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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45964
管理担当
[No.45950~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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45965
匿名さん
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45966
匿名さん
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45967
通りがかりさん
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45968
匿名さん
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45969
通りがかりさん
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45970
匿名さん
>>45969
そもそも、道路下に線路を作るなら大深度だろうと大深度でなかろうと関係ないので、臨海地下鉄には関係ないが。
多分、大深度法がわかってないんだろうな。
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45971
匿名さん
臨海地下鉄は相変わらずほとんどネタ無いなと思ってたけど、
急に来た感じだな。
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45972
匿名さん
>>45971
まあ、豊住線も詳細設計してる時は何も動きなかったから、同じだよな。
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45973
匿名さん
豊住線に臨海地下鉄、
2030年代の江東区は熱いな!
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45974
匿名さん
転売ヤーのブログで建設決定だと思うなんて、お花畑なんだね。
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45975
名無しさん
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45976
匿名さん
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45977
匿名さん
>>45974 匿名さん
決定とは思ってねーけど、
それに向けた動きが出てきたなと思っただけだよ。
人のことお花畑とか言い切ってやがるが、
臨海地下鉄が決まったらあんたに何か不都合でもあるのか?
人のこと言う前に、てめーの捻くれ根性をなんとかしろよ。
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45978
匿名さん
TXは少数株主の集合体でできていて、接続の合意を取るのに時間が掛かると思ってたけど、意外とすんなりまとまりそう。
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45979
匿名さん
>>45978
どの自治体も東京延伸には賛成だからねえ。
期成同盟会には都や県も含めてすべて入るとの事なので。
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45980
通りがかりさん
>>45970 匿名さん
あのな。すべての線路が道路下でいけるわけではないんだわ。
鉄道が直角で曲がれるわけないだろ。
実際TXでも延伸の話でそこが課題になってんの知らんのか?
分かってないのはそちらだと思うがね。
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45981
匿名さん
>>45980
臨海地下鉄ならみゆき通りに曲がるところだよね。
普通に地権者に使用料を払うだけだと。
そもそも大深度法を適応して設計してるなら、わざわざこんな道路下の線形なんて取らないだろ。
TXの件も、課題になってるってどこに書いてあるの?
まさか、丸の内側で計画してた時の事か?
普通に新幹線高架横の道路を通すだろうね。
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45982
匿名さん
あと、駅が作れなるかもと書いてあるが、都の検討会では道路の下に駅を作る予定だなら、大深度法には関係ないよね。
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45983
匿名さん
そもそも臨海地下鉄は大深度法の適用は受けない計画だったはず。道路と違って鉄道は駅が必要だから大深度法は向かないんだよ。
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45984
匿名さん
>>45983
まあ、そうだね。
リニアみたいな長距離路線や、話に出てたのが都心直結線のような駅が少ない路線。
TXは都心直結線と接続するために合わせて丸の内側という計画で大深度の話はあったね。
今は変わってるけど。
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45985
eマンションさん
>>45984 匿名さん
TXは秋葉原駅自体がすでに大深度なんだわ。そこから東京駅から八重洲側伸ばすにしても道路下だけでは無理なのは秋葉原の駅位置からも分かるだろ。
臨海も受けないはずと自身が言っているように不明で決まっていない部分もあるわけだろ。
まあ、言いたいのは大深度だからできないと揶揄してるわけじゃないんだよ。所詮共産党だしな。
ただのリンク記事を管理者が削除判断したというのはどういう了見なんだと言うことだ。
港南とか次長とかわけわからんクソな連投しての投稿は削除しない一方で、ネガティブではあるが、TXひいては臨海に影響のある記事の題名と記事先のリンクは消していることが気に入らないって話だわ。
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45986
マンション検討中さん
>>45985 eマンションさん
おっとすまない。秋葉原駅の深さは判定によっては微妙な深さだったな。そこは訂正したい。いずれにしろ言いたい子ちゃん管理者に対してだ。
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45987
通りがかりさん
>>45986 マンション検討中さん
言いたい子ちゃん
↓
言いたいことは だ
