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通りすがり [更新日時] 2024-11-14 16:53:26
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 45413 マンション検討中さん

    東武鉄道は2024年4月30日、グループ中期経営計画2024~2027を策定。
    >その中に「地下鉄有楽町線延伸に伴う新たな輸送ネットワーク構築に合わせた検討」を推進する方針を盛り込みました。

    東武は既に伊勢崎との直通運転を見据えた検討まで始めてる。
    押上までの乗り入れなんて当然の前提条件に見えるわ
    そうでなければ仮定の更に仮定で検討してる事になってしまうから

  2. 45414 匿名さん

    >>45411
    の割には、豊洲民の臨海地下鉄ネガは酷くて、いい返せなくなったらそう言うよね。

    でも、臨海地下鉄出来たら、住宅もオフィスも分散するので地価下がるよね。

    そうか、豊洲民は地価なんて関係ないって言ってたか。

    なら、なぜ臨海地下鉄をネガるのかね。
    あ、全く意味のないプライドか。

  3. 45415 匿名さん

    >>45413
    東武が検討しても、本人の東京メトロが住吉折り返しと言ってるからね。
    東武はメリットあっても、東京メトロにメリットがないから。
    あんな赤字路線を延ばしたら赤字が増えるだけだし。

  4. 45416 検討板ユーザーさん

    >>45414 匿名さん

    どこに住んでるかも分からない誰かが書いてることを、
    あたかも豊洲住民の総意だと思ってるの?
    俺はどちらも必要だと思うよ。
    一番世の中で不要なのは転売ヤーのアホ共。

  5. 45417 匿名さん

    東武から半蔵門線直通で住吉まで来て、乗り換えて豊洲方面に行ける、というネットワークができるということだよ。
    有楽町線が伊勢崎線に直通するわけがない。

  6. 45418 匿名さん

    >>45416
    いるよ。
    豊洲の人口が減ってるのに前月より増えてるとか言ってる人は豊洲民だよね。
    去年と同じ動きなのに、年度末あたりで一気に減るのに。

  7. 45419 匿名さん

    >>45413
    この人も豊洲民だよね。
    思い込みが強いのが特徴だよな。

  8. 45420 匿名さん

    臨海地下鉄と豊住線をひとまとめにするから話がおかしな方向に向かってしまう。
    また、臨海地下鉄を強引にTWRのりんかい線にトンネルを繋げようとする妄想も然り。
    臨海地下鉄は以下のスレでやった方がいい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/

  9. 45421 匿名さん

    >>45420
    え、臨海地下鉄の国際展示場乗り入れは公式に検討してると記載されているのに妄想とは?

    それこそ豊住線は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/
    こちらのスレで話したらいいでしょ。

  10. 45422 匿名さん

    JR東と東武のコラボは東武特急関連でこっちの方に傾くかもよ。
    以下の乗り物ニュース
    https://trafficnews.jp/post/135817

    しかし、なんでかJR東と東急は蜜月(車両関係)なのに(東急車輌を売却しJ-TRECとなった。)両社の相互乗り入れ今だ無いのは不思議な感じがする。

  11. 45423 匿名さん

    >>45421

    豊住線と品川地下鉄に関連性があるか?
    両者は都市圏鉄道アクセスの新規整備なだけ。

  12. 45424 匿名さん

    >>45418 匿名さん

    前月じゃないよ。半年前から増え続けている。

  13. 45425 匿名さん

    >>45422
    これは答申での提言なので実現する可能性は高いよ。

  14. 45426 匿名さん

    >>45424
    ほら、すぐに豊洲民が釣れる。
    去年は7ヶ月増えてるよ。

    年度末に一気に減ったけど、

  15. 45427 匿名さん

    >>45421 匿名さん

    公式? 西山手ルートのTWRへのシールドトンネル解体接続が難工事なのに、メトロ東西線の木場駅改良施工でノウハウが得られなくなってしまったのに、今だにりんかい線と臨海地下鉄がトンネルで接続されるなど政治・経済系の妄想でしか無い。

    これまで鉄道建設でルートを決めたのに北陸新幹線で加越トンネルが放棄された事を知っているか?
    https://trafficnews.jp/post/89305
    無駄な工事だったんだよ。
    東西線木場駅改良だって、鋼矢板を打ち込み道路に鉄板を敷いたものの少し掘っただけで埋め戻してしまう無駄な施工。

  16. 45428 匿名さん

    >>45426 匿名さん

    昨年は晴海フラッグとか勝どきパークとかの事情があったからな。
    去年は7ヶ月増えてる(笑)
    全体的な傾向は自ら増えてるって言っているようなもんじゃん。

  17. 45429 eマンションさん

    どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑

  18. 45430 匿名さん

    >>45427
    え、あんまりわかってないようだね。
    都市利便も知らないのに。

    で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
    新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。

    1. え、あんまりわかってないようだね。都市利...
  19. 45431 匿名さん

    それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
    北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
    シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
    これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
    そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
    政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
    西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?

