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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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46137
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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46138
匿名さん
画像は
46126
46128
は、非表示リンクがないので私の投稿である証拠と、46137が港南ヘイトくんしか非表示にしてないのに同じく表示されていない証拠。
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46139
通りがかりさん
>>46138 匿名さん
次長って本当に危険な人だから、WCTで見かけても近寄らない方が良いですよ。趣味が風俗とハッテン場とマンコミ荒らしらしいです。
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46140
匿名さん
やっぱり豊洲に住んてる人って、押上乗り入れに対して、どこに記載あるか聞いても返さない妄想人だったんだね。
あげくの果て、臨海地下鉄へ突っ込み入れて、ボコボコにされるなんて。
悲しいねえ笑
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46141
匿名さん
押上は乗り入れじゃなくて、そもそも有楽町線が押上発着なんだよね。住吉発着は物理的に不可能。
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46142
匿名さん
>>46141
あれ、今度は港南ヘイトやめたの?
で、どこに押上乗り入れの記載はあるの?
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46143
匿名さん
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46144
匿名さん
>>46134 匿名さん
調べて見つかったのはこれなんですよね。押上折返し連呼してるのは別の人で自分は単に枝川と千石のホーム上下がしょっちゅう可変する運用なのかなと思っただけです。
>気になる点としては、分岐延伸線の折返し地点がどこになるか。住吉駅で折り返すとすれば、住吉駅の南側に両渡り線が必要になる。しかし上下2層のホームから両渡り線を作る場合、勾配を使って線路を同じ高さに並べる必要がある。しかしホームと両渡り線が離れると、列車の運行間隔が空いてしまい、高頻度運転に対応できない。最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。
https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/
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46145
匿名さん
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46146
匿名さん
>>46144
あなたが港南ヘイトと違うのはわかってるよ。
その図のように東陽町から千石の中間駅を過ぎたところで渡り線があり、住吉のホームが上下入れ替わるだけだよ。
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46147
匿名さん
住吉から押上はダイヤも空いてるから、ちょうど有楽町線が通せるようになっている。
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46148
匿名さん
>>46146 匿名さん
そうすると千石~住吉は単線シールドで住吉で上下階に分離するから渡り線造れるのは千石ホームから単線シールドに別れる手前しかないですよね。記事にそれだと高頻度運転に対応できないとありますが発表されてる毎時8本~12本に対応できるのか疑問です。まあそのうち詳細が明らかになるだろうからそれまで待つしかないですね。同時にそれまでは連呼も続くのでしょうね…
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46149
匿名さん
押上発着でラッシュ時毎時12本、日中毎時8本ダイヤぐらいが現実解だと思う。
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46150
匿名さん
>>46148
疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に住吉の地下3階・4階で相互発着との見解が出てるので折り返し可能なのは議論の余地もないがね。
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46151
匿名さん
>>46150 匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上まで運行して押上で折り返しだと思いますよ。
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46152
匿名さん
折返し設備なんか要らんだろ。
着いた列車がそのまま折り返せばいいんだよ。
田舎のローカル線はみんなそうだぞ。
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46153
匿名さん
折り返し設備がないと物理的に運行できないのですよ。押上まで運行して、押上で折り返す必要がある。
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46154
匿名さん
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46155
匿名さん
住吉で折り返す折り返さないの話なんて大したことなくない?
押上方面行きたいなら、
同じメトロなんだしサッと乗り換えればいいじゃん。
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46156
匿名さん
>>46155
まあ、そうだね。
ちなみに交互に到着階数が違うので、半分はすぐに乗り換えられず、階段を登りか降るけど。
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46157
匿名さん
>>46156 匿名さん
そもそも住吉では折り返しできないから、豊住線は押上まで運行しますよ。
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46158
匿名さん
結局千石ー住吉間に渡り線が設けられるか否かの話なのかな?設けられれば住吉折返し、無ければ押上以降で折返し。現状半蔵門線に乗り入れ予定は無いと言ってるから設ける方向なんだろうね。実際乗り入れなくてもホームが上下乗り換えでも今までに比べたら劇的に便利なわけで。謙虚に臨海地下鉄を応援しましょう。
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46159
匿名さん
渡り線があっても折り返しはできないですよ。押上まで運行しないと。
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46160
匿名さん
>>46158
だって
>>46159
同じ豊洲民として、情けないと言ってあげな。
あと、港南ヘイトはやめなって言ってあげな。
このままだと、豊洲民は人としてどうなのかって感じだからね。
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46161
匿名さん
押上での折り返しは確定として、論点は伊勢崎線に直通するかどうかと、その場合の本数がどうなるか。
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46162
通りがかりさん
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46163
匿名さん
次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。
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46164
匿名さん
鉄道運行会社が言ってもいないのに頑なに自分の論理が正しいと絶叫してるやつは70代くらいのジジイかな?
