- 検討スレ
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45623
匿名さん
>>45621 匿名さん
テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw
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45624
匿名さん
>>45622
特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。
オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。
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45625
匿名さん
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45626
匿名さん
>>45624 匿名さん
お前は本当に世間を知らんな。
ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。
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45627
匿名さん
>>45625 匿名さん
そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。
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45628
匿名さん
>>45626
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。
単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。
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45629
匿名さん
>>45628 匿名さん
検討が終わって、次は決定のプロセスに入るという事だな。ただ、他の検討が沢山残ってるのでかなり先だろうけど。その他の検討内容も総合して判断されるから駅位置も変わる可能性はあるよ。
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45630
匿名さん
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45631
匿名さん
駅位置の検討は終了してるってことは有明・東京ビッグサイト駅は想定図通りコロシアム交差点だからりんかい線乗入れは左ではなく右ルートになるね。オリゾンとプレミストとディファ跡地(がマンションなら)に熱い展開。駅徒歩1分で東京と羽田に直通。
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45632
匿名さん
>>45631
ま、その可能性はあるけど、左の可能性もあり得るよ。
まあ、どちらが安いかとかかね。
駅位置は変わらないから。
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45633
匿名さん
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45634
匿名さん
>>45632 匿名さん
想定駅位置だとするとりんかい線国際展示場駅とは別個の駅になるよね。左の案は駅を共用する形だから違う。共用するから駅建設費用も安く済むって話だったはず。
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45635
匿名さん
>>45634
おそらく駅共用の方が安くなると思うよ。
この図は、りんかい線直通検討前だからねえ。
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45636
匿名さん
駅の新設自体はそんなにコスト掛からないから新しい駅を作る可能性も高そう。
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45637
匿名さん
>>45636
それもあるし、再開発地域にも近いし。
ただ、線形的に既存のりんかい線を一度またぐ形になるので、いろんな建物の基礎にかぶると、結構大変な工事になる。
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45638
匿名さん
だったら都の想定図はまだルートも駅位置も変更の余地あるってことね。
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45639
匿名さん
>>45636 匿名さん
りんかい線の国際展示場駅とは別に臨海地下鉄の有明・東京ビッグサイト駅を新設した上で線路で連絡させるってこと?こんな近い距離でそんなことするわけない。
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45640
匿名さん
>>45638
基本はないよ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされてるので。
りんかい線の乗り入れは検討事項なので、既存の駅に乗り入れる可能性があるってだけだね。
まあ、それも込みで駅位置出してるならそのままだろうけど。
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45641
匿名さん
そもそも有明で乗り入れる必要は無くて、台場の先で乗り入れる可能性もある。
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45642
匿名さん
>>45641
有明で乗り入れなくて良いのは確かだね。
だけどカーブにR200mくらい必要なので、既存路線の南側まで出ると高い建物があり、高い建物は基礎が打ってるので深く潜らないといけなくなるから、線形的に難しくなるよ。
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45643
匿名さん
>>45641 匿名さん
それなら納得。それが>45631の左案。ただその案はトリプルタワー民からするとあまり好ましくない。周辺マンションに対する優位性が下がる。駅がなるべく南に位置するほうがありがたい。
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45644
匿名さん
東雲駅からトンネルに入る前あたりで合流させればコストかかんないのにな。
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45645
匿名さん
>>45640 匿名さん
豊洲市場前と新豊洲の間を通すルートは検討事項ではないので同列に語れないってことね。了解。
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45646
匿名さん
八潮で乗り入れるようにして有明と青海を通せば営業中路線と重なる必要も無くなる。
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45647
eマンションさん
りんかい線に接続するならわざわざ市場前に曲げないで、新豊洲経由の晴海通りから曲げて拡張した既存駅に接続した方がいいに決まってる。
通行人のアクセス向上なら市場よりもアリーナ優先、東京ガスのTOYOSU22もあるからデベ(主に三井)と江東区も新豊洲派。
万葉とスミフは納得しないだろうけど。
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45648
匿名さん
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45649
名無しさん
>>45631 匿名さん
お?