  20. 45432 匿名さん

    >>45430

    それが経済寄りの土木施工の無知振り。
    新浦安? 何が悔しいのか?
    お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。

  21. 45433 匿名さん

    >>45431 匿名さん

  22. 45434 匿名さん

    >>45430
    あ、あと
    >>45377
    この人の質問は答えないの。
    あ、意見は言うけど答えられないので質問には答えないタイプだったね。

  23. 45435 匿名さん

    >>45433
    ああ、この人は話とは関係ない知識をひけらかして、すごいって言われたいだけの人だよ。

  24. 45436 匿名さん

    >>45430

    それにあんたは北陸新幹線新大阪延伸で京都駅直下のルートを京都府がクレームをつけてきた理由が分かるか?

  25. 45437 匿名さん

    豊洲民と有明民に成りすます次長こと匿名ちゃんが潜入している可能性がある。
    このスレは豊住線だけで臨海地下鉄ネタを持ち込むと必ず荒れるのだが。

  26. 45438 匿名さん

    >>45436 匿名さん

    質問するくいなら最初から答えろよ。次を書きたくてムズムズしてんだろ。

  27. 45439 匿名さん

    >>45436
    誰の事?
    人違いがよ。

    まあ、いろんなところで言われてるんだろうな。

  28. 45440 匿名さん

    まるで豊洲民と有明民に成りすましているマンション買えない失業者がここを荒らしているような。
    臨海地下鉄ネタに強引に割り込むことから。
    さらに鉄道建設の知識がゼロ。

  29. 45441 匿名さん

    >>45437
    そう言えば、他のスレや廃スレでもそうだけど、豊住線ポジだけのスレだと新駅の名前は何だとか盛り上がらず、すぐに戻ってくるんだよな。

  30. 45442 匿名さん

    >>45425 匿名さん

    >>これは答申での提言なので実現する可能性は高いよ。

    現状の東武特急のJR東とのコラボは実現しているからね。

    でも、東武の方は新型スペーシアXなのにJR東はボロボロの253系を今だに使っているアンバランスさ。
    東武の新型スペーシアXを羽田空港駅に乗り入れたときにJR東はどんな車輌を用意するのだろう。
    E259系をケチケチリニューアル?

  31. 45443 匿名さん

    >>45440 匿名さん

    知識がゼロとか言ってる時点で甘いと思うよ。
    嘘でも何でもいいので不動産価値を上げようという人たちにとって
    鉄道建設の知識なんかどうでもいいんだから。

  32. 45444 匿名さん

    >>45441 匿名さん

    鉄道ネタの話をしているのに突然新浦安駅が出てくるのも怪しい。

  33. 45445 匿名さん

    >>45443

    また言ってる。
    不動産あっての鉄道か?
    鉄道あっての不動産か?
    に終始する。

    中国の高速鉄道の現状を見て見なよ。
    ありや集客も無く無茶苦茶。

  34. 45446 匿名さん

    あー、
    >>45431
    この鉄オタの人が新浦安に住んでるって話だったから。

  35. 45447 匿名さん

    >>45445
    で、
    >>45377
    この人の質問は答えないの。

  36. 45448 匿名さん

    豊住線と臨海地下鉄のおかげでお台場が復活するかもね

  37. 45449 匿名さん

    >>45446

    こう言うことはマンション買えない失業中の次長こと匿名ちゃんの可能性大。

    港南川柳でも荒らし回るし。

    情報を提示すると鉄オタと言い出すのは決まってお前か?

  38. 45450 匿名さん


    こんなのアホ過ぎる。

  39. 45451 匿名さん

    >>45449
    港南川柳って何?
    で、
    >>45377
    この人の質問は答えないの。

  40. 45452 匿名さん


    日本国民はこんな経済的な暴走をする国民では無い。

  41. 45453 匿名さん

    やっぱり、わかってないから
    >>45377
    この人の質問には答えられないのか。

  42. 45454 マンション検討中さん

    >>45420 匿名さん
    豊住線は専用スレあるからそっちでやりなよ

  43. 45455 匿名さん

    >>45453 匿名さん

    車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
    そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
    りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
    で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
    そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。

  44. 45456 匿名さん

    >>45454 マンション検討中さん

    確かにさ。
    ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。

  45. 45457 匿名さん

    ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。

  46. 45458 匿名さん

    >>45455
    TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
    東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。

  47. 45459 マンコミュファンさん

    >>45455 匿名さん

    ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
    有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。

  48. 45460 匿名さん

    >>45459
    まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。

  49. 45461 匿名さん

    アホらし

  50. 45462 匿名さん


    建設強行にブレーキが効かない状態らしい。

  51. 45463 匿名さん

    やっぱり、わかってないから結局
    >>45377
    この人の質問には答えられないのか。

  52. 45464 匿名さん

    >>45463

    同じこと
    何度も書いて
    バカさらす

  53. 45465 匿名さん

    >>45464
    車両基地はどこ?

