東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-11-30 12:54:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 46045 eマンションさん

    >>46039 匿名さん

    三井もできればラッキーくらいでは?
    日比谷線大江戸線もあるので。

  2. 46046 匿名さん

    >>46044
    それはそれは、なくなると残念ですね。
    まあ、その分豊洲周辺に住んでる人達が便利になるので、我慢する気持ちも大切ですよ。

    それに羽田なんて年に数回しか行かないでしょ。

  3. 46047 匿名さん

    >>46037 マンション掲示板さん

    もうそのフェーズは終わったんだよ。国も東京も作る気満々なんだから。
    自分は豊洲に物件持ってるから10年以上地下鉄8号線の進捗モニターしてきたけど、臨海地下鉄に対する行政の気合いが全然違うんだわ。
    確実にできます。

  4. 46048 匿名さん

    >>46045
    築地再開発はスタジアムが目立ってるけど、オフィスもマンションもあるんだよね。
    そうなると駅までの距離がそのまま価値につながるので、三井は臨海地下鉄なしだと賃借料に影響するよ。

    契約書にもそこら辺が含まれてるかもしれない。

  5. 46049 匿名さん

    >>46047
    豊住線は江東区だけが作りたくて、都知事との豊洲市場のバーターだけで江東区長のゴネ得だからね。
    それがなかったら出来てないくらいのものなのだから比べるものが普通ではあり得ないものだから良くないかもね。
    だけど、東京都は自ら会見で出してるし国もJRTTを使うあたり都市利便確定なんだろうな。

  6. 46050 マンション掲示板さん

    >>46049 匿名さん

    葛飾区墨田区、千葉や埼玉も必要だと言ってるんじゃないの?

  7. 46051 匿名さん

    豊住線は周辺自治体みんな賛成していたはず。

  8. 46052 匿名さん

    >>46050
    江東区以外はその先を望んでいるので、豊住線ではなく押上からの延伸を望んでいて、そうなったとしても賛成してるよ。
    野田市なんてTXに接続を望んでるので。

  9. 46053 匿名さん

    地元民はりんかい線か~と言ってちょっぴり残念がってたけど、
    無いより全然良いよね。
    晴海は地の果て、田舎者ホイホイと揶揄してたけど、
    同じ中央区民としても嫉妬してるんだろう。
    そりゃ払った税金の恩恵をほぼ感じず、
    日本橋や晴海ばかりに金使ってたら嫌になるだろうな。

  10. 46054 口コミ知りたいさん

    >>46046 匿名さん

    最低、月1は使ってます。
    リムジンバスだと荷物も楽なんですよ。

  11. 46055 口コミ知りたいさん

    >>46048 匿名さん

    市場駅も築地駅も近いよ。

  12. 46056 匿名さん

    >>46054
    それは残念だね。
    でも月に1回に少し不便になるだけだから、周りの地域の事も考えないと。
    まさか、豊洲の人達って自分さえ良ければいいって考えなのか。

  13. 46057 匿名さん

    羽田に月に一回程度なら、
    車で行けばいいんじゃない?駐車場安いよ。

  14. 46058 匿名さん

    >>46055
    大江戸線はまだ近いけど不便だからねえ。

    日比谷線は徒歩10分以上だから、価値が変わるよ。

    まあ自分でも住むところを探したり、オフィスで感じ事あるから分かるだろうけど、徒歩数分で価値は随分変わるからねえ。

  15. 46059 匿名さん

    リムジンバスは本数は減るかもしれないけど、無くなることはないんじゃないかな?
    まあ、15年後の心配しても仕方無い。
    それよりもBRTのほうが危ないんじゃない?

  16. 46060 匿名さん

    >>46059
    本数少ないバスを運行する方が効率的ではないからね。
    コロナ禍の時に運行停止になったりしたのもあったよな。

    BRTは臨海地下鉄が出来るとなくなるだろうな。

  17. 46061 匿名さん

    BRTは臨海地下鉄とはルートが被らないから併存するでしょう。

  18. 46062 匿名さん

    東山手ルートで東京から羽田空港まで行って西山手ルートに乗り換えて新宿に行くと208円で済んでりんかい線と羽田アクセス線をタダ乗り出来る?

  19. 46063 匿名さん

    >>46062
    臨海部ルートに乗ってないのでタダ乗りも出来てないようだが。

    もし、間違えていて東京駅から臨海地下鉄で臨海部ルートに乗ったという話なら、東京から大崎まで東京臨海高速鉄道で大崎~新宿まで東日本旅客鉄道の経路として算出されるだけだよ。

  20. 46064 匿名さん

    >>46063 匿名さん

    臨海部ルートは関係なくて東山手ルートと西山手ルートを終点の羽田空港を経由(改札は出ない)して乗り継ぐという話。品川シーサイドと大井町の途中から大崎まではりんかい線。東京も新宿もJRの改札を出入りするからスイカだと臨海地下鉄やりんかい線を経由した記録が残らないので最安の208円になるのではないか。

