東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-13 21:28:48
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 45493 匿名さん

    >>45492
    いい、予想通りの答えするねえ。

    その差はなんと答えたか知ってる?

  2. 45494 匿名さん

    >>45493 匿名さん

    知らないよ

  3. 45495 匿名さん

    >>45494
    なら、調べてないと笑
    何も分かってないんだ。

  4. 45496 匿名さん

    鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw

  5. 45497 匿名さん

    >>45496

    同じこと
    何度も書いて
    バカさらす

  6. 45498 匿名さん

    ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?

  7. 45499 匿名さん

    >>42947 匿名さん

    車両基地未定のまま着工はないよね。基本事業計画に車両基地についてが必須なら今年か来年に結論が出るね。

  8. 45500 通りがかりさん

    で、結局車両基地は未定ってことでいいのか?

  9. 45501 匿名さん

    臨海地下鉄が今のりんかい線に乗り入れる計画なんかどこにもありませんが。
    臨海地下鉄がりんかい線に接続するというのは国際展示場駅が近接するから乗り換えできるという意味ですよ。
    有明連呼は妄想の世界に生きてるみたいですが。

  10. 45502 検討板ユーザーさん

    着工なんてまだまだ先ですよ。

  11. 45503 匿名さん

    >>45501 匿名さん

    車両基地はTX守谷か新設ってこと?

  12. 45504 匿名さん

    2038年開通説そのものは何処かに記事があるって書いてたけど、
    探しても見つからないんだよね。。
    私の探し方が悪いんでしょうか?

  13. 45505 匿名さん

    >>45504 匿名さん
    探してもムダです。
    ただの妄想もしくは幻想ですから。

  14. 45506 匿名さん

    >>45330 さん

    11/18中央区推進大会のパンフだと>>45321に見える。
    https://tabiris.com/archives/rinkai-metro2024/

    1. 11/18中央区推進大会のパンフだと
  15. 45507 匿名さん

    >>45505 匿名さん

    あれだけ鉄道に詳しい人が確信的に2038年に開通って言ってて、
    記事にも出てると書き込みしてるので、
    てっきり有るのかと思っていましたよ。
    嘘だったんですね。

    しかし、何で嘘つく必要があるんでしょうか?
    誰かを騙して何かメリットあるのでしょうか?

  16. 45508 匿名さん

    2038年開通は築地再開発と同時開業を想定したケースだと思う。

  17. 45509 匿名さん

    >>45501
    あるよ。

    1. あるよ。
  18. 45510 口コミ知りたいさん

    >>45508 匿名さん
    同時開業を想定した記事などどこにもなく、たんにここの住民が勝手に妄想してるだけ。

  19. 45511 匿名さん

    車両基地の心配の前に、開業するかどうかもわからない。

  20. 45512 匿名さん

    >>45511
    悔しいんだねえ。

  21. 45513 検討板ユーザーさん

    >>45509 匿名さん

    で、例の基地の計画は?

  22. 45514 匿名さん

    >>45513
    りんかい線直通したら八潮の車両基地があるので、作る必要がない。

  23. 45515 検討板ユーザーさん

    >>45514 匿名さん

    それは計画されてるの?
    それとも個人の予想?

  24. 45516 匿名さん

    >>45515

    乗り入れして新しく車両基地を作る選択肢はまずないよ。

  25. 45517 検討板ユーザーさん

    >>45516 匿名さん

    りんかい線への乗り入れは決まったんですか?

  26. 45518 匿名さん

    臨海地下鉄を地下でりんかい線に合流させるには大工事が必要で莫大な金がかかるだろ。
    連呼はバカだからわかんないかな?

  27. 45519 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は海の森には延伸しないのかい?

