- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
46181
匿名さん
豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。
-
46182
マンション検討中さん
>>46180 匿名さん
実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる
-
46183
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。
-
46184
匿名さん
>>46179 匿名さん
この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。
-
46185
匿名さん
>>46184 匿名さん
無理というのが今ひとつわからん。
最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。
-
46186
匿名さん
住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。
-
46187
匿名さん
-
46188
匿名さん
-
46189
匿名さん
-
46190
通りがかりさん
-
-
46191
匿名さん
-
46192
匿名さん
日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
そんなバカなやつはいないだろ。
日比谷線に築地駅があるのに。
-
46193
匿名さん
>>46191 匿名さん
わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
特に混雑集中する帰りは。
だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
一部だけでも動く歩道があれば完璧。
-
46194
匿名さん
-
46195
匿名さん
東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
単なる妄想か。
-
46196
匿名さん
>>46195 匿名さん
そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。
-
46197
匿名さん
>>46196
なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。
-
46198
匿名さん
住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件