ビックサイト前といっても、
357の北側に駅作るのか。
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45650
匿名さん
有明~青海~りんかい線乗り入れ~八潮~羽田空港が一番可能性高い。
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45651
匿名さん
>>45641 匿名さん
今後の開発を考えると、
有明を通り越して東京テレポート駅で接続したほうがいいと思う。
トヨタやテレ朝、コナミもそっち寄りだし、
東京都はお台場に噴水作るんでしょ?
開発の流れは青海や台場方面だと思うし。
有明を終点にしたら臨海地下鉄の効果が薄いと思う。
臨海地下鉄がいまいちに感じるのは、終点が有明だからだよ。
東京駅から銀座、築地、豊洲市場、お台場を繋げれば、
インバウンドの客で溢れかえるよ。
お台場終点なら黒字間違い無し!
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45652
匿名さん
>>45651 匿名さん
有明テニスの森駅付近に有明・東京ビッグサイト駅を作って無理のないカーブで東京テレポート駅に合流ってことね。最適解じゃないかな。
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45653
匿名さん
臨海地下鉄は観光列車的な感じなので、
豊洲市場と東京テレポートの間にテニスの森交差点に駅作ってもいいかもね。
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45654
匿名さん
IRの誘致が決まったら青海に新駅を作る可能性は高そう。
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45655
匿名さん
>>45654 匿名さん
それはありそうだな
青海にはトヨタと森ビルだし
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45656
匿名さん
有明はゆりかもめも国際展示場駅もあるので必要十分だと思う。
東京の発展のため、
臨海地下鉄は有明ではなく、
東京テレポート側に駅を作るべきだと思う。
有明住民以外の都民は、
有明より東京テレポート駅に接続したほうがいいと考えると思うよ。
-
45657
匿名さん
個人的には、
勝どきと晴海の間に一つ駅作れば十分ではないか?と思う。
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45658
匿名さん
-
45659
匿名さん
豊住線を無駄って言う人いるけど、
晴海と勝どきの両方に駅作ることほど無駄なものは無い。
勝どきは大江戸線の駅があるし、
臨海地下鉄とは築地でまた大江戸線と繋がる。
だから駅は晴海だけで十分だと思う。
-
45660
匿名さん
清澄白河みたいに、
青海有明って駅名にしてあげれば、
有明住民も満足するんじゃない?
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45661
匿名さん
ここはありもしない計画を書き連ねて願望を披露し合うスレなんですね。
くだらないな。
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45662
マンション検討中さん
>>45658 匿名さん
駅どころか豊住線なんて路線全部が政治的な思惑だけど?
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45663
匿名さん
>>45661 匿名さん
くだらないのがいいんじゃん。
それが面白いんだよ。
臨海地下鉄の終点は有明より東京テレポートが良いと思う。
江東区としてもそれが一番良いかと。
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45664
匿名さん
それに、
臨海地下鉄も政治的じゃない?
元々はゆりかもめの計画があったのに、
中央区が政治的に潰して臨海地下鉄の計画を作ったんじゃん。
っていうか、政治が絡まないことってあるの?
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45665
匿名さん
国際展示場駅前で乗り入れるか、国際展示場駅を越えて東京テレポート駅の前で乗り入れるか。
まあ、建設費が安い方に決まるだろうね。
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45666
匿名さん
>>45665 匿名さん
確かに。
有明のほうが安いからね。
その視点も必要だね。
でも効果があるのはテレポート駅だよ。
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45667
匿名さん
明らかに東京テレポート駅を終点にした方が経済効果あるのにしないのは国際展示場からの急カーブ工事が難しいからとか?
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45668
マンコミュファンさん
>>45664 匿名さん
その通り。
だからこのスレ、政治を無視した「住民の利便性」や「経済的合理性」だけを一生懸命考えたご意見で溢れかえっているけど、いかに意味がないかってこと。
むしろ政治が絡まなきゃ新規路線なんて生まれない。
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45669
匿名さん
>>45667
どちらにせよ乗り入れるので、東京テレポートも1本で行けるから経済効果は変わらないかな。
すべてが乗り入れるわけではないけど、今よりも本数増えるだろうし。
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45670
匿名さん
>>45668
それで言うと、豊洲市場での豊住線の約束しかなく、ゴネ得の前区長がいなくなり都知事傘下の区長となり、江東区の政治力はもうほぼないし。
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45671
評判気になるさん
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45672
匿名さん
東京テレポートに無理に繋がなくても別路線で羽田に通せれば利便性は高いよね。
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45673
匿名さん
有明ガーデンのところからカーブして、
国際展示場駅に乗り入れ可能なもんなの?
