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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45546
匿名さん
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45547
匿名さん
築地のキャパシティを捌くには臨海地下鉄は必須。大事故が起きてからでは遅いからね。
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45548
匿名さん
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45549
匿名さん
>>45537 匿名さん
有明は今は陸の孤島だからね。
イベントの時に行くイメージで住むには不便すぎる。
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45550
匿名さん
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45551
匿名さん
>>45550 匿名さん
難工事を想定しての工期10年かぁ。
意外と早くできちゃうかもですね。
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45552
匿名さん
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45553
匿名さん
東京メトロのホームページにも、2030年代半ばも変更となる可能性があると書いてあるね。
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45554
マンション掲示板さん
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45555
匿名さん
2038年と書いたものではないが、
>>45541
こちらの20年後も嘘で良いかな?
何か記載してるものはあるの?
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45556
匿名さん
>>45546 匿名さん
地下鉄って、計画ができてから準備やら手続きやらで着工までけっこうな時間がかかるんですね。
まだ調査段階で計画もできてない臨海地下鉄は、いつ着工できるやら。。。
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45557
匿名さん
>>45556
豊住線が事業者決まってから約3年だから、臨海地下鉄の着工は2027年くらいだね。
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45558
評判気になるさん
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45559
マンション検討中さん
いや豊洲民じゃないけど
市場前駅の周辺に再開発の余地あるかな?
千客万来以降はもう土地がないような。
東京都の資料ってどこかに内容公開されてますか?
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45560
匿名さん
>>45559
資料なんて、自分で探しなよ。
それに、臨海地下鉄の東京都の検討会は駅の場所についての検討は終了してるよ。
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45561
匿名さん
市場前は、どうみてももうスペースがないよね。
駅の場所なんて都だけで決めるわけでなし、まだまだ検討はこれからでしょ。
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45562
匿名さん
>>45561
市場前はないよ。
橋の基礎の下を通すと難工事だし。
検討会は国も出てるから、もう検討される事はないよ。
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45563
匿名さん
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45564
匿名さん
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45565
匿名さん
>>45564
え、江東区や地元住民の検討なんてないよ。
お金も出さないし、区の所有地を通すわけでもないし。
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45566
マンコミュファンさん
>>45562 匿名さん
橋の基礎の下を通すと難工事って
築地跡地→勝どきの部分や
勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
その部分とは何が違うの
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45567
匿名さん
>>45566
>築地跡地→勝どきの部分や勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
ないよ。
そこでは橋の下は通らないよ。
よく見てないのに突っ込まないでよ。
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45568
評判気になるさん
>>45567 匿名さん
それなら新豊洲へ行くルートだけは
どうして橋の下という難工事が必要になるの?
同じように橋の下を避ければいいだけなのに
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45569
匿名さん
>>45565 匿名さん
区域を通すのに、区の意向を聞くのは当たり前
民間企業の所有地なら、地下に何つくっても自由だと思ってるの?
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45570
匿名さん
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45571
匿名さん
>>45569
住民説明会はあると思うが。
区が規制する法律なんてないよ。
住民運動でもすればいいんじゃない。
どれだけ人が集まるかわからないけど。
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45572
マンション掲示板さん
富士見市で積水ハウスがせっかく作ったマンションを取り壊したよね
あの件が法令上の問題がなくても地元の理解が無ければ
結局はうまくいかないという前列になったね
臨海地下鉄も江東区を無視して強行できると思ってる?
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45573
匿名さん
あとは、区議会で可決されたら意見書は出せるよ。
そんな議案出てるんだっけ。
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45574
評判気になるさん
>>45570 匿名さん
勝どき周辺は橋の下通らないのね。そこは申し訳ない。
で、新豊洲周辺も橋の下を避ければいいだけじゃないの?
新豊洲周辺だけが橋の下の難工事が必要になる理由がわからない
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45575
匿名さん
>>45572
住民運動が起きればって話だよね。
そんな運動起きてるの?
