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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45319
匿名さん
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45320
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に直通するという計画もどこにもない。
埋立地に住むと妄想ばかり見るようだな。
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45321
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるならこんな感じ?有明・東京ビッグサイト駅は有明テニスの森駅付近、乗入れは東京テレポート駅から。
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45322
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とりんかい線乗り入れは、ただの妄想ですよ。
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45323
匿名さん
りんかい線乗り入れか、あるいは青海あたりに新線を延伸して羽田まで繋げる可能性も高い。
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45324
eマンションさん
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45325
マンション検討中さん
>>45286 匿名さん
> 臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
"色々な媒体"って何かって聞かれてるのに、な~んにも答えられないのはどうして?
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45326
匿名さん
>>45325 マンション検討中さん
情弱の人は屎尿臭い品川でも買ってください。
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45328
eマンションさん
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45329
匿名さん
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45330
匿名さん
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45331
検討板ユーザーさん
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45332
口コミ知りたいさん
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45333
匿名さん
>>45322 匿名さん
その通り。
臨海地下鉄とTXがつながるとしたらJR東にとって競合して邪魔者になる。
但し、関西空港の様に鉄道のインフラを第三種鉄道事業者で運営するのとは違う。
羽田アクセス線はJR東そのものの路線。
成田空港のように成田空港高速鉄道線になるのはありえへん。
その前に埼京-TWR-京葉り直通運転が実現しないか? を無視しているる
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45334
匿名さん
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45335
匿名さん
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45336
マンコミュファンさん
>>45329 匿名さん
内定の記事ありましたよ。
数日前のレス確認ください。
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45337
匿名さん
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45338
匿名さん
>>45335
>>臨海地下鉄は都市利便だからねえ。
都市利便って何だそれ?
東京は地下鉄網がかなり発達している。
自動車社会の国は、地下鉄などがロンドンとNY以外はあまり発達していない。
どうしてもTWRを羽田空港に乗り入れるなら第三種鉄道事業者になるしかない。
そんなの不可能。
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45339
匿名さん
>>45337
まず、新木場駅で軌道がつながっているのに埼京の編成がTWRにTWRの編成が埼京に乗り入れているのに京葉に乗り入れられない現状を考えろ!
主要株主の東京都とJR東の交渉は現在立ち消えになっている。
臨海ルートがどうなるかに掛かっている。
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45340
匿名さん
>>45337
橋の下に鉄道通すと橋の下基礎とぶつかるから難工事になるんだよね。
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45341
匿名さん
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45342
マンション検討中さん
>>45331 検討板ユーザーさん
でも本当に黙ってしまったら寂しいんでしょ?
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45343
匿名さん
>>45338
都市利便っていう補助金の種類だね。
鉄道作るのに何のために補助するかによって決まるんだよ。
都市利便だと整備主体と切り離され、事業側はかなり経営がしやすくなるんだよね。
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45344
匿名さん
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45345
匿名さん
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45346
匿名さん
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45347
匿名さん
>>45341
諦めるのはTWRが羽田アクセス線に直通することだろ。
実際問題、新木場駅で軌道もATS-Pもつながっているのに運賃問題で東京都とJR東の交渉は暗礁に乗り上げた。
で、東山の手ルートを最優先させただろ。
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45348
匿名さん
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45349
匿名さん
東山の手ルートを優先させたというより、最小だと臨海部ルートは渡り線1本で出来てしまうからね。
車両基地もあるから古い未使用のトンネルを整備して複線にするかもだけど。
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45350
匿名さん
>>45346 匿名さん
そこで東京都とJR東が運賃収入問題をどうするか? にかかっているのだろうし。
最悪、埼京の新木場止まりと同様に羽田空港-りんかい線の運賃を新木場駅で強制下車させられるかも。
そうすれば羽田アクセス線管内とりんかい線管内の運賃を合わせると問題は簡単になる。
羽田空港駅からJR東の運賃のまま海浜幕張方面で乗れてしまう。
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45351
匿名さん
>>45349 匿名さん
それは知っているけど京葉貨物線の名残であるからね。
でも、運賃問題が解決しないのであれば、新木場駅の改札で強制下車されそう。
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45352
匿名さん
>>45351
強制下車というより、直通しないだろうね。
あっても1時間に1本特急かな。
新浦安には停まらないけど。
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45353
匿名さん
臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
臨海ルートは千葉県民を羽田空港に運ぶためのものだから、有明や豊洲は無視していいんだよ。
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45354
匿名さん
別に臨海部ルートに京葉線りんかい線の直通は必須ではない。今まで通り新木場で乗り換えればいいだけ。
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45355
匿名さん
>>45352 匿名さん
特急券にTWRの運賃収入が含まれていればそれはそれで解決する。
止まるのは、この前廃止されて大騒ぎになった通勤快速同様の停車駅だと思う。
舞浜駅は微妙、海浜幕張駅も止まるのかねぇ。
通勤快速は新木場駅で誤乗すると蘇我まで連れて行かれるようだし。
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45356
匿名さん
>>45353
あんたアホだね。
それに何人乗ったかをカウントして、JR東が東京高速鉄道に支払わなければならないんだよ。
それで出来るなら今も直通してるよ。
乗り入れ先が羽田なのか埼京線なのかの違いで。
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45357
匿名さん
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45358
匿名さん
>>45353 匿名さん
>>臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
それだったらどうやって、高額なTWR管内の運賃収入を得るの?
京葉線に乗り入れたのなら羽田アクセス線で東京に向かい東京駅から京葉線で向かったJR東の運賃になってしまう。
