- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4541
匿名さん
メトロはもう拡大しきった路線の保守作業をこれ以上増やしたくないの。リニューアルでせいいっぱいなの。そんな事より駅ナカ事業とかで体力つけたいの。
わかってあげなよ。行政の極甘試算の構想につきあわせれる気持ちをさあ。
-
4542
匿名さん
>>4541 匿名さん
開業まではつきあうことにならないということですか?
-
4543
匿名さん
-
4544
匿名さん
>>4541 匿名さん
路線は大事な収益源なんだから、喜んで保守するさ。ノーリスクで新路線が獲得できるなら、これほど美味しい話はないね。
豊住線一本運行するくらいで、駅ナカやらの新ビジネスに影響は出ないから心配すんな。
-
4545
匿名さん
ノーリスクの訳無いじゃん。たんまり施設利用料金をとられる事業なんてやってられないよ。
-
4546
匿名さん
>>4543
豊住線はこれも大きいんだよね。江東区だけじゃなくて、他の自治体も巻き込んでる。
個人的には押上から北は要らないと思うけどね。ここから先は距離も長いし人も減る。距離が短くて人が多い豊住線とは正反対。
-
-
4547
匿名さん
>>4545 匿名さん
利用料払っても利益確定なんだからノーリスクだろ。
-
4548
eマンションさん
>>4547 匿名さん
利益確定するどころか損失確実だから
ノーリスククじゃないだろ。
-
4549
匿名さん
>>4548 eマンションさん
損失確定の根拠は?
万一損失が出そうなら、利用料を値切ればいいだけ。というかはじめからそういうスキームにしてるでしょ。だからメトロは赤字になりようがない。
-
4550
匿名さん
そんな損失を区民はおわないよ。
過疎地のように生活の足でも無いし。
区の計画では勝手に施設利用料金設定して
何年後に負債0とかなってたけど、つくる
ための方便だという事は皆承知。
-
-
4551
匿名さん
>>4540
それは財投資金ね。また、今どきあれは低金利でもない。
一般予算から補助金として出されるのとは全く違うよ。
-
4552
匿名さん
>>4550 匿名さん
区民がいやだと言うなら、区長と区議を変えれば良い。それなら豊住線は頓挫するだろう。
しかし今はそうなっていないので、メトロがリスクを追わない形で計画されるのは明らかでしょう。
-
4553
匿名さん
豊住線は都も腹を決めたようだから、これから進むと思うよ。
-
4554
匿名さん
>>4552 匿名さん
計画は頓挫しない。
ただ、リスクを負担する者がいないので
いつまでたっても計画のままという事。
-
4555
匿名さん
-
4556
検討板ユーザーさん
計画は進むだろう。江東区と都がこれだけ前向きになってるからな。3セクに乗ってくる事業者を組織できるかがカギかな。いずれにしても、今年度末には結論が出てると思う。
-
4557
匿名さん
行政のひとりよがりの計画だけが深化するが計画のまま終わるだろうね。
資産アップとかの連中しか賛成していない現状では
具体化案が出たらそれで揉めて振出しへ戻るだけ。
その繰り返し。だって悲願だけで誰も真から必要だ
なんて思ってないもの。
-
4558
検討板ユーザーさん
>>4557 匿名さん
残念ながら、そこまで深い関心持ってる区民はほとんど居ないんだよね。だからどんな計画だろうが、区民が大反対して頓挫するなんて有り得ないね。
-
4559
匿名さん
-
4560
検討板ユーザーさん
>>4558 検討板ユーザーさん
区が負担するスキームだと知れたら大反対だね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件