東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-21 21:06:03
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 45301 口コミ知りたいさん

    >>45300 匿名さん

    来年か再来年あたり決まるんすかね?

  2. 45302 匿名さん

    TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
    東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。

  3. 45303 匿名さん

    いつも嘘しかつかない有明連呼は書き込みすんなよ。

  4. 45304 匿名さん

    >>45302
    その逆だよ。
    茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
    東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。

    なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。

    本当に何も知らないんだね。

  5. 45305 匿名さん

    >>45304 匿名さん
    横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
    東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。

    表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。

  6. 45306 匿名さん

    >>45305
    一緒に表明する事はないな。
    なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。

    そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?

    いつもの押上延伸と一緒の妄想か。

  7. 45307 マンション掲示板さん

    >>45305 さん

    やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
    そもそも文書を理解できない人だから。


  8. 45308 マンション検討中さん

    >>45306 匿名さん
    水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
    やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。

  9. 45309 匿名さん

    止まっているという状態を書いたのに
    止めてる、と理解してんだから
    会話成り立たないだろ。

  10. 45310 匿名さん

    >>45308
    そもそも、
    >東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
    時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
    東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。

    で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。

  11. 45311 評判気になるさん

    >>45310 匿名さん
    この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。

  12. 45312 匿名さん

    >>45311
    そうだよね。
    経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。

    聞かれた事に反論も出来ないなんて。
    違う批判で返すところ、共産党支持者か。

  13. 45313 匿名さん

    水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。

    水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。

    何も答えられず。

  14. 45314 匿名さん

    >>45306 匿名さん

    どちらも妄想君

  15. 45315 匿名さん

    TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。

  16. 45316 匿名さん

    >>45315
    別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
    東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。

    TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。

    難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。

    難工事があるのは豊住線だよ。

  17. 45317 匿名さん

    あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。

    以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。

  18. 45318 匿名さん

    >>45315 匿名さん

    妄想?

  19. 45319 匿名さん

    >>45318
    そうあってほしい妄想ですね。

  20. 45320 匿名さん

    臨海地下鉄がりんかい線に直通するという計画もどこにもない。
    埋立地に住むと妄想ばかり見るようだな。

  21. 45321 匿名さん

    臨海地下鉄をりんかい線に直通させるならこんな感じ?有明・東京ビッグサイト駅は有明テニスの森駅付近、乗入れは東京テレポート駅から。

    1. 臨海地下鉄をりんかい線に直通させるならこ...
  22. 45322 匿名さん

    臨海地下鉄の開業時期とりんかい線乗り入れは、ただの妄想ですよ。

  23. 45323 匿名さん

    りんかい線乗り入れか、あるいは青海あたりに新線を延伸して羽田まで繋げる可能性も高い。

  24. 45324 eマンションさん

    >>45323 匿名さん
    妄想の上に妄想が捗りますな笑

  25. 45325 マンション検討中さん

    >>45286 匿名さん
    > 臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。

    "色々な媒体"って何かって聞かれてるのに、な~んにも答えられないのはどうして?


  26. 45326 匿名さん

    >>45325 マンション検討中さん
    情弱の人は屎尿臭い品川でも買ってください。

  27. 45328 eマンションさん

    >>45296 匿名さん

    押上は内定って記事がありましたね。

  28. 45329 匿名さん

    >>45328
    ないよ。

  29. 45330 匿名さん

    >>45321
    こんな感じだろうね。

    1. こんな感じだろうね。
  30. 45331 検討板ユーザーさん

    >>45326 匿名さん
    何も出せないなら、黙っててくれる?

  31. 45332 口コミ知りたいさん

    >>45325 マンション検討中さん

    妄想だから。

  32. 45333 匿名さん

    >>45322 匿名さん

    その通り。
    臨海地下鉄とTXがつながるとしたらJR東にとって競合して邪魔者になる。
    但し、関西空港の様に鉄道のインフラを第三種鉄道事業者で運営するのとは違う。
    羽田アクセス線はJR東そのものの路線。
    成田空港のように成田空港高速鉄道線になるのはありえへん。
    その前に埼京-TWR-京葉り直通運転が実現しないか? を無視しているる

  33. 45334 匿名さん

    臭い臭いと言っている妄想君は、以下をの鉄道事業者を学習してから。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E8%...