けっこう厳しそうに見えるけど。
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45674
匿名さん
いいんですよ、絵空事なんですから、なんでもありです。
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45675
匿名さん
何でもありなのであれぱ、
誰かが主張している豊住線の押上折り返しも有り?
個人的にも、そうなってくれたほうがソラマチまで一本で行けていいねぇ。
臨海地下鉄の新豊洲経由はさすがに無いと思うけど、書き込みするのは有りなのか。
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45676
匿名さん
有りなんじゃない。
スペーシアが豊洲まで直通するんだろ(爆笑)?
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45677
匿名さん
-
-
45678
匿名さん
需要を完全無視するならいいけど、東武もメトロもバカじゃないからなあ。
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45679
匿名さん
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45680
匿名さん
>>45673
臨海地下鉄が有明ガーデン手前から曲がると国際展示場に乗り入れは、可能だろうね。
R200mくらいだから。
有明ガーデンの下は、避けるけど。
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45681
匿名さん
>>45678 匿名さん
真面目か笑
絵空事なんですから、なんでもありです。
って書いてる人いるじゃん
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45682
匿名さん
>>45681
まあ、臨海地下鉄の国際展示場の乗り入れは何でもありではなく、ちゃんと検討してると東京都は言ってるけど、豊住線の押上乗り入れは東京メトロが否定しるからね。
何でもありではないけど。
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45683
匿名さん
あ、臨海地下鉄と違って、豊住線は妄想って事が言いたいのね。
了解!
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45684
匿名さん
>>45683 匿名さん
なんだか、いろいろ妄想がすごいみたいだね。
生きづらそうで可哀想。
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45685
匿名さん
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45686
匿名さん
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45687
匿名さん
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45688
匿名さん
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45689
匿名さん
-
45690
匿名さん
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45691
匿名さん
>>45689
え、豊洲民は押上延伸は妄想なのに、臨海地下鉄の国際展示場が乗り入れ検討が東京都で検討してるなんてって笑
根拠が、ないから。
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45692
匿名さん
臨海地下鉄は国際展示場駅でりんかい線に接続を計画している、ですよ。
りんかい線の駅に接して駅を作れば接続した、となります。
りんかい線の駅に乗り入れして直通運転するなんて東京都はまったく言ってません。
妄想が激しすぎますね。
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45693
匿名さん
-
45694
匿名さん
>>45693
TXの接続があろうと、臨海地下鉄は国際展示場駅でりんかい線に接続を計画している、ですよ。
りんかい線の駅に接して駅を作れば接続した、となります。
りんかい線の駅に乗り入れして直通運転するなんて東京都はまったく言ってません。
どうしても妄想が激しすぎるようですね。
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45695
匿名さん
国は臨海地下鉄を羽田空港に直通させる意向があるから、どこかでりんかい線に乗り入れるのが一番現実的。
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45696
匿名さん
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45697
口コミ知りたいさん
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45698
マンション掲示板さん
>>45692 匿名さん
そんな事無いよ。小池さんが、当時の公明党党首の応援演説をした時、はっきりと、つくばエクスプレスを羽田空港に直結する検討をしていると話してた。動画も上がっているから確認したらいい。
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45699
匿名さん
>>45698 マンション掲示板さん
検討中なら、
まだ決まったとは言えないね
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45700
匿名さん
-
45701
匿名さん
>>45699
豊住線の押上乗り入れの検討ってどこかに記載ってあるの?