この問題は過去にメトロの東西線で中野~西船橋間を旧国鉄より安い旧営団の運賃で乗ってしまう事に問題を発していた。
現在メトロ側の西船橋駅は改札が設置されている。
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45359
匿名さん
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45360
匿名さん
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45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
特急料金を頂きますってな。
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45362
匿名さん
新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
京成の成田みたいに。
そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。
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45363
匿名さん
スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。
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45364
匿名さん
>>45363
あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。
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45365
匿名さん
3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。
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45366
匿名さん
>>45363 匿名さん
それがJR東の特急になることにつながる。
が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。
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45367
匿名さん
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45368
匿名さん
ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。
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45369
匿名さん
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45370
匿名さん
>>45368
東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。
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45371
匿名さん
>>45367 匿名さん
ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
良くて特急だけ。
それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
まるで九州新幹線長崎ルート。(笑
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45372
匿名さん
>>45371
なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
臨海部ルートは新木場までって話だし。
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45373
匿名さん
>>45370 匿名さん
10両!?
そんな短距離で需要があるの?
ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。
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45374
マンション検討中さん
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45375
匿名さん
>>45373
すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。
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45376
名無しさん
やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね
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45377
匿名さん
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45378
匿名さん
>45374
>数日前のレス確認ください。
まずお前が確認しろって話だよね。
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45379
通りがかりさん
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45380
匿名さん
>>45376 名無しさん
品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。
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45382
匿名さん
小池さんが積極的にやった施設やイベントって、大体ダメなイメージ。
なので小池さんが渋々許可した豊住線は安心できる。
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45383
匿名さん
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45384
匿名さん
住吉で半蔵門線に乗り換えれば錦糸町には行けるんだから、なにも問題ない。
有楽町線は住吉までで充分。
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45385
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、住吉で折り返しは物理的に無理なんだよ。押上までは運航する必要がある。
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45386
匿名さん
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45387
名無しさん
>>45386 匿名さん
計画図でも折り返し設備を整備する予定は無いのですよね。
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45388
匿名さん
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45389
マンコミュファンさん
>>45388 匿名さん
そもそも住吉から押上は有楽町線として整備されてるから、住吉で折り返す必要が無いのよ。当然に押上まで運行されて押上で折り返すことになる。
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45390
匿名さん
>>45385 匿名さん
というか、昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
それを無理と言い張ってる人の方が生理的に無理だな。
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45391
匿名さん
>>45390 匿名さん
そもそも住吉駅には折り返し設備がないから、住吉折り返しの運行は物理的に不可能なんだよね。
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45392
匿名さん
>>45389
>昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
だって。
東京メトロの公式発表はこれだよな。
もちろん検討してるなら隠す必要性なんてないからね。
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45393
匿名さん
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45394
マンション検討中さん
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45395
匿名さん
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45396
匿名さん
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45397
通りがかりさん
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45398
匿名さん
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45399
匿名さん
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45400
匿名さん
>>45399
東西線の混雑率は148%だから、目的であった混雑対策は必要なくなったので、豊洲駅は全く必要ないって事か。
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45401
匿名さん
豊住線の押上まで運行を絶叫しているのは、臨海地下鉄が開通確定と言ってるやつと同じ。
この掲示板では同じことを狂ったように書き続けるので、連呼くんと呼ばれてます。
頭のおかしい、転売ヤーです。
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45402
通りがかりさん
豊住線も臨海地下鉄も必要無し。
早く首都高晴海線を作れ!
