東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-12-17 15:16:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 46130 匿名さん

    >>46129
    人に質問する前に、どこに豊住線が押上に乗り入れと書いてあるの、港南ヘイトくん。
    それを書いたら、都知事が臨海地下鉄について言ってるYoutubeを教えるよ。

  2. 46131 匿名さん

    有明は東京の辺境だからね。
    妄想ばかり見てないと生きるのがつらいんだろう。

  3. 46132 匿名さん

    >>46131
    あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは押上乗り入れを主張するのに、何も出せないんだ笑。
    そんな妄想して悲しくない?

    臨海地下鉄のりんかい線直通の検討は都知事も言ってるからね。

    1. あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは...
  4. 46133 匿名さん

    >>46126 匿名さん

    この図のソースってどこですか?探したけど見つからず。駅3と住吉の間って単線シールドですが上下渡り線は駅3直前になるのですかね。

    1. この図のソースってどこですか?探したけど...
  5. 46134 匿名さん

    >>46133
    別にこの図だけでなく、渡り線の記載は他にもあるよ。
    自分で調べなよ。

  6. 46135 匿名さん

    >>46132 匿名さん
    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  7. 46136 匿名さん

    >>46135
    また、港南ヘイトですか?
    あなたしか非表示にしてないのに、
    >>46125
    >>46127
    >>46129
    >>46131
    こちらも非表示であなたなんですね。
    まあ、あなたの非表示の方が多いので、事実をお伝えできただけで良いので、これにて港南ヘイトくんへの返信は必要なくなるのでやめますが笑

    1. また、港南ヘイトですか?あなたしか非表示...
  8. 46137 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  9. 46138 匿名さん

    画像は
    46126
    46128
    は、非表示リンクがないので私の投稿である証拠と、46137が港南ヘイトくんしか非表示にしてないのに同じく表示されていない証拠。

  10. 46139 通りがかりさん

    >>46138 匿名さん
    次長って本当に危険な人だから、WCTで見かけても近寄らない方が良いですよ。趣味が風俗とハッテン場とマンコミ荒らしらしいです。

  11. 46140 匿名さん

    やっぱり豊洲に住んてる人って、押上乗り入れに対して、どこに記載あるか聞いても返さない妄想人だったんだね。
    あげくの果て、臨海地下鉄へ突っ込み入れて、ボコボコにされるなんて。

    悲しいねえ笑

  12. 46141 匿名さん

    押上は乗り入れじゃなくて、そもそも有楽町線が押上発着なんだよね。住吉発着は物理的に不可能。

  13. 46142 匿名さん

    >>46141
    あれ、今度は港南ヘイトやめたの?
    で、どこに押上乗り入れの記載はあるの?

    1. あれ、今度は港南ヘイトやめたの?で、どこ...
  14. 46143 匿名さん

    >>46142 匿名さん
    住吉には折り返し設備がないから、有楽町線は押上発着するしかないのですよ。

  15. 46144 匿名さん

    >>46134 匿名さん

    調べて見つかったのはこれなんですよね。押上折返し連呼してるのは別の人で自分は単に枝川と千石のホーム上下がしょっちゅう可変する運用なのかなと思っただけです。

    >気になる点としては、分岐延伸線の折返し地点がどこになるか。住吉駅で折り返すとすれば、住吉駅の南側に両渡り線が必要になる。しかし上下2層のホームから両渡り線を作る場合、勾配を使って線路を同じ高さに並べる必要がある。しかしホームと両渡り線が離れると、列車の運行間隔が空いてしまい、高頻度運転に対応できない。最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。
    https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/

    1. 調べて見つかったのはこれなんですよね。押...
  16. 46145 匿名さん

    >>46144 匿名さん

    画像ミス

    1. 画像ミス
  17. 46146 匿名さん

    >>46144
    あなたが港南ヘイトと違うのはわかってるよ。
    その図のように東陽町から千石の中間駅を過ぎたところで渡り線があり、住吉のホームが上下入れ替わるだけだよ。

  18. 46147 匿名さん

    住吉から押上はダイヤも空いてるから、ちょうど有楽町線が通せるようになっている。

  19. 46148 匿名さん

    >>46146 匿名さん

    そうすると千石~住吉は単線シールドで住吉で上下階に分離するから渡り線造れるのは千石ホームから単線シールドに別れる手前しかないですよね。記事にそれだと高頻度運転に対応できないとありますが発表されてる毎時8本~12本に対応できるのか疑問です。まあそのうち詳細が明らかになるだろうからそれまで待つしかないですね。同時にそれまでは連呼も続くのでしょうね…

  20. 46149 匿名さん

    押上発着でラッシュ時毎時12本、日中毎時8本ダイヤぐらいが現実解だと思う。

  21. 46150 匿名さん

    >>46148
    疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に住吉の地下3階・4階で相互発着との見解が出てるので折り返し可能なのは議論の余地もないがね。

