- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45584
匿名さん
-
45585
匿名さん
江東区も市場前で進めてるんだね。
-
-
45586
匿名さん
>>45584 匿名さん
だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない
-
45587
評判気になるさん
江東区の反対なんて今まで聞いた事がないけど
新豊洲に通して欲しい豊洲民のエゴでしかない
-
45588
匿名さん
-
45589
匿名さん
-
45590
匿名さん
>>45589
開き直られても、もう検討される事はないよ。
それに、江東区も市場前でビジョン出してるので。
-
45591
匿名さん
>>45590 匿名さん
もしかして、インフラ敷設するのに地元の区の意見は全く聞かれず、都が決めればそれで決まりと思ってる?
だとしたら、自治体とは何かを一から勉強した方が良いな。君の言ってることはほとんどナチズムだ。
常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
-
45592
匿名さん
>>45591
単に区では意見書出すくらいしか出来ないよね。
区には権限がないから。
鉄道の建設過程には住民説明会しか入ってないけど、具体的にどの枠組みでどの法律で定められてるか言ってよ。
-
45593
匿名さん
>常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
良かった。
もう、二度と書き込むなよ。
-
-
45594
匿名さん
>>45588 匿名さん
その、都の検討会の令和6年7月の議事録には
臨海地下鉄沿線区等の関係者と、駅とまちとの連携について議論する場を設置する
また、
周辺開発等、まちづくりとの連携を意識した検討を行うべき
って書かれてあるけどね。
-
45595
匿名さん
>>45594
あれ書き込まないのではなかったの。
やはり、いい加減なやつだなあ。
駅とまちとの連携なので、駅の場所は関係ないよ。
すでに議論の場は開催されてるよ。
-
45596
匿名さん
>>45595 匿名さん
事業計画のブラッシュアップに向けて、沿線で行う地質調査結果を踏まえて設計等を深度化する
と議事録にも書かれている。
事業計画だよ計画。
その計画で駅の場所だけ検討事項対象外と言い張るのは無理が有り過ぎますなぁ。
-
45597
匿名さん
>>45596
駅の場所を変えるとB/Cや収支黒字転換年に影響するよね。
だから、検討会での検討項目に入っている。
設計は建設設計なので工法であったり、シールドの掘削計画などを深度化するものだよ。
で、もう書き込まないと言うのは嘘なんだね。
-
45598
匿名さん
その設計されたものによって建設費用が深度化され事業計画に反映されるだけの話。
ここには、車両基地と国際展示場駅の乗り入れの深度化も入ってるだろうな。
-
45599
匿名さん
>>45597 匿名さん
何度もしつこく書くから言うけど、上の人とは別人だよ。
設計というのは事業計画の一部です。
-
45600
匿名さん
>>45599
なんだよ紛らわしいな。
それに、JRTTが地質調査してるけど、JRTTは駅をどこにするかなんて決めるわけなく、調査して言われた場所に駅を作るか考えて、詳細なコストを出すだけだよ。
何にもわかってないよなあ。
-
45601
匿名さん
江東区民として、臨海地下鉄の要望はしっかりと出していきましょう。
-
45602
匿名さん
>>45601
住民運動するって事ね。
どれだけ人が集まるかわからないと思うけど。
-
45603
匿名さん
デベにとっては市場前より新豊洲の方が都合が良いだろうね。
東京ガスと組んでルート再検討の働きかけをするかもね。
-
45604
匿名さん
>>45603
デベにそんな力はないけど。
住民運動するんじゃないの?
-
45605
匿名さん
そうかな。ハルミフラッグにしろ築地再開発にしろ、東京都と三井はじめデベ連合はほぼ癒着レベルwの蜜月ぶりだからなぁ。
都はとにかく地下鉄を通せれば細かいルートはあまり気にしないだろうし、どうなるかはまだまだこれからだよ。
-
45606
匿名さん
-
45607
匿名さん
>>45605
晴海フラッグも築地再開発にしろ東京都の土地が絡んでるから。
そんなのもわからないの。
それで言うと、豊洲市場は東京都が所有なので、間違いなく市場前になるよな。
いつから住民運動始めるの。
-
45608
匿名さん
>>45606
まあ、いいんじゃない。
特に動きが変わる事はないと思うけど。
-
-
45609
匿名さん
>>45607 匿名さん
都とデベ連の蜜月の話してるんだから、都の土地がらみに決まってるだろw
デベなしでは開発を進められんから、都とデベ連は一蓮托生、その意向を無視はできない。当然デベ連が利益を上げられるよう配慮する必要があるわな。つまりデベ連合には都に働きかける力は十分あるが、そんなことも分からんのかね?