  21. 46065 匿名さん

    臨海地下鉄の羽田乗り入れ本数がどれぐらいになるか知らないけど、
    リムジンバスは無くならないんじゃないかと思う。

  22. 46066 匿名さん

    >>46064
    西山手ルートの大井町~大崎間ということね。
    それなら東京臨海高速鉄道の収納はないね。

    JR内でもそうだけど、最短ルートや合理的なルートで料金されるので。

    東西線への直通も同じだね。

  23. 46067 匿名さん

    20レス表示で見ても 1レスしか表示されないw

  24. 46068 匿名さん

    >>46065
    残す意味がないからねえ。
    空港は便によって時間が決まるから、バスの本数減ると集中して乗客が増えるわけでもないし。

  25. 46069 マンコミュファンさん

    >>46067 匿名さん
    いつもの人が一人で暴れてるのかな。俺はこのレスとあと1レスのみ表示

  26. 46070 匿名さん

    >>46069
    非表示設定を1回しかしてないとそうなるけど、違うよね。

  27. 46071 匿名さん

    >>46069
    何もいい返せなくなった豊洲民の強がりか笑

  28. 46072 マンコミュファンさん

    >>46065 匿名さん

    無くなるどころか、豊住線開通で増便でしょ。

  29. 46073 匿名さん

    >>46072
    わざわざ豊住線に乗って豊洲からバスに乗り換えてで羽田に行かないよ。
    普通にそのまま鉄道使うでしょ笑

    そもそも臨海部ルートの方が豊住線よりずっと前に開通するし。

  30. 46074 検討板ユーザーさん

    >>46073 匿名さん

    豊住線だと、
    豊洲で乗り換えして新木場経由で羽田じゃない?

  31. 46075 匿名さん

    >>46074
    だろうね。
    わざわざバスに乗り換えるバカはいないよ。

  32. 46076 匿名さん

    臨海地下鉄ができても、
    リムジンバスは豊洲住民には需要あると思うよ。

  33. 46077 匿名さん

    荷物があると電車は乗り換えが意外と面倒なんだよね。バスは荷物を預かってくれるのが楽。

  34. 46078 eマンションさん

    >>46077 匿名さん

    リムジンバスなら出発ターミナルまで直接行けるしね。

  35. 46079 匿名さん

    >>46076
    ゼロはないだろうけど、路線として成り立たないだろうね。

  36. 46080 匿名さん

    豊洲は利用者が多いから成り立つでしょう。

  37. 46081 匿名さん

    >>46080
    本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。

  38. 46082 匿名さん

    豊洲を起点にするインバウンド客も増えそうですね。

  39. 46084 匿名さん

    とうとう自分のレスしか表示されなくなった。
    6日前に、港南ヘイトの連呼と豊洲民とか言ってるレスを非表示にしただけなのに。。

  40. 46085 匿名さん

    >>46082
    豊洲駅にインバウンド客が行くところなんてある?
    タワマンヘルか。

  41. 46087 評判気になるさん

    >>46079 匿名さん

    豊洲は住民多いから大丈夫だと思うよ。

  42. 46088 匿名さん

    >>46084
    ほぼ3人の会話だからだろう。
    の割にはリムジンバスの需要あるって返信するあなたは、非表示レスも見てるんだね。

  43. 46089 匿名さん

    >>46085 匿名さん

    お台場、豊洲市場あたりかな。
    豊洲駅そのものにはインバウンドは来ないよ。
    っていうか混んで迷惑なので来なくていい。
    そんなに外国人が来るのがうれしいの?

  44. 46090 匿名さん

    >>46087
    住民が多くても便がいいとバスなんてないよ。
    本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。

  45. 46091 匿名さん

    まあ、空港からとりあえずメトロの駅まで移動したいというニーズは高いと思う。

  46. 46092 匿名さん

    >>46089
    お台場で豊洲が起点?
    外国人が来て嬉しいなんて書いてないけど。

    豊洲の方ってすごい過大解釈するんですかね。
    東京に観光って言ったら、豊洲が起点って言う事か笑

  47. 46093 匿名さん

    >>46090 匿名さん

    往路は別に電車でもいいんだよ。
    りんかい線で空港まで行けばいい。
    でも帰りはバスだと楽なんだよね。
    だからバス需要は無くならないと思うよ。

  48. 46094 匿名さん

    >>46092 匿名さん

    そこまでは思ってないけど、ゆりかもめでお台場や市場へ行く人もいるんじゃない?

  49. 46095 eマンションさん

    >>46086 匿名さん

    今は勝どきや晴海が増えてきてるみたいですね。
    https://gendai.media/articles/-/141128?page=1&imp=0

  50. 46096 匿名さん

    何書いてるかは知らんけど、たぶん次長が一人で自演連投しているせいでこんなポップアップが表示されたんだがw

    最新の20レスはすべて非表示されているため、少し遡ってレスを表示します

  51. 46098 匿名さん

    >>46094
    インバウンドがゆりかもめに乗ってお台場に行くだろうけど、豊洲駅には行かないから起点ではないよな。
    あ、ゆりかもめの駅の始発駅という意味で起点か。
    それならちゃんと書かないとわからないよ。

  52. 46099 匿名さん

    >>46096
    何を書いているか知らないと書いている時点で非表示のレス見てるんだね。
    私は港南ヘイトしか非表示にしてないけど他にも表示されるので、それがすべてあなたか、たくさん非表示にしたんだろうね。

    あまり誤解を招くから、そのような発言をしない方がいいよ。

  53. 46100 匿名さん

    >>46096
    港南ヘイト以外非表示にしておらず、46093~46095は表示されるので、あなたの発言って事でいいのかな。

  54. 46101 匿名さん

    >>46096
    言われてるよ。
    そうなの?
    >>46099
    >>46100

  55. 46102 匿名さん

    >>46031 匿名さん

    守谷から先は交流なのでTX乗入れるとしても守谷までか。TXのトンネル区間は走行可能なのだろうか。


    Qりんかい線には、普通の地下鉄のように前後扉が付いていませんが、どうやって避難するのですか?