    1. 疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に...
  22. 46151 匿名さん

    >>46150 匿名さん
    住吉には折り返し設備がないから、押上まで運行して押上で折り返しだと思いますよ。

  23. 46152 匿名さん

    折返し設備なんか要らんだろ。
    着いた列車がそのまま折り返せばいいんだよ。
    田舎のローカル線はみんなそうだぞ。

  24. 46153 匿名さん

    折り返し設備がないと物理的に運行できないのですよ。押上まで運行して、押上で折り返す必要がある。

  25. 46154 匿名さん

    >>46151
    >>46152
    >>46153
    なんだ、一人で悶えてるな。
    拾ってあげて優しいのかな笑

  26. 46155 匿名さん

    住吉で折り返す折り返さないの話なんて大したことなくない?
    押上方面行きたいなら、
    同じメトロなんだしサッと乗り換えればいいじゃん。

  27. 46156 匿名さん

    >>46155
    まあ、そうだね。
    ちなみに交互に到着階数が違うので、半分はすぐに乗り換えられず、階段を登りか降るけど。

  28. 46157 匿名さん

    >>46156 匿名さん
    そもそも住吉では折り返しできないから、豊住線は押上まで運行しますよ。

  29. 46158 匿名さん

    結局千石ー住吉間に渡り線が設けられるか否かの話なのかな?設けられれば住吉折返し、無ければ押上以降で折返し。現状半蔵門線に乗り入れ予定は無いと言ってるから設ける方向なんだろうね。実際乗り入れなくてもホームが上下乗り換えでも今までに比べたら劇的に便利なわけで。謙虚に臨海地下鉄を応援しましょう。

  30. 46159 匿名さん

    渡り線があっても折り返しはできないですよ。押上まで運行しないと。

  31. 46160 匿名さん

    >>46158
    だって
    >>46159
    同じ豊洲民として、情けないと言ってあげな。
    あと、港南ヘイトはやめなって言ってあげな。

    このままだと、豊洲民は人としてどうなのかって感じだからね。

  32. 46161 匿名さん

    押上での折り返しは確定として、論点は伊勢崎線に直通するかどうかと、その場合の本数がどうなるか。

  33. 46162 通りがかりさん

    軽い気持ちで非表示にしたらこれだけ見えなくなってしまった。

    >>46143
    >>46147
    >>46149
    >>46151
    >>46152
    >>46153
    >>46157
    >>46159

    うーん

  34. 46163 匿名さん

    次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。

  35. 46164 匿名さん

    鉄道運行会社が言ってもいないのに頑なに自分の論理が正しいと絶叫してるやつは70代くらいのジジイかな?

  36. 46165 匿名さん

    枝川の土地を買いたいのだけどどうしたらいいですか?

  37. 46166 匿名さん

    >>46164 匿名さん
    そとそも住吉から押上は有楽町線として建設されてるからね。

  38. 46167 マンション検討中さん

    >>46162 通りがかりさん
    私は20レス中で表示されてるの3レスのみ。どんだけ一人で書き込んでるんだろうか。

  39. 46168 マンコミュファンさん

    >>46165 匿名さん

    地域の不動産会社に相談ですかね?

  40. 46169 マンコミュファンさん

    >>46164 匿名さん

    それを言ったら2038年開通も何処にも書いてない。。
    それぐらいにできたらいいねとは思うけど。

  41. 46170 匿名さん

    臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するのでは。

  42. 46171 匿名さん

    豊住線の押上折返しと臨海地下鉄の2038年開業のどちらが実現するかってことね。見守りますから連呼しなくてもいいですよ。

  43. 46172 匿名さん

    臨海地下鉄と築地再開発が同時開業なんてアホな妄想爆発させてるのは有明連呼だけ。

  44. 46173 匿名さん

    やるのか。臨海地下鉄開業したら廃止か?

    東京都/BRTルート延伸へ東京駅周辺の交通量を分析、調査業務を公告
    https://www.decn.co.jp/?p=169283

  45. 46174 匿名さん

    臨海地下鉄が開業しないと、築地スタジアムの観客を捌ききれないと思う。

  46. 46175 マンション検討中さん

    久しぶりに来たら
    話題が全く変わってなかった
    ここ2~3人で回してるでしょ

  47. 46176 マンション検討中さん

    >>46174 匿名さん
    築地スタジアムが計画通り進むとは思えんね
    都の計画なんて遅れてばかり

  48. 46177 匿名さん

    築地スタジアムの事業者は民間企業ですよ。

  49. 46178 匿名さん

    >>46176
    スタジアム自体は2032年に完成予定なんだけどな。

  50. 46179 匿名さん

    半蔵門線押上方面には直通はしないと報道されています。その原因は押上駅が関係していると思われます。

    有楽町線系統の車両は入線することができないと考えられます。

    そのために押上駅で2・3番線が半蔵門線規格ではなく有楽町線規格でない限り押上駅での折り返しが難しいと考えられます。
    https://freedomtrain.jp/moriya-tx15/11908/
    だって。