住民運動の話は別の人。匿名なのにみんな同じ相手と思い込むのは滑稽w
-
45610
匿名さん
>>45609
新豊洲に通しても都は儲かるメリットないから、やらないよ。
別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。
本当にわかってないなあ。
-
45611
匿名さん
やっぱり新豊洲だとなんでも欲しいですよね。
長距離国際線の方が長距離感がありますね。
747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつあるし。
○'・ω・)(・ω・`○うんうん
-
45612
匿名さん
>>45611 匿名さん
ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
-
45613
匿名さん
>>45610 匿名さん
市場前に通したら都は儲かるのか?w べつにどっちも儲からないなら、蜜月のデベの意向を尊重する方が得と考えるだろうな。お前は都にとってのデベの影響力を過小評価しすぎ。政治と土建は昔から切っても切り離せないんだよ。
あらかじめ言っとくが、俺はそうなる可能性があると言ってるだけだからな。そこ間違えるなよ。
-
45614
匿名さん
>>45613
既に東京都の検討会で駅については結論を出してるし、接続駅が変わると当然B/Cや累積黒字転換年数も変わってくる。
検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。
-
45615
匿名さん
>>45610 匿名さん
> 別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。
たんにそれだけなら、どうしてスカイデュオを建てさせた? なぜハルフラで転売ヤーの購入制限をしなかった?
それこそ都がデベの利益に配慮してる証拠だろう。
-
45616
匿名さん
ちなみに、当然市場前に通した方が東京都は儲かるよね。
テナント収入得てるから。
-
45617
匿名さん
>>45614 匿名さん
> 検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。
それはお前がそう言ってるだけで、根拠はなかろう。
-
45618
匿名さん
>>45616 匿名さん
ルートがどうあれ、テナント収入は変わらんよw
-
-
45619
匿名さん
>>45615
別に目的が住宅不足を解消するためではなく、オリンピック跡地を有効に利用することが目的なので、別に規制をかける必要を感じなかっただけだろ。
別に規制かけてもデベは売れれば同じなので関係ないし、再販の仲介業者は儲かるかもしれないが。
-
45620
匿名さん
-
45621
匿名さん
>>45618
多く集客できればテナント料上げられるし、テナントが埋まらないリスクも減るよ。
-
45622
匿名さん
>>45619 匿名さん
NHKに痛いところ突かれただろw 都がそうなるの分かってなかったと思うのか?甘いな。で、スカイデュオの件はどうした?
-
45623
匿名さん
>>45621 匿名さん
テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw
-
45624
匿名さん
>>45622
特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。
オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。
-
45625
匿名さん
-
45626
匿名さん
>>45624 匿名さん
お前は本当に世間を知らんな。
ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。
-
45627
匿名さん
>>45625 匿名さん
そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。
-
45628
匿名さん
>>45626
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。
単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。
-
-
-
45629
匿名さん
>>45628 匿名さん
検討が終わって、次は決定のプロセスに入るという事だな。ただ、他の検討が沢山残ってるのでかなり先だろうけど。その他の検討内容も総合して判断されるから駅位置も変わる可能性はあるよ。
-
45630
匿名さん
-
45631
匿名さん
駅位置の検討は終了してるってことは有明・東京ビッグサイト駅は想定図通りコロシアム交差点だからりんかい線乗入れは左ではなく右ルートになるね。オリゾンとプレミストとディファ跡地(がマンションなら)に熱い展開。駅徒歩1分で東京と羽田に直通。
-
-
45632
匿名さん
>>45631
ま、その可能性はあるけど、左の可能性もあり得るよ。
まあ、どちらが安いかとかかね。
駅位置は変わらないから。
-
45633
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件