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46165
匿名さん
枝川の土地を買いたいのだけどどうしたらいいですか?
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46166
匿名さん
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46167
マンション検討中さん
>>46162 通りがかりさん
私は20レス中で表示されてるの3レスのみ。どんだけ一人で書き込んでるんだろうか。
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46168
マンコミュファンさん
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46169
マンコミュファンさん
>>46164 匿名さん
それを言ったら2038年開通も何処にも書いてない。。
それぐらいにできたらいいねとは思うけど。
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46170
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するのでは。
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46171
匿名さん
豊住線の押上折返しと臨海地下鉄の2038年開業のどちらが実現するかってことね。見守りますから連呼しなくてもいいですよ。
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46172
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発が同時開業なんてアホな妄想爆発させてるのは有明連呼だけ。
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46173
匿名さん
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46174
匿名さん
臨海地下鉄が開業しないと、築地スタジアムの観客を捌ききれないと思う。
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46175
マンション検討中さん
久しぶりに来たら
話題が全く変わってなかった
ここ2~3人で回してるでしょ
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46176
マンション検討中さん
>>46174 匿名さん
築地スタジアムが計画通り進むとは思えんね
都の計画なんて遅れてばかり
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46177
匿名さん
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46178
匿名さん
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46179
匿名さん
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46180
匿名さん
築地にはすでに地下鉄三路線あるのにそれではさばけないのか?
で、臨海地下鉄ができるとさばけると?
臨海地下鉄って一編成50両くらいで輸送力が莫大に高いのか?(失笑)
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46181
匿名さん
豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。
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46182
マンション検討中さん
>>46180 匿名さん
実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる
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46183
匿名さん
臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。
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46184
匿名さん
>>46179 匿名さん
この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。
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46185
匿名さん
>>46184 匿名さん
無理というのが今ひとつわからん。
最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。
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46186
匿名さん
住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。
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46187
匿名さん
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46188
匿名さん
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46189
匿名さん
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46190
通りがかりさん
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46191
匿名さん
-
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46192
匿名さん
日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
そんなバカなやつはいないだろ。
日比谷線に築地駅があるのに。
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46193
匿名さん
>>46191 匿名さん
わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
特に混雑集中する帰りは。
だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
一部だけでも動く歩道があれば完璧。
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46194
匿名さん
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46195
匿名さん
東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
単なる妄想か。
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46196
匿名さん
>>46195 匿名さん
そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。
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46197
匿名さん
>>46196
なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。
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46198
匿名さん
住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。
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46199
匿名さん
8号線は地下3階・4階で交互発着する
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46200
匿名さん
有楽町線なら新富町から歩くし、日比谷線には築地駅がある。
浅草線も東銀座駅からあるける。
臨海地下鉄ポジは東京の地理に白痴なバカみたいだな
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46201