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45403
名無しさん
結局どこの地価が一番上がるんだ!どこに投資したらいいんだ!
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45404
匿名さん
>>45401
おいおい、豊住線の押上延伸と臨海地下鉄を同じにしないでくれよ。
臨海地下鉄は計画も検討も調査も進んでるけど、豊住線の押上延伸は計画も検討もされてないんだから。
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45405
通りがかりさん
>>45401 匿名さん
どちらも妄想合戦してるだけだから気にしないほうがいいよ。
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45406
匿名さん
本当に必要ないのは豊住線だよなあ。
そもそもの目的の東西線混雑緩和が必要なくなったんだから。
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45407
匿名さん
>>45403
不動産投資したければリノシーでいいんじゃない。
でも、投資不慣れなようなので、Nisaで投信やるのが確実だよ。
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45408
匿名さん
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45409
評判気になるさん
本当に必要ないのは臨海地下鉄。
あんなとこに地下鉄通して誰が喜ぶの?
転売ヤー?
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45410
匿名さん
本当に儲かりたいならこんな掲示板に書いてあることは信じないことだよ。
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45411
通りがかりさん
豊住線も臨海地下鉄も、
両方喜ぶのは豊洲民よ。
豊洲の一人勝ち。
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45412
匿名さん
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45413
マンション検討中さん
>東武鉄道は2024年4月30日、グループ中期経営計画2024~2027を策定。
>その中に「地下鉄有楽町線延伸に伴う新たな輸送ネットワーク構築に合わせた検討」を推進する方針を盛り込みました。
東武は既に伊勢崎との直通運転を見据えた検討まで始めてる。
押上までの乗り入れなんて当然の前提条件に見えるわ
そうでなければ仮定の更に仮定で検討してる事になってしまうから
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45414
匿名さん
>>45411
の割には、豊洲民の臨海地下鉄ネガは酷くて、いい返せなくなったらそう言うよね。
でも、臨海地下鉄出来たら、住宅もオフィスも分散するので地価下がるよね。
そうか、豊洲民は地価なんて関係ないって言ってたか。
なら、なぜ臨海地下鉄をネガるのかね。
あ、全く意味のないプライドか。
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45415
匿名さん
>>45413
東武が検討しても、本人の東京メトロが住吉折り返しと言ってるからね。
東武はメリットあっても、東京メトロにメリットがないから。
あんな赤字路線を延ばしたら赤字が増えるだけだし。
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45416
検討板ユーザーさん
>>45414 匿名さん
どこに住んでるかも分からない誰かが書いてることを、
あたかも豊洲住民の総意だと思ってるの?
俺はどちらも必要だと思うよ。
一番世の中で不要なのは転売ヤーのアホ共。
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45417
匿名さん
東武から半蔵門線直通で住吉まで来て、乗り換えて豊洲方面に行ける、というネットワークができるということだよ。
有楽町線が伊勢崎線に直通するわけがない。
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45418
匿名さん
>>45416
いるよ。
豊洲の人口が減ってるのに前月より増えてるとか言ってる人は豊洲民だよね。
去年と同じ動きなのに、年度末あたりで一気に減るのに。
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45419
匿名さん
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45420
匿名さん
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45421
匿名さん
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45422
匿名さん
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45423
匿名さん
>>45421
豊住線と品川地下鉄に関連性があるか?
