さん
>>4822 匿名さん
頑なに湾岸地下鉄の名称にこだわりますね
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4824
匿名さん
>>4822 匿名さん
どこが?
可能性が限りなくないからなんとか忘れさられないように必死なだけだろ。
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4825
eマンションさん
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4826
匿名さん
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4827
匿名さん
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4828
匿名さん
カネは出せん、国が出せ、なんて乞食ばかりだから実現するわけがないよ。
事業者不在で、沿線住民がクレクレと騒いでるだけ。
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4829
匿名さん
小池知事が万葉に湾岸地下鉄を約束したらしいぞ。
それで東京都が動いている。
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4830
匿名さん
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4831
匿名さん
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4832
匿名さん
>>4829 匿名さん
どこからの情報ですか?前にも聞いたけど
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4833
匿名さん
-
4834
匿名さん
-
4835
匿名さん
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4836
匿名さん
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4837
匿名さん
豊住線が混雑緩和を目的としているなら、そんな線を作るより先に、
電車の扉の両脇に門番のようにボーっとつっ立って、乗り降りの邪魔
してる乗客を排除するほうが先だな。あいつらのせいで一人ずつしか
乗り降りできないから過密ダイヤも組めない。
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4838
匿名さん
裏情報も手に入れられないなら不動産のセンスないよ。
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4839
匿名さん
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4840
匿名さん
-
4841
匿名さん
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4842
匿名さん
-
4843
匿名さん
臨海地下鉄は早くても2031年までは何も動かないよ。
地下鉄作るのには絶対に国からの補助金が必要。国交省の審議会は15年に一回しか開かれない。2016年の審議会で建設推進6路線から臨海地下鉄は漏れた。東京都も国のお墨付きが出た6路線をまずは建設すると言ってる。
臨海地下鉄が動くとしたら、2031年の国交省の審議会で選ばれてから。
現実的には、2016年の審議会で選ばれた6路線でさえ何も動いてないからね。しかも、地下鉄は建設が決定してから開通まで10年間掛かる。
「死にまでには湾岸に地下鉄が通るかも」くらいの感覚で考えてたほうがいいよ。
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4844
匿名さん
22世紀は人口減少でインフラが維持できなくなるから、
これ以上線路を増やすのは自らの首を絞めることになる。
新線を作りたいのは、無責任な地元民と、
無職になりたくない地元政治家だけ。
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4845
匿名さん
>>4844 匿名さん
それを言うなら、東京都はセンターコアに人を集約すべきと言っているのだから、都心部にインフラを整備するのは理に適ってると思いますよ。
大した人のいないところの無駄なものを維持するのではなく、時代に合わせて適正に作り替えていくべきだ思いますが。
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4846
匿名さん
最近、自分が歳を取ってきて階段の上り下りが億劫になって来たせいだと思います。湾岸の地下鉄新線、たった5キロくらいを2,000億だか2,500億かけて、穴掘らなくてもいいじゃん、バスでいいじゃん楽だしと思うようになって来ました。
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4847
匿名さん
>>4846 匿名さん
電気か水素の自動運転の乗り物しか走らなくなったら、わざわざ穴を掘る必要性もないし、コースも決めなくても、配車アプリが最短ルートで行ける乗り物を手配してくれる時代がもうすぐそこまで来てますね。
技術的にもあと少しなので、あとは議員さんが足を引っ張らないで、法律を整備してくれさえすれば、快適な生活になりそうですね。
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4848
匿名さん
大都市交通機関としての鉄道は少子高齢化が進む日本では手掛けづらい。
BRTや自動運転車が主流になる趨勢は止められないと思う。
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4849
匿名さん
中央区の計画だと清澄通りのファミマの横の小道に地下鉄通す事になってるけど、現実的にあんな狭い道に地下鉄通せるの?
大通りじゃなくて、あんな裏道に地下鉄が通ってる所ないんだけど。
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4850
匿名さん
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