- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
46153
匿名さん
折り返し設備がないと物理的に運行できないのですよ。押上まで運行して、押上で折り返す必要がある。
-
46154
匿名さん
-
46155
匿名さん
住吉で折り返す折り返さないの話なんて大したことなくない?
押上方面行きたいなら、
同じメトロなんだしサッと乗り換えればいいじゃん。
-
46156
匿名さん
>>46155
まあ、そうだね。
ちなみに交互に到着階数が違うので、半分はすぐに乗り換えられず、階段を登りか降るけど。
-
46157
匿名さん
>>46156 匿名さん
そもそも住吉では折り返しできないから、豊住線は押上まで運行しますよ。
-
46158
匿名さん
結局千石ー住吉間に渡り線が設けられるか否かの話なのかな?設けられれば住吉折返し、無ければ押上以降で折返し。現状半蔵門線に乗り入れ予定は無いと言ってるから設ける方向なんだろうね。実際乗り入れなくてもホームが上下乗り換えでも今までに比べたら劇的に便利なわけで。謙虚に臨海地下鉄を応援しましょう。
-
46159
匿名さん
渡り線があっても折り返しはできないですよ。押上まで運行しないと。
-
46160
匿名さん
>>46158
だって
>>46159
同じ豊洲民として、情けないと言ってあげな。
あと、港南ヘイトはやめなって言ってあげな。
このままだと、豊洲民は人としてどうなのかって感じだからね。
-
46161
匿名さん
押上での折り返しは確定として、論点は伊勢崎線に直通するかどうかと、その場合の本数がどうなるか。
-
46162
通りがかりさん
-
-
46163
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
-
46164
匿名さん
鉄道運行会社が言ってもいないのに頑なに自分の論理が正しいと絶叫してるやつは70代くらいのジジイかな?
-
46165
匿名さん
枝川の土地を買いたいのだけどどうしたらいいですか?
-
46166
匿名さん
-
46167
マンション検討中さん
>>46162 通りがかりさん
私は20レス中で表示されてるの3レスのみ。どんだけ一人で書き込んでるんだろうか。
-
46168
マンコミュファンさん
-
46169
マンコミュファンさん
>>46164 匿名さん
それを言ったら2038年開通も何処にも書いてない。。
それぐらいにできたらいいねとは思うけど。
-
46170
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するのでは。
-
46171
匿名さん
豊住線の押上折返しと臨海地下鉄の2038年開業のどちらが実現するかってことね。見守りますから連呼しなくてもいいですよ。
-
46172
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発が同時開業なんてアホな妄想爆発させてるのは有明連呼だけ。
-
46173
匿名さん
-
46174
匿名さん
臨海地下鉄が開業しないと、築地スタジアムの観客を捌ききれないと思う。
-
46175
マンション検討中さん
久しぶりに来たら
話題が全く変わってなかった
ここ2~3人で回してるでしょ
-
46176
マンション検討中さん
>>46174 匿名さん
築地スタジアムが計画通り進むとは思えんね
都の計画なんて遅れてばかり
-
46177
匿名さん
-
-
46178
匿名さん
-
46179
匿名さん
-
46180
匿名さん
築地にはすでに地下鉄三路線あるのにそれではさばけないのか?
で、臨海地下鉄ができるとさばけると?
臨海地下鉄って一編成50両くらいで輸送力が莫大に高いのか?(失笑)
-
46181
匿名さん
豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。
-
46182
マンション検討中さん
>>46180 匿名さん
実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる
-
46183
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。
-
46184
匿名さん
>>46179 匿名さん
この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。
-
46185
匿名さん
>>46184 匿名さん
無理というのが今ひとつわからん。
最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。
-
46186
匿名さん
住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。
-
46187
匿名さん
-
-
46188
匿名さん
-
46189
匿名さん
-
46190
通りがかりさん
-
46191
匿名さん
-
46192
匿名さん
日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
そんなバカなやつはいないだろ。
日比谷線に築地駅があるのに。
-
46193
匿名さん
>>46191 匿名さん
わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
特に混雑集中する帰りは。
だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
一部だけでも動く歩道があれば完璧。
-
46194
匿名さん
-
46195
匿名さん
東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
単なる妄想か。
-
46196
匿名さん
>>46195 匿名さん
そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。
-
46197
匿名さん
>>46196
なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。
-
-
46198
匿名さん
住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。
-
46199
匿名さん
8号線は地下3階・4階で交互発着する
-
-
46200
匿名さん
有楽町線なら新富町から歩くし、日比谷線には築地駅がある。
浅草線も東銀座駅からあるける。
臨海地下鉄ポジは東京の地理に白痴なバカみたいだな
-
46201
匿名さん
非表示機能の導入タイミングに何個か非表示ボタン押しただけだけど、以後、このスレだけほとんど非表示になってるの異常。どんだけ同じ奴が書き込んでるんだよ。
-
46202
eマンションさん
>>46200 匿名さん
真夏の炎天下の中混雑する人混みを掻き分けながら歩きたく無いw
スタジアムには直結使うよ
場外行った時に新駅の予定地見たけどすぐ側だったし
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件