両者は都市圏鉄道アクセスの新規整備なだけ。
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45424
匿名さん
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45425
匿名さん
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45426
匿名さん
>>45424
ほら、すぐに豊洲民が釣れる。
去年は7ヶ月増えてるよ。
年度末に一気に減ったけど、
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45427
匿名さん
>>45421 匿名さん
公式? 西山手ルートのTWRへのシールドトンネル解体接続が難工事なのに、メトロ東西線の木場駅改良施工でノウハウが得られなくなってしまったのに、今だにりんかい線と臨海地下鉄がトンネルで接続されるなど政治・経済系の妄想でしか無い。
これまで鉄道建設でルートを決めたのに北陸新幹線で加越トンネルが放棄された事を知っているか?
https://trafficnews.jp/post/89305
無駄な工事だったんだよ。
東西線木場駅改良だって、鋼矢板を打ち込み道路に鉄板を敷いたものの少し掘っただけで埋め戻してしまう無駄な施工。
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45428
匿名さん
>>45426 匿名さん
昨年は晴海フラッグとか勝どきパークとかの事情があったからな。
去年は7ヶ月増えてる(笑)
全体的な傾向は自ら増えてるって言っているようなもんじゃん。
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45429
eマンションさん
どこかの人口が多少増えようが減ろうが、そんなのどうでもええやろ笑
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45430
匿名さん
>>45427
え、あんまりわかってないようだね。
都市利便も知らないのに。
で、言ってることが何も臨海地下鉄の国際展示場乗り入れが出来ない理由になってないのも笑える。
新浦安に住んでるのにりんかい線に乗り入れ出来なかったのがよほど悔しいんだろうね。
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45431
匿名さん
それにさ、鉄道建設関連の情報を良く知らないと経済系の頭脳はダメなところがある。
北海道新幹線渡島トンネルで何であれほど施工に難儀しているのか?
シールドマシンで掘削出来る楽な工事と思っていたら次々に問題が起きて開通時期が分からなくなっている。
これはボーリングにおける地質調査を充分にやっていなかった根拠か? と。
そんなにこまめに地質調査をやっていたら施工コストが膨れあがる。
政治家からコストを上げると怒られることを気にしてやった結果で無いのか?
西山手ルートのTWRとの接続もりんかい線の臨海地下鉄も軟弱地盤故に既設構造物の沈下対策に相当難があるので無いのか?
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45432
匿名さん
>>45430
それが経済寄りの土木施工の無知振り。
新浦安? 何が悔しいのか?
お前、京葉貨物線構想から出発したのが全くわかっていないな。
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45433
匿名さん
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45434
匿名さん
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45435
匿名さん
>>45433
ああ、この人は話とは関係ない知識をひけらかして、すごいって言われたいだけの人だよ。
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45436
匿名さん
>>45430
それにあんたは北陸新幹線新大阪延伸で京都駅直下のルートを京都府がクレームをつけてきた理由が分かるか?
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45437
匿名さん
豊洲民と有明民に成りすます次長こと匿名ちゃんが潜入している可能性がある。
このスレは豊住線だけで臨海地下鉄ネタを持ち込むと必ず荒れるのだが。
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45438
匿名さん
>>45436 匿名さん
質問するくいなら最初から答えろよ。次を書きたくてムズムズしてんだろ。
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45439
匿名さん
>>45436
誰の事?