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45576
匿名さん
>>45574
国際展示場に乗り入れるなら、橋の下を通るルートになるでしょう。
と言うより、もう駅の場所の検討は終わってるし。
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45577
匿名さん
湾岸は議員が弱いからなぁ。
大空さんは湾岸に住んでるらしいので、
弱そうだけど彼を担ぎ出すか。
あるいは公明党の都議の細谷さん。
細谷さんはちゃんと話聞いて実行してくれそう。
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45578
匿名さん
>>45577
議会で可決されたらなので、いくら聞いてくれても可決させる力がないとだめだよ。
それにあくまでも意見書なので、なんの法的拘束力もないよ。
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45579
匿名さん
議会がどうとかの前に、区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。それを当たり前と思わない方がどうかしている。
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45580
匿名さん
>>45579
>区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。
お金を出すならまじえて検討するだろうね。
お金を出さないのにまじえて検討する事はないよ。
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45581
匿名さん
地下鉄に限らず、自治体の中を通るインフラであればその自治体をまじえて検討するのが常識だろうね。
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45582
匿名さん
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45583
匿名さん
仮に東京ガスがある区の中にガスパイプを通すとして、その区が金を出さないから勝手にパイプを敷設できるか? という話。
有り得ないだろう、そんなこと。
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45584
匿名さん
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45585
匿名さん
江東区も市場前で進めてるんだね。
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45586
匿名さん
>>45584 匿名さん
だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない
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45587
評判気になるさん
江東区の反対なんて今まで聞いた事がないけど
新豊洲に通して欲しい豊洲民のエゴでしかない
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45588
匿名さん
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45589
匿名さん
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45590
匿名さん
>>45589
開き直られても、もう検討される事はないよ。
それに、江東区も市場前でビジョン出してるので。
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45591
匿名さん
>>45590 匿名さん
もしかして、インフラ敷設するのに地元の区の意見は全く聞かれず、都が決めればそれで決まりと思ってる?
だとしたら、自治体とは何かを一から勉強した方が良いな。君の言ってることはほとんどナチズムだ。
常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
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45592
匿名さん
>>45591
単に区では意見書出すくらいしか出来ないよね。
区には権限がないから。
鉄道の建設過程には住民説明会しか入ってないけど、具体的にどの枠組みでどの法律で定められてるか言ってよ。
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45593
匿名さん
>常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
良かった。
もう、二度と書き込むなよ。
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45594
匿名さん
>>45588 匿名さん
その、都の検討会の令和6年7月の議事録には
臨海地下鉄沿線区等の関係者と、駅とまちとの連携について議論する場を設置する
また、
周辺開発等、まちづくりとの連携を意識した検討を行うべき
って書かれてあるけどね。
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45595
匿名さん
>>45594
あれ書き込まないのではなかったの。
やはり、いい加減なやつだなあ。
駅とまちとの連携なので、駅の場所は関係ないよ。
すでに議論の場は開催されてるよ。
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45596
匿名さん
>>45595 匿名さん
事業計画のブラッシュアップに向けて、沿線で行う地質調査結果を踏まえて設計等を深度化する
と議事録にも書かれている。
事業計画だよ計画。
その計画で駅の場所だけ検討事項対象外と言い張るのは無理が有り過ぎますなぁ。
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45597
匿名さん
>>45596
駅の場所を変えるとB/Cや収支黒字転換年に影響するよね。
だから、検討会での検討項目に入っている。
設計は建設設計なので工法であったり、シールドの掘削計画などを深度化するものだよ。
で、もう書き込まないと言うのは嘘なんだね。
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45598
匿名さん
その設計されたものによって建設費用が深度化され事業計画に反映されるだけの話。
ここには、車両基地と国際展示場駅の乗り入れの深度化も入ってるだろうな。
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45599
匿名さん
>>45597 匿名さん
何度もしつこく書くから言うけど、上の人とは別人だよ。
設計というのは事業計画の一部です。
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45600
匿名さん
>>45599
なんだよ紛らわしいな。
それに、JRTTが地質調査してるけど、JRTTは駅をどこにするかなんて決めるわけなく、調査して言われた場所に駅を作るか考えて、詳細なコストを出すだけだよ。
何にもわかってないよなあ。
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45601
匿名さん
江東区民として、臨海地下鉄の要望はしっかりと出していきましょう。
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45602
匿名さん
>>45601
住民運動するって事ね。
どれだけ人が集まるかわからないと思うけど。
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45603
匿名さん
デベにとっては市場前より新豊洲の方が都合が良いだろうね。
東京ガスと組んでルート再検討の働きかけをするかもね。
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45604
匿名さん
>>45603
デベにそんな力はないけど。
住民運動するんじゃないの?
