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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45201
匿名さん
で、そんなだめ記者以外で誰か押上乗り入れについて言ってる人はいるの?
あ、そのだめ記者も押上延伸は言ってなかったか笑
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45202
匿名さん
?
>>45200
これは、何でも妄想で書いて良いとのことなので書いたのだか笑
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45203
匿名さん
そもそも住吉から押上は有楽町線の線路として整備されているから、延伸というよりも当然に押上折り返しなんだよね。
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45204
匿名さん
>>45201 匿名さん
ネットで特定の人を侮辱すると、訴えられる可能性あるので気を付けたほうがよいですよ。
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45205
匿名さん
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45206
匿名さん
>>45203
その根拠は?
有楽町線の亀有延伸も、もっと言うと豊住線の住吉延伸もそんな記載ないよ笑
ならちゃんとそれを示してる記載を示して。
なければ、詐欺トークで良いかな?
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45207
匿名さん
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45208
匿名さん
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45209
匿名さん
>>45208
読めますが。
おそらく、あなたが日本語読めない人ですね笑
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45210
匿名さん
>>45209 匿名さん
なら、負けると思ってわざと話題そらしてるんですね。
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45211
匿名さん
>>45210
いえ。
元ネタは、根拠のないと話なら何でも良いですねとい事なので。
1ヶ月以内に答えと言うと、同じく豊住線の押上延伸の発表があれば同じだと。
多分、日本語読めないんでしょうね。
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45212
匿名さん
>>45211 匿名さん
日本語読めるじゃん。
やっぱり負けると思ってわざと話題そらしたんですね。
まあ、いくら言い訳しても、しっかりレス残ってるので、
1か月後に1つめの答えあわせさせていただきます。
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45213
匿名さん
>>45212
まず、それに対してそういう反応も織り込み済みで半分本当を入れときましたよ笑
で、1ヶ月後は勝手に言ってるよね。
なら、勝手に押上延伸の答えわ合わせも1ヶ月後にして良いと言うことね笑
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45214
匿名さん
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45215
匿名さん
>>45213 匿名さん
すぐに?時間を置かないさま。ただちに。
1か月と言わず1週間でもいいんだけど。
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45216
匿名さん
>>45215
そうなの?
1週間以内に豊住線は押上乗り入れの発表があると言う事ね。
期待してる。
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45217
匿名さん
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45218
匿名さん
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45219
匿名さん
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45220
匿名さん
>>45202 匿名さん
豊洲のマンション価格は他の地域に比べて地価が高いので現在高いのですぐに暴落するよ。
豊洲線は乗降客数が30万人の条件で40年累積黒字計画なので、結果赤字で中止になるよ。
これ、あなたの妄想でしたか。
妄想:根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。
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45221
匿名さん
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45222
匿名さん
妄想に妄想を言って、半分は本当を入れていたけど。
罠に引っかかると笑
で、だめだよコメントを切り取ったら。
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45223
匿名さん
>>45221 匿名さん
で、貴方の妄想なんでしょ。
妄想:根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。
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45224
匿名さん
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45225
匿名さん
-
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45226
匿名さん
>>45224
そんなもん、どれに対して返信してるかわかるから自分で調べろよ。
で、まず切り取った事を謝らないとだめだろ。
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45227
匿名さん
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45228
匿名さん
今度からは文面の最後に「以上」と書いてる人は、切り取り犯人と言うあだ名でよいな笑
人の発言の内容を切り取って、自分の勝手な妄想を以上で切るだけの人で、の割には実はまだ返して来る人だと笑
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45229
匿名さん
切り取りコメントの返信宛てはこれだね。
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45230
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、有楽町線が押上折り返しなのは確定なんだよな。
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45231
匿名さん
>>45230
あるよ。
中間駅のすぐ後に作る計画が記載されてる。
錦糸町には折り返し設備がないよ。
YouTubeで見たらわかるよ。
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45232
匿名さん
>>45230
この人も切り取り犯人だね。
以上といたきますなんて、書いといてまだまだ書き込みするよ笑
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45233
匿名さん
設備的には住吉も錦糸町も折り返しできない。唯一折り返しできるのが押上だからね。
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45234
匿名さん
>>45233
住吉折り返し出来るよ。
で、あなたの言ってる折り返し設備は何?