人違いがよ。
まあ、いろんなところで言われてるんだろうな。
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45440
匿名さん
まるで豊洲民と有明民に成りすましているマンション買えない失業者がここを荒らしているような。
臨海地下鉄ネタに強引に割り込むことから。
さらに鉄道建設の知識がゼロ。
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45441
匿名さん
>>45437
そう言えば、他のスレや廃スレでもそうだけど、豊住線ポジだけのスレだと新駅の名前は何だとか盛り上がらず、すぐに戻ってくるんだよな。
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45442
匿名さん
>>45425 匿名さん
>>これは答申での提言なので実現する可能性は高いよ。
現状の東武特急のJR東とのコラボは実現しているからね。
でも、東武の方は新型スペーシアXなのにJR東はボロボロの253系を今だに使っているアンバランスさ。
東武の新型スペーシアXを羽田空港駅に乗り入れたときにJR東はどんな車輌を用意するのだろう。
E259系をケチケチリニューアル?
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45443
匿名さん
>>45440 匿名さん
知識がゼロとか言ってる時点で甘いと思うよ。
嘘でも何でもいいので不動産価値を上げようという人たちにとって
鉄道建設の知識なんかどうでもいいんだから。
-
45444
匿名さん
>>45441 匿名さん
鉄道ネタの話をしているのに突然新浦安駅が出てくるのも怪しい。
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45445
匿名さん
>>45443
また言ってる。
不動産あっての鉄道か?
鉄道あっての不動産か?
に終始する。
中国の高速鉄道の現状を見て見なよ。
ありや集客も無く無茶苦茶。
-
45446
匿名さん
あー、
>>45431
この鉄オタの人が新浦安に住んでるって話だったから。
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45447
匿名さん
-
45448
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄のおかげでお台場が復活するかもね
-
45449
匿名さん
>>45446
こう言うことはマンション買えない失業中の次長こと匿名ちゃんの可能性大。
港南川柳でも荒らし回るし。
情報を提示すると鉄オタと言い出すのは決まってお前か?
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45450
匿名さん
-
45451
匿名さん
-
45452
匿名さん
-
45453
匿名さん
やっぱり、わかってないから
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
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45454
マンション検討中さん
-
45455
匿名さん
>>45453 匿名さん
車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。
-
45456
匿名さん
>>45454 マンション検討中さん
確かにさ。
ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45457
匿名さん
ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
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45458
匿名さん
>>45455
TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。
-
45459
マンコミュファンさん
>>45455 匿名さん
ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。
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45460
匿名さん
>>45459
まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。
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45461
匿名さん
-
45462
匿名さん
-
45463
匿名さん
やっぱり、わかってないから結局
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
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45464
匿名さん
-
45465
匿名さん
>>45464
車両基地はどこ?
↓
TXの守谷
↓
TXは東京延伸表明してないので、それ前提で出来ないよ
↓
答えなし
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45466
匿名さん
しかも、答えがないからなかなか質問しても答えないし。
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45467
匿名さん
-
45468
通りがかりさん
ここ1年ぶりくらいに覗いたんですが鉄爺、元気だったんですね!あまりに変わっていなくてなんか懐かしい
-
45469
匿名さん
>>45468
まあ、行くところがなかったのと、臨海地下鉄の国際展示場の直通は新浦安駅民からすると、りんかい線と京葉線直通がなくて悔しいんだろうな。
あいかわらず、人に質問するが、突っ込まれたら答えられないのは同じだな。
-
45470
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地は何処にするか今のところ計画は無いの?
候補すら無い状態?
以前、誰かがTX乗り入れしなくても単独営業で十分黒字でやっていけると豪語してなかったか?
-
45471
匿名さん
>>45470
国際展示場に乗り入れで既存の車両基地だよ。
乗り入れなしで車両基地作るより安上がりかつ、既存の路線の売上上がるので、利益は上がるよ。
-
45472
匿名さん
臨海地下鉄って、有明と東京駅を折り返し運行するんでしょ?
予備機入れても6~7本もあれば営業出来そうだし、基地なんか作ったって、たいした広さにならんよ。
有明の何処かの地下にでもつくれば十分。
-
45473
匿名さん
>>45472
え、地下に車両基地作るんだよね。
どれくらいかかると思ってるの?
何百億?
