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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45301
口コミ知りたいさん
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45302
匿名さん
TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。
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45303
匿名さん
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45304
匿名さん
>>45302
その逆だよ。
茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。
なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。
本当に何も知らないんだね。
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45305
匿名さん
>>45304 匿名さん
横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。
表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。
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45306
匿名さん
>>45305
一緒に表明する事はないな。
なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。
そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?
いつもの押上延伸と一緒の妄想か。
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45307
マンション掲示板さん
>>45305 さん
やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
そもそも文書を理解できない人だから。
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45308
マンション検討中さん
>>45306 匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。
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45309
匿名さん
止まっているという状態を書いたのに
止めてる、と理解してんだから
会話成り立たないだろ。
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45310
匿名さん
>>45308
そもそも、
>東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。
で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
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45311
評判気になるさん
>>45310 匿名さん
この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。
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45312
匿名さん
>>45311
そうだよね。
経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。
聞かれた事に反論も出来ないなんて。
違う批判で返すところ、共産党支持者か。
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45313
匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
↓
水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
↓
何も答えられず。
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45314
匿名さん
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45315
匿名さん
TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。
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45316
匿名さん
>>45315
別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。
TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。
難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。
難工事があるのは豊住線だよ。
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45317
匿名さん
あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。
以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。
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45318
匿名さん
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45319
匿名さん
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45320
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に直通するという計画もどこにもない。
埋立地に住むと妄想ばかり見るようだな。
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45321
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるならこんな感じ?有明・東京ビッグサイト駅は有明テニスの森駅付近、乗入れは東京テレポート駅から。
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45322
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とりんかい線乗り入れは、ただの妄想ですよ。
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45323
匿名さん
りんかい線乗り入れか、あるいは青海あたりに新線を延伸して羽田まで繋げる可能性も高い。
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45324
eマンションさん
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45325
マンション検討中さん
>>45286 匿名さん
> 臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
"色々な媒体"って何かって聞かれてるのに、な~んにも答えられないのはどうして?
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45326
匿名さん
>>45325 マンション検討中さん
情弱の人は屎尿臭い品川でも買ってください。
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45328
eマンションさん
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45329
匿名さん
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45330
匿名さん
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45331
検討板ユーザーさん
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45332
口コミ知りたいさん
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45333
匿名さん
>>45322 匿名さん
その通り。
臨海地下鉄とTXがつながるとしたらJR東にとって競合して邪魔者になる。
但し、関西空港の様に鉄道のインフラを第三種鉄道事業者で運営するのとは違う。
羽田アクセス線はJR東そのものの路線。
成田空港のように成田空港高速鉄道線になるのはありえへん。
その前に埼京-TWR-京葉り直通運転が実現しないか? を無視しているる
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45334
匿名さん
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45335
匿名さん
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45336
マンコミュファンさん
>>45329 匿名さん
内定の記事ありましたよ。
数日前のレス確認ください。
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45337
匿名さん
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45338
匿名さん
>>45335
>>臨海地下鉄は都市利便だからねえ。
都市利便って何だそれ?
東京は地下鉄網がかなり発達している。
自動車社会の国は、地下鉄などがロンドンとNY以外はあまり発達していない。
どうしてもTWRを羽田空港に乗り入れるなら第三種鉄道事業者になるしかない。
そんなの不可能。
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45339
匿名さん
>>45337
まず、新木場駅で軌道がつながっているのに埼京の編成がTWRにTWRの編成が埼京に乗り入れているのに京葉に乗り入れられない現状を考えろ!
主要株主の東京都とJR東の交渉は現在立ち消えになっている。
臨海ルートがどうなるかに掛かっている。
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45340
匿名さん
>>45337
橋の下に鉄道通すと橋の下基礎とぶつかるから難工事になるんだよね。
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45341
匿名さん
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45342
マンション検討中さん
>>45331 検討板ユーザーさん
でも本当に黙ってしまったら寂しいんでしょ?