  28. 45520 匿名さん

    りんかい線への乗り入れはそんなに難工事でもないですよ。

  29. 45521 マンション掲示板さん

    >>45519 マンション検討中さん
    延伸するとしたら青海経由で羽田空港に直通する可能性が高い。

  30. 45522 匿名さん

    >>45518
    連呼ではないけど、車両基地作るより乗り入れの方が安いよ。

  31. 45523 マンション掲示板さん

    TX乗り入れで守谷の車両基地使うこともできる。東横の車両基地を使ってる横浜のみなとみらい線がこのパターン。

  32. 45524 匿名さん

    >>45523
    TXは今は乗り入れ表明してないので、単独でJRTTは設計しないといけない。

  33. 45525 匿名さん

    その場合は八潮の車両基地使えば良いだけ。どちらにしても難しくないよ。

  34. 45526 匿名さん

    車両基地問題はこれでいいかなあ。

  35. 45527 匿名さん

    車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんかい線に合流させるか。これ?

    1. 車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんか...
  36. 45528 匿名さん

    それともこれ?

    1. それともこれ?
  37. 45529 匿名さん

    まさかのこれ?

    1. まさかのこれ?
  38. 45530 匿名さん

    >>45527
    これだね。
    豊洲は橋の下を通るので費用が上がる。
    それに、市場前の再開発があるので。

    >>45528
    これも可能性はあるね。
    ビックサイト駅はできれば手前に作りたいので。

  39. 45531 マンション検討中さん

    市場前の再開発なんて無いだろ
    もう開発できそうな区画残ってない
    再開発する余地があるのは新豊洲

  40. 45532 匿名さん

    有楽町線が押上まで行くって、これのことかな?

  41. 45533 匿名さん

    >>45531
    東京都の資料見たら。

  42. 45534 匿名さん

    >>45532
    これは、個人の感想でいいかな。

  43. 45535 匿名さん

    豊洲民って、知識もないし情弱なのに本当に強欲だよね。
    土方系かな。

  44. 45536 匿名さん

    将来的に、半蔵門線有楽町線で線路を共有する可能性があるってことなのね。
    いつかそうなるといいね

  45. 45537 匿名さん

    有明住むなら臨海地下鉄できてからで良いと思う。
    今はあまりに不便すぎる。

  46. 45538 匿名さん

    品川、豊住、臨海地下鉄は東京の発展には欠かせない新規路線。
    https://youtube.com/shorts/KOK_gkddw9E?si=XxJBC0GH7fKY8L4v

  47. 45539 匿名さん

    江東区は豊住線を中心に発展していきそう。
    特に住吉は変わりそうだよね。

  48. 45540 匿名さん

    こういう動画を観るとウキウキしちゃうな

  49. 45541 匿名さん

    >>45537 匿名さん
    同感。
    20年もガマンするのは辛すぎる。それで実現すればまだいいが、実際はまだできるかどうかも確定してないしね。

  50. 45542 匿名さん

    臨海地下鉄は2038年に開通だから14年後じゃないか?意外とすぐだよ。

  51. 45543 匿名さん

    >>45542 匿名さん
    個人的感想はいりません。

  52. 45544 匿名さん

    >>45543 匿名さん
    臨海地下鉄は築地再開発と同時開業する計画になってる。築地が完成するのが2038年だからね。

  53. 45545 匿名さん

    出た
    脳内計画

  54. 45546 匿名さん

    >鉄道事業許可を受けてから2年半がたっています。
    有楽町線南北線の延伸の開業目標はいずれも2030年代半ば、つまり工期は約10年です。

    「地下鉄延伸」かなり大変!? 「工事の段取り」果てしなく…でも掘り始めてから開通までは短かった
    https://news.yahoo.co.jp/articles/265a61b4bb5407f14cb85aa81b252a47b1ae...