    Aりんかい線は、「東雲駅~国際展示場駅」間の途中から「大井町駅~大崎駅」間の途中まで地下を走行していますが、一般的にいう「地下鉄」ではないため、乗務員室前後方の中央に貫通扉は設置しておりません。そのため、りんかい線では、トンネルの内径を広くとってありトンネル側壁に避難用通路を設置してあります。万一の緊急時には、乗務員が車両の横の扉を開け、その避難用通路に避難・誘導いたします。
    https://www.twr.co.jp/contact/tabid/224/Default.aspx

  56. 46103 匿名さん

    >>46102
    まあ、りんかい線の新型車両は東京駅までかもね。

  57. 46104 匿名さん

    >>46103 匿名さん
    守谷折り返しだと思いますよ。常磐線に乗り入れているメトロ千代田線も取手で折り返してる。

  58. 46105 匿名さん

    >>46104
    りんかい線の新型車両は東京までの乗り入れで、TXの車両がりんかい線に乗り入れるかもね。

  59. 46106 マンション掲示板さん

    >>46105 匿名さん

    直通は無いの?

  60. 46107 匿名さん

    守谷~国際展示場の折り返し運転になると思われる。一方でつくばまで行くのは東京始発かもしれない。

  61. 46108 匿名さん

    りんかい線の車両が臨海地下鉄を走る場合、八潮での整備が必須だとすると臨海地下鉄とりんかい線の直通も必須に。直通しないならつくばエクスプレスの車両かほぼ同型の新型車が臨海地下鉄の車両になる?

  62. 46109 匿名さん

    >>46106
    りんかい線車両は東京駅までの乗り入れで、TXの車両は大崎までかな。

  63. 46110 通りがかりさん

    >>46108 匿名さん
    みなとみらい線みなとみらい線専用車両を東急の車両基地で保守しているから必ずしもそうとも限らない。

  64. 46111 匿名さん

    >>46110
    そう言えば、みなとみらい線は東急の車両基地から出て行けと言われてるよな。

  65. 46112 検討板ユーザーさん

    >>46110 通りがかりさん

    wikiよるとみなとみらい線は、運行と維持管理を東急に委託、社員の大半が東急からの出向、車両は東急と共通設計で車両基地は東急の元住吉、自前の留置線を2030年度に共用開始、とある。東急の施設使って当然。

    臨海地下鉄の運行はりんかい線で自前の車両は基本設計がJR東のと同じで定期検査を大井の車両センターに委託していることを考えると守谷を使用するとは考えにくい。トンネルの件(つくばエクスプレスの車両は貫通扉があるからトンネル内径が狭く使用できないのでは。千代田線に直通する常磐線は貫通扉がある)もあるし八潮(&大井)使用か新設する可能性が高い。

    つくばエクスプレスの東京延伸は放っておいて開業時にりんかい線と直通させて羽田~東京の折り返し運行する。後につくばエクスプレスが東京に延伸したらつくば~羽田の直通も設定。(その頃羽田臨海部ルートも開業している)

    個人的にはりんかい線との直通も後回しにして自前の基地を新設したほうがいいと思う。八潮に余裕が無いかもしれないし留置線は近くに要るだろうし。そこで知事が「海の森なんかどうかしら」とぶち上げるかもしれない。そもそも開業2040年目標はeSGまちづくり戦略でそう書かれていたからで中央防波堤は重要拠点。B/Cが悪化するがつくばエクスプレスとりんかい線との直通による良化と相殺で。

  66. 46113 匿名さん

    >>46112
    もともとみなとみらい線は自前で車両基地を作る前提で提供してたので、今自前の車両基地を整備中。
    たしか港の見える丘公園の下に作る予定。

    都市利便で出すには、連絡線等の整備計画を出さないといけないので、りんかい線と臨海地下鉄は直通するだろうね。
    それに運営主体からしても、車両基地を作るより直通した方が安いし、既存路線の売上も上がるので、しない方がおかしいよ。

  67. 46114 匿名さん

    JR東京駅に行ける東山手ルートがあるのに、なんで臨海ルートで羽田-東京を作らなきゃいけないのかな。JR東にとってデメリットはあってもメリット無いよ。
    臨海ルートの羽田駅に入線できる本数制限を考えると千葉方向だけで目いっぱいだろうし。

  68. 46115 匿名さん

    >>46114
    京葉線直通は料金問題があるので、出来るとしても特急が1時間に1本くらいだろうな。
    となると臨海地下鉄への乗り入れは1時間に2本くらいか。
    メリットは売上が上がるので。

    東山手ルートも半分が特急だろうから、逆にデメリットもないだろうな。

  69. 46116 匿名さん

    まあ、いいけど、そんな売上を乗っけなきゃいけない路線って東山手ルートと比べ
    ずい分と割り増し料金になるんだろうな。
    それもJR東京駅の近くまでなのに。

  70. 46117 匿名さん

    臨海地下鉄よりは地味だけど、
    こっちも地道にやってるんですね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78eeeea31be4dab6a599effda29fdec03f42...

  71. 46118 匿名さん

    こうやって臨海エリアを盛り上げて臨海地下鉄の必要性を認識してもらうんですよね?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d806f5ac40afdeacd849331e508b03383a68...