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45702
匿名さん
>>45698
小池さんが言ってるなら確実だね。
お金がたんまりあるもんね。
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45703
匿名さん
そもそも、豊住線と臨海地下鉄で経済に与える影響は段違いなんだよな。
豊住線は江東区民の念願からの票が欲しかった前区長の思惑でしかないだけだよな。
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45704
匿名さん
それぞれ比べたらいいんじゃない。
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-
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45705
匿名さん
笑える、豊住線の押上延伸なんて東京メトロがないって言ってるんだ。
メシウマ。
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45706
匿名さん
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45707
匿名さん
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45708
匿名さん
-
45709
匿名さん
>>45698
そういえは、政治力が重要って言ってた人がいるよね。
小池さん以外に政治力がある人を教えて。
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45710
匿名さん
このスレを観てるということは湾岸民。
そして臨海地下鉄推し。
更に豊洲と豊住線が大嫌い。
っていうことは、きっとあそこなんだろうな。
そしてこのスレに何年も書き込みしているということは、
昔からの住民なのだろう。
辺境の地に永く住むと人間が歪んでしまうんだろうか。
あんまりメシ食う店も無いのに、
豊洲のおかげでメシウマに思えて良かったじゃない。
感謝してね。
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45711
検討板ユーザーさん
>>45702 匿名さん
ですなあ
世界最大級の噴水も台場に作るからねー
あんだけ批判された都庁のプロジェクションマッピングも経済効果で元取ってるから誰も文句なんて言えねえよ笑
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45712
匿名さん
>>45710
いえいえ、見たらわかるけど豊洲民も書き込みいっぱいしてますよ。
ただ、妄想なのですぐに否定されますが。
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45713
匿名さん
>>45709 匿名さん
小池さんの政治力も落ちてきたかもね。
公明党党首も落選しちゃったし。
それか、エクスプレス沿線住民には羽田直結は響かなかったか。
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45714
匿名さん
>>45713
まあ、それ以上に江東区の政治力は下がったのよね。
前区長はいないし、今の区長は都知事傘下なので。
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45715
匿名さん
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45716
匿名さん
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45717
匿名さん
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45718
匿名さん
>>45717
そんな下っ端がいてもね。
前区長がいなくなったのと、今の区長は。
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45719
マンション検討中さん
>>45718 匿名さん
おいおい、ともちゃんバカにしちゃいけねーぞ!
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45720
匿名さん
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45721
匿名さん
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45722
匿名さん
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45723
匿名さん
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45724
匿名さん
国が臨海地下鉄を羽田空港に直通させたがってるなんて、有明民のバカバカしい妄想。
そんなこと政府は全く言ってない。
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45725
匿名さん
羽田空港直通列車は京急、東京モノレール、羽田アクセス線が2ルートとなる。
こんなに空港アクセス鉄道の多い空港は世界中のどこにもないよ。
それ以上必要ない。
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45726
匿名さん
>>45724
誰も国がなんて言ってないよ。
東京都の検討会の結論として検討すると言ってるだけで。
都知事は検討してるみたいだね。
-
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45727
匿名さん
ヒースロー空港だって、地下鉄ピカデリーライン、エリザベスラインとヒースローエクスプレスの三路線。
それで全然輸送はパンクしてない。
羽田空港も4路線整備するんだからそれで充分。
無駄遣いして余計な鉄道を作る必要はない。
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45728
匿名さん
-
45729
匿名さん
45695は国が直通させる意向と言ってますが、これはこいつのただの妄想に過ぎないってことだね?
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45730
匿名さん
>>45725 匿名さん
モノレールは下水処理場や食肉市場を通るからちょっと臭いがきつい。
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45731
名無しさん
都内最後の処女地、新木場にはかないませんよ。しょじょちですからね
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45732
匿名さん
モノレールは窓を開けて走らないからわからないなあ。
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45733
匿名さん
あとモノレールは競馬場に向かう低所得者の体臭も結構ある。
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45734
匿名さん
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45735
匿名さん
そんな予定はどこにもありません。
ウソを書くのはたいがいにしろや。
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45736
匿名さん
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45737
匿名さん
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45738
eマンションさん
>>45726 匿名さん
でも落選しちゃったんでしょ?茨城県民は東京駅延伸にはあまり興味ないんじゃない?
