- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
46250
匿名さん
最寄り駅が大混雑して行列してるなら少し歩いても空いてる駅に行きますがね。
-
46251
検討板ユーザーさん
>>46250 匿名さん
つまり行列してなければ臨海地下鉄使うということだよね。
-
46252
匿名さん
>>46248
なるほど、豊洲民と見せかけて枝川民か。
毎日駅まで13分歩いてんるだよね。
歩けないわけでもないけど、まあ普通は歩かないかあ。
-
46253
匿名さん
イベント時にも混雑しないってこと?
そんな鉄道は要らないから、最初から作ってはダメだよね。
-
46254
匿名さん
>>46253
豊住線はイベントすらないので、そんな鉄道は要らないから、最初から作ってはダメだよね。
-
46255
匿名さん
-
46256
匿名さん
ビッグサイトや有明ガーデンもイベント時には混雑が激しくなるからやはり臨海地下鉄は早期整備が必要。
-
46257
匿名さん
臨海地下鉄は沿線でのイベントが無いと成り立たない路線
-
46258
匿名さん
後出しの築地スタジアムのせいで交通アクセス問題が出てるなら、
臨海地下鉄を前倒しするのではなく、
築地スタジアムの開業を2040年にするのが筋じゃない?
-
46259
マンション検討中さん
いっそのこと臨海地下鉄は中止にして
BRTの拡充あたりでお茶を濁したらどうかな
-
-
46260
匿名さん
お台場にディズニークルーズ来るんだってね。
臨海地下鉄ができたら晴海勝どき有明の民泊が増えそう。
-
46261
匿名さん
臨海地下鉄が無くても既存路線で観客を捌けるなら2030年代前半に開業すればいい。
-
46262
匿名さん
>>46260 匿名さん
ディズニークルーズは羽田アクセス線との接続も活きてくるよね
宿泊施設も増やしそう大江戸温泉跡地とか
-
46263
匿名さん
>>46259
まあ、出来ちゃうものは出来ちゃうからねえ。
悔しいねえ。
-
46264
通りがかりさん
しばらくこの掲示板離れてたんですが、築地にスタジアムできること決まったんですね。
プロ野球かサッカーチームの本拠地にしないともったいないから、どこか来るんですかね。
湾岸エリアが盛り上がるようでなによりです。
臨海地下鉄は豊洲市場に行くのにも使われそうだし、平日も休日もちゃんと使われる路線になりそうですね
-
46265
匿名さん
>>46263 匿名さん
スレ初期に豊住線でもあったお約束のやり取り。ネガも正直実現不可避を百も承知でやっているのだろう。当時の恥ずかしい書き込みはディジタルタトゥーとして今も残っている。そして臨海地下鉄でもそれが繰り返されるのだろう。
-
46266
匿名さん
-
46267
マンション検討中さん
>>46264 通りがかりさん
建設費高騰で各地の再開発が頓挫し始めたから、築地も無理だと思う
-
46268
匿名さん
いや、さすがに築地は何かしら開発はするだろ。
個人的にはスタジアムは微妙だけど。
-
46269
通りがかりさん
-
46270
検討板ユーザーさん
-
46271
匿名さん
あるわけないよ、ただの計画なんだから。
詐欺師の連呼のホラ話しかないだろ?
-
46272
匿名さん
-
46273
通りがかりさん
-
46274
匿名さん
-
-
46275
匿名さん
そうか、押上延伸が連呼くん以外の公では誰も言ってない事もわかって、熱が冷めるわな。
-
46276
匿名さん
-
46277
匿名さん
>>46276
>財源は税金ではなく、埋立地の売却などによる収入から捻出するということです。
結局、ここがわかってないよね。
埋め立て地なんて、東京都が埋め立てにかかった費用より高く売れ固定資産税も入る。
東京メトロでは250億円の資本金が3,500億円になる。
築地は年間100億円以上で50年間の契約。
-
46278
匿名さん
>>46277 匿名さん
威勢がいいけど、埋立地って埋め立てれば終わりってものでも無い。
特に最近では海面上昇に伴う防潮堤の嵩上げとか、
埋立地の強靭化のために出ていくお金も莫大だからな。
-
46279
匿名さん
-
46280
匿名さん
46276は頭がおかしくて、自分に都合よくなんでも解釈するようだな。
どこに臨海地下鉄のことが書いてあるんだよ。
-
46281
匿名さん
臨海地下鉄は2038年よりさらに前倒しされるかもしれない。
-
46282
匿名さん
>46273 通りがかりさん
これ以降、すべて非表示です。いつもの人が書き込んでるんですか?
-
46283
匿名さん
-
46284
マンション検討中さん
-
-
46285
匿名さん
-
46286
通りがかりさん
>>46276 匿名さん
> やはり小池さんは臨海地下鉄に本気だな
だまされてリンク先記事見てしまった。小池さんがお台場に20億円かけて噴水作ると言ってる、だけの記事じゃない。
地下鉄には一言も触れていない
-
46287
匿名さん
有明連呼は自分の妄想の世界に生きてるキチガイですからね。
どれもこれもウソばかりですよ。
-
46289
匿名さん
-
46290
匿名さん
>>46289 匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
46291
匿名さん
-
46292
マンコミュファンさん
>>46291 匿名さん
湾岸地区でのもう一つの検討課題「臨海地下鉄」(東京駅~勝どき・晴海~有明)も10年、20年先の話で、検討されている「つくばエクスプレス直通」も、まだ具体的な話し合いは進んでいない。「埼玉県東部⇔お台場・湾岸」のアクセス改善は、まだ先の話になりそうだ。
-
46293
匿名さん
>>46291
>「費用便益比(B/C。1以上が「建設の効果がある」と見なされる)」の試算で「30年間で3.03、景気後退による都心離れが起きても2.6」という試算が出ている。つまり、建設費用の2倍、3倍の効果がある」と見なされているのだ。
建設費も上がって1.6か1.7くらいに下がったこの記者は事知らないんだね。
あんまり詳しくないねえ。
-
46294
匿名さん
-
46295
匿名さん
埼玉県南部の人がお台場・湾岸になにしに行くの?
滅多に行く用事ないし、郊外の人は大抵車があるから、電車なんかで行くわけないよ。
-
-
46296
名無しさん
>>46295 匿名さん
観光じゃない?
まだまだお台場って人気あると思うよ。
修学旅行生もたくさんいるし。
-
46297
匿名さん
お台場は高浜水門が近いから風向きによってはオイニーが気になるんだよな。
-
46298
マンション掲示板さん
-
46299
匿名さん
>>46298 マンション掲示板さん
いや高浜水門の下水臭が強すぎるんだよ。あの辺が湾岸の臭心だから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件