匿名さん
非表示機能の導入タイミングに何個か非表示ボタン押しただけだけど、以後、このスレだけほとんど非表示になってるの異常。どんだけ同じ奴が書き込んでるんだよ。
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46202
eマンションさん
>>46200 匿名さん
真夏の炎天下の中混雑する人混みを掻き分けながら歩きたく無いw
スタジアムには直結使うよ
場外行った時に新駅の予定地見たけどすぐ側だったし
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46203
匿名さん
新富町からスタジアムってWCTから品川駅ぐらい離れてないか?普通の人間が歩ける距離じゃないと思う。
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46204
匿名さん
新富町からスタジアムまで歩けるのなら、豊住線の中間駅からそれぞれの既存駅まで歩けるので、豊住線は要らないな。
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46205
匿名さん
>>46203 匿名さん
築地交差点まで500mぐらい。
普通の人間なら全然余裕かと。
有明や晴海に住んでる人は日常で普通に歩く距離。
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46206
匿名さん
皇居からみて西側の人は、
恐らく臨海地下鉄を使わない。
築地も大江戸線や日比谷線で来る。
有楽町線の池袋方面から来る人は確かに銀座乗り換えする人もいるだろうね。
ただ、若い子達は電車賃のこと考えると新富町から歩くね。
浅草線方面も、そのまま東銀座まで来て歩くか、
途中の人形町で日比谷線、あるいは蔵前で大江戸線に乗り換えてしまう気がする。
結局、臨海地下鉄は路線が短く、都心部の駅となる東京、銀座は既に複数の電車が走ってるので、
空いてて座れる&運賃が安くないと乗り換えてくれないのではないかと思う。
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46207
匿名さん
築地再開発は臨海地下鉄の乗客増にはあまり繋がらないと思う。
ただ、臨海エリアが発展すれば臨海地下鉄乗ってくれる人は多いと思う。
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46208
匿名さん
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46209
マンション検討中さん
築地再開発とか関係ないのよ
臨海地下鉄は2038年!と言いたいだけだから
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46210
匿名さん
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46211
匿名さん
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46212
匿名さん
JRか~。
中央線で大回りで東京駅まで来る人は臨海地下鉄乗るかもね。
でもその前に新宿で大江戸線じゃないかね?
山手線西側の人も新宿や代々木で大江戸線、渋谷経由する人も青山一丁目で大江戸線、恵比寿経由の人は日比谷線かな。
山手線東側の人は、上野経由の人は日比谷線でしょ。
秋葉原経由の場合だけ、日比谷線かつくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンになるのではないかと。とはいえ、余計に高い運賃払って臨海地下鉄乗るか?と思うと、限定的かな?と思う。
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46213
匿名さん
1kmの距離を歩かないって、田舎の人の感覚だね。
田舎はちょっとした距離も車で行くからなあ。
埋立地の人は田舎育ちだから1kmは歩かないんだね。
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46214
検討板ユーザーさん
>>46213 匿名さん
なんでわざわざ歩かなくちゃならないんだ
スタジアム直結駅使えばすぐなのに
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46215
匿名さん
>>46213 匿名さん
都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。
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46216
匿名さん
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46217
口コミ知りたいさん
>>46216 匿名さん
メトロで乗り換えたほうが運賃かからないよ。
メトロと都営は割引もあるし。
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46218
匿名さん
東京の地理を知らない人は、 交通アクセスみて臨海地下鉄乗ってくる人はそれなりにいるかもしれないね。
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46219
匿名さん
>>46218 匿名さん
地理知ってる人でも普通はアプリ使うんじゃない?
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46220
匿名さん
築地までの行き方知らない人はアプリで調べて行くから、臨海地下鉄乗る人いるかもね
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46221
匿名さん
そもそも都内でどこか行こうと思ったらアプリ使うと思う。例えば東京ドームにどうやっていくかを考えたらアプリ使うよね。
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46222
匿名さん
年に一度行くか行かないぐらいの場所なら、アプリ使うか。
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46223
匿名さん
>>46222 匿名さん
築地の収容5万人で首都圏3000万人としたら、期待値的には600日に1回じゃないですかね。
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46224
匿名さん
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46225
匿名さん
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46226
匿名さん
電車移動だと結構歩きますよ。
駅に着いてから目的地まで歩くし。
田舎の人には想像できないんだね。
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46227
匿名さん
都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。
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46228
匿名さん
絶対にいないとは言わないけど、
川崎横浜方面でJRで来る人は新橋で乗り換えでしょ。
わざわざ通り越して東京駅までは行かないと思うけど。
京急も大門乗り換えで大江戸線でしょ。
宇都宮線や高崎線、京浜東北線は確かに東京駅で臨海地下鉄に乗り換えがいいね。
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46229
匿名さん
>>46228
まあ、川崎からだと京浜東北で有楽町か、東海道線だと新橋乗り換えで有楽町から臨海地下鉄だろうね。
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46230
匿名さん
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46231
匿名さん
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46232
匿名さん
それじゃダメなんですよ。
臨海地下鉄ポジはなにがなんでも臨海地下鉄に乗り換えてやって来るストーリーにしないと気が済まないんです。
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46233
匿名さん
>>46232
?