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45739
匿名さん
-
45740
匿名さん
-
45741
匿名さん
>>45734 匿名さん
どこにも書いてないのに、
なんでも結びつけちゃう思考がすごいね。
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45742
匿名さん
その心は、
「豊住線は何十年も前からホームを作っておく等の事前準備をしていた。だから臨海地下鉄もそうに違いない」
というところだろうね。
実際に築地再開発は臨海地下鉄を考慮した工事を行うようだしね。
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45743
匿名さん
まさかここの地下鉄ポジの書き込みを信じて有明のマンションを買っちゃうアホはいないよな?
情弱すぎるぞ。
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45744
匿名さん
>>45743
豊住ポジの詐欺トークに騙されて、枝川なんかの土地を買おうとしてるアホはいたぞ。
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45745
匿名さん
-
45746
評判気になるさん
>>45743 匿名さん
大丈夫か?
有明だろうがどこだろうが、こんなどうしようもない鉄オタが好き勝手言うだけの掲示板を参考にマンション買うとか、「この掲示板の情報を参考に何か行動する」人は存在しない。
むしろこの掲示板が影響力を持っているかのようなコメントをする方が恥ずかしいことを理解した方が良い。
…このくらい、ここのスレッドは無益。
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45747
匿名さん
昔から豊洲民が臨海地下鉄の情報はマンションを高く売るために営業が書き込んでると言って、臨海地下鉄の情報は嘘だと言ってるだけだよな。
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45748
匿名さん
つまり誰も相手にしてくれない人が、好き勝手に妄想を語って、自己満足するスレなんですね?
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45749
匿名さん
別に住吉折り返しでも今より劇的に便利になるのだから別に半蔵門・東武に直通しようがしまいがどうでもいいんじゃないの。開業後何年後かに1日に2、3本走ることになったらあーよかったねぐらいので話で。
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45750
匿名さん
-
45751
評判気になるさん
>>45748 匿名さん
まあここから100個くらい頑張ってコメント遡ると、全くその通りとわかるよ。
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45752
評判気になるさん
-
45753
匿名さん
-
45754
匿名さん
-
45755
匿名さん
いつでも期成同盟なんて作れるのにこのタイミングなのは東京都が腰を上げたって事かな。
-
45756
マンション検討中さん
>>45744 匿名さん
アホじゃないですよ。泡もののマンションより懸命だと思いますよ
-
45757
匿名さん
>>45756
別に人種差別で言ってるわけではないが、東京オリンピック時に枝川はコーリアンタウンとして地元意識だったりなどある。
住宅も少ないので売り買いの平米も大きく、金額も大きい。
よっぽどコネと資産がないと土地を買うのは難しいと思うよ。
普通にやめた方が良い。
-
45758
匿名さん
あと、一軒家建てるのなら資産価値はマンションより減りやすいのでやめた方が良い。
ビル建てて貸さないと意味ないので、まあ数億円の資産があるのかって話。
あんまり、不動産投資自体が分かってないから、アホと言われてもしょうがないかなあ。
-
45759
匿名さん
とりあえず、そんな知識ならNisaで積立投資信託がいいと思うよ。
あまり、アホ丸出しなコメントせずに。
-
45760
匿名さん
枝川は、
倉庫や工場が立ち退いた跡地に建てるマンション狙いしかないね。
しかし枝川塩浜も便利になるね~
まだ10年先だけど。
-
45761
匿名さん
>>45760
枝川にマンションはないだろうな。
アパートくらいかな。
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45762
匿名さん
あと、豊洲のマンション住人から枝川の子とは遊ぶなと言われてる母親もいるそうで、住むなら子供に対してそれなりの覚悟が必要。
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45763
匿名さん
昔から湾岸エリアは差別対象だったよ。
豊洲や有明に住んだって外から差別されるんだから、
そんなこと気にする必要無い
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45764
匿名さん
もともと被差別地域だったのは港南とか夢の島ぐらいじゃない?豊洲は歴史ある住宅エリアだよ。
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45765
匿名さん
マンション住人が土地持ちを笑う感覚はサラリーマンがオーナー企業経営者を笑う感覚と似てますね。まぁサラリーマンだからね
-
45766
通りがかりさん
>>45764 匿名さん
聞く程度の知識なら知ったかぶりしない方がいいですよ
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45767
匿名さん
-
45768
匿名さん
>>45764