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45605
匿名さん
そうかな。ハルミフラッグにしろ築地再開発にしろ、東京都と三井はじめデベ連合はほぼ癒着レベルwの蜜月ぶりだからなぁ。
都はとにかく地下鉄を通せれば細かいルートはあまり気にしないだろうし、どうなるかはまだまだこれからだよ。
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45606
匿名さん
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45607
匿名さん
>>45605
晴海フラッグも築地再開発にしろ東京都の土地が絡んでるから。
そんなのもわからないの。
それで言うと、豊洲市場は東京都が所有なので、間違いなく市場前になるよな。
いつから住民運動始めるの。
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45608
匿名さん
>>45606
まあ、いいんじゃない。
特に動きが変わる事はないと思うけど。
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45609
匿名さん
>>45607 匿名さん
都とデベ連の蜜月の話してるんだから、都の土地がらみに決まってるだろw
デベなしでは開発を進められんから、都とデベ連は一蓮托生、その意向を無視はできない。当然デベ連が利益を上げられるよう配慮する必要があるわな。つまりデベ連合には都に働きかける力は十分あるが、そんなことも分からんのかね?
住民運動の話は別の人。匿名なのにみんな同じ相手と思い込むのは滑稽w
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45610
匿名さん
>>45609
新豊洲に通しても都は儲かるメリットないから、やらないよ。
別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。
本当にわかってないなあ。
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45611
匿名さん
やっぱり新豊洲だとなんでも欲しいですよね。
長距離国際線の方が長距離感がありますね。
747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつあるし。
○'・ω・)(・ω・`○うんうん
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45612
匿名さん
>>45611 匿名さん
ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。
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45613
匿名さん
>>45610 匿名さん
市場前に通したら都は儲かるのか?w べつにどっちも儲からないなら、蜜月のデベの意向を尊重する方が得と考えるだろうな。お前は都にとってのデベの影響力を過小評価しすぎ。政治と土建は昔から切っても切り離せないんだよ。
あらかじめ言っとくが、俺はそうなる可能性があると言ってるだけだからな。そこ間違えるなよ。
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45614
匿名さん
>>45613
既に東京都の検討会で駅については結論を出してるし、接続駅が変わると当然B/Cや累積黒字転換年数も変わってくる。
検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。
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45615
匿名さん
>>45610 匿名さん
> 別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。
たんにそれだけなら、どうしてスカイデュオを建てさせた? なぜハルフラで転売ヤーの購入制限をしなかった?
それこそ都がデベの利益に配慮してる証拠だろう。
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45616
匿名さん
ちなみに、当然市場前に通した方が東京都は儲かるよね。
テナント収入得てるから。
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45617
匿名さん
>>45614 匿名さん
> 検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。
それはお前がそう言ってるだけで、根拠はなかろう。
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45618
匿名さん
>>45616 匿名さん
ルートがどうあれ、テナント収入は変わらんよw
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45619
匿名さん
>>45615
別に目的が住宅不足を解消するためではなく、オリンピック跡地を有効に利用することが目的なので、別に規制をかける必要を感じなかっただけだろ。
別に規制かけてもデベは売れれば同じなので関係ないし、再販の仲介業者は儲かるかもしれないが。
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45620
匿名さん
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45621
匿名さん
>>45618
多く集客できればテナント料上げられるし、テナントが埋まらないリスクも減るよ。
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45622
匿名さん
>>45619 匿名さん
NHKに痛いところ突かれただろw 都がそうなるの分かってなかったと思うのか?甘いな。で、スカイデュオの件はどうした?