JRの話から、勝手に京急の話しだして、誰も興味ないだけ。
京急なら普通に大門乗り換えで築地市場だろう。
普通、そんなに歩くやついないよ。
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46234
匿名さん
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46235
匿名さん
本当は
>球場だけではなくオフィスやホテルができる
ここがミソなんだけどな。
マンションもあるし。
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46236
匿名さん
4月30日 「勝どき・豊海地区まちづくり協議会」、「勝どき五・六丁目、豊海分会」及び「晴海地区まちづくり協議会」合同まちづくり協議会
https://www.city.chuo.lg.jp/a0041/machizukuri/toshikeikaku/machi/kyoug...
質疑応答
②5万人規模のスタジアムについて、地下鉄新線ができる前に完成する予定となっているが、人の動線はどのように作られるのか。
⇒地下鉄新線の開業は2040年頃に予定されているが、スタジアム開業については2030年前半になるので、新線ができるまでの人の動線の確保が特に大きな課題と認識している。今回の計画では歩車を完全に分離することや、新橋や銀座方面への人の流れを分散誘導するなど、店舗等を配置し、イベントが終わった後に人が分散できるような手段を検討していく。イベントの開催頻度や開始時間は今後検討していくことになるが、地下鉄新線が開業するまでは分散できるように取り組んでいきたい。また、それまでについてはシャトルバス等を運行し、人流や交通機関の渋滞が起きないようにしていきたい。(事業予定者)
⇒銀座や新橋には徒歩で行くのか。 ⇒全員ではなく、一部については銀座や新橋方面へ誘えるような計画にしていきたい。全員を誘導していくわけではなく、分散していくことを考えていきたい。(事業予定者)
⇒距離があるのでなかなか誘導も難しいと思うが、我々の生活の足は主に大江戸線となるので、イベントの度にパンクするようでは困るため、同時に対策を考えてほしい。銀座や新橋まで歩いてくださいという言い方だと無理があるように感じる。
⇒ご指摘の通り、大江戸線の処理能力にも限界がある。日比谷線の築地駅もあるが限度はあるので、新橋方面や銀座方面にも人の流れを分散していきたいと考えている。臨時バス等の運用も検討していく。来るときも帰るときもこの施設でもう少し滞留してもらえるよう工夫し、時間帯を分けることも含めて、分散していくことが重要と考えている。(事業予定者)
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46237
匿名さん
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46238
通りがかりさん
>>46233 匿名さん
東銀座駅からスタジアムまで歩くのと、築地駅からスタジアムまで歩くのそんなに変わらないぞ。
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46239
マンション検討中さん
>>46236 匿名さん
地下鉄完成まではシャトルバスを出して人流を捌いて行く方向性なのか
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46240
匿名さん
今の築地はインフラが弱いから地下鉄を急いで整備しないと厳しそう。
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46241
口コミ知りたいさん
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46242
匿名さん
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46243
匿名さん
>>46241 口コミ知りたいさん
スタジアムのキャパシティ考えたら全然足りないよ。
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46244
匿名さん
イベント時の国立競技場駅と千駄ヶ谷駅みたいなことになる。暑かったり寒かったり雨降ったりしたら長く歩くのはキツいよ
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46245
匿名さん
>>46236 匿名さん
てか臨海地下鉄決定前提で話してるよね。まあ他でもない東京都がポジ筆頭だしな
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46246
匿名さん
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46247
名無しさん
>>46244 匿名さん
しかも国立競技場が一杯になるようなイベントは滅多にないけど、築地スタジアムは人が入るイベントが多い。
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46248
匿名さん
1kmって徒歩13分位です。
そのくらい、学生の時は最寄り駅から学校まで歩くことはごく当たり前だったはずですが。
それとも築地スタジアムにはヨボヨボの老人しか来ないのか?
