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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45301
口コミ知りたいさん
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45302
匿名さん
TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。
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45303
匿名さん
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45304
匿名さん
>>45302
その逆だよ。
茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。
なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。
本当に何も知らないんだね。
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45305
匿名さん
>>45304 匿名さん
横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。
表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。
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45306
匿名さん
>>45305
一緒に表明する事はないな。
なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。
そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?
いつもの押上延伸と一緒の妄想か。
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45307
マンション掲示板さん
>>45305 さん
やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
そもそも文書を理解できない人だから。
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45308
マンション検討中さん
>>45306 匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。
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45309
匿名さん
止まっているという状態を書いたのに
止めてる、と理解してんだから
会話成り立たないだろ。
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45310
匿名さん
>>45308
そもそも、
>東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。
で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
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45311
評判気になるさん
>>45310 匿名さん
この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。
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45312
匿名さん
>>45311
そうだよね。
経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。
聞かれた事に反論も出来ないなんて。
違う批判で返すところ、共産党支持者か。
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45313
匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
↓
水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
↓
何も答えられず。
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45314
匿名さん
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45315
匿名さん
TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。
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45316
匿名さん
>>45315
別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。
TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。
難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。
難工事があるのは豊住線だよ。
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45317
匿名さん
あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。
以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。
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