ちゃんと言わないとわからないよ。
切り取り犯人だから言わないのか。
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45235
匿名さん
>>45217
わざと話をそらしてる人がいるけど、この人には言わないの?
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45236
匿名さん
人の発言を切り取って載せたらだめだよ。
豊洲民はモラルないよなあ。
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45237
匿名さん
>>45234 匿名さん
住吉には折り返し設備が無いんだよね。運行するなら押上まで走らせてそこで折り返すしかない。
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45238
匿名さん
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45239
匿名さん
>>45237
住吉折り返し出来るよ。
で、あなたの言ってる折り返し設備は何?
ちゃんと言わないとわからないよ。
切り取り犯人だから言わないのか。
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45240
匿名さん
以前、臨海地下鉄は7年後に開通とか、
2038年に開通決定という書き込みを見ましたが、
それらはどこかニュースや記事になってたのでしょうか?
元ネタを持ってる人がいたら教えてくだしい。
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45241
匿名さん
いろんな町の名称が出てやり合ってますが、
不動産としては結局どの町が一番いいんだろうね?
港南?豊洲?有明?
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45242
匿名さん
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45243
匿名さん
約1名、豊住線着工のニュースが悔しすぎて、ここで毎晩ウサ晴らししてるのがいますね。臨海地下鉄は全く進展ないのも鬱屈のもとなのかな。
ま、そういう反応もメシウマですが笑
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45244
匿名さん
>>45240 匿名さん
有明の転売ヤー、連呼くんの常套句。根拠はない。
詐欺師だから誰も信用していない。
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45245
マンション検討中さん
豊住線は半蔵門線乗り入れの内定が出たんですか!
僕には中小企業の内定すら出ないのに!
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45246
匿名さん
そもそも豊住線が半蔵門線に乗り入れる計画はどこにもない。
住吉駅に有楽町線の新設ホームをつくれば折り返しは全く問題ないし、半蔵門線に有楽町線が割り込むと半蔵門線の本数が減ることになるからそんなことするわけないよ。
伊勢崎線から半蔵門線に直通して都心に通勤する需要は最重要だから、それを減らすなんてあり得ないね。
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45247
匿名さん
住吉駅は、既に折り返し設備は設計済みだから大丈夫だよ。
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45248
匿名さん
有楽町線は押上で折り返す想定で設計されていて、住吉に折り返し設備は無いですよ。
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45249
匿名さん
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45250
匿名さん
豊住線の押上の折り返しも、
臨海地下鉄の決定も、
どちらも嘘ってことか?