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45343
匿名さん
>>45338
都市利便っていう補助金の種類だね。
鉄道作るのに何のために補助するかによって決まるんだよ。
都市利便だと整備主体と切り離され、事業側はかなり経営がしやすくなるんだよね。
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45344
匿名さん
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45345
匿名さん
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45346
匿名さん
-
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45347
匿名さん
>>45341
諦めるのはTWRが羽田アクセス線に直通することだろ。
実際問題、新木場駅で軌道もATS-Pもつながっているのに運賃問題で東京都とJR東の交渉は暗礁に乗り上げた。
で、東山の手ルートを最優先させただろ。
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45348
匿名さん
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45349
匿名さん
東山の手ルートを優先させたというより、最小だと臨海部ルートは渡り線1本で出来てしまうからね。
車両基地もあるから古い未使用のトンネルを整備して複線にするかもだけど。
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45350
匿名さん
>>45346 匿名さん
そこで東京都とJR東が運賃収入問題をどうするか? にかかっているのだろうし。
最悪、埼京の新木場止まりと同様に羽田空港-りんかい線の運賃を新木場駅で強制下車させられるかも。
そうすれば羽田アクセス線管内とりんかい線管内の運賃を合わせると問題は簡単になる。
羽田空港駅からJR東の運賃のまま海浜幕張方面で乗れてしまう。
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45351
匿名さん
>>45349 匿名さん
それは知っているけど京葉貨物線の名残であるからね。
でも、運賃問題が解決しないのであれば、新木場駅の改札で強制下車されそう。
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45352
匿名さん
>>45351
強制下車というより、直通しないだろうね。
あっても1時間に1本特急かな。
新浦安には停まらないけど。
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45353
匿名さん
臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
臨海ルートは千葉県民を羽田空港に運ぶためのものだから、有明や豊洲は無視していいんだよ。
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45354
匿名さん
別に臨海部ルートに京葉線りんかい線の直通は必須ではない。今まで通り新木場で乗り換えればいいだけ。
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45355
匿名さん
>>45352 匿名さん
特急券にTWRの運賃収入が含まれていればそれはそれで解決する。
止まるのは、この前廃止されて大騒ぎになった通勤快速同様の停車駅だと思う。
舞浜駅は微妙、海浜幕張駅も止まるのかねぇ。
通勤快速は新木場駅で誤乗すると蘇我まで連れて行かれるようだし。
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45356
匿名さん
>>45353
あんたアホだね。
それに何人乗ったかをカウントして、JR東が東京高速鉄道に支払わなければならないんだよ。
それで出来るなら今も直通してるよ。
乗り入れ先が羽田なのか埼京線なのかの違いで。
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45357
匿名さん
-
45358
匿名さん
>>45353 匿名さん
>>臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
それだったらどうやって、高額なTWR管内の運賃収入を得るの?
京葉線に乗り入れたのなら羽田アクセス線で東京に向かい東京駅から京葉線で向かったJR東の運賃になってしまう。
この問題は過去にメトロの東西線で中野~西船橋間を旧国鉄より安い旧営団の運賃で乗ってしまう事に問題を発していた。
現在メトロ側の西船橋駅は改札が設置されている。
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45359
匿名さん
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45360
匿名さん
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45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
特急料金を頂きますってな。
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45362
匿名さん
新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
京成の成田みたいに。
そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。
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45363
匿名さん
スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。
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45364
匿名さん
>>45363
あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。
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45365
匿名さん
3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。
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45366
匿名さん
>>45363 匿名さん
それがJR東の特急になることにつながる。
が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。
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45367
匿名さん
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45368
匿名さん
ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。
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45369
匿名さん
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45370
匿名さん
>>45368
東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。
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45371
匿名さん
>>45367 匿名さん
ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
良くて特急だけ。
それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
まるで九州新幹線長崎ルート。(笑
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45372
匿名さん
>>45371
なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
臨海部ルートは新木場までって話だし。
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45373
匿名さん
>>45370 匿名さん
10両!?
そんな短距離で需要があるの?
ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。
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45374
マンション検討中さん
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45375
匿名さん
>>45373
すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。
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45376
名無しさん
やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね
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45377
匿名さん
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45378
匿名さん
>45374
>数日前のレス確認ください。
まずお前が確認しろって話だよね。
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45379
通りがかりさん
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45380
匿名さん
>>45376 名無しさん
品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。
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