  34. 45335 匿名さん

    >>45333
    臨海地下鉄は都市利便だからねえ。
    JR東が邪魔者も関係ないけど。

  35. 45336 マンコミュファンさん

    >>45329 匿名さん

    内定の記事ありましたよ。
    数日前のレス確認ください。

  36. 45337 匿名さん

    >>45330 匿名さん

    豊洲駅を通した方がよさそうな自然な感じ。

    1. 新豊洲駅を通した方がよさそうな自然な感じ...
  37. 45338 匿名さん

    >>45335

    >>臨海地下鉄は都市利便だからねえ。

    都市利便って何だそれ?
    東京は地下鉄網がかなり発達している。
    自動車社会の国は、地下鉄などがロンドンとNY以外はあまり発達していない。

    どうしてもTWRを羽田空港に乗り入れるなら第三種鉄道事業者になるしかない。
    そんなの不可能。

  38. 45339 匿名さん

    >>45337

    まず、新木場駅で軌道がつながっているのに埼京の編成がTWRにTWRの編成が埼京に乗り入れているのに京葉に乗り入れられない現状を考えろ!

    主要株主の東京都JR東の交渉は現在立ち消えになっている。
    臨海ルートがどうなるかに掛かっている。

  39. 45340 匿名さん

    >>45337
    橋の下に鉄道通すと橋の下基礎とぶつかるから難工事になるんだよね。

  40. 45341 匿名さん

    >>45339
    自分が京葉線だからって、知らないよ。
    あきらめな。

  41. 45342 マンション検討中さん

    >>45331 検討板ユーザーさん

    でも本当に黙ってしまったら寂しいんでしょ?

  42. 45343 匿名さん

    >>45338
    都市利便っていう補助金の種類だね。
    鉄道作るのに何のために補助するかによって決まるんだよ。

    都市利便だと整備主体と切り離され、事業側はかなり経営がしやすくなるんだよね。

  43. 45344 匿名さん

    >>45336
    その記事には押上なんて書いてなかったよ。

  44. 45345 匿名さん

    >>45340 匿名さん

    鉄道だろうと道路だろうと基礎杭の下にトンネルを作ろうなどと難工事にはなる。
    どうしてもと言うのならアンダーピニング工法しかないが、そこは運河の水底トンネル。
    関東でのアンダーピニング工法は半地下の外環とメトロ東西線の交差で施工されていた。
    関西での阪神高速の場合大規模なアンダーピニング工法が施工されていた。
    https://www.hanshin-exp.co.jp/company/skill/library/tech/12202.html

  45. 45346 匿名さん

    >>45339 匿名さん

    臨海部ルートも東山手ルートと同じ2031年度開業を目指しています。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f9772fe9c2e129eed4b73bed6ef5e01fc5b9...

  46. 45347 匿名さん

    >>45341

    諦めるのはTWRが羽田アクセス線に直通することだろ。

    実際問題、新木場駅で軌道もATS-Pもつながっているのに運賃問題で東京都JR東の交渉は暗礁に乗り上げた。

    で、東山の手ルートを最優先させただろ。


  47. 45348 匿名さん

    >>45347
    都市利便だからねえ。
    所詮JR東も国土交通省の掌だし。

  48. 45349 匿名さん

    東山の手ルートを優先させたというより、最小だと臨海部ルートは渡り線1本で出来てしまうからね。
    車両基地もあるから古い未使用のトンネルを整備して複線にするかもだけど。