    TXの守谷

    TXは東京延伸表明してないので、それ前提で出来ないよ

    答えなし

  54. 45466 匿名さん

    しかも、答えがないからなかなか質問しても答えないし。

  55. 45467 匿名さん

    新浦安の鉄オタは、答えられず去った。
    良かった、

  56. 45468 通りがかりさん

    ここ1年ぶりくらいに覗いたんですが鉄爺、元気だったんですね!あまりに変わっていなくてなんか懐かしい

  57. 45469 匿名さん

    >>45468
    まあ、行くところがなかったのと、臨海地下鉄の国際展示場の直通は新浦安駅民からすると、りんかい線と京葉線直通がなくて悔しいんだろうな。

    あいかわらず、人に質問するが、突っ込まれたら答えられないのは同じだな。

  58. 45470 匿名さん

    結局、臨海地下鉄の車両基地は何処にするか今のところ計画は無いの?
    候補すら無い状態?
    以前、誰かがTX乗り入れしなくても単独営業で十分黒字でやっていけると豪語してなかったか?

  59. 45471 匿名さん

    >>45470
    国際展示場に乗り入れで既存の車両基地だよ。
    乗り入れなしで車両基地作るより安上がりかつ、既存の路線の売上上がるので、利益は上がるよ。

  60. 45472 匿名さん

    臨海地下鉄って、有明と東京駅を折り返し運行するんでしょ?
    予備機入れても6~7本もあれば営業出来そうだし、基地なんか作ったって、たいした広さにならんよ。
    有明の何処かの地下にでもつくれば十分。

  61. 45473 匿名さん

    >>45472
    え、地下に車両基地作るんだよね。
    どれくらいかかると思ってるの?
    何百億?

  62. 45474 匿名さん

    臨海地下鉄は地下6kmちょっとで4,000億円なんでしょ。

  63. 45475 検討板ユーザーさん

    東京~有明ルートの計画はあるのに、
    車両基地の予定は無いの?

    基地って作らなくても営業できるもんなんですか?

  64. 45476 匿名さん

    >>45475
    国際展示場で乗り入れないのは難しいと思うが、
    車両基地の予定があるなら
    >>45431
    この人がこたえてくれるよ。

  65. 45477 通りがかりさん

    AIに聞いてみたよ。

    臨海地下鉄の車両基地については、現時点では具体的な場所が決定しておりません。
    検討されている可能性のあること:
    * 有明親水海浜公園地下: 地下空間に車両基地を建設する案が検討されています。
    * 既存の車両基地の活用: 都営地下鉄や他の鉄道会社の車両基地の一部を共用する可能性も考えられます。
    * 新たな用地の確保: 沿線に新たな用地を確保し、車両基地を建設する可能性もゼロではありません。
    なぜ決定していないのか:
    * 技術的な課題: 地下への建設は技術的に難しく、コストも高額になることが予想されます。
    * 用地取得の困難さ: 沿線に広大な用地を確保することは容易ではありません。
    * 周辺住民からの反対: 新たな車両基地の建設は、騒音や振動などの問題を引き起こす可能性があり、周辺住民からの反対を受ける可能性があります。
    今後の見通し:
    車両基地の場所は、今後の環境アセスメントや周辺住民との協議などを経て、慎重に決定される予定です。
    補足:
    * 車両基地の場所は、鉄道の運行に重要な要素であり、沿線の開発や周辺環境にも大きな影響を与えます。
    * 複数の案が検討されており、最終的な決定までには時間がかかることが予想されます。
    その他:
    * 車両基地に関する最新情報は、東京都や関係各所のホームページなどでご確認ください。
    ご希望に応じて、さらに詳しい情報をお伝えすることも可能です。
    * 特定の案について詳しく知りたい場合
    * 車両基地の機能について知りたい場合
    * 他の都市の地下鉄の車両基地の事例を知りたい場合
    お気軽にご質問ください。

  66. 45478 匿名さん

    >>45472
    あと、そこで車検や洗車もするんだよね。
    かなり広大な場所が必要だね。

  67. 45479 匿名さん

    >>45477
    臨海地下鉄の国際展示場乗り入れなければ、いくら車両基地に費用がかかるか、AIに聞かないと。

  68. 45480 匿名さん

    参考になるを複数自分で付けているマンション買えない失業中越谷のカンカンアパート住みの次長こと匿名ちゃんがいる。ここでは次長こと匿名ちゃんののスレだからResはここではしない。

  69. 45481 匿名さん

    >>45480
    あなたが連呼くんてすか。
    一緒にここから消えて欲しい。

  70. 45482 匿名さん

    >>45481

    連呼は有明民に成りすます次長だろ。
    鉄道に全く無知で汚物しか書かないし。

  71. 45483 匿名さん

    >>45482
    カンカンアパート書くのは連呼くんと聞いたが。
    やはり、どちらもいないと言う事か。

  72. 45484 匿名さん

    普通に考えたって、
    有明ぐらいしか基地作る場所無いよな。
    有明浸水公園地下なら人住んでないから住民からも文句言われなそうだし、
    それでいいんじゃない?

