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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45415
匿名さん
>>45413
東武が検討しても、本人の東京メトロが住吉折り返しと言ってるからね。
東武はメリットあっても、東京メトロにメリットがないから。
あんな赤字路線を延ばしたら赤字が増えるだけだし。
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45416
検討板ユーザーさん
>>45414 匿名さん
どこに住んでるかも分からない誰かが書いてることを、
あたかも豊洲住民の総意だと思ってるの?
俺はどちらも必要だと思うよ。
一番世の中で不要なのは転売ヤーのアホ共。
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45417
匿名さん
東武から半蔵門線直通で住吉まで来て、乗り換えて豊洲方面に行ける、というネットワークができるということだよ。
有楽町線が伊勢崎線に直通するわけがない。
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45418
匿名さん
>>45416
いるよ。
豊洲の人口が減ってるのに前月より増えてるとか言ってる人は豊洲民だよね。
去年と同じ動きなのに、年度末あたりで一気に減るのに。
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45419
匿名さん
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45420
匿名さん
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45421
匿名さん
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45422
匿名さん
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45423
匿名さん
>>45421
豊住線と品川地下鉄に関連性があるか?
両者は都市圏鉄道アクセスの新規整備なだけ。
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45424
匿名さん
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45425
匿名さん
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45426
匿名さん
>>45424
ほら、すぐに豊洲民が釣れる。
去年は7ヶ月増えてるよ。
年度末に一気に減ったけど、
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45427
匿名さん
>>45421 匿名さん
公式? 西山手ルートのTWRへのシールドトンネル解体接続が難工事なのに、メトロ東西線の木場駅改良施工でノウハウが得られなくなってしまったのに、今だにりんかい線と臨海地下鉄がトンネルで接続されるなど政治・経済系の妄想でしか無い。
これまで鉄道建設でルートを決めたのに北陸新幹線で加越トンネルが放棄された事を知っているか?
https://trafficnews.jp/post/89305
無駄な工事だったんだよ。
東西線木場駅改良だって、鋼矢板を打ち込み道路に鉄板を敷いたものの少し掘っただけで埋め戻してしまう無駄な施工。
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45428
匿名さん
>>45426 匿名さん
昨年は晴海フラッグとか勝どきパークとかの事情があったからな。
去年は7ヶ月増えてる(笑)
全体的な傾向は自ら増えてるって言っているようなもんじゃん。
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45429
eマンションさん
どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑
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45430
匿名さん
>>45427
え、あんまりわかってないようだね。
都市利便も知らないのに。
で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。
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45431
匿名さん
それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?
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45432
匿名さん
>>45430
それが経済寄りの土木施工の無知振り。
新浦安? 何が悔しいのか?
お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。
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45433
匿名さん
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45434
匿名さん
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45435
匿名さん
>>45433
ああ、この人は話とは関係ない知識をひけらかして、すごいって言われたいだけの人だよ。
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45436
匿名さん
>>45430
それにあんたは北陸新幹線新大阪延伸で京都駅直下のルートを京都府がクレームをつけてきた理由が分かるか?
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45437
匿名さん
豊洲民と有明民に成りすます次長こと匿名ちゃんが潜入している可能性がある。
このスレは豊住線だけで臨海地下鉄ネタを持ち込むと必ず荒れるのだが。
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45438
匿名さん
>>45436 匿名さん
質問するくいなら最初から答えろよ。次を書きたくてムズムズしてんだろ。
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45439
匿名さん
>>45436
誰の事?
人違いがよ。
まあ、いろんなところで言われてるんだろうな。
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45440
匿名さん
まるで豊洲民と有明民に成りすましているマンション買えない失業者がここを荒らしているような。
臨海地下鉄ネタに強引に割り込むことから。
さらに鉄道建設の知識がゼロ。
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45441
匿名さん
>>45437
そう言えば、他のスレや廃スレでもそうだけど、豊住線ポジだけのスレだと新駅の名前は何だとか盛り上がらず、すぐに戻ってくるんだよな。
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45442
匿名さん
>>45425 匿名さん
>>これは答申での提言なので実現する可能性は高いよ。
現状の東武特急のJR東とのコラボは実現しているからね。
でも、東武の方は新型スペーシアXなのにJR東はボロボロの253系を今だに使っているアンバランスさ。
東武の新型スペーシアXを羽田空港駅に乗り入れたときにJR東はどんな車輌を用意するのだろう。
E259系をケチケチリニューアル?
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45443
匿名さん
>>45440 匿名さん
知識がゼロとか言ってる時点で甘いと思うよ。
嘘でも何でもいいので不動産価値を上げようという人たちにとって
鉄道建設の知識なんかどうでもいいんだから。
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45444
匿名さん
>>45441 匿名さん
鉄道ネタの話をしているのに突然新浦安駅が出てくるのも怪しい。
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45445
匿名さん
>>45443
また言ってる。
不動産あっての鉄道か?
鉄道あっての不動産か?
に終始する。
中国の高速鉄道の現状を見て見なよ。
ありや集客も無く無茶苦茶。
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45446
匿名さん
あー、
>>45431
この鉄オタの人が新浦安に住んでるって話だったから。
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45447
匿名さん
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45448
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄のおかげでお台場が復活するかもね
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45449
匿名さん
>>45446
こう言うことはマンション買えない失業中の次長こと匿名ちゃんの可能性大。
港南川柳でも荒らし回るし。
情報を提示すると鉄オタと言い出すのは決まってお前か?
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45450
匿名さん
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45451
匿名さん
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45452
匿名さん
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45453
匿名さん
やっぱり、わかってないから
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
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45454
マンション検討中さん
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45455
匿名さん
>>45453 匿名さん
車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。
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45456
匿名さん
>>45454 マンション検討中さん
確かにさ。
ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
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45457
匿名さん
ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
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45458
匿名さん
>>45455
TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。
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45459
マンコミュファンさん
>>45455 匿名さん
ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。
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45460
匿名さん
>>45459
まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。
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45461
匿名さん
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45462
匿名さん
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45463
匿名さん
やっぱり、わかってないから結局
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
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45464
匿名さん
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