- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45621
匿名さん
>>45618
多く集客できればテナント料上げられるし、テナントが埋まらないリスクも減るよ。
-
45622
匿名さん
>>45619 匿名さん
NHKに痛いところ突かれただろw 都がそうなるの分かってなかったと思うのか?甘いな。で、スカイデュオの件はどうした?
-
45623
匿名さん
>>45621 匿名さん
テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw
-
45624
匿名さん
>>45622
特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。
オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。
-
45625
匿名さん
-
45626
匿名さん
>>45624 匿名さん
お前は本当に世間を知らんな。
ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。
-
45627
匿名さん
>>45625 匿名さん
そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。
-
45628
匿名さん
>>45626
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。
単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。
-
-
45629
匿名さん
>>45628 匿名さん
検討が終わって、次は決定のプロセスに入るという事だな。ただ、他の検討が沢山残ってるのでかなり先だろうけど。その他の検討内容も総合して判断されるから駅位置も変わる可能性はあるよ。
-
45630
匿名さん
-
-
45631
匿名さん
駅位置の検討は終了してるってことは有明・東京ビッグサイト駅は想定図通りコロシアム交差点だからりんかい線乗入れは左ではなく右ルートになるね。オリゾンとプレミストとディファ跡地(がマンションなら)に熱い展開。駅徒歩1分で東京と羽田に直通。
-
-
45632
匿名さん
>>45631
ま、その可能性はあるけど、左の可能性もあり得るよ。
まあ、どちらが安いかとかかね。
駅位置は変わらないから。
-
45633
匿名さん
-
45634
匿名さん
>>45632 匿名さん
想定駅位置だとするとりんかい線国際展示場駅とは別個の駅になるよね。左の案は駅を共用する形だから違う。共用するから駅建設費用も安く済むって話だったはず。
-
45635
匿名さん
>>45634
おそらく駅共用の方が安くなると思うよ。
この図は、りんかい線直通検討前だからねえ。
-
45636
匿名さん
駅の新設自体はそんなにコスト掛からないから新しい駅を作る可能性も高そう。
-
45637
匿名さん
>>45636
それもあるし、再開発地域にも近いし。
ただ、線形的に既存のりんかい線を一度またぐ形になるので、いろんな建物の基礎にかぶると、結構大変な工事になる。
-
45638
匿名さん
だったら都の想定図はまだルートも駅位置も変更の余地あるってことね。
-
45639
匿名さん
>>45636 匿名さん
りんかい線の国際展示場駅とは別に臨海地下鉄の有明・東京ビッグサイト駅を新設した上で線路で連絡させるってこと?こんな近い距離でそんなことするわけない。
-
45640
匿名さん
>>45638
基本はないよ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされてるので。
りんかい線の乗り入れは検討事項なので、既存の駅に乗り入れる可能性があるってだけだね。
まあ、それも込みで駅位置出してるならそのままだろうけど。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件