ちなみに豊洲は造船と都営住宅しかなかった。
2006年に1万人超えるくらいに新しい。
歴史なんてないよ。
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45769
匿名さん
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45770
匿名さん
>>45768 匿名さん
豊洲は昔から住宅地ですよ。湾岸で人が住んでなかったのは嫌悪施設が集まっている港南と夢の島だよ。
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45771
匿名さん
-
45772
匿名さん
-
45773
匿名さん
-
45774
匿名さん
だけど、枝川と潮見は難しいな。
歴史がダーク過ぎて。
日本人は土地の歴史を気にする傾向があるのと、枝川はやはりコーリアンの地元意識があり立ち退きとかはないだろうな。
-
45775
名無しさん
だから都内最後の処女地である新木場なんですよ。なんせしょじょちですから
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45776
匿名さん
品川や新木場は屎尿臭がきつすぎてあまり人が住むイメージ無いけどな。
-
45777
匿名さん
まあ、これで枝川の土地を買おうとした投資素人もわかったという事かな。
大人しく投資信託してなさい。
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45778
匿名さん
忌避施設の集まる港南や夢の島と違って、枝川はかなり上がると思うぞ。
-
45779
匿名さん
ま、最初から発言からして本気ではなく、豊住線の不動産投資のさくらって事だよね。
-
45780
匿名さん
しかも、業界人ではなく素人の単に豊洲民の自己満足を促すだけのさくらね。
なんか、豊洲民って豊洲や豊住線にすごいと思いたいらしい。
-
45781
匿名さん
-
45782
匿名さん
港南や夢の島と違って枝川は運河にウ●コが浮いていたりしないからね。
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45783
匿名さん
>>45781
そもそも儲かるが分かってないよね。
豊洲のマンションも売らないと儲からない。
豊洲から田舎に引っ越さないと儲からない。
枝川くんもそうだけど、投資の基本がわかってないよね。
投資信託でもすぐに2倍とかなるから、そっちを始めたら。
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45784
匿名さん
-
45785
匿名さん
-
45786
匿名さん
何だかんだ言っても、
江東区は豊住線や臨海地下鉄で利便性が上がり、みんな丸儲けするけどね。
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45787
匿名さん
地下鉄ネタ遊びは暫く止めて、
今日からドラクエIIIで遊ぶことにする。
-
45788
匿名さん
丸儲けとは?
自分のマンションを売って、ど田舎に引っ越すの?
頭悪すぎますよ。
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45789
名無しさん
地下鉄できて豊住線沿線の方がよほど羨ましいのはよくわかりました。枝川の土地買いたいなー
-
45790
評判お気に入りさん
丸儲けとは?
自分のマンションを売って、ど田舎に引っ越すの?
そうです。頭悪すぎます。
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45791
匿名さん
>>45789
誰も枝川の土地を買うのは止めないよ。
アホ丸出しなので笑えるだけだから。
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45792
匿名さん
>>45790
自分のマンション価格が上がって自己満足してるだけって事ね。
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45793
匿名さん
-
45794
匿名さん
>>45793
確かに、倉庫や工場やらで住民が少ないから、人付き合いしなくて良いのが魅力だね。
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45795
匿名さん
儲けるって言葉が染みてるみたいだね~
悔しいんだね~
でも10年先の話なので気にしないようにね。
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45796
匿名さん
>>45794 匿名さん
いやそういう意味じゃなくて、港南や夢の島に多く集まっているような悪臭を発する嫌悪施設が枝川には無いんだよね。
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45797
匿名さん
>>45795
え、何の反論もなく、感情論で終わりか。
まあ、そのアホ丸出しだと儲からないだろうなあ。
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45798
匿名さん
>>45796
夢の島って、悪臭するの?
聞いたことないなあ。
あなたから変な臭いがするなあ。
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45799
匿名さん
>>45798 匿名さん
23区の汚物処理を一手に引き受けているのが品川と夢の島。枝川と比べるとあの辺は悪臭も強烈だし地歴も良くない。
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45800
匿名さん
>>45799
ゴミ処理場の事を言ってる?