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46249
匿名さん
>>46248 匿名さん
東京ドームだって御茶ノ水や飯田橋からも歩けるけど、大体みんな水道橋まで電車使うと思うんだよね。同じじゃない?
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46250
匿名さん
最寄り駅が大混雑して行列してるなら少し歩いても空いてる駅に行きますがね。
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46251
検討板ユーザーさん
>>46250 匿名さん
つまり行列してなければ臨海地下鉄使うということだよね。
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46252
匿名さん
>>46248
なるほど、豊洲民と見せかけて枝川民か。
毎日駅まで13分歩いてんるだよね。
歩けないわけでもないけど、まあ普通は歩かないかあ。
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46253
匿名さん
イベント時にも混雑しないってこと?
そんな鉄道は要らないから、最初から作ってはダメだよね。
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46254
匿名さん
>>46253
豊住線はイベントすらないので、そんな鉄道は要らないから、最初から作ってはダメだよね。
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46255
匿名さん
-
46256
匿名さん
ビッグサイトや有明ガーデンもイベント時には混雑が激しくなるからやはり臨海地下鉄は早期整備が必要。
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46257
匿名さん
臨海地下鉄は沿線でのイベントが無いと成り立たない路線
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46258
匿名さん
後出しの築地スタジアムのせいで交通アクセス問題が出てるなら、
臨海地下鉄を前倒しするのではなく、
築地スタジアムの開業を2040年にするのが筋じゃない?
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46259
マンション検討中さん
いっそのこと臨海地下鉄は中止にして
BRTの拡充あたりでお茶を濁したらどうかな
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46260
匿名さん
お台場にディズニークルーズ来るんだってね。
臨海地下鉄ができたら晴海勝どき有明の民泊が増えそう。
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46261
匿名さん
臨海地下鉄が無くても既存路線で観客を捌けるなら2030年代前半に開業すればいい。
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46262
匿名さん
>>46260 匿名さん
ディズニークルーズは羽田アクセス線との接続も活きてくるよね
宿泊施設も増やしそう大江戸温泉跡地とか
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46263
匿名さん
>>46259
まあ、出来ちゃうものは出来ちゃうからねえ。
悔しいねえ。
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46264
通りがかりさん
しばらくこの掲示板離れてたんですが、築地にスタジアムできること決まったんですね。
プロ野球かサッカーチームの本拠地にしないともったいないから、どこか来るんですかね。
湾岸エリアが盛り上がるようでなによりです。
臨海地下鉄は豊洲市場に行くのにも使われそうだし、平日も休日もちゃんと使われる路線になりそうですね
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46265
匿名さん
>>46263 匿名さん
スレ初期に豊住線でもあったお約束のやり取り。ネガも正直実現不可避を百も承知でやっているのだろう。当時の恥ずかしい書き込みはディジタルタトゥーとして今も残っている。そして臨海地下鉄でもそれが繰り返されるのだろう。
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46266
匿名さん
-
46267
マンション検討中さん
>>46264 通りがかりさん
建設費高騰で各地の再開発が頓挫し始めたから、築地も無理だと思う
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46268
匿名さん
いや、さすがに築地は何かしら開発はするだろ。
個人的にはスタジアムは微妙だけど。
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46269
通りがかりさん
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46270
検討板ユーザーさん
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46271
匿名さん
あるわけないよ、ただの計画なんだから。
詐欺師の連呼のホラ話しかないだろ?