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45251
匿名さん
>>45240 匿名さん
築地再開発の竣工が2038年予定だから同時開業だとすると14年後になる。
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45252
名無しさん
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45253
匿名さん
>>45250
もっと言うと、豊住線2030年代半ば開通決定も嘘になる。
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45254
匿名さん
>>45251 匿名さん
同時開業なんてアナウンスはありません。ただの妄想にすぎない。
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45255
匿名さん
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45256
通りがかりさん
>>45240 匿名さん
7年後に完成は羽田アクセス線臨海ルートじゃない
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45257
匿名さん
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45258
匿名さん
7年後開通 羽田アクセス線臨海ルート
10年後開通 豊住線
14年後開通 臨海地下鉄
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45259
名無しさん
? 14年後開通 臨海地下鉄
〇 16年後開通の目標だが依然未定 臨海地下鉄
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45260
匿名さん
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45261
マンコミュファンさん
豊住線は工事始まったから竣工時期が遅れることはあっても実現すると思う。
臨海地下鉄は調査の段階なので、正直、どうなるかまだわからない。
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45262
匿名さん
>>45259 名無しさん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから2038年には開通するよ。
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45263
匿名さん
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45264
匿名さん
開通年度の予想するのは、せめてお国の予算配分されてからにして欲しいものだ。
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45265
口コミ知りたいさん
>>45263 匿名さん
わざわさ有明のスレまで出張して書き込みご苦労様です
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45266
匿名さん
ここの奴らは自分勝手な妄想ばかりだよな。
転売ヤーやマンション業者だから仕方ないか。
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45267
匿名さん
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45268
匿名さん
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45269
匿名さん
臨海地下鉄はTXおよび国際展示場の直通を検討してるが、豊住線は押上乗り入れの検討はないね。
10分の路線でピストン運行。
こんな路線、なかなか23区内でないよなあ。
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45270
匿名さん
>>45264
整備主体のJRTTは流動資産が3兆円あるからねえ。
国の予算の年間枠はきついので、なにわ線が終わってからでも予算投入はいいと思うが。
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45271
匿名さん
住吉に折り返し設備が無いから押上まで運行するのは確定ですよ。
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45272
匿名さん
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45273
匿名さん
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45274
匿名さん
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45275
匿名さん
そもそも住吉から押上間は最初から有楽町線として整備されてる。だからこそ住吉に折り返し設備を作らない計画になったんだよ。
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45276
匿名さん
>>45275
人の話聞いてる?
計画図面見たのかどうか答えたら。
答えないなら、分かってないと言う事で良いよね。
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45277
匿名さん
-
45278
匿名さん
豊住支線みたいなのは東武亀戸線、京成金町線、昔の丸の内線方南町支線など、いくつもあるよ。
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45279
匿名さん
>>45278
でしょ。
東武亀戸線、京成金町線と同レベルって感じたね。
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45280
匿名さん
>>45277
と言う事は連呼くんは臨海地下鉄を貶めるためにわざと連呼してるのか。
納得。
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45281
口コミ知りたいさん
>>45280 匿名さん
臨海地下鉄は決まってないと書くと
貶めることになるんだ。
どうしようも無いね有明民
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45282
匿名さん
-
45283
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同じ2038年に開業しますよ。
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45284
匿名さん
>>45283
なるほど、あんたが臨海地下鉄を貶めるために書いてるのね。
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45285
eマンションさん
-
45286
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
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45287
口コミ知りたいさん
-
45288
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とか、かんじんの事業者が何も発表してないのに、素人が何か言ってもただの妄想にしかならんでしょ。
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45289
匿名さん
まあ、臨海地下鉄は来年までに事業許可がおりるって言ってるので
来年末に答え合わせすればいいのでは。
お互い時間の無駄ってもんだ。
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45290
匿名さん
遅くとも2038年だから前倒しで開通する可能性もある。
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45291
匿名さん
たしかに、このスレの人は事業許可と事業認可の違いが分かってない人いるよね。
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45292
検討板ユーザーさん
>>45269 匿名さん
臨海地下鉄はまだ検討フェーズなの?
誰かが2038年に決まったって豪語してたけど。
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45293
検討板ユーザーさん
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45294
匿名さん
-
45295
匿名さん
どうやら、住吉に折り返し設備がないというのは分かってなかったようだね。
計画図面とか見たことないんだろうな。
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45296
匿名さん
臨海地下鉄と豊住線の押上折り返しはジョークネタなのかな?
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45297
匿名さん
>>45296
臨海地下鉄は普通に進められてるけど、豊住線の住吉以降の延伸は進められてないよ。
-
45298
匿名さん
住吉から押上は既に整備済みだからね。押上から先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかが決まってない。
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45299
匿名さん
-
45300
匿名さん
-
45301
口コミ知りたいさん
-
45302
匿名さん
TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。
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45303
匿名さん
-
45304
匿名さん
>>45302
その逆だよ。
茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。
なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。
本当に何も知らないんだね。
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45305
匿名さん
>>45304 匿名さん
横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。
表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。
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45306
匿名さん
>>45305
一緒に表明する事はないな。
なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。
そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?