  51. 46180 匿名さん

    築地にはすでに地下鉄三路線あるのにそれではさばけないのか?
    で、臨海地下鉄ができるとさばけると?
    臨海地下鉄って一編成50両くらいで輸送力が莫大に高いのか?(失笑)

  52. 46181 匿名さん

    豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。

  53. 46182 マンション検討中さん

    >>46180 匿名さん
    実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
    スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
    混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる

  54. 46183 匿名さん

    臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
    地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。

  55. 46184 匿名さん

    >>46179 匿名さん

    この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。

  56. 46185 匿名さん

    >>46184 匿名さん

    無理というのが今ひとつわからん。
    最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
    交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。

  57. 46186 匿名さん

    住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。

  58. 46187 匿名さん

    >>46186 匿名さん

    最高だとどうなるの?

  59. 46188 匿名さん

    >>46187 匿名さん
    有楽町線東武伊勢崎線にどの程度直通するかはまだ決まってない。

  60. 46189 匿名さん

    聞くだけ無駄でした。

  61. 46190 通りがかりさん

    >>46183 さん

    つくばエクスプレス沿線の人はそのまま築地に来る可能性が高い。
    日比谷や千代田線常磐線等の北千住経由の乗客がどれぐらい乗ってくれるか、だね。
    総武線で千葉方面から来る人は、秋葉原で日比谷線つくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンに別れるかな?
    都営新宿線は森下で同じ都営の大江戸線に乗り換えてしまうと思われる。
    東西線は門前仲町で大江戸線乗り換えが多いだろうけど、日本橋まで出て臨海地下鉄で向かう人もいそう。
    京葉線は、新木場でりんかい線ルートと、有楽町線で新富町のルートに別れそう。

  62. 46191 匿名さん

    >>46183 匿名さん

    有楽町から新銀座に乗り換える人がいると思う

    1. 有楽町から新銀座に乗り換える人がいると思...
  63. 46192 匿名さん

    日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
    そんなバカなやつはいないだろ。
    日比谷線に築地駅があるのに。

  64. 46193 匿名さん

    >>46191 匿名さん

    わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
    特に混雑集中する帰りは。
    だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
    要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
    一部だけでも動く歩道があれば完璧。

  65. 46194 匿名さん

    新銀座のりかえ
    有楽町線丸ノ内線日比谷線

    新東京(日本橋)のりかえ
    銀座線東西線浅草線半蔵門線

  66. 46195 匿名さん

    東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
    単なる妄想か。

  67. 46196 匿名さん

    >>46195 匿名さん
    そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。

  68. 46197 匿名さん

    >>46196
    なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。

  69. 46198 匿名さん

    住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。

  70. 46199 匿名さん

    8号線は地下3階・4階で交互発着する

    1. 8号線は地下3階・4階で交互発着する
  71. 46200 匿名さん

    有楽町線なら新富町から歩くし、日比谷線には築地駅がある。
    浅草線も東銀座駅からあるける。
    臨海地下鉄ポジは東京の地理に白痴なバカみたいだな

  72. 46201 匿名さん

    非表示機能の導入タイミングに何個か非表示ボタン押しただけだけど、以後、このスレだけほとんど非表示になってるの異常。どんだけ同じ奴が書き込んでるんだよ。

  73. 46202 eマンションさん

    >>46200 匿名さん
    真夏の炎天下の中混雑する人混みを掻き分けながら歩きたく無いw
    スタジアムには直結使うよ
    場外行った時に新駅の予定地見たけどすぐ側だったし

  74. 46203 匿名さん

    新富町からスタジアムってWCTから品川駅ぐらい離れてないか?普通の人間が歩ける距離じゃないと思う。

  75. 46204 匿名さん

    新富町からスタジアムまで歩けるのなら、豊住線の中間駅からそれぞれの既存駅まで歩けるので、豊住線は要らないな。

  76. 46205 匿名さん

    >>46203 匿名さん

    築地交差点まで500mぐらい。
    普通の人間なら全然余裕かと。
    有明や晴海に住んでる人は日常で普通に歩く距離。

  77. 46206 匿名さん

    皇居からみて西側の人は、
    恐らく臨海地下鉄を使わない。
    築地も大江戸線日比谷線で来る。
    有楽町線の池袋方面から来る人は確かに銀座乗り換えする人もいるだろうね。
    ただ、若い子達は電車賃のこと考えると新富町から歩くね。
    浅草線方面も、そのまま東銀座まで来て歩くか、
    途中の人形町で日比谷線、あるいは蔵前で大江戸線に乗り換えてしまう気がする。
    結局、臨海地下鉄は路線が短く、都心部の駅となる東京、銀座は既に複数の電車が走ってるので、
    空いてて座れる&運賃が安くないと乗り換えてくれないのではないかと思う。