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45474
匿名さん
臨海地下鉄は地下6kmちょっとで4,000億円なんでしょ。
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45475
検討板ユーザーさん
東京~有明ルートの計画はあるのに、
車両基地の予定は無いの?
基地って作らなくても営業できるもんなんですか?
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45476
匿名さん
-
45477
通りがかりさん
AIに聞いてみたよ。
臨海地下鉄の車両基地については、現時点では具体的な場所が決定しておりません。
検討されている可能性のあること:
* 有明親水海浜公園地下: 地下空間に車両基地を建設する案が検討されています。
* 既存の車両基地の活用: 都営地下鉄や他の鉄道会社の車両基地の一部を共用する可能性も考えられます。
* 新たな用地の確保: 沿線に新たな用地を確保し、車両基地を建設する可能性もゼロではありません。
なぜ決定していないのか:
* 技術的な課題: 地下への建設は技術的に難しく、コストも高額になることが予想されます。
* 用地取得の困難さ: 沿線に広大な用地を確保することは容易ではありません。
* 周辺住民からの反対: 新たな車両基地の建設は、騒音や振動などの問題を引き起こす可能性があり、周辺住民からの反対を受ける可能性があります。
今後の見通し:
車両基地の場所は、今後の環境アセスメントや周辺住民との協議などを経て、慎重に決定される予定です。
補足:
* 車両基地の場所は、鉄道の運行に重要な要素であり、沿線の開発や周辺環境にも大きな影響を与えます。
* 複数の案が検討されており、最終的な決定までには時間がかかることが予想されます。
その他:
* 車両基地に関する最新情報は、東京都や関係各所のホームページなどでご確認ください。
ご希望に応じて、さらに詳しい情報をお伝えすることも可能です。
* 特定の案について詳しく知りたい場合
* 車両基地の機能について知りたい場合
* 他の都市の地下鉄の車両基地の事例を知りたい場合
お気軽にご質問ください。
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45478
匿名さん
>>45472
あと、そこで車検や洗車もするんだよね。
かなり広大な場所が必要だね。
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45479
匿名さん
>>45477
臨海地下鉄の国際展示場乗り入れなければ、いくら車両基地に費用がかかるか、AIに聞かないと。
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45480
匿名さん
参考になるを複数自分で付けているマンション買えない失業中越谷のカンカンアパート住みの次長こと匿名ちゃんがいる。ここでは次長こと匿名ちゃんののスレだからResはここではしない。
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45481
匿名さん
>>45480
あなたが連呼くんてすか。
一緒にここから消えて欲しい。
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45482
匿名さん
>>45481
連呼は有明民に成りすます次長だろ。
鉄道に全く無知で汚物しか書かないし。
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45483
匿名さん
>>45482
カンカンアパート書くのは連呼くんと聞いたが。
やはり、どちらもいないと言う事か。
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45484
匿名さん
普通に考えたって、
有明ぐらいしか基地作る場所無いよな。
有明浸水公園地下なら人住んでないから住民からも文句言われなそうだし、
それでいいんじゃない?
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45485
匿名さん
>>45484
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
国際展示場に乗り入れの方が安いよ。
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45486
匿名さん
>>45483
こっちも誰もかも相手を間違えて解釈している。
その責任はこの掲示板で同一人物と特定できる様にIDでも表示しない管理側にある。
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45487
匿名さん
>>45486
まあ、次長と連呼くんはいろんなスレて言われてるらいしいからもう言わない方がいいよ。
人の責任にするなら言わない方が良い。人の責任にするのが一番最低な人間なので。
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45488
匿名さん
>>45485 匿名さん
ビッグサイトの東側にある臨時駐車場を潰して車両基地にするとか?
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45489
匿名さん
>>45487 匿名さん
この掲示板を起こした管理人の責任はゼロだと言えるか?
ユーザーの声にあまり耳を貸さない。
これはデベとの広告収入の関係があるからでは?
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45490
匿名さん
>>45488
で、いくらかかるの?