  73. 45485 匿名さん

    >>45484
    で、いくらかかるの?
    洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。

    国際展示場に乗り入れの方が安いよ。

  74. 45486 匿名さん

    >>45483

    こっちも誰もかも相手を間違えて解釈している。
    その責任はこの掲示板で同一人物と特定できる様にIDでも表示しない管理側にある。

  75. 45487 匿名さん

    >>45486
    まあ、次長と連呼くんはいろんなスレて言われてるらいしいからもう言わない方がいいよ。
    人の責任にするなら言わない方が良い。人の責任にするのが一番最低な人間なので。

  76. 45488 匿名さん

    >>45485 匿名さん

    ビッグサイトの東側にある臨時駐車場を潰して車両基地にするとか?

  77. 45489 匿名さん

    >>45487 匿名さん

    この掲示板を起こした管理人の責任はゼロだと言えるか?
    ユーザーの声にあまり耳を貸さない。
    これはデベとの広告収入の関係があるからでは?

  78. 45490 匿名さん

    >>45488
    で、いくらかかるの?
    洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。

  79. 45491 匿名さん

    想定ルートだとりんかい線に乗り入れられなくない?駅位置含めこのまんまの計画になると思うのだけれど

    1. 想定ルートだとりんかい線に乗り入れられな...
  80. 45492 匿名さん

    >>45490 匿名さん

    知らないよ。
    事業費の見積4200~5100億の中に含まれてるんじゃないの?

  81. 45493 匿名さん

    >>45492
    いい、予想通りの答えするねえ。

    その差はなんと答えたか知ってる?

  82. 45494 匿名さん

    >>45493 匿名さん

    知らないよ

  83. 45495 匿名さん

    >>45494
    なら、調べてないと笑
    何も分かってないんだ。

  84. 45496 匿名さん

    鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw

  85. 45497 匿名さん

    >>45496

    同じこと
    何度も書いて
    バカさらす

  86. 45498 匿名さん

    ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?

  87. 45499 匿名さん

    >>42947 匿名さん

    車両基地未定のまま着工はないよね。基本事業計画に車両基地についてが必須なら今年か来年に結論が出るね。

  88. 45500 通りがかりさん

    で、結局車両基地は未定ってことでいいのか?

  89. 45501 匿名さん

    臨海地下鉄が今のりんかい線に乗り入れる計画なんかどこにもありませんが。
    臨海地下鉄がりんかい線に接続するというのは国際展示場駅が近接するから乗り換えできるという意味ですよ。
    有明連呼は妄想の世界に生きてるみたいですが。

  90. 45502 検討板ユーザーさん

    着工なんてまだまだ先ですよ。

  91. 45503 匿名さん

    >>45501 匿名さん

    車両基地はTX守谷か新設ってこと?

  92. 45504 匿名さん

    2038年開通説そのものは何処かに記事があるって書いてたけど、
    探しても見つからないんだよね。。
    私の探し方が悪いんでしょうか?

  93. 45505 匿名さん

    >>45504 匿名さん
    探してもムダです。
    ただの妄想もしくは幻想ですから。

  94. 45506 匿名さん

    >>45330 さん

    11/18中央区推進大会のパンフだと>>45321に見える。
    https://tabiris.com/archives/rinkai-metro2024/

    1. 11/18中央区推進大会のパンフだと
  95. 45507 匿名さん

    >>45505 匿名さん

    あれだけ鉄道に詳しい人が確信的に2038年に開通って言ってて、
    記事にも出てると書き込みしてるので、
    てっきり有るのかと思っていましたよ。
    嘘だったんですね。

    しかし、何で嘘つく必要があるんでしょうか?
    誰かを騙して何かメリットあるのでしょうか?

  96. 45508 匿名さん

    2038年開通は築地再開発と同時開業を想定したケースだと思う。

  97. 45509 匿名さん

    >>45501
    あるよ。

    1. あるよ。
  98. 45510 口コミ知りたいさん

    >>45508 匿名さん
    同時開業を想定した記事などどこにもなく、たんにここの住民が勝手に妄想してるだけ。

  99. 45511 匿名さん

    車両基地の心配の前に、開業するかどうかもわからない。

  100. 45512 匿名さん

    >>45511
    悔しいんだねえ。

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4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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