- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45351
匿名さん
>>45349 匿名さん
それは知っているけど京葉貨物線の名残であるからね。
でも、運賃問題が解決しないのであれば、新木場駅の改札で強制下車されそう。
-
45352
匿名さん
>>45351
強制下車というより、直通しないだろうね。
あっても1時間に1本特急かな。
新浦安には停まらないけど。
-
45353
匿名さん
臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
臨海ルートは千葉県民を羽田空港に運ぶためのものだから、有明や豊洲は無視していいんだよ。
-
45354
匿名さん
別に臨海部ルートに京葉線りんかい線の直通は必須ではない。今まで通り新木場で乗り換えればいいだけ。
-
45355
匿名さん
>>45352 匿名さん
特急券にTWRの運賃収入が含まれていればそれはそれで解決する。
止まるのは、この前廃止されて大騒ぎになった通勤快速同様の停車駅だと思う。
舞浜駅は微妙、海浜幕張駅も止まるのかねぇ。
通勤快速は新木場駅で誤乗すると蘇我まで連れて行かれるようだし。
-
45356
匿名さん
>>45353
あんたアホだね。
それに何人乗ったかをカウントして、JR東が東京高速鉄道に支払わなければならないんだよ。
それで出来るなら今も直通してるよ。
乗り入れ先が羽田なのか埼京線なのかの違いで。
-
45357
匿名さん
-
45358
匿名さん
>>45353 匿名さん
>>臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
それだったらどうやって、高額なTWR管内の運賃収入を得るの?
京葉線に乗り入れたのなら羽田アクセス線で東京に向かい東京駅から京葉線で向かったJR東の運賃になってしまう。
この問題は過去にメトロの東西線で中野~西船橋間を旧国鉄より安い旧営団の運賃で乗ってしまう事に問題を発していた。
現在メトロ側の西船橋駅は改札が設置されている。
-
45359
匿名さん
-
45360
匿名さん
-
-
45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
特急料金を頂きますってな。
-
45362
匿名さん
新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
京成の成田みたいに。
そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。
-
45363
匿名さん
スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。
-
45364
匿名さん
>>45363
あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。
-
45365
匿名さん
3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。
-
45366
匿名さん
>>45363 匿名さん
それがJR東の特急になることにつながる。
が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。
-
45367
匿名さん
-
45368
匿名さん
ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。
-
45369
匿名さん
-
45370
匿名さん
>>45368
東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。
-
45371
匿名さん
>>45367 匿名さん
ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
良くて特急だけ。
それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
まるで九州新幹線長崎ルート。(笑
-
45372
匿名さん
>>45371
なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
臨海部ルートは新木場までって話だし。
-
45373
匿名さん
>>45370 匿名さん
10両!?
そんな短距離で需要があるの?
ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。
-
45374
マンション検討中さん
-
45375
匿名さん
>>45373
すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。
-
-
45376
名無しさん
やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね
-
45377
匿名さん
-
45378
匿名さん
>45374
>数日前のレス確認ください。
まずお前が確認しろって話だよね。
-
45379
通りがかりさん
-
45380
匿名さん
>>45376 名無しさん
品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件