- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45661
匿名さん
ここはありもしない計画を書き連ねて願望を披露し合うスレなんですね。
くだらないな。
-
45662
マンション検討中さん
>>45658 匿名さん
駅どころか豊住線なんて路線全部が政治的な思惑だけど?
-
45663
匿名さん
>>45661 匿名さん
くだらないのがいいんじゃん。
それが面白いんだよ。
臨海地下鉄の終点は有明より東京テレポートが良いと思う。
江東区としてもそれが一番良いかと。
-
45664
匿名さん
それに、
臨海地下鉄も政治的じゃない?
元々はゆりかもめの計画があったのに、
中央区が政治的に潰して臨海地下鉄の計画を作ったんじゃん。
っていうか、政治が絡まないことってあるの?
-
45665
匿名さん
国際展示場駅前で乗り入れるか、国際展示場駅を越えて東京テレポート駅の前で乗り入れるか。
まあ、建設費が安い方に決まるだろうね。
-
45666
匿名さん
>>45665 匿名さん
確かに。
有明のほうが安いからね。
その視点も必要だね。
でも効果があるのはテレポート駅だよ。
-
45667
匿名さん
明らかに東京テレポート駅を終点にした方が経済効果あるのにしないのは国際展示場からの急カーブ工事が難しいからとか?
-
45668
マンコミュファンさん
>>45664 匿名さん
その通り。
だからこのスレ、政治を無視した「住民の利便性」や「経済的合理性」だけを一生懸命考えたご意見で溢れかえっているけど、いかに意味がないかってこと。
むしろ政治が絡まなきゃ新規路線なんて生まれない。
-
45669
匿名さん
>>45667
どちらにせよ乗り入れるので、東京テレポートも1本で行けるから経済効果は変わらないかな。
すべてが乗り入れるわけではないけど、今よりも本数増えるだろうし。
-
45670
匿名さん
>>45668
それで言うと、豊洲市場での豊住線の約束しかなく、ゴネ得の前区長がいなくなり都知事傘下の区長となり、江東区の政治力はもうほぼないし。
-
-
45671
評判気になるさん
-
45672
匿名さん
東京テレポートに無理に繋がなくても別路線で羽田に通せれば利便性は高いよね。
-
45673
匿名さん
有明ガーデンのところからカーブして、
国際展示場駅に乗り入れ可能なもんなの?
けっこう厳しそうに見えるけど。
-
45674
匿名さん
いいんですよ、絵空事なんですから、なんでもありです。
-
45675
匿名さん
何でもありなのであれぱ、
誰かが主張している豊住線の押上折り返しも有り?
個人的にも、そうなってくれたほうがソラマチまで一本で行けていいねぇ。
臨海地下鉄の新豊洲経由はさすがに無いと思うけど、書き込みするのは有りなのか。
-
45676
匿名さん
有りなんじゃない。
スペーシアが豊洲まで直通するんだろ(爆笑)?
-
45677
匿名さん
-
45678
匿名さん
需要を完全無視するならいいけど、東武もメトロもバカじゃないからなあ。
-
45679
匿名さん
-
45680
匿名さん
>>45673
臨海地下鉄が有明ガーデン手前から曲がると国際展示場に乗り入れは、可能だろうね。
R200mくらいだから。
有明ガーデンの下は、避けるけど。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件