  49. 45350 匿名さん

    >>45346 匿名さん

    そこで東京都JR東が運賃収入問題をどうするか? にかかっているのだろうし。
    最悪、埼京の新木場止まりと同様に羽田空港-りんかい線の運賃を新木場駅で強制下車させられるかも。
    そうすれば羽田アクセス線管内とりんかい線管内の運賃を合わせると問題は簡単になる。
    羽田空港駅からJR東の運賃のまま海浜幕張方面で乗れてしまう。

  50. 45351 匿名さん

    >>45349 匿名さん

    それは知っているけど京葉貨物線の名残であるからね。
    でも、運賃問題が解決しないのであれば、新木場駅の改札で強制下車されそう。

  51. 45352 匿名さん

    >>45351
    強制下車というより、直通しないだろうね。
    あっても1時間に1本特急かな。
    新浦安には停まらないけど。

  52. 45353 匿名さん

    臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
    臨海ルートは千葉県民を羽田空港に運ぶためのものだから、有明や豊洲は無視していいんだよ。

  53. 45354 匿名さん

    別に臨海部ルートに京葉線りんかい線の直通は必須ではない。今まで通り新木場で乗り換えればいいだけ。

  54. 45355 匿名さん

    >>45352 匿名さん

    特急券にTWRの運賃収入が含まれていればそれはそれで解決する。
    止まるのは、この前廃止されて大騒ぎになった通勤快速同様の停車駅だと思う。
    舞浜駅は微妙、海浜幕張駅も止まるのかねぇ。
    通勤快速は新木場駅で誤乗すると蘇我まで連れて行かれるようだし。

  55. 45356 匿名さん

    >>45353
    あんたアホだね。
    それに何人乗ったかをカウントして、JR東が東京高速鉄道に支払わなければならないんだよ。

    それで出来るなら今も直通してるよ。

    乗り入れ先が羽田なのか埼京線なのかの違いで。

  56. 45357 匿名さん

    >>45355
    蘇我まで停まらんでしよ。

  57. 45358 匿名さん

    >>45353 匿名さん

    >>臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。

    それだったらどうやって、高額なTWR管内の運賃収入を得るの?
    京葉線に乗り入れたのなら羽田アクセス線で東京に向かい東京駅から京葉線で向かったJR東の運賃になってしまう。
    この問題は過去にメトロの東西線で中野~西船橋間を旧国鉄より安い旧営団の運賃で乗ってしまう事に問題を発していた。
    現在メトロ側の西船橋駅は改札が設置されている。

  58. 45359 匿名さん

    >>45357 匿名さん

    まさに通勤快速が特急に化けて復活とか。
    JR東ならやりそうな。

  59. 45360 匿名さん

    >>45359
    そのために減らしたんじゃないかと思うくらいだよね。

  60. 45361 匿名さん

    >>45357 匿名さん

    実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
    特急料金を頂きますってな。

  61. 45362 匿名さん

    新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
    京成の成田みたいに。

    そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。

  62. 45363 匿名さん

    スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
    おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。

  63. 45364 匿名さん

    >>45363
    あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
    特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。

  64. 45365 匿名さん

    3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。

  65. 45366 匿名さん

    >>45363 匿名さん

    それがJR東の特急になることにつながる。
    が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
    しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
    そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。

  66. 45367 匿名さん

    妄想同士で楽しそうだなあ

  67. 45368 匿名さん

    ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
    臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。

  68. 45369 匿名さん

    >>45367
    本当だよね。
    豊住線が押上直通って。
    笑える。

  69. 45370 匿名さん

    >>45368
    東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。

  70. 45371 匿名さん

    >>45367 匿名さん

    ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
    良くて特急だけ。
    それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
    面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
    まるで九州新幹線長崎ルート。(笑

  71. 45372 匿名さん

    >>45371
    なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
    臨海部ルートは新木場までって話だし。

  72. 45373 匿名さん

    >>45370 匿名さん

    10両!?
    そんな短距離で需要があるの?
    ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。

  73. 45374 マンション検討中さん

    >>45344 匿名さん

    内定は錦糸町でしたっけ?

