- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45581
匿名さん
地下鉄に限らず、自治体の中を通るインフラであればその自治体をまじえて検討するのが常識だろうね。
-
45582
匿名さん
-
45583
匿名さん
仮に東京ガスがある区の中にガスパイプを通すとして、その区が金を出さないから勝手にパイプを敷設できるか? という話。
有り得ないだろう、そんなこと。
-
45584
匿名さん
-
45585
匿名さん
江東区も市場前で進めてるんだね。
-
-
45586
匿名さん
>>45584 匿名さん
だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない
-
45587
評判気になるさん
江東区の反対なんて今まで聞いた事がないけど
新豊洲に通して欲しい豊洲民のエゴでしかない
-
45588
匿名さん
-
45589
匿名さん
-
45590
匿名さん
>>45589
開き直られても、もう検討される事はないよ。
それに、江東区も市場前でビジョン出してるので。
-
-
45591
匿名さん
>>45590 匿名さん
もしかして、インフラ敷設するのに地元の区の意見は全く聞かれず、都が決めればそれで決まりと思ってる?
だとしたら、自治体とは何かを一から勉強した方が良いな。君の言ってることはほとんどナチズムだ。
常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
-
45592
匿名さん
>>45591
単に区では意見書出すくらいしか出来ないよね。
区には権限がないから。
鉄道の建設過程には住民説明会しか入ってないけど、具体的にどの枠組みでどの法律で定められてるか言ってよ。
-
45593
匿名さん
>常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
良かった。
もう、二度と書き込むなよ。
-
45594
匿名さん
>>45588 匿名さん
その、都の検討会の令和6年7月の議事録には
臨海地下鉄沿線区等の関係者と、駅とまちとの連携について議論する場を設置する
また、
周辺開発等、まちづくりとの連携を意識した検討を行うべき
って書かれてあるけどね。
-
45595
匿名さん
>>45594
あれ書き込まないのではなかったの。
やはり、いい加減なやつだなあ。
駅とまちとの連携なので、駅の場所は関係ないよ。
すでに議論の場は開催されてるよ。
-
45596
匿名さん
>>45595 匿名さん
事業計画のブラッシュアップに向けて、沿線で行う地質調査結果を踏まえて設計等を深度化する
と議事録にも書かれている。
事業計画だよ計画。
その計画で駅の場所だけ検討事項対象外と言い張るのは無理が有り過ぎますなぁ。
-
45597
匿名さん
>>45596
駅の場所を変えるとB/Cや収支黒字転換年に影響するよね。
だから、検討会での検討項目に入っている。
設計は建設設計なので工法であったり、シールドの掘削計画などを深度化するものだよ。
で、もう書き込まないと言うのは嘘なんだね。
-
45598
匿名さん
その設計されたものによって建設費用が深度化され事業計画に反映されるだけの話。
ここには、車両基地と国際展示場駅の乗り入れの深度化も入ってるだろうな。
-
45599
匿名さん
>>45597 匿名さん
何度もしつこく書くから言うけど、上の人とは別人だよ。
設計というのは事業計画の一部です。
-
45600
匿名さん
>>45599
なんだよ紛らわしいな。
それに、JRTTが地質調査してるけど、JRTTは駅をどこにするかなんて決めるわけなく、調査して言われた場所に駅を作るか考えて、詳細なコストを出すだけだよ。
何にもわかってないよなあ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件