いつもの押上延伸と一緒の妄想か。
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45307
マンション掲示板さん
>>45305 さん
やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
そもそも文書を理解できない人だから。
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45308
マンション検討中さん
>>45306 匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。
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45309
匿名さん
止まっているという状態を書いたのに
止めてる、と理解してんだから
会話成り立たないだろ。
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45310
匿名さん
>>45308
そもそも、
>東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。
で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
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45311
評判気になるさん
>>45310 匿名さん
この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。
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45312
匿名さん
>>45311
そうだよね。
経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。
聞かれた事に反論も出来ないなんて。
違う批判で返すところ、共産党支持者か。
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45313
匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
↓
水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
↓
何も答えられず。
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45314
匿名さん
-
45315
匿名さん
TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。
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45316
匿名さん
>>45315
別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。
TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。
難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。
難工事があるのは豊住線だよ。
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45317
匿名さん
あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。
以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。
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45318
匿名さん
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45319
匿名さん
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45320
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に直通するという計画もどこにもない。
埋立地に住むと妄想ばかり見るようだな。
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45321
匿名さん
臨海地下鉄をりんかい線に直通させるならこんな感じ?有明・東京ビッグサイト駅は有明テニスの森駅付近、乗入れは東京テレポート駅から。
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45322
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とりんかい線乗り入れは、ただの妄想ですよ。
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45323
匿名さん
りんかい線乗り入れか、あるいは青海あたりに新線を延伸して羽田まで繋げる可能性も高い。
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45324
eマンションさん
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45325
マンション検討中さん
>>45286 匿名さん
> 臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
"色々な媒体"って何かって聞かれてるのに、な~んにも答えられないのはどうして?
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45326
匿名さん
>>45325 マンション検討中さん
情弱の人は屎尿臭い品川でも買ってください。
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45328
eマンションさん
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45329
匿名さん
-
45330
匿名さん
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45331
検討板ユーザーさん
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45332
口コミ知りたいさん
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45333
匿名さん
>>45322 匿名さん
その通り。
臨海地下鉄とTXがつながるとしたらJR東にとって競合して邪魔者になる。
但し、関西空港の様に鉄道のインフラを第三種鉄道事業者で運営するのとは違う。
羽田アクセス線はJR東そのものの路線。
成田空港のように成田空港高速鉄道線になるのはありえへん。
その前に埼京-TWR-京葉り直通運転が実現しないか? を無視しているる
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45334
匿名さん
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45335
匿名さん
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45336
マンコミュファンさん
>>45329 匿名さん
内定の記事ありましたよ。
数日前のレス確認ください。
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45337
匿名さん
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45338
匿名さん
>>45335
>>臨海地下鉄は都市利便だからねえ。
都市利便って何だそれ?
東京は地下鉄網がかなり発達している。
自動車社会の国は、地下鉄などがロンドンとNY以外はあまり発達していない。
どうしてもTWRを羽田空港に乗り入れるなら第三種鉄道事業者になるしかない。
そんなの不可能。
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45339
匿名さん
>>45337
まず、新木場駅で軌道がつながっているのに埼京の編成がTWRにTWRの編成が埼京に乗り入れているのに京葉に乗り入れられない現状を考えろ!
主要株主の東京都とJR東の交渉は現在立ち消えになっている。
臨海ルートがどうなるかに掛かっている。
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45340
匿名さん
>>45337
橋の下に鉄道通すと橋の下基礎とぶつかるから難工事になるんだよね。
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45341
匿名さん
-
45342
マンション検討中さん
>>45331 検討板ユーザーさん
でも本当に黙ってしまったら寂しいんでしょ?