  55. 45547 匿名さん

    築地のキャパシティを捌くには臨海地下鉄は必須。大事故が起きてからでは遅いからね。

  56. 45548 匿名さん

    >>45547 匿名さん
    個人的感想はいりません。

  57. 45549 匿名さん

    >>45537 匿名さん

    有明は今は陸の孤島だからね。
    イベントの時に行くイメージで住むには不便すぎる。

  58. 45550 匿名さん

    >>45546
    豊住線は難工事が何箇所もあるからなあ。

  59. 45551 匿名さん

    >>45550 匿名さん

    難工事を想定しての工期10年かぁ。
    意外と早くできちゃうかもですね。

  60. 45552 匿名さん

    >>45551
    難工事は、想定外の事が起こり得やすいからねえ。

  61. 45553 匿名さん

    東京メトロのホームページにも、2030年代半ばも変更となる可能性があると書いてあるね。

    1. 東京メトロのホームページにも、2030年...
  62. 45554 マンション掲示板さん

    >>45544 匿名さん

    月曜日から早速嘘ついてますね笑

  63. 45555 匿名さん

    2038年と書いたものではないが、
    >>45541
    こちらの20年後も嘘で良いかな?
    何か記載してるものはあるの?

  64. 45556 匿名さん

    >>45546 匿名さん
    地下鉄って、計画ができてから準備やら手続きやらで着工までけっこうな時間がかかるんですね。
    まだ調査段階で計画もできてない臨海地下鉄は、いつ着工できるやら。。。

  65. 45557 匿名さん

    >>45556
    豊住線が事業者決まってから約3年だから、臨海地下鉄の着工は2027年くらいだね。

  66. 45558 評判気になるさん

    >>45549 匿名さん
    羽田関係者は重宝するよ
    大田区からの転居考えてる人多い

  67. 45559 マンション検討中さん

    いや豊洲民じゃないけど
    市場前駅の周辺に再開発の余地あるかな?
    千客万来以降はもう土地がないような。
    東京都の資料ってどこかに内容公開されてますか?

  68. 45560 匿名さん

    >>45559
    資料なんて、自分で探しなよ。
    それに、臨海地下鉄の東京都の検討会は駅の場所についての検討は終了してるよ。

  69. 45561 匿名さん

    市場前は、どうみてももうスペースがないよね。
    駅の場所なんて都だけで決めるわけでなし、まだまだ検討はこれからでしょ。

  70. 45562 匿名さん

    >>45561
    市場前はないよ。
    橋の基礎の下を通すと難工事だし。
    検討会は国も出てるから、もう検討される事はないよ。

  71. 45563 匿名さん

    市場前→新豊洲

  72. 45564 匿名さん

    江東区や地元住民を含めた検討はまだだね。

  73. 45565 匿名さん

    >>45564
    え、江東区や地元住民の検討なんてないよ。
    お金も出さないし、区の所有地を通すわけでもないし。

  74. 45566 マンコミュファンさん

    >>45562 匿名さん

    橋の基礎の下を通すと難工事って
    築地跡地→勝どきの部分や
    勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
    その部分とは何が違うの

  75. 45567 匿名さん

    >>45566
    >築地跡地→勝どきの部分や勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
    ないよ。

    そこでは橋の下は通らないよ。
    よく見てないのに突っ込まないでよ。

  76. 45568 評判気になるさん

    >>45567 匿名さん

    それなら新豊洲へ行くルートだけは
    どうして橋の下という難工事が必要になるの?
    同じように橋の下を避ければいいだけなのに

  77. 45569 匿名さん

    >>45565 匿名さん
    区域を通すのに、区の意向を聞くのは当たり前

    民間企業の所有地なら、地下に何つくっても自由だと思ってるの?

  78. 45570 匿名さん

    >>45568
    え、まず自分が間違ってた事を、認めないの。

  79. 45571 匿名さん

    >>45569
    住民説明会はあると思うが。
    区が規制する法律なんてないよ。

    住民運動でもすればいいんじゃない。
    どれだけ人が集まるかわからないけど。

  80. 45572 マンション掲示板さん

    富士見市積水ハウスがせっかく作ったマンションを取り壊したよね
    あの件が法令上の問題がなくても地元の理解が無ければ
    結局はうまくいかないという前列になったね
    臨海地下鉄も江東区を無視して強行できると思ってる?