洗車場や車検もしないと行けないと、かなり大がかかりだね。
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45491
匿名さん
想定ルートだとりんかい線に乗り入れられなくない?駅位置含めこのまんまの計画になると思うのだけれど
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45492
匿名さん
>>45490 匿名さん
知らないよ。
事業費の見積4200~5100億の中に含まれてるんじゃないの?
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45493
匿名さん
>>45492
いい、予想通りの答えするねえ。
その差はなんと答えたか知ってる?
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45494
匿名さん
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45495
匿名さん
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45496
匿名さん
鉄道知識ゼロの次長が思いつきで書き込みして論破され、発狂して意味不明な書き込みしてる。毎度毎度同じことして飽きないなw
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45497
匿名さん
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45498
匿名さん
ここは鉄道知識が無いと書き込みしちゃいけない決まりなの?
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45499
匿名さん
>>42947 匿名さん
車両基地未定のまま着工はないよね。基本事業計画に車両基地についてが必須なら今年か来年に結論が出るね。
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45500
通りがかりさん
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45501
匿名さん
臨海地下鉄が今のりんかい線に乗り入れる計画なんかどこにもありませんが。
臨海地下鉄がりんかい線に接続するというのは国際展示場駅が近接するから乗り換えできるという意味ですよ。
有明連呼は妄想の世界に生きてるみたいですが。
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45502
検討板ユーザーさん
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45503
匿名さん
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45504
匿名さん
2038年開通説そのものは何処かに記事があるって書いてたけど、
探しても見つからないんだよね。。
私の探し方が悪いんでしょうか?
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45505
匿名さん
>>45504 匿名さん
探してもムダです。
ただの妄想もしくは幻想ですから。
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45506
匿名さん
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45507
匿名さん
>>45505 匿名さん
あれだけ鉄道に詳しい人が確信的に2038年に開通って言ってて、
記事にも出てると書き込みしてるので、
てっきり有るのかと思っていましたよ。
嘘だったんですね。
しかし、何で嘘つく必要があるんでしょうか?
誰かを騙して何かメリットあるのでしょうか?
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45508
匿名さん
2038年開通は築地再開発と同時開業を想定したケースだと思う。
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45509
匿名さん
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45510
口コミ知りたいさん
>>45508 匿名さん
同時開業を想定した記事などどこにもなく、たんにここの住民が勝手に妄想してるだけ。
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45511
匿名さん
車両基地の心配の前に、開業するかどうかもわからない。
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45512
匿名さん
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45513
検討板ユーザーさん
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45514
匿名さん
>>45513
りんかい線直通したら八潮の車両基地があるので、作る必要がない。
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45515
検討板ユーザーさん
>>45514 匿名さん
それは計画されてるの?
それとも個人の予想?
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45516
匿名さん
>>45515
?
乗り入れして新しく車両基地を作る選択肢はまずないよ。
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45517
検討板ユーザーさん
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45518
匿名さん
臨海地下鉄を地下でりんかい線に合流させるには大工事が必要で莫大な金がかかるだろ。
連呼はバカだからわかんないかな?
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45519
マンション検討中さん
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45520
匿名さん
りんかい線への乗り入れはそんなに難工事でもないですよ。
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45521
マンション掲示板さん
>>45519 マンション検討中さん
延伸するとしたら青海経由で羽田空港に直通する可能性が高い。
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45522
匿名さん
>>45518
連呼ではないけど、車両基地作るより乗り入れの方が安いよ。
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45523
マンション掲示板さん
TX乗り入れで守谷の車両基地使うこともできる。東横の車両基地を使ってる横浜のみなとみらい線がこのパターン。
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45524
匿名さん
>>45523
TXは今は乗り入れ表明してないので、単独でJRTTは設計しないといけない。
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45525
匿名さん
その場合は八潮の車両基地使えば良いだけ。どちらにしても難しくないよ。
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45526
匿名さん
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45527
匿名さん
車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんかい線に合流させるか。これ?
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45528
匿名さん
それともこれ?
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45529
匿名さん
まさかのこれ?