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45343
匿名さん
>>45338
都市利便っていう補助金の種類だね。
鉄道作るのに何のために補助するかによって決まるんだよ。
都市利便だと整備主体と切り離され、事業側はかなり経営がしやすくなるんだよね。
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45344
匿名さん
-
45345
匿名さん
-
45346
匿名さん
-
45347
匿名さん
>>45341
諦めるのはTWRが羽田アクセス線に直通することだろ。
実際問題、新木場駅で軌道もATS-Pもつながっているのに運賃問題で東京都とJR東の交渉は暗礁に乗り上げた。
で、東山の手ルートを最優先させただろ。
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45348
匿名さん
-
45349
匿名さん
東山の手ルートを優先させたというより、最小だと臨海部ルートは渡り線1本で出来てしまうからね。
車両基地もあるから古い未使用のトンネルを整備して複線にするかもだけど。
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45350
匿名さん
>>45346 匿名さん
そこで東京都とJR東が運賃収入問題をどうするか? にかかっているのだろうし。
最悪、埼京の新木場止まりと同様に羽田空港-りんかい線の運賃を新木場駅で強制下車させられるかも。
そうすれば羽田アクセス線管内とりんかい線管内の運賃を合わせると問題は簡単になる。
羽田空港駅からJR東の運賃のまま海浜幕張方面で乗れてしまう。
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45351
匿名さん
>>45349 匿名さん
それは知っているけど京葉貨物線の名残であるからね。
でも、運賃問題が解決しないのであれば、新木場駅の改札で強制下車されそう。
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45352
匿名さん
>>45351
強制下車というより、直通しないだろうね。
あっても1時間に1本特急かな。
新浦安には停まらないけど。
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45353
匿名さん
臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
臨海ルートは千葉県民を羽田空港に運ぶためのものだから、有明や豊洲は無視していいんだよ。
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45354
匿名さん
別に臨海部ルートに京葉線りんかい線の直通は必須ではない。今まで通り新木場で乗り換えればいいだけ。
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45355
匿名さん
>>45352 匿名さん
特急券にTWRの運賃収入が含まれていればそれはそれで解決する。
止まるのは、この前廃止されて大騒ぎになった通勤快速同様の停車駅だと思う。
舞浜駅は微妙、海浜幕張駅も止まるのかねぇ。
通勤快速は新木場駅で誤乗すると蘇我まで連れて行かれるようだし。
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45356
匿名さん
>>45353
あんたアホだね。
それに何人乗ったかをカウントして、JR東が東京高速鉄道に支払わなければならないんだよ。
それで出来るなら今も直通してるよ。
乗り入れ先が羽田なのか埼京線なのかの違いで。
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45357
匿名さん
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45358
匿名さん
>>45353 匿名さん
>>臨海ルートは羽田空港から新木場まで無停車にして、新木場から京葉線に乗り入れする。こうすればJRの運賃だけでいいからなにも問題ない。
それだったらどうやって、高額なTWR管内の運賃収入を得るの?
京葉線に乗り入れたのなら羽田アクセス線で東京に向かい東京駅から京葉線で向かったJR東の運賃になってしまう。
この問題は過去にメトロの東西線で中野~西船橋間を旧国鉄より安い旧営団の運賃で乗ってしまう事に問題を発していた。
現在メトロ側の西船橋駅は改札が設置されている。
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45359
匿名さん
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45360
匿名さん
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45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
実際、京葉の通勤快速でその発車時間帯が特急に化けたズル賢い事をJR東がやっていた。
特急料金を頂きますってな。
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45362
匿名さん
新木場直通なんて本気で一番お金がかからずに出来るのは羽田の駅で、臨海部ルートだけ改札が分かれれば可能だけどね。
京成の成田みたいに。
そこまで需要ないから特急でいいだろって思ってるんだろう。
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45363
匿名さん
スカイライナーは北総線を走ってますが、乗客は北総線管内無停車なので、北総線の運賃は払わず、京成線の通し運賃で払ってます。
おなじことをJRの臨海ルートでもやればいい。
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45364
匿名さん
>>45363
あんたが払ってなくても、北総線や成田空港高速鉄道に京成が支払ってるんだよ。
特急だと別で特急券を発行するので、それで判別して新木場から京葉線に乗り入れは可能。
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45365
匿名さん
3面2線にして、臨海部ルートとそれ以外で開くドアを左右分ければ、改札も分けられるので。
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45366
匿名さん
>>45363 匿名さん
それがJR東の特急になることにつながる。
が最近、房総特急の需要が高速バスがあるせいか減便している。
しかし成田空港に向かうには蘇我駅と千葉駅で2回スイッチバックする馬鹿な事をJR東はやるだろうか?