  81. 45573 匿名さん

    あとは、区議会で可決されたら意見書は出せるよ。
    そんな議案出てるんだっけ。

  82. 45574 評判気になるさん

    >>45570 匿名さん

    勝どき周辺は橋の下通らないのね。そこは申し訳ない。
    で、新豊洲周辺も橋の下を避ければいいだけじゃないの?
    豊洲周辺だけが橋の下の難工事が必要になる理由がわからない

  83. 45575 匿名さん

    >>45572
    住民運動が起きればって話だよね。
    そんな運動起きてるの?

  84. 45576 匿名さん

    >>45574
    国際展示場に乗り入れるなら、橋の下を通るルートになるでしょう。
    と言うより、もう駅の場所の検討は終わってるし。

  85. 45577 匿名さん

    湾岸は議員が弱いからなぁ。
    大空さんは湾岸に住んでるらしいので、
    弱そうだけど彼を担ぎ出すか。
    あるいは公明党の都議の細谷さん。
    細谷さんはちゃんと話聞いて実行してくれそう。

  86. 45578 匿名さん

    >>45577
    議会で可決されたらなので、いくら聞いてくれても可決させる力がないとだめだよ。

    それにあくまでも意見書なので、なんの法的拘束力もないよ。

  87. 45579 匿名さん

    議会がどうとかの前に、区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。それを当たり前と思わない方がどうかしている。

  88. 45580 匿名さん

    >>45579
    >区の中を通る地下鉄については区をまじえて検討するのが当たり前。
    お金を出すならまじえて検討するだろうね。
    お金を出さないのにまじえて検討する事はないよ。

  89. 45581 匿名さん

    地下鉄に限らず、自治体の中を通るインフラであればその自治体をまじえて検討するのが常識だろうね。

  90. 45582 匿名さん

    >>45580 匿名さん
    お金を出す出さないは関係ない

  91. 45583 匿名さん

    仮に東京ガスがある区の中にガスパイプを通すとして、その区が金を出さないから勝手にパイプを敷設できるか? という話。

    有り得ないだろう、そんなこと。

  92. 45584 匿名さん

    >>45583
    建設に関わる許可は都知事が行うんだよ。

  93. 45585 匿名さん

    江東区も市場前で進めてるんだね。

    1. 江東区も市場前で進めてるんだね。
  94. 45586 匿名さん

    >>45584 匿名さん
    だからといって地元自治体を検討に参加させないことはあり得ない

  95. 45587 評判気になるさん

    江東区の反対なんて今まで聞いた事がないけど
    豊洲に通して欲しい豊洲民のエゴでしかない

  96. 45588 匿名さん

    >>45586
    あり得るよ。
    東京都の検討会には江東区中央区も入れられてないから。

  97. 45589 匿名さん

    >>45588 匿名さん
    だから何?

  98. 45590 匿名さん

    >>45589
    開き直られても、もう検討される事はないよ。
    それに、江東区も市場前でビジョン出してるので。

  99. 45591 匿名さん

    >>45590 匿名さん
    もしかして、インフラ敷設するのに地元の区の意見は全く聞かれず、都が決めればそれで決まりと思ってる?
    だとしたら、自治体とは何かを一から勉強した方が良いな。君の言ってることはほとんどナチズムだ。

