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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45384
匿名さん
住吉で半蔵門線に乗り換えれば錦糸町には行けるんだから、なにも問題ない。
有楽町線は住吉までで充分。
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45385
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、住吉で折り返しは物理的に無理なんだよ。押上までは運航する必要がある。
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45386
匿名さん
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45387
名無しさん
>>45386 匿名さん
計画図でも折り返し設備を整備する予定は無いのですよね。
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45388
匿名さん
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45389
マンコミュファンさん
>>45388 匿名さん
そもそも住吉から押上は有楽町線として整備されてるから、住吉で折り返す必要が無いのよ。当然に押上まで運行されて押上で折り返すことになる。
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45390
匿名さん
>>45385 匿名さん
というか、昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
それを無理と言い張ってる人の方が生理的に無理だな。
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45391
匿名さん
>>45390 匿名さん
そもそも住吉駅には折り返し設備がないから、住吉折り返しの運行は物理的に不可能なんだよね。
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45392
匿名さん
>>45389
>昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
だって。
東京メトロの公式発表はこれだよな。
もちろん検討してるなら隠す必要性なんてないからね。
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45393
匿名さん
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45394
マンション検討中さん
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45395
匿名さん
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45396
匿名さん
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45397
通りがかりさん
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45398
匿名さん
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45399
匿名さん
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45400
匿名さん
>>45399
東西線の混雑率は148%だから、目的であった混雑対策は必要なくなったので、豊洲駅は全く必要ないって事か。
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45401
匿名さん
豊住線の押上まで運行を絶叫しているのは、臨海地下鉄が開通確定と言ってるやつと同じ。
この掲示板では同じことを狂ったように書き続けるので、連呼くんと呼ばれてます。
頭のおかしい、転売ヤーです。
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45402
通りがかりさん
豊住線も臨海地下鉄も必要無し。
早く首都高晴海線を作れ!
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45403
名無しさん
結局どこの地価が一番上がるんだ!どこに投資したらいいんだ!
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45404
匿名さん
>>45401
おいおい、豊住線の押上延伸と臨海地下鉄を同じにしないでくれよ。
臨海地下鉄は計画も検討も調査も進んでるけど、豊住線の押上延伸は計画も検討もされてないんだから。
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45405
通りがかりさん
>>45401 匿名さん
どちらも妄想合戦してるだけだから気にしないほうがいいよ。
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45406
匿名さん
本当に必要ないのは豊住線だよなあ。
そもそもの目的の東西線混雑緩和が必要なくなったんだから。
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45407
匿名さん
>>45403
不動産投資したければリノシーでいいんじゃない。
でも、投資不慣れなようなので、Nisaで投信やるのが確実だよ。
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45408
匿名さん
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45409
評判気になるさん
本当に必要ないのは臨海地下鉄。
あんなとこに地下鉄通して誰が喜ぶの?
転売ヤー?
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45410
匿名さん
本当に儲かりたいならこんな掲示板に書いてあることは信じないことだよ。
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45411
通りがかりさん
豊住線も臨海地下鉄も、
両方喜ぶのは豊洲民よ。
豊洲の一人勝ち。
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45412
匿名さん
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45413
マンション検討中さん
>東武鉄道は2024年4月30日、グループ中期経営計画2024~2027を策定。
>その中に「地下鉄有楽町線延伸に伴う新たな輸送ネットワーク構築に合わせた検討」を推進する方針を盛り込みました。
東武は既に伊勢崎との直通運転を見据えた検討まで始めてる。
押上までの乗り入れなんて当然の前提条件に見えるわ
そうでなければ仮定の更に仮定で検討してる事になってしまうから
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45414
匿名さん
>>45411
の割には、豊洲民の臨海地下鉄ネガは酷くて、いい返せなくなったらそう言うよね。
でも、臨海地下鉄出来たら、住宅もオフィスも分散するので地価下がるよね。
そうか、豊洲民は地価なんて関係ないって言ってたか。
なら、なぜ臨海地下鉄をネガるのかね。
あ、全く意味のないプライドか。
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45415
匿名さん
>>45413
東武が検討しても、本人の東京メトロが住吉折り返しと言ってるからね。
東武はメリットあっても、東京メトロにメリットがないから。
あんな赤字路線を延ばしたら赤字が増えるだけだし。
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45416
検討板ユーザーさん
>>45414 匿名さん
どこに住んでるかも分からない誰かが書いてることを、
あたかも豊洲住民の総意だと思ってるの?
俺はどちらも必要だと思うよ。
一番世の中で不要なのは転売ヤーのアホ共。
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45417
匿名さん
東武から半蔵門線直通で住吉まで来て、乗り換えて豊洲方面に行ける、というネットワークができるということだよ。
有楽町線が伊勢崎線に直通するわけがない。
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45418
匿名さん
>>45416
いるよ。
豊洲の人口が減ってるのに前月より増えてるとか言ってる人は豊洲民だよね。
去年と同じ動きなのに、年度末あたりで一気に減るのに。
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45419
匿名さん
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45420
匿名さん
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45421
匿名さん
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45422
匿名さん
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45423
匿名さん
>>45421
豊住線と品川地下鉄に関連性があるか?
両者は都市圏鉄道アクセスの新規整備なだけ。
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45424
匿名さん
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45425
匿名さん
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45426
匿名さん
>>45424
ほら、すぐに豊洲民が釣れる。
去年は7ヶ月増えてるよ。
年度末に一気に減ったけど、
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45427
匿名さん
>>45421 匿名さん
公式? 西山手ルートのTWRへのシールドトンネル解体接続が難工事なのに、メトロ東西線の木場駅改良施工でノウハウが得られなくなってしまったのに、今だにりんかい線と臨海地下鉄がトンネルで接続されるなど政治・経済系の妄想でしか無い。
これまで鉄道建設でルートを決めたのに北陸新幹線で加越トンネルが放棄された事を知っているか?
https://trafficnews.jp/post/89305
無駄な工事だったんだよ。
東西線木場駅改良だって、鋼矢板を打ち込み道路に鉄板を敷いたものの少し掘っただけで埋め戻してしまう無駄な施工。
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45428
匿名さん
>>45426 匿名さん
昨年は晴海フラッグとか勝どきパークとかの事情があったからな。
去年は7ヶ月増えてる(笑)
全体的な傾向は自ら増えてるって言っているようなもんじゃん。
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45429
eマンションさん
どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑
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45430
匿名さん
>>45427
え、あんまりわかってないようだね。
都市利便も知らないのに。
で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。
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45431
匿名さん
それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?
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45432
匿名さん
>>45430
それが経済寄りの土木施工の無知振り。
新浦安? 何が悔しいのか?
お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。
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45433
匿名さん
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