そんな馬鹿なことするなら東山の手ルートで東京駅でN'exに乗り換えた方が速いし。
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45367
匿名さん
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45368
匿名さん
ここで何度も書かれている臨海地下鉄がTWRりんかい線に直通するのはありえへん。
臨海地下鉄は20m級車輌だろうけど6両編成と想定され、そんな短編成埼京の10両編成の事もあり邪魔になる。
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45369
匿名さん
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45370
匿名さん
>>45368
東京駅まで10両編成対応で、乗り入れは東京駅までだろうな。
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45371
匿名さん
>>45367 匿名さん
ではさ、臨海ルートは京葉には直通しない。
良くて特急だけ。
それも房総特急が寂れている、、じゃあ実現はしにくいわ。
面倒でもお乗り換えくださいになりそうな。
まるで九州新幹線長崎ルート。(笑
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45372
匿名さん
>>45371
なら特急も乗り入れしないだけでしょ。
臨海部ルートは新木場までって話だし。
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45373
匿名さん
>>45370 匿名さん
10両!?
そんな短距離で需要があるの?
ホーム有効長は10両になる? かといってもしTXと直通するなら8両編成の有効長になりそうかも。
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45374
マンション検討中さん
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45375
匿名さん
>>45373
すべてが乗り入れるわけでもないし、TXは8両で乗り入れだね。
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45376
名無しさん
やはり都内さぃごの処女地、新木場の将来性が一番ということですね
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45377
匿名さん
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45378
匿名さん
>45374
>数日前のレス確認ください。
まずお前が確認しろって話だよね。
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45379
通りがかりさん
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45380
匿名さん
>>45376 名無しさん
品川と新木場は忌避施設が多くて臭いも酷い。ファミリーで住めるような場所じゃないですよ。
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45382
匿名さん
小池さんが積極的にやった施設やイベントって、大体ダメなイメージ。
なので小池さんが渋々許可した豊住線は安心できる。
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45383
匿名さん
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45384
匿名さん
住吉で半蔵門線に乗り換えれば錦糸町には行けるんだから、なにも問題ない。
有楽町線は住吉までで充分。
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45385
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、住吉で折り返しは物理的に無理なんだよ。押上までは運航する必要がある。
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45386
匿名さん
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45387
名無しさん
>>45386 匿名さん
計画図でも折り返し設備を整備する予定は無いのですよね。
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45388
匿名さん
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45389
マンコミュファンさん
>>45388 匿名さん
そもそも住吉から押上は有楽町線として整備されてるから、住吉で折り返す必要が無いのよ。当然に押上まで運行されて押上で折り返すことになる。
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45390
匿名さん
>>45385 匿名さん
というか、昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
それを無理と言い張ってる人の方が生理的に無理だな。
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45391
匿名さん
>>45390 匿名さん
そもそも住吉駅には折り返し設備がないから、住吉折り返しの運行は物理的に不可能なんだよね。
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45392
匿名さん
>>45389
>昨年の説明会で東京メトロの担当者が住吉折り返しって明言してたし
だって。
東京メトロの公式発表はこれだよな。
もちろん検討してるなら隠す必要性なんてないからね。
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45393
匿名さん
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45394
マンション検討中さん
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45395
匿名さん
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45396
匿名さん
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45397
通りがかりさん
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45398
匿名さん
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45399
匿名さん
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45400
匿名さん
>>45399
東西線の混雑率は148%だから、目的であった混雑対策は必要なくなったので、豊洲駅は全く必要ないって事か。
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