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46272
匿名さん
-
46273
通りがかりさん
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46274
匿名さん
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46275
匿名さん
そうか、押上延伸が連呼くん以外の公では誰も言ってない事もわかって、熱が冷めるわな。
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46276
匿名さん
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46277
匿名さん
>>46276
>財源は税金ではなく、埋立地の売却などによる収入から捻出するということです。
結局、ここがわかってないよね。
埋め立て地なんて、東京都が埋め立てにかかった費用より高く売れ固定資産税も入る。
東京メトロでは250億円の資本金が3,500億円になる。
築地は年間100億円以上で50年間の契約。
-
46278
匿名さん
>>46277 匿名さん
威勢がいいけど、埋立地って埋め立てれば終わりってものでも無い。
特に最近では海面上昇に伴う防潮堤の嵩上げとか、
埋立地の強靭化のために出ていくお金も莫大だからな。
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46279
匿名さん
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46280
匿名さん
46276は頭がおかしくて、自分に都合よくなんでも解釈するようだな。
どこに臨海地下鉄のことが書いてあるんだよ。
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46281
匿名さん
臨海地下鉄は2038年よりさらに前倒しされるかもしれない。
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46282
匿名さん
>46273 通りがかりさん
これ以降、すべて非表示です。いつもの人が書き込んでるんですか?
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46283
匿名さん
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46284
マンション検討中さん
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46285
匿名さん
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46286
通りがかりさん
>>46276 匿名さん
> やはり小池さんは臨海地下鉄に本気だな
だまされてリンク先記事見てしまった。小池さんがお台場に20億円かけて噴水作ると言ってる、だけの記事じゃない。
地下鉄には一言も触れていない
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46287
匿名さん
有明連呼は自分の妄想の世界に生きてるキチガイですからね。
どれもこれもウソばかりですよ。
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46289
匿名さん
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46291
匿名さん
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46292
マンコミュファンさん
>>46291 匿名さん
湾岸地区でのもう一つの検討課題「臨海地下鉄」(東京駅~勝どき・晴海~有明)も10年、20年先の話で、検討されている「つくばエクスプレス直通」も、まだ具体的な話し合いは進んでいない。「埼玉県東部⇔お台場・湾岸」のアクセス改善は、まだ先の話になりそうだ。
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46293
匿名さん
>>46291
>「費用便益比(B/C。1以上が「建設の効果がある」と見なされる)」の試算で「30年間で3.03、景気後退による都心離れが起きても2.6」という試算が出ている。つまり、建設費用の2倍、3倍の効果がある」と見なされているのだ。
建設費も上がって1.6か1.7くらいに下がったこの記者は事知らないんだね。
あんまり詳しくないねえ。
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46294
匿名さん
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46295
匿名さん
埼玉県南部の人がお台場・湾岸になにしに行くの?
滅多に行く用事ないし、郊外の人は大抵車があるから、電車なんかで行くわけないよ。
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46296
名無しさん
>>46295 匿名さん
観光じゃない?
まだまだお台場って人気あると思うよ。
修学旅行生もたくさんいるし。
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46297
匿名さん
お台場は高浜水門が近いから風向きによってはオイニーが気になるんだよな。
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46298
マンション掲示板さん
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46299
匿名さん
>>46298 マンション掲示板さん
いや高浜水門の下水臭が強すぎるんだよ。あの辺が湾岸の臭心だから。
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46300
匿名さん
昔、天王洲アイルや品川インターシティで働いてたけど、
臭いは感じなかったけどな。
最近はあっち行くことないけど、臭いの?
パートナー会社で天王洲アイルの隣の住友マンションに住んでる人いるけど、聞いたら臭いって言うのかな??