  78. 46207 匿名さん

    築地再開発は臨海地下鉄の乗客増にはあまり繋がらないと思う。
    ただ、臨海エリアが発展すれば臨海地下鉄乗ってくれる人は多いと思う。

  79. 46208 匿名さん

    >>46206
    築地再開発の場所から新富町まで1kmあるよ。

  80. 46209 マンション検討中さん

    築地再開発とか関係ないのよ
    臨海地下鉄は2038年!と言いたいだけだから

  81. 46210 匿名さん

    >>46206
    JRの路線から来る人は臨海地下鉄で築地に行くだろうね。

  82. 46211 匿名さん

    JRなら有楽町乗り換え新築地だと思います。

  83. 46212 匿名さん

    JRか~。
    中央線で大回りで東京駅まで来る人は臨海地下鉄乗るかもね。
    でもその前に新宿で大江戸線じゃないかね?
    山手線西側の人も新宿や代々木で大江戸線、渋谷経由する人も青山一丁目で大江戸線、恵比寿経由の人は日比谷線かな。
    山手線東側の人は、上野経由の人は日比谷線でしょ。
    秋葉原経由の場合だけ、日比谷線つくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンになるのではないかと。とはいえ、余計に高い運賃払って臨海地下鉄乗るか?と思うと、限定的かな?と思う。

  84. 46213 匿名さん

    1kmの距離を歩かないって、田舎の人の感覚だね。
    田舎はちょっとした距離も車で行くからなあ。
    埋立地の人は田舎育ちだから1kmは歩かないんだね。

  85. 46214 検討板ユーザーさん

    >>46213 匿名さん
    なんでわざわざ歩かなくちゃならないんだ
    スタジアム直結駅使えばすぐなのに

  86. 46215 匿名さん

    >>46213 匿名さん
    都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。

  87. 46216 匿名さん

    >>46206 匿名さん
    渋谷からなら銀座線で新銀座乗り換え、新宿や池袋からなら丸ノ内線で新銀座乗り換えじゃない?

  88. 46217 口コミ知りたいさん

    >>46216 匿名さん

    メトロで乗り換えたほうが運賃かからないよ。
    メトロと都営は割引もあるし。

  89. 46218 匿名さん

    東京の地理を知らない人は、 交通アクセスみて臨海地下鉄乗ってくる人はそれなりにいるかもしれないね。

  90. 46219 匿名さん

    >>46218 匿名さん
    地理知ってる人でも普通はアプリ使うんじゃない?

  91. 46220 匿名さん

    築地までの行き方知らない人はアプリで調べて行くから、臨海地下鉄乗る人いるかもね

  92. 46221 匿名さん

    そもそも都内でどこか行こうと思ったらアプリ使うと思う。例えば東京ドームにどうやっていくかを考えたらアプリ使うよね。

  93. 46222 匿名さん

    年に一度行くか行かないぐらいの場所なら、アプリ使うか。

  94. 46223 匿名さん

    >>46222 匿名さん
    築地の収容5万人で首都圏3000万人としたら、期待値的には600日に1回じゃないですかね。

  95. 46224 匿名さん

    >>46212
    山手線とかではなくて、JR京浜東北線東海道線東北本線常磐線だね。
    東京駅もしくは有楽町駅で臨海地下鉄に乗り換えるよ。

  96. 46225 匿名さん

    中央線や千葉からも含めた総武線横須賀線なんかもあるね。

  97. 46226 匿名さん

    電車移動だと結構歩きますよ。
    駅に着いてから目的地まで歩くし。
    田舎の人には想像できないんだね。

  98. 46227 匿名さん

    都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。

  99. 46228 匿名さん

    絶対にいないとは言わないけど、
    川崎横浜方面でJRで来る人は新橋で乗り換えでしょ。
    わざわざ通り越して東京駅までは行かないと思うけど。
    京急も大門乗り換えで大江戸線でしょ。
    宇都宮線や高崎線京浜東北線は確かに東京駅で臨海地下鉄に乗り換えがいいね。

  100. 46229 匿名さん

    >>46228
    まあ、川崎からだと京浜東北で有楽町か、東海道線だと新橋乗り換えで有楽町から臨海地下鉄だろうね。

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3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

6790万円~8390万円

2LDK~2LDK+S(納戸)

55.26m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

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