- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45651
匿名さん
>>45641 匿名さん
今後の開発を考えると、
有明を通り越して東京テレポート駅で接続したほうがいいと思う。
トヨタやテレ朝、コナミもそっち寄りだし、
東京都はお台場に噴水作るんでしょ?
開発の流れは青海や台場方面だと思うし。
有明を終点にしたら臨海地下鉄の効果が薄いと思う。
臨海地下鉄がいまいちに感じるのは、終点が有明だからだよ。
東京駅から銀座、築地、豊洲市場、お台場を繋げれば、
インバウンドの客で溢れかえるよ。
お台場終点なら黒字間違い無し!
-
45652
匿名さん
>>45651 匿名さん
有明テニスの森駅付近に有明・東京ビッグサイト駅を作って無理のないカーブで東京テレポート駅に合流ってことね。最適解じゃないかな。
-
45653
匿名さん
臨海地下鉄は観光列車的な感じなので、
豊洲市場と東京テレポートの間にテニスの森交差点に駅作ってもいいかもね。
-
45654
匿名さん
IRの誘致が決まったら青海に新駅を作る可能性は高そう。
-
45655
匿名さん
>>45654 匿名さん
それはありそうだな
青海にはトヨタと森ビルだし
-
45656
匿名さん
有明はゆりかもめも国際展示場駅もあるので必要十分だと思う。
東京の発展のため、
臨海地下鉄は有明ではなく、
東京テレポート側に駅を作るべきだと思う。
有明住民以外の都民は、
有明より東京テレポート駅に接続したほうがいいと考えると思うよ。
-
45657
匿名さん
個人的には、
勝どきと晴海の間に一つ駅作れば十分ではないか?と思う。
-
45658
匿名さん
-
45659
匿名さん
豊住線を無駄って言う人いるけど、
晴海と勝どきの両方に駅作ることほど無駄なものは無い。
勝どきは大江戸線の駅があるし、
臨海地下鉄とは築地でまた大江戸線と繋がる。
だから駅は晴海だけで十分だと思う。
-
45660
匿名さん
清澄白河みたいに、
青海有明って駅名にしてあげれば、
有明住民も満足するんじゃない?
-
-
45661
匿名さん
ここはありもしない計画を書き連ねて願望を披露し合うスレなんですね。
くだらないな。
-
45662
マンション検討中さん
>>45658 匿名さん
駅どころか豊住線なんて路線全部が政治的な思惑だけど?
-
45663
匿名さん
>>45661 匿名さん
くだらないのがいいんじゃん。
それが面白いんだよ。
臨海地下鉄の終点は有明より東京テレポートが良いと思う。
江東区としてもそれが一番良いかと。
-
45664
匿名さん
それに、
臨海地下鉄も政治的じゃない?
元々はゆりかもめの計画があったのに、
中央区が政治的に潰して臨海地下鉄の計画を作ったんじゃん。
っていうか、政治が絡まないことってあるの?
-
45665
匿名さん
国際展示場駅前で乗り入れるか、国際展示場駅を越えて東京テレポート駅の前で乗り入れるか。
まあ、建設費が安い方に決まるだろうね。
-
45666
匿名さん
>>45665 匿名さん
確かに。
有明のほうが安いからね。
その視点も必要だね。
でも効果があるのはテレポート駅だよ。
-
45667
匿名さん
明らかに東京テレポート駅を終点にした方が経済効果あるのにしないのは国際展示場からの急カーブ工事が難しいからとか?