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45623
匿名さん
>>45621 匿名さん
テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw
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45624
匿名さん
>>45622
特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。
オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。
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45625
匿名さん
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45626
匿名さん
>>45624 匿名さん
お前は本当に世間を知らんな。
ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。
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45627
匿名さん
>>45625 匿名さん
そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。
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45628
匿名さん
>>45626
で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。
単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。
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45629
匿名さん
>>45628 匿名さん
検討が終わって、次は決定のプロセスに入るという事だな。ただ、他の検討が沢山残ってるのでかなり先だろうけど。その他の検討内容も総合して判断されるから駅位置も変わる可能性はあるよ。
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45630
匿名さん
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45631
匿名さん
駅位置の検討は終了してるってことは有明・東京ビッグサイト駅は想定図通りコロシアム交差点だからりんかい線乗入れは左ではなく右ルートになるね。オリゾンとプレミストとディファ跡地(がマンションなら)に熱い展開。駅徒歩1分で東京と羽田に直通。
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45632
匿名さん
>>45631
ま、その可能性はあるけど、左の可能性もあり得るよ。
まあ、どちらが安いかとかかね。
駅位置は変わらないから。
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45633
匿名さん
-
45634
匿名さん
>>45632 匿名さん
想定駅位置だとするとりんかい線国際展示場駅とは別個の駅になるよね。左の案は駅を共用する形だから違う。共用するから駅建設費用も安く済むって話だったはず。
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45635
匿名さん
>>45634
おそらく駅共用の方が安くなると思うよ。
この図は、りんかい線直通検討前だからねえ。
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45636
匿名さん
駅の新設自体はそんなにコスト掛からないから新しい駅を作る可能性も高そう。
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45637
匿名さん
>>45636
それもあるし、再開発地域にも近いし。
ただ、線形的に既存のりんかい線を一度またぐ形になるので、いろんな建物の基礎にかぶると、結構大変な工事になる。
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45638
匿名さん
だったら都の想定図はまだルートも駅位置も変更の余地あるってことね。
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45639
匿名さん
>>45636 匿名さん
りんかい線の国際展示場駅とは別に臨海地下鉄の有明・東京ビッグサイト駅を新設した上で線路で連絡させるってこと?こんな近い距離でそんなことするわけない。
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45640
匿名さん
>>45638
基本はないよ。
客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされてるので。
りんかい線の乗り入れは検討事項なので、既存の駅に乗り入れる可能性があるってだけだね。
まあ、それも込みで駅位置出してるならそのままだろうけど。
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45641
匿名さん
そもそも有明で乗り入れる必要は無くて、台場の先で乗り入れる可能性もある。
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45642
匿名さん
>>45641
有明で乗り入れなくて良いのは確かだね。
だけどカーブにR200mくらい必要なので、既存路線の南側まで出ると高い建物があり、高い建物は基礎が打ってるので深く潜らないといけなくなるから、線形的に難しくなるよ。
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45643
匿名さん
>>45641 匿名さん
それなら納得。それが>45631の左案。ただその案はトリプルタワー民からするとあまり好ましくない。周辺マンションに対する優位性が下がる。駅がなるべく南に位置するほうがありがたい。
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45644
匿名さん
東雲駅からトンネルに入る前あたりで合流させればコストかかんないのにな。
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45645
匿名さん
>>45640 匿名さん
豊洲市場前と新豊洲の間を通すルートは検討事項ではないので同列に語れないってことね。了解。
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