    常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。

  100. 45592 匿名さん

    >>45591
    単に区では意見書出すくらいしか出来ないよね。
    区には権限がないから。

    鉄道の建設過程には住民説明会しか入ってないけど、具体的にどの枠組みでどの法律で定められてるか言ってよ。

  101. 45593 匿名さん

    >常識のない人とこれ以上話す気はないのでもう書きこまない。
    良かった。
    もう、二度と書き込むなよ。

  102. 45594 匿名さん

    >>45588 匿名さん

    その、都の検討会の令和6年7月の議事録には

    臨海地下鉄沿線区等の関係者と、駅とまちとの連携について議論する場を設置する

    また、

    周辺開発等、まちづくりとの連携を意識した検討を行うべき

    って書かれてあるけどね。

  103. 45595 匿名さん

    >>45594
    あれ書き込まないのではなかったの。
    やはり、いい加減なやつだなあ。

    駅とまちとの連携なので、駅の場所は関係ないよ。

    すでに議論の場は開催されてるよ。

  104. 45596 匿名さん

    >>45595 匿名さん

    事業計画のブラッシュアップに向けて、沿線で行う地質調査結果を踏まえて設計等を深度化する

    と議事録にも書かれている。

    事業計画だよ計画。
    その計画で駅の場所だけ検討事項対象外と言い張るのは無理が有り過ぎますなぁ。



  105. 45597 匿名さん

    >>45596
    駅の場所を変えるとB/Cや収支黒字転換年に影響するよね。
    だから、検討会での検討項目に入っている。

    設計は建設設計なので工法であったり、シールドの掘削計画などを深度化するものだよ。

    で、もう書き込まないと言うのは嘘なんだね。

  106. 45598 匿名さん

    その設計されたものによって建設費用が深度化され事業計画に反映されるだけの話。
    ここには、車両基地と国際展示場駅の乗り入れの深度化も入ってるだろうな。

  107. 45599 匿名さん

    >>45597 匿名さん

    何度もしつこく書くから言うけど、上の人とは別人だよ。

    設計というのは事業計画の一部です。

  108. 45600 匿名さん

    >>45599
    なんだよ紛らわしいな。
    それに、JRTTが地質調査してるけど、JRTTは駅をどこにするかなんて決めるわけなく、調査して言われた場所に駅を作るか考えて、詳細なコストを出すだけだよ。

    何にもわかってないよなあ。

  109. 45601 匿名さん

    江東区民として、臨海地下鉄の要望はしっかりと出していきましょう。

  110. 45602 匿名さん

    >>45601
    住民運動するって事ね。
    どれだけ人が集まるかわからないと思うけど。

  111. 45603 匿名さん

    デベにとっては市場前より新豊洲の方が都合が良いだろうね。
    東京ガスと組んでルート再検討の働きかけをするかもね。

  112. 45604 匿名さん

    >>45603
    デベにそんな力はないけど。
    住民運動するんじゃないの?

  113. 45605 匿名さん

    そうかな。ハルミフラッグにしろ築地再開発にしろ、東京都と三井はじめデベ連合はほぼ癒着レベルwの蜜月ぶりだからなぁ。

    都はとにかく地下鉄を通せれば細かいルートはあまり気にしないだろうし、どうなるかはまだまだこれからだよ。

  114. 45606 匿名さん

    >>45602 匿名さん

    そんないきなり大騒ぎしませんよ笑
    まずはこういうところからかな。
    ともちゃんに意見送ろう。
    https://www.city.koto.lg.jp/011505/kuse/kucho/tean/5343.html

  115. 45607 匿名さん

    >>45605
    晴海フラッグも築地再開発にしろ東京都の土地が絡んでるから。
    そんなのもわからないの。
    それで言うと、豊洲市場は東京都が所有なので、間違いなく市場前になるよな。

    いつから住民運動始めるの。

  116. 45608 匿名さん

    >>45606
    まあ、いいんじゃない。
    特に動きが変わる事はないと思うけど。

  117. 45609 匿名さん

    >>45607 匿名さん
    都とデベ連の蜜月の話してるんだから、都の土地がらみに決まってるだろw
    デベなしでは開発を進められんから、都とデベ連は一蓮托生、その意向を無視はできない。当然デベ連が利益を上げられるよう配慮する必要があるわな。つまりデベ連合には都に働きかける力は十分あるが、そんなことも分からんのかね?