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45530
匿名さん
>>45527
これだね。
新豊洲は橋の下を通るので費用が上がる。
それに、市場前の再開発があるので。
>>45528
これも可能性はあるね。
ビックサイト駅はできれば手前に作りたいので。
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45531
マンション検討中さん
市場前の再開発なんて無いだろ
もう開発できそうな区画残ってない
再開発する余地があるのは新豊洲
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45532
匿名さん
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45533
匿名さん
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45534
匿名さん
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45535
匿名さん
豊洲民って、知識もないし情弱なのに本当に強欲だよね。
土方系かな。
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45536
匿名さん
将来的に、半蔵門線と有楽町線で線路を共有する可能性があるってことなのね。
いつかそうなるといいね
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45537
匿名さん
有明住むなら臨海地下鉄できてからで良いと思う。
今はあまりに不便すぎる。
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45538
匿名さん
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45539
匿名さん
江東区は豊住線を中心に発展していきそう。
特に住吉は変わりそうだよね。
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45540
匿名さん
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45541
匿名さん
>>45537 匿名さん
同感。
20年もガマンするのは辛すぎる。それで実現すればまだいいが、実際はまだできるかどうかも確定してないしね。
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45542
匿名さん
臨海地下鉄は2038年に開通だから14年後じゃないか?意外とすぐだよ。
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45543
匿名さん
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45544
匿名さん
>>45543 匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業する計画になってる。築地が完成するのが2038年だからね。
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45545
匿名さん
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45546
匿名さん
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45547
匿名さん
築地のキャパシティを捌くには臨海地下鉄は必須。大事故が起きてからでは遅いからね。
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45548
匿名さん
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45549
匿名さん
>>45537 匿名さん
有明は今は陸の孤島だからね。
イベントの時に行くイメージで住むには不便すぎる。
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45550
匿名さん
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45551
匿名さん
>>45550 匿名さん
難工事を想定しての工期10年かぁ。
意外と早くできちゃうかもですね。
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45552
匿名さん
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45553
匿名さん
東京メトロのホームページにも、2030年代半ばも変更となる可能性があると書いてあるね。
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45554
マンション掲示板さん
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45555
匿名さん
2038年と書いたものではないが、
>>45541
こちらの20年後も嘘で良いかな?
何か記載してるものはあるの?
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45556
匿名さん
>>45546 匿名さん
地下鉄って、計画ができてから準備やら手続きやらで着工までけっこうな時間がかかるんですね。
まだ調査段階で計画もできてない臨海地下鉄は、いつ着工できるやら。。。
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45557
匿名さん
>>45556
豊住線が事業者決まってから約3年だから、臨海地下鉄の着工は2027年くらいだね。
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45558
評判気になるさん
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45559
マンション検討中さん
いや豊洲民じゃないけど
市場前駅の周辺に再開発の余地あるかな?
千客万来以降はもう土地がないような。
東京都の資料ってどこかに内容公開されてますか?
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45560
匿名さん
>>45559
資料なんて、自分で探しなよ。
それに、臨海地下鉄の東京都の検討会は駅の場所についての検討は終了してるよ。
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45561
匿名さん
市場前は、どうみてももうスペースがないよね。
駅の場所なんて都だけで決めるわけでなし、まだまだ検討はこれからでしょ。
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45562
匿名さん
>>45561
市場前はないよ。
橋の基礎の下を通すと難工事だし。
検討会は国も出てるから、もう検討される事はないよ。
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45563
匿名さん
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45564
匿名さん
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45565
匿名さん
>>45564
え、江東区や地元住民の検討なんてないよ。
お金も出さないし、区の所有地を通すわけでもないし。
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45566
マンコミュファンさん
>>45562 匿名さん
橋の基礎の下を通すと難工事って
築地跡地→勝どきの部分や
勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
その部分とは何が違うの
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45567
匿名さん
>>45566
>築地跡地→勝どきの部分や勝どき→晴海の部分にも橋があるよね
ないよ。
そこでは橋の下は通らないよ。
よく見てないのに突っ込まないでよ。
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