- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
特急料金を頂きますってな。
-
45362
匿名さん
新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
京成の成田みたいに。
そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。
-
45363
匿名さん
スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。
-
45364
匿名さん
>>45363
あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。
-
45365
匿名さん
3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。
-
45366
匿名さん
>>45363 匿名さん
それがJR東の特急になることにつながる。
が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。
-
45367
匿名さん
-
45368
匿名さん
ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。
-
45369
匿名さん
-
45370
匿名さん
>>45368
東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。
-
-
45371
匿名さん
>>45367 匿名さん
ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
良くて特急だけ。
それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
まるで九州新幹線長崎ルート。(笑
-
45372
匿名さん
>>45371
なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
臨海部ルートは新木場までって話だし。
-
45373
匿名さん
>>45370 匿名さん
10両!?
そんな短距離で需要があるの?
ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。
-
45374
マンション検討中さん
-
45375
匿名さん
>>45373
すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。
-
45376
名無しさん
やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね
-
45377
匿名さん
-
45378
匿名さん
>45374
>数日前のレス確認ください。
まずお前が確認しろって話だよね。
-
45379
通りがかりさん
-
45380
匿名さん
>>45376 名無しさん
品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件