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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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46040
匿名さん
>>46036 匿名さん
357有明立体の橋桁杭があるから357を斜めに接続するのは多分難しい。一旦交差して何もない南側から接続する可能性が高いよ。
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46041
口コミ知りたいさん
>>46033 匿名さん
>大丈夫だよ。羽田から新木場まで20分くらいだから、あまり変わらないよ。
いやー、豊洲から乗り換えなし1本で羽田行けるので今のバスは便利なんですよー
乗り換え1回で行けるでも十分便利ですが
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46042
匿名さん
>>46041
けど、まあしょうがないよね。
今まで周辺に住んでる豊洲まで電車で行ってバスに乗り換える人達はそのまま電車を利用するようになるから需要がなくなるので。
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46043
匿名さん
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46044
マンション検討中さん
>>46041 口コミ知りたいさん
同感です。リムジンバスは便利だよね。
よく使ってます。
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46045
eマンションさん
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46046
匿名さん
>>46044
それはそれは、なくなると残念ですね。
まあ、その分豊洲周辺に住んでる人達が便利になるので、我慢する気持ちも大切ですよ。
それに羽田なんて年に数回しか行かないでしょ。
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46047
匿名さん
>>46037 マンション掲示板さん
もうそのフェーズは終わったんだよ。国も東京も作る気満々なんだから。
自分は豊洲に物件持ってるから10年以上地下鉄8号線の進捗モニターしてきたけど、臨海地下鉄に対する行政の気合いが全然違うんだわ。
確実にできます。
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46048
匿名さん
>>46045
築地再開発はスタジアムが目立ってるけど、オフィスもマンションもあるんだよね。
そうなると駅までの距離がそのまま価値につながるので、三井は臨海地下鉄なしだと賃借料に影響するよ。
契約書にもそこら辺が含まれてるかもしれない。
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46049
匿名さん
>>46047
豊住線は江東区だけが作りたくて、都知事との豊洲市場のバーターだけで江東区長のゴネ得だからね。
それがなかったら出来てないくらいのものなのだから比べるものが普通ではあり得ないものだから良くないかもね。
だけど、東京都は自ら会見で出してるし国もJRTTを使うあたり都市利便確定なんだろうな。
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46050
マンション掲示板さん
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46051
匿名さん
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46052
匿名さん
>>46050
江東区以外はその先を望んでいるので、豊住線ではなく押上からの延伸を望んでいて、そうなったとしても賛成してるよ。
野田市なんてTXに接続を望んでるので。
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46053
匿名さん
地元民はりんかい線か~と言ってちょっぴり残念がってたけど、
無いより全然良いよね。
晴海は地の果て、田舎者ホイホイと揶揄してたけど、
同じ中央区民としても嫉妬してるんだろう。
そりゃ払った税金の恩恵をほぼ感じず、
日本橋や晴海ばかりに金使ってたら嫌になるだろうな。
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46054
口コミ知りたいさん
>>46046 匿名さん
最低、月1は使ってます。
リムジンバスだと荷物も楽なんですよ。
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46055
口コミ知りたいさん
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46056
匿名さん
>>46054
それは残念だね。
でも月に1回に少し不便になるだけだから、周りの地域の事も考えないと。
まさか、豊洲の人達って自分さえ良ければいいって考えなのか。
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46057
匿名さん
羽田に月に一回程度なら、
車で行けばいいんじゃない?駐車場安いよ。
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46058
匿名さん
>>46055
大江戸線はまだ近いけど不便だからねえ。
日比谷線は徒歩10分以上だから、価値が変わるよ。
まあ自分でも住むところを探したり、オフィスで感じ事あるから分かるだろうけど、徒歩数分で価値は随分変わるからねえ。
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46059
匿名さん
リムジンバスは本数は減るかもしれないけど、無くなることはないんじゃないかな?
まあ、15年後の心配しても仕方無い。
それよりもBRTのほうが危ないんじゃない?
