- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45421
匿名さん
-
45422
匿名さん
-
45423
匿名さん
>>45421
豊住線と品川地下鉄に関連性があるか?
両者は都市圏鉄道アクセスの新規整備なだけ。
-
45424
匿名さん
-
45425
匿名さん
-
45426
匿名さん
>>45424
ほら、すぐに豊洲民が釣れる。
去年は7ヶ月増えてるよ。
年度末に一気に減ったけど、
-
45427
匿名さん
>>45421 匿名さん
公式? 西山手ルートのTWRへのシールドトンネル解体接続が難工事なのに、メトロ東西線の木場駅改良施工でノウハウが得られなくなってしまったのに、今だにりんかい線と臨海地下鉄がトンネルで接続されるなど政治・経済系の妄想でしか無い。
これまで鉄道建設でルートを決めたのに北陸新幹線で加越トンネルが放棄された事を知っているか?
https://trafficnews.jp/post/89305
無駄な工事だったんだよ。
東西線木場駅改良だって、鋼矢板を打ち込み道路に鉄板を敷いたものの少し掘っただけで埋め戻してしまう無駄な施工。
-
45428
匿名さん
>>45426 匿名さん
昨年は晴海フラッグとか勝どきパークとかの事情があったからな。
去年は7ヶ月増えてる(笑)
全体的な傾向は自ら増えてるって言っているようなもんじゃん。
-
45429
eマンションさん
どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑
-
45430
匿名さん
>>45427
え、あんまりわかってないようだね。
都市利便も知らないのに。
で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。
-
-
-
45431
匿名さん
それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?
-
45432
匿名さん
>>45430
それが経済寄りの土木施工の無知振り。
新浦安? 何が悔しいのか?
お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。
-
45433
匿名さん
-
45434
匿名さん
-
45435
匿名さん
>>45433
ああ、この人は話とは関係ない知識をひけらかして、すごいって言われたいだけの人だよ。
-
45436
匿名さん
>>45430
それにあんたは北陸新幹線新大阪延伸で京都駅直下のルートを京都府がクレームをつけてきた理由が分かるか?
-
45437
匿名さん
豊洲民と有明民に成りすます次長こと匿名ちゃんが潜入している可能性がある。
このスレは豊住線だけで臨海地下鉄ネタを持ち込むと必ず荒れるのだが。
-
45438
匿名さん
>>45436 匿名さん
質問するくいなら最初から答えろよ。次を書きたくてムズムズしてんだろ。
-
45439
匿名さん
>>45436
誰の事?
人違いがよ。
まあ、いろんなところで言われてるんだろうな。
-
45440
匿名さん
まるで豊洲民と有明民に成りすましているマンション買えない失業者がここを荒らしているような。
臨海地下鉄ネタに強引に割り込むことから。
さらに鉄道建設の知識がゼロ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件