- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45451
匿名さん
-
45452
匿名さん
-
45453
匿名さん
やっぱり、わかってないから
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
45454
マンション検討中さん
-
45455
匿名さん
>>45453 匿名さん
車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。
-
45456
匿名さん
>>45454 マンション検討中さん
確かにさ。
ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45457
匿名さん
ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45458
匿名さん
>>45455
TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。
-
45459
マンコミュファンさん
>>45455 匿名さん
ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。
-
45460
匿名さん
>>45459
まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。
-
-
45461
匿名さん
-
45462
匿名さん
-
45463
匿名さん
やっぱり、わかってないから結局
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
45464
匿名さん
-
45465
匿名さん
>>45464
車両基地はどこ?
↓
TXの守谷
↓
TXは東京延伸表明してないので、それ前提で出来ないよ
↓
答えなし
-
45466
匿名さん
しかも、答えがないからなかなか質問しても答えないし。
-
45467
匿名さん
-
45468
通りがかりさん
ここ1年ぶりくらいに覗いたんですが鉄爺、元気だったんですね!あまりに変わっていなくてなんか懐かしい
-
45469
匿名さん
>>45468
まあ、行くところがなかったのと、臨海地下鉄の国際展示場の直通は新浦安駅民からすると、りんかい線と京葉線直通がなくて悔しいんだろうな。
あいかわらず、人に質問するが、突っ込まれたら答えられないのは同じだな。
-
45470
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地は何処にするか今のところ計画は無いの?
候補すら無い状態?
以前、誰かがTX乗り入れしなくても単独営業で十分黒字でやっていけると豪語してなかったか?
-
45471
匿名さん
>>45470
国際展示場に乗り入れで既存の車両基地だよ。
乗り入れなしで車両基地作るより安上がりかつ、既存の路線の売上上がるので、利益は上がるよ。
-
45472
匿名さん
臨海地下鉄って、有明と東京駅を折り返し運行するんでしょ?
予備機入れても6~7本もあれば営業出来そうだし、基地なんか作ったって、たいした広さにならんよ。
有明の何処かの地下にでもつくれば十分。
-
45473
匿名さん
>>45472
え、地下に車両基地作るんだよね。
どれくらいかかると思ってるの?
何百億?
-
45474
匿名さん
臨海地下鉄は地下6kmちょっとで4,000億円なんでしょ。
-
45475
検討板ユーザーさん
東京~有明ルートの計画はあるのに、
車両基地の予定は無いの?
基地って作らなくても営業できるもんなんですか?
-
-
45476
匿名さん
-
45477
通りがかりさん
AIに聞いてみたよ。
臨海地下鉄の車両基地については、現時点では具体的な場所が決定しておりません。
検討されている可能性のあること:
* 有明親水海浜公園地下: 地下空間に車両基地を建設する案が検討されています。
* 既存の車両基地の活用: 都営地下鉄や他の鉄道会社の車両基地の一部を共用する可能性も考えられます。
* 新たな用地の確保: 沿線に新たな用地を確保し、車両基地を建設する可能性もゼロではありません。
なぜ決定していないのか:
* 技術的な課題: 地下への建設は技術的に難しく、コストも高額になることが予想されます。
* 用地取得の困難さ: 沿線に広大な用地を確保することは容易ではありません。
* 周辺住民からの反対: 新たな車両基地の建設は、騒音や振動などの問題を引き起こす可能性があり、周辺住民からの反対を受ける可能性があります。
今後の見通し:
車両基地の場所は、今後の環境アセスメントや周辺住民との協議などを経て、慎重に決定される予定です。
補足:
* 車両基地の場所は、鉄道の運行に重要な要素であり、沿線の開発や周辺環境にも大きな影響を与えます。
* 複数の案が検討されており、最終的な決定までには時間がかかることが予想されます。
その他:
* 車両基地に関する最新情報は、東京都や関係各所のホームページなどでご確認ください。
ご希望に応じて、さらに詳しい情報をお伝えすることも可能です。
* 特定の案について詳しく知りたい場合
* 車両基地の機能について知りたい場合
* 他の都市の地下鉄の車両基地の事例を知りたい場合
お気軽にご質問ください。
-
45478
匿名さん
>>45472
あと、そこで車検や洗車もするんだよね。
かなり広大な場所が必要だね。
-
45479
匿名さん
>>45477
臨海地下鉄の国際展示場乗り入れなければ、いくら車両基地に費用がかかるか、AIに聞かないと。
-
45480
匿名さん
参考になるを複数自分で付けているマンション買えない失業中越谷のカンカンアパート住みの次長こと匿名ちゃんがいる。ここでは次長こと匿名ちゃんののスレだからResはここではしない。
-
45481
匿名さん
>>45480
あなたが連呼くんてすか。
一緒にここから消えて欲しい。
-
45482
匿名さん
>>45481
連呼は有明民に成りすます次長だろ。
鉄道に全く無知で汚物しか書かないし。
-
45483
匿名さん
>>45482
カンカンアパート書くのは連呼くんと聞いたが。
やはり、どちらもいないと言う事か。
-
45484
匿名さん
普通に考えたって、
有明ぐらいしか基地作る場所無いよな。
有明浸水公園地下なら人住んでないから住民からも文句言われなそうだし、
それでいいんじゃない?
-
45485
匿名さん
>>45484
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
国際展示場に乗り入れの方が安いよ。
-
-
45486
匿名さん
>>45483
こっちも誰もかも相手を間違えて解釈している。
その責任はこの掲示板で同一人物と特定できる様にIDでも表示しない管理側にある。
-
45487
匿名さん
>>45486
まあ、次長と連呼くんはいろんなスレて言われてるらいしいからもう言わない方がいいよ。
人の責任にするなら言わない方が良い。人の責任にするのが一番最低な人間なので。
-
45488
匿名さん
>>45485 匿名さん
ビッグサイトの東側にある臨時駐車場を潰して車両基地にするとか?
-
45489
匿名さん
>>45487 匿名さん
この掲示板を起こした管理人の責任はゼロだと言えるか?
ユーザーの声にあまり耳を貸さない。
これはデベとの広告収入の関係があるからでは?
-
45490
匿名さん
>>45488
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
-
45491
匿名さん
想定ルートだとりんかい線に乗り入れられなくない?駅位置含めこのまんまの計画になると思うのだけれど
-
-
45492
匿名さん
>>45490 匿名さん
知らないよ。
事業費の見積4200~5100億の中に含まれてるんじゃないの?
-
45493
匿名さん
>>45492
いい、予想通りの答えするねえ。
その差はなんと答えたか知ってる?
-
45494
匿名さん
-
45495
匿名さん
-
-
45496
匿名さん
鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw
-
45497
匿名さん
-
45498
匿名さん
ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件