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46060
匿名さん
>>46059
本数少ないバスを運行する方が効率的ではないからね。
コロナ禍の時に運行停止になったりしたのもあったよな。
BRTは臨海地下鉄が出来るとなくなるだろうな。
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46061
匿名さん
BRTは臨海地下鉄とはルートが被らないから併存するでしょう。
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46062
匿名さん
東山手ルートで東京から羽田空港まで行って西山手ルートに乗り換えて新宿に行くと208円で済んでりんかい線と羽田アクセス線をタダ乗り出来る?
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46063
匿名さん
>>46062
臨海部ルートに乗ってないのでタダ乗りも出来てないようだが。
もし、間違えていて東京駅から臨海地下鉄で臨海部ルートに乗ったという話なら、東京から大崎まで東京臨海高速鉄道で大崎~新宿まで東日本旅客鉄道の経路として算出されるだけだよ。
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46064
匿名さん
>>46063 匿名さん
臨海部ルートは関係なくて東山手ルートと西山手ルートを終点の羽田空港を経由(改札は出ない)して乗り継ぐという話。品川シーサイドと大井町の途中から大崎まではりんかい線。東京も新宿もJRの改札を出入りするからスイカだと臨海地下鉄やりんかい線を経由した記録が残らないので最安の208円になるのではないか。
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46065
匿名さん
臨海地下鉄の羽田乗り入れ本数がどれぐらいになるか知らないけど、
リムジンバスは無くならないんじゃないかと思う。
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46066
匿名さん
>>46064
西山手ルートの大井町~大崎間ということね。
それなら東京臨海高速鉄道の収納はないね。
JR内でもそうだけど、最短ルートや合理的なルートで料金されるので。
東西線への直通も同じだね。
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46067
匿名さん
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46068
匿名さん
>>46065
残す意味がないからねえ。
空港は便によって時間が決まるから、バスの本数減ると集中して乗客が増えるわけでもないし。
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46069
マンコミュファンさん
>>46067 匿名さん
いつもの人が一人で暴れてるのかな。俺はこのレスとあと1レスのみ表示
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46070
匿名さん
>>46069
非表示設定を1回しかしてないとそうなるけど、違うよね。
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46071
匿名さん
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46072
マンコミュファンさん
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46073
匿名さん
>>46072
わざわざ豊住線に乗って豊洲からバスに乗り換えてで羽田に行かないよ。
普通にそのまま鉄道使うでしょ笑
そもそも臨海部ルートの方が豊住線よりずっと前に開通するし。
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46074
検討板ユーザーさん
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46075
匿名さん
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46076
匿名さん
臨海地下鉄ができても、
リムジンバスは豊洲住民には需要あると思うよ。
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46077
匿名さん
荷物があると電車は乗り換えが意外と面倒なんだよね。バスは荷物を預かってくれるのが楽。
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46078
eマンションさん
>>46077 匿名さん
リムジンバスなら出発ターミナルまで直接行けるしね。
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46079
匿名さん
>>46076
ゼロはないだろうけど、路線として成り立たないだろうね。
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46080
匿名さん
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46081
匿名さん
>>46080
本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。
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46082
匿名さん
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46084
匿名さん
とうとう自分のレスしか表示されなくなった。
6日前に、港南ヘイトの連呼と豊洲民とか言ってるレスを非表示にしただけなのに。。
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46085
匿名さん
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46087
評判気になるさん
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46088
匿名さん
>>46084
ほぼ3人の会話だからだろう。
の割にはリムジンバスの需要あるって返信するあなたは、非表示レスも見てるんだね。
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46089
匿名さん
>>46085 匿名さん
お台場、豊洲市場あたりかな。
豊洲駅そのものにはインバウンドは来ないよ。
っていうか混んで迷惑なので来なくていい。
そんなに外国人が来るのがうれしいの?
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