今のゴミ処理場で悪臭なんて言ってたら、いろんなところから苦情が来るぞ。
土地の歴史なら、違う意味で枝川もやばいけどね。
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45801
匿名さん
海岸通りを大量に走ってるゴミ収集車の車列がめちゃくちゃ臭いのよ。
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45802
マンション検討中さん
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45803
マンコミュファンさん
>>45800 匿名さん
湾岸なんて、どこも元々そんなもんよ?
先にキレイにしたかどうかの違いだけで。
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45804
匿名さん
>>45802
え、他に枝川の住環境の良さが思いつかなかったから。
何かある?
焼肉店が多いところ?
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45805
匿名さん
>>45803
枝川は駅前に10階建てのマンションが数軒立つくらいだろうな。
どちらにせよ、都心に行くには乗り換えが必要だし。
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45806
匿名さん
>>45799
このコメントからすると、いつもの港南に対して臭いと言っていたのは豊洲民だった事が判明した!
記念にスクショしとこ。
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45807
匿名さん
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45808
匿名さん
>>45806 匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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45809
匿名さん
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45810
匿名さん
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45811
匿名さん
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45812
通りがかりさん
親が肛門期に何らかの失敗をしたのが原因で、下の話に固執するようになったのかな?
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45813
検討板ユーザーさん
>>45793 匿名さん
何言ってんだオマエ。枝川と港南なら圧倒的に港南の方が住環境が良い。
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45814
マンション検討中さん
>>45796 匿名さん
いやそういう意味じゃなくて、港南に多く集まっているような有名一流企業や高級ホテルが枝川には無いんだよね。
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45815
評判気になるさん
>>45798 匿名さん
夢の島も港南も悪臭など無いでしょう。それどころか港南は品川駅周辺まちづくりガイドラインに沿って運河沿いが綺麗に整備されて飲食店も増え、水辺の活用も進んでいるのでデートスポットとしても人気で、めちゃくちゃ綺麗で爽やかですよ。ほとんどアーバンリゾート。
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45816
マンション検討中さん
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45817
マンコミュファンさん
>>45799 匿名さん
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
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45818
口コミ知りたいさん
>>45808 匿名さん
水再生センターがあるのは港南だけではありません。砂町水再生センターは昭和5年に稼働した東京で2番目に古い水再生センターです。砂町処理区は、隅田川と荒川に囲まれた通称江東デルタ地帯で、墨田区の全部、江東区の大部分、中央・港・品川・足立・江戸川区の一部からなる広大な区域(6,153ヘクタール)から発生する下水を有明水再生センターとともに処理し、処理した水は東京湾に放流しています。
1日の下水処理量は658,000立方メートルですが、やはりゲリラ豪雨などで一気に下水が流入してくると、全てを処理しきれず、ポンプ所(隅田、業平、両国、吾嬬、吾嬬第二の計5ヶ所)から隅田川に放流され、それらは海流に乗って朝潮運河や東雲運河に流下していることになります。それ以外にも大雨時のオーバーフローを簡易処理で放流している水再生センターは小菅、みやぎ、三河島など多数あります。
結局、港南も有明も変わりないのですが、大きな違いは港南の芝浦水再生センターの場合はいったんはセンターに送られて、雨の降り始めの汚染度の高い水は貯留され、その後は塩素を混ぜて放流されますが、砂町の場合は貯留池が満水になったあとはセンターを通らずに上流のポンプ所から直接河川に放流されるので、より環境への影響が大きくなっております。
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45819
検討板ユーザーさん
>>45808 匿名さん
京浜運河や高浜運河の水質は品川シーズンテラスの下に汚水貯留池が出来て以降は大きく改善しています。京浜運河では水中を覗くと、透き通った水の中を大きな魚が泳いでいるのが確認できるくらい水質が良くなっています。
Youtube動画を見ても水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。港南や天王洲アイルはとっても水質が良いですね。
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45820
評判気になるさん
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45821
口コミ知りたいさん
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45822
匿名さん
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