- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45429
eマンションさん
どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑
-
45430
匿名さん
>>45427
え、あんまりわかってないようだね。
都市利便も知らないのに。
で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。
-
-
45431
匿名さん
それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?
-
45432
匿名さん
>>45430
それが経済寄りの土木施工の無知振り。
新浦安? 何が悔しいのか?
お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。
-
45433
匿名さん
-
45434
匿名さん
-
45435
匿名さん
>>45433
ああ、この人は話とは関係ない知識をひけらかして、すごいって言われたいだけの人だよ。
-
45436
匿名さん
>>45430
それにあんたは北陸新幹線新大阪延伸で京都駅直下のルートを京都府がクレームをつけてきた理由が分かるか?
-
45437
匿名さん
豊洲民と有明民に成りすます次長こと匿名ちゃんが潜入している可能性がある。
このスレは豊住線だけで臨海地下鉄ネタを持ち込むと必ず荒れるのだが。
-
45438
匿名さん
>>45436 匿名さん
質問するくいなら最初から答えろよ。次を書きたくてムズムズしてんだろ。
-
-
45439
匿名さん
>>45436
誰の事?
人違いがよ。
まあ、いろんなところで言われてるんだろうな。
-
45440
匿名さん
まるで豊洲民と有明民に成りすましているマンション買えない失業者がここを荒らしているような。
臨海地下鉄ネタに強引に割り込むことから。
さらに鉄道建設の知識がゼロ。
-
45441
匿名さん
>>45437
そう言えば、他のスレや廃スレでもそうだけど、豊住線ポジだけのスレだと新駅の名前は何だとか盛り上がらず、すぐに戻ってくるんだよな。
-
45442
匿名さん
>>45425 匿名さん
>>これは答申での提言なので実現する可能性は高いよ。
現状の東武特急のJR東とのコラボは実現しているからね。
でも、東武の方は新型スペーシアXなのにJR東はボロボロの253系を今だに使っているアンバランスさ。
東武の新型スペーシアXを羽田空港駅に乗り入れたときにJR東はどんな車輌を用意するのだろう。
E259系をケチケチリニューアル?
-
45443
匿名さん
>>45440 匿名さん
知識がゼロとか言ってる時点で甘いと思うよ。
嘘でも何でもいいので不動産価値を上げようという人たちにとって
鉄道建設の知識なんかどうでもいいんだから。
-
45444
匿名さん
>>45441 匿名さん
鉄道ネタの話をしているのに突然新浦安駅が出てくるのも怪しい。
-
45445
匿名さん
>>45443
また言ってる。
不動産あっての鉄道か?
鉄道あっての不動産か?
に終始する。
中国の高速鉄道の現状を見て見なよ。
ありや集客も無く無茶苦茶。
-
45446
匿名さん
あー、
>>45431
この鉄オタの人が新浦安に住んでるって話だったから。
-
45447
匿名さん
-
45448
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄のおかげでお台場が復活するかもね
-
45449
匿名さん
>>45446
こう言うことはマンション買えない失業中の次長こと匿名ちゃんの可能性大。
港南川柳でも荒らし回るし。
情報を提示すると鉄オタと言い出すのは決まってお前か?
-
45450
匿名さん
-
45451
匿名さん
-
45452
匿名さん
-
45453
匿名さん
やっぱり、わかってないから
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
-
45454
マンション検討中さん
-
45455
匿名さん
>>45453 匿名さん
車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。
-
45456
匿名さん
>>45454 マンション検討中さん
確かにさ。
ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45457
匿名さん
ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45458
匿名さん
>>45455
TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。
-
45459
マンコミュファンさん
>>45455 匿名さん
ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。
-
45460
匿名さん
>>45459
まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。
-
45461
匿名さん
-
45462
匿名さん
-
45463
匿名さん
やっぱり、わかってないから結局
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
-
45464
匿名さん
-
45465
匿名さん
>>45464
車両基地はどこ?
↓
TXの守谷
↓
TXは東京延伸表明してないので、それ前提で出来ないよ
↓
答えなし
-
45466
匿名さん
しかも、答えがないからなかなか質問しても答えないし。
-
45467
匿名さん
-
45468
通りがかりさん
ここ1年ぶりくらいに覗いたんですが鉄爺、元気だったんですね!あまりに変わっていなくてなんか懐かしい
-
45469
匿名さん
>>45468
まあ、行くところがなかったのと、臨海地下鉄の国際展示場の直通は新浦安駅民からすると、りんかい線と京葉線直通がなくて悔しいんだろうな。
あいかわらず、人に質問するが、突っ込まれたら答えられないのは同じだな。
-
45470
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地は何処にするか今のところ計画は無いの?
候補すら無い状態?
以前、誰かがTX乗り入れしなくても単独営業で十分黒字でやっていけると豪語してなかったか?
-
45471
匿名さん
>>45470
国際展示場に乗り入れで既存の車両基地だよ。
乗り入れなしで車両基地作るより安上がりかつ、既存の路線の売上上がるので、利益は上がるよ。
-
45472
匿名さん
臨海地下鉄って、有明と東京駅を折り返し運行するんでしょ?
予備機入れても6~7本もあれば営業出来そうだし、基地なんか作ったって、たいした広さにならんよ。
有明の何処かの地下にでもつくれば十分。
-
45473
匿名さん
>>45472
え、地下に車両基地作るんだよね。
どれくらいかかると思ってるの?
何百億?
-
-
45474
匿名さん
臨海地下鉄は地下6kmちょっとで4,000億円なんでしょ。
-
45475
検討板ユーザーさん
東京~有明ルートの計画はあるのに、
車両基地の予定は無いの?
基地って作らなくても営業できるもんなんですか?
-
45476
匿名さん
-
45477
通りがかりさん
AIに聞いてみたよ。
臨海地下鉄の車両基地については、現時点では具体的な場所が決定しておりません。
検討されている可能性のあること:
* 有明親水海浜公園地下: 地下空間に車両基地を建設する案が検討されています。
* 既存の車両基地の活用: 都営地下鉄や他の鉄道会社の車両基地の一部を共用する可能性も考えられます。
* 新たな用地の確保: 沿線に新たな用地を確保し、車両基地を建設する可能性もゼロではありません。
なぜ決定していないのか:
* 技術的な課題: 地下への建設は技術的に難しく、コストも高額になることが予想されます。
* 用地取得の困難さ: 沿線に広大な用地を確保することは容易ではありません。
* 周辺住民からの反対: 新たな車両基地の建設は、騒音や振動などの問題を引き起こす可能性があり、周辺住民からの反対を受ける可能性があります。
今後の見通し:
車両基地の場所は、今後の環境アセスメントや周辺住民との協議などを経て、慎重に決定される予定です。
補足:
* 車両基地の場所は、鉄道の運行に重要な要素であり、沿線の開発や周辺環境にも大きな影響を与えます。
* 複数の案が検討されており、最終的な決定までには時間がかかることが予想されます。
その他:
* 車両基地に関する最新情報は、東京都や関係各所のホームページなどでご確認ください。
ご希望に応じて、さらに詳しい情報をお伝えすることも可能です。
* 特定の案について詳しく知りたい場合
* 車両基地の機能について知りたい場合
* 他の都市の地下鉄の車両基地の事例を知りたい場合
お気軽にご質問ください。
-
45478
匿名さん
>>45472
あと、そこで車検や洗車もするんだよね。
かなり広大な場所が必要だね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件