  72. 46119 匿名さん

    >>46117
    198号答申ではB/Cが0.5だから難しいね。
    1超えないと補助金でないから、各自治体が自分で出すのかね。
    それとも決起会の後の飲み方を楽しみにしてるだけかなあ。

  73. 46120 匿名さん

    103万円の壁が無くなれば、
    きっと日本の経済が回りだし、
    臨海エリアの再開発も熱を帯びてくると思われる。
    そうしたら豊住線と臨海地下鉄の工事が早まるかもしれない。

  74. 46121 匿名さん

    >>46118
    と言う事は、やはり臨海地下鉄はりんかい線に乗り入れして直通運転するんですね。

  75. 46122 名無しさん

    >>46121 匿名さん

    飛躍しすぎ笑

  76. 46123 匿名さん

    住吉で折り返しとか言ってる人たちが予想する運行計画

  77. 46124 匿名さん

    >>46123
    豊住線の押上乗り入れは東京メトロが否定しているのに対して、臨海地下鉄のりんかい線乗り入れは正式に検討されており、都知事も言っているので全然違うと思うが。

  78. 46125 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから押上折り返しは確定ですよ。

  79. 46126 匿名さん

    >>46125
    何度も記載してるがあるよ。
    よっぽど、そう信じたいんだなあ。

    1. 何度も記載してるがあるよ。よっぽど、そう...
  80. 46127 匿名さん

    >>46126 匿名さん
    そもそも住吉から押上までは有楽町線として整備されてるから、当然に押上で折り返しになるんだよね。

  81. 46128 匿名さん

    >>46127
    住吉~押上間について現在有楽町線と記載あるものはどこにもないよ。
    東京メトロもきっぱり住吉駅からは半蔵門線で、乗り入れはないと言ってるので。

    妄想もここまで進むと、勝手に現実の路線名まで変えちゃうんだね笑

    1. 住吉~押上間について現在有楽町線と記載あ...
  82. 46129 匿名さん

    都知事は臨海地下鉄をりんかい線に直通させるなんて、どこで言ったのかな?
    また、いつもの有明民のバカバカしい妄想か。

  83. 46130 匿名さん

    >>46129
    人に質問する前に、どこに豊住線が押上に乗り入れと書いてあるの、港南ヘイトくん。
    それを書いたら、都知事が臨海地下鉄について言ってるYoutubeを教えるよ。

  84. 46131 匿名さん

    有明は東京の辺境だからね。
    妄想ばかり見てないと生きるのがつらいんだろう。

  85. 46132 匿名さん

    >>46131
    あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは押上乗り入れを主張するのに、何も出せないんだ笑。
    そんな妄想して悲しくない?

    臨海地下鉄のりんかい線直通の検討は都知事も言ってるからね。

    1. あららら、豊住線大好きな港南ヘイトくんは...
  86. 46133 匿名さん

    >>46126 匿名さん

    この図のソースってどこですか?探したけど見つからず。駅3と住吉の間って単線シールドですが上下渡り線は駅3直前になるのですかね。

    1. この図のソースってどこですか?探したけど...
  87. 46134 匿名さん

    >>46133
    別にこの図だけでなく、渡り線の記載は他にもあるよ。
    自分で調べなよ。

  88. 46135 匿名さん

    >>46132 匿名さん
    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  89. 46136 匿名さん

    >>46135
    また、港南ヘイトですか?
    あなたしか非表示にしてないのに、
    >>46125
    >>46127
    >>46129
    >>46131
    こちらも非表示であなたなんですね。
    まあ、あなたの非表示の方が多いので、事実をお伝えできただけで良いので、これにて港南ヘイトくんへの返信は必要なくなるのでやめますが笑

    1. また、港南ヘイトですか?あなたしか非表示...
  90. 46137 匿名さん

    港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。

  91. 46138 匿名さん

    画像は
    46126
    46128
    は、非表示リンクがないので私の投稿である証拠と、46137が港南ヘイトくんしか非表示にしてないのに同じく表示されていない証拠。

  92. 46139 通りがかりさん

    >>46138 匿名さん
    次長って本当に危険な人だから、WCTで見かけても近寄らない方が良いですよ。趣味が風俗とハッテン場とマンコミ荒らしらしいです。

  93. 46140 匿名さん

    やっぱり豊洲に住んてる人って、押上乗り入れに対して、どこに記載あるか聞いても返さない妄想人だったんだね。
    あげくの果て、臨海地下鉄へ突っ込み入れて、ボコボコにされるなんて。

    悲しいねえ笑

  94. 46141 匿名さん

    押上は乗り入れじゃなくて、そもそも有楽町線が押上発着なんだよね。住吉発着は物理的に不可能。

  95. 46142 匿名さん

    >>46141
    あれ、今度は港南ヘイトやめたの?
    で、どこに押上乗り入れの記載はあるの?

    1. あれ、今度は港南ヘイトやめたの?で、どこ...
  96. 46143 匿名さん

    >>46142 匿名さん
    住吉には折り返し設備がないから、有楽町線は押上発着するしかないのですよ。

  97. 46144 匿名さん

    >>46134 匿名さん

    調べて見つかったのはこれなんですよね。押上折返し連呼してるのは別の人で自分は単に枝川と千石のホーム上下がしょっちゅう可変する運用なのかなと思っただけです。

    >気になる点としては、分岐延伸線の折返し地点がどこになるか。住吉駅で折り返すとすれば、住吉駅の南側に両渡り線が必要になる。しかし上下2層のホームから両渡り線を作る場合、勾配を使って線路を同じ高さに並べる必要がある。しかしホームと両渡り線が離れると、列車の運行間隔が空いてしまい、高頻度運転に対応できない。最も素直な運用は、押上駅まで走って折り返す方法だろう。
    https://news.mynavi.jp/article/20220816-toyosumiline/