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46301
通りがかりさん
芸能人が天王洲を訪れて臭いを連呼してる映像がyotubeに上がってました。運河だから臭いは仕方ないのでは。
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46302
匿名さん
雨が降ると港南にある下水処理場から運河に未処理下水が放流されるんだよな。これって下水そのものだからものすごく臭い。
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46303
匿名さん
東京湾や東京の川は高度成長期に汚染されまくってますから、肥溜めみたいなもんだよ。
こんな汚水のそばに住みたいなんてどうかしてるよな。
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46304
匿名さん
お台場のショッピングモールに行くと、お土産屋やキャラクターショップが多い。
田舎から来た人や外国人を相手にした商売なんだね。
東京の人はあんなとこには行かないよな。
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46305
匿名さん
>>46304 匿名さん
お台場のショッピングモールってお土産屋があるんですね。
知りませんでした。
と言うことは、行ったことのあるあなたは田舎から来た人なんですね。
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46306
評判気になるさん
>>46303 匿名さん
東京湾自体は綺麗だよ。下水が放流されている高浜水門周辺が強烈に汚いんだよ。
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46307
匿名さん
お台場は観光地だけど、
東京の人も普通に行くよ。
臨海地下鉄はお台場や有明、青海、新豊洲、築地という観光地やイベントへのアクセスのために整備する路線。
2040年が待ち遠しいですね
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46308
マンション掲示板さん
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46309
名無しさん
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46310
匿名さん
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46311
検討板ユーザーさん
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46312
匿名さん
狭義の新豊洲も観光地はあるよ。
チームラボ前とか外国人が大勢いるし、観光バスも集まってくるし、前の道路とか常にタクシーの路上駐車で一車線潰して走りにくくなっちゃったしな。
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46313
匿名さん
>>46312
まあ、どちらにせよ臨海地下鉄は新豊洲を通らないから市場前って事でいいんだよな。
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46314
マンション検討中さん
>>46313 匿名さん
そもそも市場前駅と新豊洲駅の駅間は500m程度で短い。あまり区別しても仕方ない。
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46315
匿名さん
>>46314
なるほど、と言う事は晴海とも近いから、豊洲6丁目は新晴海でいいってことか。
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46316
マンション検討中さん
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46317
匿名さん
臨海地下鉄は新豊洲ではなくさすがに市場前だろ。コスト的に遠回りは勿体無い。
そういう意味では勝どきと晴海の両方に駅作るのは無駄だと思う。
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46318
匿名さん
臨海地下鉄の新駅ができるとスカベイから多分7-8分ぐらいかな?
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46319
マンション掲示板さん
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46320
匿名さん
>>46303 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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46321
マンション掲示板さん
>>46319 マンション掲示板さん
スカイズ残念だね。湾岸地下鉄できたら有明に抜かれるかな。
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46322
匿名さん
今日は常にスレ上位にあるけどほとんど非表示なんだがw
我慢出来ずにまた一人で書き込み再開したのかな
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46323
口コミ知りたいさん
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46324
匿名さん
>>46323 口コミ知りたいさん
港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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46325
評判気になるさん
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46326
口コミ知りたいさん
>>46321 マンション掲示板さん
一マンションが有明に何を抜かれるの?
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46327
匿名さん
スカイズ≫有明
ってことか。
早く臨海地下鉄できるといいね
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46328
匿名さん
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46329
匿名さん
>>46328 匿名さん
お台場にはディズニークルーズが2028年度に就航する予定だし
湾岸エリアは更に盛り上がって行くだろうな
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46330
匿名さん
16日に国際ビル・帝劇ビル建替計画の発表がありましたが、東西の地下道を新設して、将来の臨海地下鉄にも地下道で行ける事をアピールした内容になっています。
ビックカメラ正面の横断歩道通らなくても地下道で反対側行けるということのよう。有楽町ビル、新有楽町ビルも解体中であの辺りは大きく変わりますね。
≪JR「有楽町駅」東西のまちを繋ぐ地下通路の新設≫
新たにJR「有楽町駅」東西のまちを繋ぎJR「有楽町駅」とも接続する「東西地下通路」を整備致します。これにより大手町・丸の内・有楽町エリアの地下歩行者ネットワークが更に拡充されるとともに、将来的には、今後歩行者空間化されるKK線上部空間※とのアクセス性や都心部・臨海地域地下鉄との乗換利便性の向上にも資する計画です。
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46331
匿名さん
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46332
匿名さん
有明をギリギリローンで買ったバカな庶民は頭の中が資産価値のことでいっぱいになってます。
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46333
匿名さん
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46334
名無しさん
>>46330 匿名さん
おー、
東京都は割と本気なんだね。
既存のメトロ、都営組はより便利になるけど、
ちゃんと将来の臨海地下鉄のことも考慮してるんだね。
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46335
匿名さん
帝劇ビルの建て替え計画興味深いな。
低層部の屋上に皇居外苑が見渡せるテラス庭園とかも予定されている。
名所になりそう。
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46336
マンション掲示板さん
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