-
45668
マンコミュファンさん
>>45664 匿名さん
その通り。
だからこのスレ、政治を無視した「住民の利便性」や「経済的合理性」だけを一生懸命考えたご意見で溢れかえっているけど、いかに意味がないかってこと。
むしろ政治が絡まなきゃ新規路線なんて生まれない。
-
45669
匿名さん
>>45667
どちらにせよ乗り入れるので、東京テレポートも1本で行けるから経済効果は変わらないかな。
すべてが乗り入れるわけではないけど、今よりも本数増えるだろうし。
-
45670
匿名さん
>>45668
それで言うと、豊洲市場での豊住線の約束しかなく、ゴネ得の前区長がいなくなり都知事傘下の区長となり、江東区の政治力はもうほぼないし。
-
45671
評判気になるさん
-
45672
匿名さん
東京テレポートに無理に繋がなくても別路線で羽田に通せれば利便性は高いよね。
-
45673
匿名さん
有明ガーデンのところからカーブして、
国際展示場駅に乗り入れ可能なもんなの?
けっこう厳しそうに見えるけど。
-
45674
匿名さん
いいんですよ、絵空事なんですから、なんでもありです。
-
45675
匿名さん
何でもありなのであれぱ、
誰かが主張している豊住線の押上折り返しも有り?
個人的にも、そうなってくれたほうがソラマチまで一本で行けていいねぇ。
臨海地下鉄の新豊洲経由はさすがに無いと思うけど、書き込みするのは有りなのか。
-
-
45676
匿名さん
有りなんじゃない。
スペーシアが豊洲まで直通するんだろ(爆笑)?
-
45677
匿名さん
-
45678
匿名さん
需要を完全無視するならいいけど、東武もメトロもバカじゃないからなあ。
-
45679
匿名さん
-
45680
匿名さん
>>45673
臨海地下鉄が有明ガーデン手前から曲がると国際展示場に乗り入れは、可能だろうね。
R200mくらいだから。
有明ガーデンの下は、避けるけど。
-
45681
匿名さん
>>45678 匿名さん
真面目か笑
絵空事なんですから、なんでもありです。
って書いてる人いるじゃん
-
45682
匿名さん
>>45681
まあ、臨海地下鉄の国際展示場の乗り入れは何でもありではなく、ちゃんと検討してると東京都は言ってるけど、豊住線の押上乗り入れは東京メトロが否定しるからね。
何でもありではないけど。
-
45683
匿名さん
あ、臨海地下鉄と違って、豊住線は妄想って事が言いたいのね。
了解!
-
45684
匿名さん
>>45683 匿名さん
なんだか、いろいろ妄想がすごいみたいだね。
生きづらそうで可哀想。
-
45685
匿名さん
-
-
45686
匿名さん
-
45687
匿名さん
-
45688
匿名さん
-
45689
匿名さん
-
45690
匿名さん
-
45691
匿名さん
>>45689
え、豊洲民は押上延伸は妄想なのに、臨海地下鉄の国際展示場が乗り入れ検討が東京都で検討してるなんてって笑
根拠が、ないから。
-
45692
匿名さん
臨海地下鉄は国際展示場駅でりんかい線に接続を計画している、ですよ。
りんかい線の駅に接して駅を作れば接続した、となります。
りんかい線の駅に乗り入れして直通運転するなんて東京都はまったく言ってません。
妄想が激しすぎますね。
-
45693
匿名さん
-
45694
匿名さん
>>45693
TXの接続があろうと、臨海地下鉄は国際展示場駅でりんかい線に接続を計画している、ですよ。
りんかい線の駅に接して駅を作れば接続した、となります。
りんかい線の駅に乗り入れして直通運転するなんて東京都はまったく言ってません。
どうしても妄想が激しすぎるようですね。
-
45695
匿名さん
国は臨海地下鉄を羽田空港に直通させる意向があるから、どこかでりんかい線に乗り入れるのが一番現実的。
-
-
45696
匿名さん
-
45697
口コミ知りたいさん
-
45698
マンション掲示板さん
>>45692 匿名さん
そんな事無いよ。小池さんが、当時の公明党党首の応援演説をした時、はっきりと、つくばエクスプレスを羽田空港に直結する検討をしていると話してた。動画も上がっているから確認したらいい。
-
45699
匿名さん
>>45698 マンション掲示板さん
検討中なら、
まだ決まったとは言えないね
-
45700
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件