    1. 調べて見つかったのはこれなんですよね。押...
  98. 46145 匿名さん

    >>46144 匿名さん

    画像ミス

    1. 画像ミス
  99. 46146 匿名さん

    >>46144
    あなたが港南ヘイトと違うのはわかってるよ。
    その図のように東陽町から千石の中間駅を過ぎたところで渡り線があり、住吉のホームが上下入れ替わるだけだよ。

  100. 46147 匿名さん

    住吉から押上はダイヤも空いてるから、ちょうど有楽町線が通せるようになっている。

  101. 46148 匿名さん

    >>46146 匿名さん

    そうすると千石~住吉は単線シールドで住吉で上下階に分離するから渡り線造れるのは千石ホームから単線シールドに別れる手前しかないですよね。記事にそれだと高頻度運転に対応できないとありますが発表されてる毎時8本~12本に対応できるのか疑問です。まあそのうち詳細が明らかになるだろうからそれまで待つしかないですね。同時にそれまでは連呼も続くのでしょうね…

  102. 46149 匿名さん

    押上発着でラッシュ時毎時12本、日中毎時8本ダイヤぐらいが現実解だと思う。

  103. 46150 匿名さん

    >>46148
    疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に住吉の地下3階・4階で相互発着との見解が出てるので折り返し可能なのは議論の余地もないがね。

    1. 疑問でもないけど、国土交通省の見解は既に...
  104. 46151 匿名さん

    >>46150 匿名さん
    住吉には折り返し設備がないから、押上まで運行して押上で折り返しだと思いますよ。

  105. 46152 匿名さん

    折返し設備なんか要らんだろ。
    着いた列車がそのまま折り返せばいいんだよ。
    田舎のローカル線はみんなそうだぞ。

  106. 46153 匿名さん

    折り返し設備がないと物理的に運行できないのですよ。押上まで運行して、押上で折り返す必要がある。

  107. 46154 匿名さん

    >>46151
    >>46152
    >>46153
    なんだ、一人で悶えてるな。
    拾ってあげて優しいのかな笑

  108. 46155 匿名さん

    住吉で折り返す折り返さないの話なんて大したことなくない?
    押上方面行きたいなら、
    同じメトロなんだしサッと乗り換えればいいじゃん。

  109. 46156 匿名さん

    >>46155
    まあ、そうだね。
    ちなみに交互に到着階数が違うので、半分はすぐに乗り換えられず、階段を登りか降るけど。

  110. 46157 匿名さん

    >>46156 匿名さん
    そもそも住吉では折り返しできないから、豊住線は押上まで運行しますよ。

  111. 46158 匿名さん

    結局千石ー住吉間に渡り線が設けられるか否かの話なのかな?設けられれば住吉折返し、無ければ押上以降で折返し。現状半蔵門線に乗り入れ予定は無いと言ってるから設ける方向なんだろうね。実際乗り入れなくてもホームが上下乗り換えでも今までに比べたら劇的に便利なわけで。謙虚に臨海地下鉄を応援しましょう。

  112. 46159 匿名さん

    渡り線があっても折り返しはできないですよ。押上まで運行しないと。

  113. 46160 匿名さん

    >>46158
    だって
    >>46159
    同じ豊洲民として、情けないと言ってあげな。
    あと、港南ヘイトはやめなって言ってあげな。

    このままだと、豊洲民は人としてどうなのかって感じだからね。

  114. 46161 匿名さん

    押上での折り返しは確定として、論点は伊勢崎線に直通するかどうかと、その場合の本数がどうなるか。

  115. 46162 通りがかりさん

    軽い気持ちで非表示にしたらこれだけ見えなくなってしまった。

    >>46143
    >>46147
    >>46149
    >>46151
    >>46152
    >>46153
    >>46157
    >>46159

    うーん

  116. 46163 匿名さん

    次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。

  117. 46164 匿名さん

    鉄道運行会社が言ってもいないのに頑なに自分の論理が正しいと絶叫してるやつは70代くらいのジジイかな?

  118. 46165 匿名さん

    枝川の土地を買いたいのだけどどうしたらいいですか?

  119. 46166 匿名さん

    >>46164 匿名さん
    そとそも住吉から押上は有楽町線として建設されてるからね。

  120. 46167 マンション検討中さん

    >>46162 通りがかりさん
    私は20レス中で表示されてるの3レスのみ。どんだけ一人で書き込んでるんだろうか。

  121. 46168 マンコミュファンさん

    >>46165 匿名さん

    地域の不動産会社に相談ですかね?

  122. 46169 マンコミュファンさん

    >>46164 匿名さん

    それを言ったら2038年開通も何処にも書いてない。。
    それぐらいにできたらいいねとは思うけど。

  123. 46170 匿名さん

    臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するのでは。

  124. 46171 匿名さん

    豊住線の押上折返しと臨海地下鉄の2038年開業のどちらが実現するかってことね。見守りますから連呼しなくてもいいですよ。

  125. 46172 匿名さん

    臨海地下鉄と築地再開発が同時開業なんてアホな妄想爆発させてるのは有明連呼だけ。

  126. 46173 匿名さん

    やるのか。臨海地下鉄開業したら廃止か?