    住民運動の話は別の人。匿名なのにみんな同じ相手と思い込むのは滑稽w

  118. 45610 匿名さん

    >>45609
    豊洲に通しても都は儲かるメリットないから、やらないよ。
    別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。

    本当にわかってないなあ。

  119. 45611 匿名さん

    やっぱり新豊洲だとなんでも欲しいですよね。

    長距離国際線の方が長距離感がありますね。
    747のアッパーデッキの螺旋階段も伝説になりつつあるし。

    ○'・ω・)(・ω・`○うんうん

  120. 45612 匿名さん

    >>45611 匿名さん

    ケン&メリーの木が北海道の道東にあるって話も有名で。

  121. 45613 匿名さん

    >>45610 匿名さん
    市場前に通したら都は儲かるのか?w べつにどっちも儲からないなら、蜜月のデベの意向を尊重する方が得と考えるだろうな。お前は都にとってのデベの影響力を過小評価しすぎ。政治と土建は昔から切っても切り離せないんだよ。

    あらかじめ言っとくが、俺はそうなる可能性があると言ってるだけだからな。そこ間違えるなよ。

  122. 45614 匿名さん

    >>45613
    既に東京都の検討会で駅については結論を出してるし、接続駅が変わると当然B/Cや累積黒字転換年数も変わってくる。
    検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。

  123. 45615 匿名さん

    >>45610 匿名さん
    > 別に都はデベに配慮なんてしてなくて、単に都の土地をデベに有効活用させて儲けてるだけだよ。

    たんにそれだけなら、どうしてスカイデュオを建てさせた? なぜハルフラで転売ヤーの購入制限をしなかった?
    それこそ都がデベの利益に配慮してる証拠だろう。

  124. 45616 匿名さん

    ちなみに、当然市場前に通した方が東京都は儲かるよね。
    テナント収入得てるから。

  125. 45617 匿名さん

    >>45614 匿名さん
    > 検討会では、より路線として儲かるようにするためのルートが選択されてるんだよ。

    それはお前がそう言ってるだけで、根拠はなかろう。

  126. 45618 匿名さん

    >>45616 匿名さん
    ルートがどうあれ、テナント収入は変わらんよw

  127. 45619 匿名さん

    >>45615
    別に目的が住宅不足を解消するためではなく、オリンピック跡地を有効に利用することが目的なので、別に規制をかける必要を感じなかっただけだろ。
    別に規制かけてもデベは売れれば同じなので関係ないし、再販の仲介業者は儲かるかもしれないが。

  128. 45620 匿名さん

    >>45617
    勝どきと晴海の駅を分けたのがその理由だからねえ。

  129. 45621 匿名さん

    >>45618
    多く集客できればテナント料上げられるし、テナントが埋まらないリスクも減るよ。

  130. 45622 匿名さん

    >>45619 匿名さん
    NHKに痛いところ突かれただろw 都がそうなるの分かってなかったと思うのか?甘いな。で、スカイデュオの件はどうした?

  131. 45623 匿名さん

    >>45621 匿名さん
    テナント料上げられるとか、そんな端した金はどうでもいいだろw

  132. 45624 匿名さん

    >>45622
    特に法律に、触れてるわけでもないし、NHKが勝手に騒いでるだけでしょ。

    オリンピック跡地の有効活用なので、土地の有効活用も入るよね。

  133. 45625 匿名さん

    >>45623
    いざとなって、土地を売ることになれば、高く売れるよ。

  134. 45626 匿名さん

    >>45624 匿名さん
    お前は本当に世間を知らんな。
    ああいうふうに報道されることが、行政の担当者にとってどれほどのダメージか想像できんとは。

  135. 45627 匿名さん

    >>45625 匿名さん
    そんな何十年も先の利益などどうでもいいわ。それよりデベとの仕事がスムーズに進む方が、役人にとってははるかに大事だ。本当に世間知らずだな、坊主。

  136. 45628 匿名さん

    >>45626
    で、ほぼ世間からは忘れられてるし。
    ほとんどの人はNHKの報道すら知らんでしょ。
    あなたが世間を知ってる感じが全くしないんだけど。

    単に自分の都合よく解釈してるだけでしょ。

    客観的かつ合理的なルート・駅位置等の検討はすでにされたって事が事実なだけだよ。

    1. で、ほぼ世間からは忘れられてるし。ほとん...

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