- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
46121
匿名さん
>>46118
と言う事は、やはり臨海地下鉄はりんかい線に乗り入れして直通運転するんですね。
-
46122
名無しさん
-
46123
匿名さん
住吉で折り返しとか言ってる人たちが予想する運行計画
-
46124
匿名さん
>>46123
豊住線の押上乗り入れは東京メトロが否定しているのに対して、臨海地下鉄のりんかい線乗り入れは正式に検討されており、都知事も言っているので全然違うと思うが。
-
46125
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから押上折り返しは確定ですよ。
-
46126
匿名さん
>>46125
何度も記載してるがあるよ。
よっぽど、そう信じたいんだなあ。
-
-
46127
匿名さん
>>46126 匿名さん
そもそも住吉から押上までは有楽町線として整備されてるから、当然に押上で折り返しになるんだよね。
-
46128
匿名さん
>>46127
住吉~押上間について現在有楽町線と記載あるものはどこにもないよ。
東京メトロもきっぱり住吉駅からは半蔵門線で、乗り入れはないと言ってるので。
妄想もここまで進むと、勝手に現実の路線名まで変えちゃうんだね笑
-
-
46129
匿名さん
都知事は臨海地下鉄をりんかい線に直通させるなんて、どこで言ったのかな?
また、いつもの有明民のバカバカしい妄想か。
-
46130
匿名さん
>>46129
人に質問する前に、どこに豊住線が押上に乗り入れと書いてあるの、港南ヘイトくん。
それを書いたら、都知事が臨海地下鉄について言ってるYoutubeを教えるよ。
-
-
46131
匿名さん
有明は東京の辺境だからね。
妄想ばかり見てないと生きるのがつらいんだろう。
-
46132
匿名さん
>>46131
あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは押上乗り入れを主張するのに、何も出せないんだ笑。
そんな妄想して悲しくない?
臨海地下鉄のりんかい線直通の検討は都知事も言ってるからね。
-
-
46133
匿名さん
>>46126 匿名さん
この図のソースってどこですか?探したけど見つからず。駅3と住吉の間って単線シールドですが上下渡り線は駅3直前になるのですかね。
-
-
46134
匿名さん
>>46133
別にこの図だけでなく、渡り線の記載は他にもあるよ。
自分で調べなよ。
-
46135
匿名さん
>>46132 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
46136
匿名さん
-
46137
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
46138
匿名さん
画像は
46126
46128
は、非表示リンクがないので私の投稿である証拠と、46137が港南ヘイトくんしか非表示にしてないのに同じく表示されていない証拠。
-
46139
通りがかりさん
>>46138 匿名さん
次長って本当に危険な人だから、WCTで見かけても近寄らない方が良いですよ。趣味が風俗とハッテン場とマンコミ荒らしらしいです。
-
46140
匿名さん
やっぱり豊洲に住んてる人って、押上乗り入れに対して、どこに記載あるか聞いても返さない妄想人だったんだね。
あげくの果て、臨海地下鉄へ突っ込み入れて、ボコボコにされるなんて。
悲しいねえ笑
-
46141
匿名さん
押上は乗り入れじゃなくて、そもそも有楽町線が押上発着なんだよね。住吉発着は物理的に不可能。
-
46142
匿名さん
>>46141
あれ、今度は港南ヘイトやめたの?
で、どこに押上乗り入れの記載はあるの?
-
-
46143
匿名さん
-
46144
匿名さん
>>46134 匿名さん
調べて見つかったのはこれなんですよね。押上折返し連呼してるのは別の人で自分は単に枝川と千石のホーム上下がしょっちゅう可変する運用なのかなと思っただけです。
>気になる点としては、分岐延伸線の折返し地点がどこになるか。住吉駅で折り返すとすれば、住吉駅の南側に両渡り線が必要になる。しかし上下2層のホームから両渡り線を作る場合、勾配を使って線路を同じ高さに並べる必要がある。しかしホームと両渡り線が離れると、列車の運行間隔が空いてしまい、高頻度運転に対応できない。最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。
https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/
-
-
46145
匿名さん
-
-
46146
匿名さん
>>46144
あなたが港南ヘイトと違うのはわかってるよ。
その図のように東陽町から千石の中間駅を過ぎたところで渡り線があり、住吉のホームが上下入れ替わるだけだよ。
-
46147
匿名さん
住吉から押上はダイヤも空いてるから、ちょうど有楽町線が通せるようになっている。
-
46148
匿名さん
>>46146 匿名さん
そうすると千石~住吉は単線シールドで住吉で上下階に分離するから渡り線造れるのは千石ホームから単線シールドに別れる手前しかないですよね。記事にそれだと高頻度運転に対応できないとありますが発表されてる毎時8本~12本に対応できるのか疑問です。まあそのうち詳細が明らかになるだろうからそれまで待つしかないですね。同時にそれまでは連呼も続くのでしょうね…
-
46149
匿名さん
押上発着でラッシュ時毎時12本、日中毎時8本ダイヤぐらいが現実解だと思う。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件