    東京都/BRTルート延伸へ東京駅周辺の交通量を分析、調査業務を公告
    https://www.decn.co.jp/?p=169283

  127. 46174 匿名さん

    臨海地下鉄が開業しないと、築地スタジアムの観客を捌ききれないと思う。

  128. 46175 マンション検討中さん

    久しぶりに来たら
    話題が全く変わってなかった
    ここ2~3人で回してるでしょ

  129. 46176 マンション検討中さん

    >>46174 匿名さん
    築地スタジアムが計画通り進むとは思えんね
    都の計画なんて遅れてばかり

  130. 46177 匿名さん

    築地スタジアムの事業者は民間企業ですよ。

  131. 46178 匿名さん

    >>46176
    スタジアム自体は2032年に完成予定なんだけどな。

  132. 46179 匿名さん

    半蔵門線押上方面には直通はしないと報道されています。その原因は押上駅が関係していると思われます。

    有楽町線系統の車両は入線することができないと考えられます。

    そのために押上駅で2・3番線が半蔵門線規格ではなく有楽町線規格でない限り押上駅での折り返しが難しいと考えられます。
    https://freedomtrain.jp/moriya-tx15/11908/
    だって。

  133. 46180 匿名さん

    築地にはすでに地下鉄三路線あるのにそれではさばけないのか?
    で、臨海地下鉄ができるとさばけると?
    臨海地下鉄って一編成50両くらいで輸送力が莫大に高いのか?(失笑)

  134. 46181 匿名さん

    豊住線の押上乗り入れの記事なんて、どこにもないなあ。

  135. 46182 マンション検討中さん

    >>46180 匿名さん
    実際地元住民が危機感を感じてて要望あったらしいよ
    スタジアム完成32年から地下鉄完成までに多少タイムラグが発生するから
    混雑緩和も築地まちづくり計画に含まれてる

  136. 46183 匿名さん

    臨海地下鉄って東京駅も本体からだいぶ歩くし、乗り換え不便で、これで築地のスタジアムに来る人は関東圏からはほぼいない。
    地方からの人も羽田空港からだとまったく関係ないからやっぱり使わない。

  137. 46184 匿名さん

    >>46179 匿名さん

    この人は千石ー住吉ではなく千石ー東陽町に渡り線って言ってるね。やはり単線シールド側に渡り線造るスペースは無いか。住吉折返だと千石は両方向行きの車両が両ホームに来る運用になる。間違えそう。

  138. 46185 匿名さん

    >>46184 匿名さん

    無理というのが今ひとつわからん。
    最初から千石駅があるなら、スペース無いという事も有り得るけど、これから作るんだから
    交差するスペースをとった位置を駅位置として設計すればいいだけだし、実際その設計になってんじゃないのかな。

  139. 46186 匿名さん

    住吉折り返し運行はしないから問題ないですよ。最低でも押上での折り返しになる。

  140. 46187 匿名さん

    >>46186 匿名さん

    最高だとどうなるの?

  141. 46188 匿名さん

    >>46187 匿名さん
    有楽町線東武伊勢崎線にどの程度直通するかはまだ決まってない。

  142. 46189 匿名さん

    聞くだけ無駄でした。

  143. 46190 通りがかりさん

    >>46183 さん

    つくばエクスプレス沿線の人はそのまま築地に来る可能性が高い。
    日比谷や千代田線常磐線等の北千住経由の乗客がどれぐらい乗ってくれるか、だね。
    総武線で千葉方面から来る人は、秋葉原で日比谷線つくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンに別れるかな?
    都営新宿線は森下で同じ都営の大江戸線に乗り換えてしまうと思われる。
    東西線は門前仲町で大江戸線乗り換えが多いだろうけど、日本橋まで出て臨海地下鉄で向かう人もいそう。
    京葉線は、新木場でりんかい線ルートと、有楽町線で新富町のルートに別れそう。

  144. 46191 匿名さん

    >>46183 匿名さん

    有楽町から新銀座に乗り換える人がいると思う

    1. 有楽町から新銀座に乗り換える人がいると思...
  145. 46192 匿名さん

    日比谷線から臨海地下鉄に乗り換える?
    そんなバカなやつはいないだろ。
    日比谷線に築地駅があるのに。

  146. 46193 匿名さん

    >>46191 匿名さん

    わざわざお金かけて一駅分を利用する人は少ないと思うよ。
    特に混雑集中する帰りは。
    だって新橋駅から築地再開発地まで1km。歩いても13分くらい。
    要は現交通機関に加え、新橋駅から汐留経由の遊歩道を整備すれば解決する話。
    一部だけでも動く歩道があれば完璧。

  147. 46194 匿名さん

    新銀座のりかえ
    有楽町線丸ノ内線日比谷線

    新東京(日本橋)のりかえ
    銀座線東西線浅草線半蔵門線

  148. 46195 匿名さん

    東京メトロも国土交通省も豊住線は住吉折り返しと言ってるのに、押上乗り入れなんてどこに書いてあるの?
    単なる妄想か。

  149. 46196 匿名さん

    >>46195 匿名さん
    そもそも住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよ。

  150. 46197 匿名さん

    >>46196
    なるほど、どこにも書いてないので、個人の感想ですと言う事ね。

  151. 46198 匿名さん

    住吉から押上はもともと有楽町線として作られていて、今は暫定的に半蔵門線が使っている状態。今回住吉から豊洲ができたことで有楽町線は本来の押上まで運航できることになる。

  152. 46199 匿名さん

    8号線は地下3階・4階で交互発着する

    1. 8号線は地下3階・4階で交互発着する
  153. 46200 匿名さん

    有楽町線なら新富町から歩くし、日比谷線には築地駅がある。
    浅草線も東銀座駅からあるける。
    臨海地下鉄ポジは東京の地理に白痴なバカみたいだな

  154. 46201 匿名さん

    非表示機能の導入タイミングに何個か非表示ボタン押しただけだけど、以後、このスレだけほとんど非表示になってるの異常。どんだけ同じ奴が書き込んでるんだよ。

  155. 46202 eマンションさん

    >>46200 匿名さん
    真夏の炎天下の中混雑する人混みを掻き分けながら歩きたく無いw
    スタジアムには直結使うよ
    場外行った時に新駅の予定地見たけどすぐ側だったし

