- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45270
匿名さん
>>45264
整備主体のJRTTは流動資産が3兆円あるからねえ。
国の予算の年間枠はきついので、なにわ線が終わってからでも予算投入はいいと思うが。
-
45271
匿名さん
住吉に折り返し設備が無いから押上まで運行するのは確定ですよ。
-
45272
匿名さん
-
45273
匿名さん
-
45274
匿名さん
-
45275
匿名さん
そもそも住吉から押上間は最初から有楽町線として整備されてる。だからこそ住吉に折り返し設備を作らない計画になったんだよ。
-
45276
匿名さん
>>45275
人の話聞いてる?
計画図面見たのかどうか答えたら。
答えないなら、分かってないと言う事で良いよね。
-
45277
匿名さん
-
45278
匿名さん
豊住支線みたいなのは東武亀戸線、京成金町線、昔の丸の内線方南町支線など、いくつもあるよ。
-
45279
匿名さん
>>45278
でしょ。
東武亀戸線、京成金町線と同レベルって感じたね。
-
-
45280
匿名さん
>>45277
と言う事は連呼くんは臨海地下鉄を貶めるためにわざと連呼してるのか。
納得。
-
45281
口コミ知りたいさん
>>45280 匿名さん
臨海地下鉄は決まってないと書くと
貶めることになるんだ。
どうしようも無いね有明民
-
45282
匿名さん
-
45283
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同じ2038年に開業しますよ。
-
45284
匿名さん
>>45283
なるほど、あんたが臨海地下鉄を貶めるために書いてるのね。
-
45285
eマンションさん
-
45286
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
-
45287
口コミ知りたいさん
-
45288
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とか、かんじんの事業者が何も発表してないのに、素人が何か言ってもただの妄想にしかならんでしょ。
-
45289
匿名さん
まあ、臨海地下鉄は来年までに事業許可がおりるって言ってるので
来年末に答え合わせすればいいのでは。
お互い時間の無駄ってもんだ。
-
45290
匿名さん
遅くとも2038年だから前倒しで開通する可能性もある。
-
45291
匿名さん
たしかに、このスレの人は事業許可と事業認可の違いが分かってない人いるよね。
-
45292
検討板ユーザーさん
>>45269 匿名さん
臨海地下鉄はまだ検討フェーズなの?
誰かが2038年に決まったって豪語してたけど。
-
45293
検討板ユーザーさん
-
45294
匿名さん
-
-
45295
匿名さん
どうやら、住吉に折り返し設備がないというのは分かってなかったようだね。
計画図面とか見たことないんだろうな。
-
45296
匿名さん
臨海地下鉄と豊住線の押上折り返しはジョークネタなのかな?
-
45297
匿名さん
>>45296
臨海地下鉄は普通に進められてるけど、豊住線の住吉以降の延伸は進められてないよ。
-
45298
匿名さん
住吉から押上は既に整備済みだからね。押上から先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかが決まってない。
-
45299
匿名さん
-
45300
匿名さん
-
45301
口コミ知りたいさん
-
45302
匿名さん
TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。
-
45303
匿名さん
-
45304
匿名さん
>>45302
その逆だよ。
茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。
なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。
本当に何も知らないんだね。
-
-
45305
匿名さん
>>45304 匿名さん
横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。
表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。
-
45306
匿名さん
>>45305
一緒に表明する事はないな。
なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。
そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?
いつもの押上延伸と一緒の妄想か。
-
45307
マンション掲示板さん
>>45305 さん
やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
そもそも文書を理解できない人だから。
-
45308
マンション検討中さん
>>45306 匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。
-
45309
匿名さん
止まっているという状態を書いたのに
止めてる、と理解してんだから
会話成り立たないだろ。
-
45310
匿名さん
>>45308
そもそも、
>東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。
で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
-
45311
評判気になるさん
>>45310 匿名さん
この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。
-
45312
匿名さん
>>45311
そうだよね。
経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。
聞かれた事に反論も出来ないなんて。
違う批判で返すところ、共産党支持者か。
-
45313
匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
↓
水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
↓
何も答えられず。
-
45314
匿名さん
-
-
45315
匿名さん
TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。
-
45316
匿名さん
>>45315
別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。
TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。
難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。
難工事があるのは豊住線だよ。
-
45317
匿名さん
あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。
以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。
-
45318
匿名さん
-
45319
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件