  74. 45375 匿名さん

    >>45373
    すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。

  75. 45376 名無しさん

    やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね

  76. 45377 匿名さん

    >>45368 匿名さん

    では車両基地はどこに?

  77. 45378 匿名さん

    >45374
    >数日前のレス確認ください。
    まずお前が確認しろって話だよね。

  78. 45379 通りがかりさん

    妄想を通り越して幻覚でも観てるのだろうか?

  79. 45380 匿名さん

    >>45376 名無しさん
    品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。

  80. 45382 匿名さん

    小池さんが積極的にやった施設やイベントって、大体ダメなイメージ。
    なので小池さんが渋々許可した豊住線は安心できる。

  81. 45383 匿名さん

    >なぜ「東22」はドル箱路線なのか。
    >①バス以外の移動手段が乏しく利用者数が多い
    だからこそ有楽町線延伸が決まった
    >有楽町新線が、「東22」の終点である錦糸町に直通するかは不透明だ。JR錦糸町駅やパルコ、アルカキット、オリナスなど大型商業施設へバスで向かう人々も多く、一定の本数はバスを残さざるを得ないだろう。

    年収11億「都バスのドル箱路線」地下鉄開通で逆風
    https://toyokeizai.net/articles/-/839028?display=b

  82. 45384 匿名さん

    住吉で半蔵門線に乗り換えれば錦糸町には行けるんだから、なにも問題ない。
    有楽町線は住吉までで充分。

  83. 45385 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、住吉で折り返しは物理的に無理なんだよ。押上までは運航する必要がある。

  84. 45386 匿名さん

    >>45385
    やっぱり、路線計画図見てないんだ。
    勉強しましょう。

  85. 45387 名無しさん

    >>45386 匿名さん
    計画図でも折り返し設備を整備する予定は無いのですよね。

  86. 45388 匿名さん

    >>45387
    ちゃんと見た?

    1. ちゃんと見た?
  87. 45389 マンコミュファンさん

    >>45388 匿名さん
    そもそも住吉から押上は有楽町線として整備されてるから、住吉で折り返す必要が無いのよ。当然に押上まで運行されて押上で折り返すことになる。

  88. 45390 匿名さん

    >>45385 匿名さん

    というか、昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
    それを無理と言い張ってる人の方が生理的に無理だな。

  89. 45391 匿名さん

    >>45390 匿名さん
    そもそも住吉駅には折り返し設備がないから、住吉折り返しの運行は物理的に不可能なんだよね。

  90. 45392 匿名さん

    >>45389
    >昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
    だって。
    東京メトロの公式発表はこれだよな。
    もちろん検討してるなら隠す必要性なんてないからね。

    1. だって。東京メトロの公式発表はこれだよな...
  91. 45393 匿名さん

    >>45391
    なに、とうとう自分に言い聞かせ始めたよ。

    1. なに、とうとう自分に言い聞かせ始めたよ。
  92. 45394 マンション検討中さん

    >>45384 匿名さん

    有明はゆりかもめやりんかい線で行けるんだから、何も問題ない。

  93. 45395 匿名さん

    >>45394
    となると、豊住には既存の有楽町線で行けるから問題ないので、豊住線は必要ないって事か。

  94. 45396 匿名さん

    豊住→豊洲

  95. 45397 通りがかりさん

    およそ10年後には開通するらしいよ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f84c7c43ea69d4ab20225b9b07d3489292b4...

  96. 45398 匿名さん

    築地は既存の大江戸線日比谷線浅草線有楽町線で行けるから問題ないので、臨海地下鉄は必要ないってことか。

  97. 45399 匿名さん

    銀座は既存の銀座線日比谷線、丸の内線、有楽町線浅草線千代田線三田線山手線京浜東北線で行けるから問題ないので、臨海地下鉄は必要ないってことか。

  98. 45400 匿名さん

    >>45399
    東西線の混雑率は148%だから、目的であった混雑対策は必要なくなったので、豊洲駅は全く必要ないって事か。

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5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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