  156. 46203 匿名さん

    新富町からスタジアムってWCTから品川駅ぐらい離れてないか?普通の人間が歩ける距離じゃないと思う。

  157. 46204 匿名さん

    新富町からスタジアムまで歩けるのなら、豊住線の中間駅からそれぞれの既存駅まで歩けるので、豊住線は要らないな。

  158. 46205 匿名さん

    >>46203 匿名さん

    築地交差点まで500mぐらい。
    普通の人間なら全然余裕かと。
    有明や晴海に住んでる人は日常で普通に歩く距離。

  159. 46206 匿名さん

    皇居からみて西側の人は、
    恐らく臨海地下鉄を使わない。
    築地も大江戸線日比谷線で来る。
    有楽町線の池袋方面から来る人は確かに銀座乗り換えする人もいるだろうね。
    ただ、若い子達は電車賃のこと考えると新富町から歩くね。
    浅草線方面も、そのまま東銀座まで来て歩くか、
    途中の人形町で日比谷線、あるいは蔵前で大江戸線に乗り換えてしまう気がする。
    結局、臨海地下鉄は路線が短く、都心部の駅となる東京、銀座は既に複数の電車が走ってるので、
    空いてて座れる&運賃が安くないと乗り換えてくれないのではないかと思う。

  160. 46207 匿名さん

    築地再開発は臨海地下鉄の乗客増にはあまり繋がらないと思う。
    ただ、臨海エリアが発展すれば臨海地下鉄乗ってくれる人は多いと思う。

  161. 46208 匿名さん

    >>46206
    築地再開発の場所から新富町まで1kmあるよ。

  162. 46209 マンション検討中さん

    築地再開発とか関係ないのよ
    臨海地下鉄は2038年!と言いたいだけだから

  163. 46210 匿名さん

    >>46206
    JRの路線から来る人は臨海地下鉄で築地に行くだろうね。

  164. 46211 匿名さん

    JRなら有楽町乗り換え新築地だと思います。

  165. 46212 匿名さん

    JRか~。
    中央線で大回りで東京駅まで来る人は臨海地下鉄乗るかもね。
    でもその前に新宿で大江戸線じゃないかね?
    山手線西側の人も新宿や代々木で大江戸線、渋谷経由する人も青山一丁目で大江戸線、恵比寿経由の人は日比谷線かな。
    山手線東側の人は、上野経由の人は日比谷線でしょ。
    秋葉原経由の場合だけ、日比谷線つくばエクスプレス→臨海地下鉄の2パターンになるのではないかと。とはいえ、余計に高い運賃払って臨海地下鉄乗るか?と思うと、限定的かな?と思う。

  166. 46213 匿名さん

    1kmの距離を歩かないって、田舎の人の感覚だね。
    田舎はちょっとした距離も車で行くからなあ。
    埋立地の人は田舎育ちだから1kmは歩かないんだね。

  167. 46214 検討板ユーザーさん

    >>46213 匿名さん
    なんでわざわざ歩かなくちゃならないんだ
    スタジアム直結駅使えばすぐなのに

  168. 46215 匿名さん

    >>46213 匿名さん
    都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。

  169. 46216 匿名さん

    >>46206 匿名さん
    渋谷からなら銀座線で新銀座乗り換え、新宿や池袋からなら丸ノ内線で新銀座乗り換えじゃない?

  170. 46217 口コミ知りたいさん

    >>46216 匿名さん

    メトロで乗り換えたほうが運賃かからないよ。
    メトロと都営は割引もあるし。

  171. 46218 匿名さん

    東京の地理を知らない人は、 交通アクセスみて臨海地下鉄乗ってくる人はそれなりにいるかもしれないね。

  172. 46219 匿名さん

    >>46218 匿名さん
    地理知ってる人でも普通はアプリ使うんじゃない?

  173. 46220 匿名さん

    築地までの行き方知らない人はアプリで調べて行くから、臨海地下鉄乗る人いるかもね

  174. 46221 匿名さん

    そもそも都内でどこか行こうと思ったらアプリ使うと思う。例えば東京ドームにどうやっていくかを考えたらアプリ使うよね。

  175. 46222 匿名さん

    年に一度行くか行かないぐらいの場所なら、アプリ使うか。

  176. 46223 匿名さん

    >>46222 匿名さん
    築地の収容5万人で首都圏3000万人としたら、期待値的には600日に1回じゃないですかね。

  177. 46224 匿名さん

    >>46212
    山手線とかではなくて、JR京浜東北線東海道線東北本線常磐線だね。
    東京駅もしくは有楽町駅で臨海地下鉄に乗り換えるよ。

  178. 46225 匿名さん

    中央線や千葉からも含めた総武線横須賀線なんかもあるね。

  179. 46226 匿名さん

    電車移動だと結構歩きますよ。
    駅に着いてから目的地まで歩くし。
    田舎の人には想像できないんだね。

  180. 46227 匿名さん

    都内は電車が便利だからな。1km歩くのは品川とか夢の島みたいな電車が不便なエリアぐらいですよ。

  181. 46228 匿名さん

    絶対にいないとは言わないけど、
    川崎横浜方面でJRで来る人は新橋で乗り換えでしょ。
    わざわざ通り越して東京駅までは行かないと思うけど。
    京急も大門乗り換えで大江戸線でしょ。
    宇都宮線や高崎線京浜東北線は確かに東京駅で臨海地下鉄に乗り換えがいいね。

  182. 46229 匿名さん

    >>46228
    まあ、川崎からだと京浜東北で有楽町か、東海道線だと新橋乗り換えで有楽町から臨海地下鉄だろうね。

  183. 46230 匿名さん

    だから >46191 でそう言ったんだけどな

  184. 46231 匿名さん

    >>46228 匿名さん
    京急なら東銀座から歩いた方が楽じゃない?