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45988
匿名さん
>>45987
そうだね。
秋葉原の駅は大深度ではないからね。
延伸の際にワシントンホテルの基礎を避けた深さにしてるだけで。
その後は、新幹線の高架横の道路があるので。
あと、管理者に言いたいのなら、ここで返信しても回答はないので、個別に問い合わせをすべきだと思うが。
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45989
マンション検討中さん
>>45988 匿名さん
これまでも個別で言ってるところで、この対応だったからな。言いたくもなるわ。
この話はここまでにする。
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45990
匿名さん
来年度の東京都の予算要求は
都市部・臨海地域地下鉄の事業計画深度化 4億3400万円
都心部・臨海地域地下鉄沿線の基盤整備等に関する調査 6500万円
築地地区まちづくり調査 45億7400万円
臨海地区まちづくり調査 2000万円
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45991
評判気になるさん
>>45990 匿名さん
臨海地区まちづくり調査費が極端に少ないのが何故か気になる。。
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45992
口コミ知りたいさん
>>45990 匿名さん
予算を見ると本格的に始まったな
いよいよって感じ
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45993
マンション検討中さん
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45994
マンコミュファンさん
>>45993 マンション検討中さん
東京が外国資本に買われていくのね。。
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45995
匿名さん
エリオットは長期保有はしない。短期の売却益が目的。
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45996
匿名さん
東ガスが他のデベに土地を売ったとて、今の晴海豊洲エリアのオフィス事情と建築費高騰じゃ開発着手できず、臨海地下鉄来るまで塩漬けだと思いますよ
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45997
匿名さん
臨海地下鉄はブレること無く2040年頃の開通を目指してくれれぱいいんだよ。
周辺はそれまで塩漬けでも関係ない。
それじゃ困るのか?
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45998
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だから遅くとも2038年には開通するはず。
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45999
匿名さん
そんな発表は何処にも無い。
ブレること無く2040年でいいよ。
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46000
匿名さん
>>45998
はず というのは神頼み98%と同義。
残る2%は思い込み。
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46001
評判気になるさん
>>45999 匿名さん
「2040年までには」だから2038年ぐらいじゃないですかね。
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46002
通りがかりさん
建築費高騰って本当なの?
うちの実家の方(東京近県、山手線から電車で45分)では
新築3LDKが3980万円とかで売ってるけど
土地以外のコストは都内と大差ないよね?
デベの決算は増収増益だし建設費高騰を連呼して便乗値上げしてないか?
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46003
匿名さん
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46004
匿名さん
正式なコメントで「2040年までには」って言ってるんでしたっけ?
だとしたら2038年も可能性あるけど、
さすがに厳しいんじゃないですかね?
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46005
匿名さん
>>46004
東京都の正式なコメントは2040年までを目指すだね。
まあ、豊住線も2030年代半ばなので、2037年かもしれないし。
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46006
評判気になるさん
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46007
匿名さん
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46008
匿名さん
>>46007
住んでる人にはいいかもしれないけど、それ以外の人は全く興味ないと思うよ。
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46009
匿名さん
>>46008
そっか。
たしかに豊住線は住んでいる人以外、臨海地下鉄以上に誰も興味がないもんな。
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46010
匿名さん
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46011
匿名さん
羽田アクセス線ができると、臨海BRTも人気になりそう。
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46012
匿名さん
>>46007 匿名さん
有明はダメでしょ。
ガーデン行ったらわかるよ。
過疎化した地方の古びた商業施設みたいになってる。
街づくりに失敗した感じ。
なんで豊洲とこんなに差ができちゃったんだろう。
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46013
匿名さん
コロナの頃は空いてたけど今の有明ガーデンはかなり賑わってますよ。
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