  185. 46232 匿名さん

    それじゃダメなんですよ。
    臨海地下鉄ポジはなにがなんでも臨海地下鉄に乗り換えてやって来るストーリーにしないと気が済まないんです。

  186. 46233 匿名さん

    >>46232

    JRの話から、勝手に京急の話しだして、誰も興味ないだけ。

    京急なら普通に大門乗り換えで築地市場だろう。

    普通、そんなに歩くやついないよ。

  187. 46234 匿名さん

    >>46232 匿名さん

    ポジによるストーリー

    東京メトロ日比谷線は高頻度運転ではあるものの、7両編成である。だがこれはまだいい。都営大江戸線は8両編成ではあるものの、車両がコンパクトすぎる。もし築地に球場ができたなら、運行本数を増やさなくてはならならない。
    >朝日新聞東京本社や国立がんセンター中央病院、築地本願寺へのアクセスならばこの程度で間に合うものの、球場だけではなくオフィスやホテルができる状態となると、交通アクセスがひっ迫することが予想される。
    >築地や晴海を通る臨海地下鉄の計画は、いまいちアクセスが悪かったこのエリアのためのものでもある。
    >野球の試合や巨大イベントの終了の際には、一気に鉄道に人が押し寄せ、その人をさばかなくてはならない。
    >臨海地下鉄は8両編成になる可能性は高く、この地下鉄があってもなお東京ドームの交通アクセスよりは不便かもしれないが、東京メトロ日比谷線や都営大江戸線だけでは到底間に合わない。築地再開発とタイミングを合わせる形で、新線ができるのが望ましい。

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a789be461ed71dd4319b0ebfecd7f...

  188. 46235 匿名さん

    本当は
    >球場だけではなくオフィスやホテルができる
    ここがミソなんだけどな。
    マンションもあるし。

  189. 46236 匿名さん

    4月30日 「勝どき・豊海地区まちづくり協議会」、「勝どき五・六丁目、豊海分会」及び「晴海地区まちづくり協議会」合同まちづくり協議会
    https://www.city.chuo.lg.jp/a0041/machizukuri/toshikeikaku/machi/kyoug...

    質疑応答
    ②5万人規模のスタジアムについて、地下鉄新線ができる前に完成する予定となっているが、人の動線はどのように作られるのか。
    ⇒地下鉄新線の開業は2040年頃に予定されているが、スタジアム開業については2030年前半になるので、新線ができるまでの人の動線の確保が特に大きな課題と認識している。今回の計画では歩車を完全に分離することや、新橋や銀座方面への人の流れを分散誘導するなど、店舗等を配置し、イベントが終わった後に人が分散できるような手段を検討していく。イベントの開催頻度や開始時間は今後検討していくことになるが、地下鉄新線が開業するまでは分散できるように取り組んでいきたい。また、それまでについてはシャトルバス等を運行し、人流や交通機関の渋滞が起きないようにしていきたい。(事業予定者)
    ⇒銀座や新橋には徒歩で行くのか。 ⇒全員ではなく、一部については銀座や新橋方面へ誘えるような計画にしていきたい。全員を誘導していくわけではなく、分散していくことを考えていきたい。(事業予定者)
    ⇒距離があるのでなかなか誘導も難しいと思うが、我々の生活の足は主に大江戸線となるので、イベントの度にパンクするようでは困るため、同時に対策を考えてほしい。銀座や新橋まで歩いてくださいという言い方だと無理があるように感じる。
    ⇒ご指摘の通り、大江戸線の処理能力にも限界がある。日比谷線の築地駅もあるが限度はあるので、新橋方面や銀座方面にも人の流れを分散していきたいと考えている。臨時バス等の運用も検討していく。来るときも帰るときもこの施設でもう少し滞留してもらえるよう工夫し、時間帯を分けることも含めて、分散していくことが重要と考えている。(事業予定者)

  190. 46237 匿名さん

    押上乗り入れ連呼くんとは違うね。

  191. 46238 通りがかりさん

    >>46233 匿名さん
    東銀座駅からスタジアムまで歩くのと、築地駅からスタジアムまで歩くのそんなに変わらないぞ。

  192. 46239 マンション検討中さん

    >>46236 匿名さん
    地下鉄完成まではシャトルバスを出して人流を捌いて行く方向性なのか

  193. 46240 匿名さん

    今の築地はインフラが弱いから地下鉄を急いで整備しないと厳しそう。

  194. 46241 口コミ知りたいさん

    >>46240 匿名さん

    勝どき晴海住民のこと考えなければ大江戸線日比谷線浅草線で十分いける

  195. 46242 匿名さん

    >>46241
    浅草線は無理だろうな。
    1km近くもあるから。

  196. 46243 匿名さん

    >>46241 口コミ知りたいさん
    スタジアムのキャパシティ考えたら全然足りないよ。

  197. 46244 匿名さん

    イベント時の国立競技場駅と千駄ヶ谷駅みたいなことになる。暑かったり寒かったり雨降ったりしたら長く歩くのはキツいよ

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