- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45070
匿名さん
>>45068
まずは何を主張した人なのか言わないとわからないけど?
どの発言?
え、それなら同じ境遇ならすべて謝罪ずべき?
その人に謝罪を要求するけど。
-
45071
匿名さん
>>45066 匿名さん
それを聞くと、ますます押上まで、行きそうな気がする。
-
45072
匿名さん
>>45070 匿名さん
謝罪できないなら無理しなくていいよ。
そういう人、残念な人、世の中にいっぱい溢れてるのも事実なので。
-
45073
匿名さん
>>45071
で、それを記載してるものはあるの?
東京メトロは赤字路線の豊住線を押上まで延伸すると赤字が増えるからないよ。
-
45074
匿名さん
>>45069 匿名さん
「現時点では」って回答がますます期待させられるね。
現時点も将来も計画ないなら、わざわざ「現時点では」なんて言葉使う必要ないので。
-
45075
匿名さん
>>45072
え、謝罪を要求するならちゃんと主張を言わないと笑
勝手に押上まで乗り入れると記載して、間違ってるのに謝罪は要求しないの?
-
45076
匿名さん
もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。今は半蔵門線が暫定的に乗り入れているだけで、豊洲から住吉が繋がれば当然押上まで運行されることになるよ。
-
45077
匿名さん
>>45073 匿名さん
「ないよ」って言いきって良いの?
その言葉に責任とれるのって、誰かに行ってなかったかな??
-
45078
匿名さん
>>45074
出た。
現時点。
断る理由の常套句だよね。
検討もされていない事だよ
-
45079
匿名さん
>>45077
え、ないよって言い切っていいのかが問題なら、メトロエイトとかないと言うと責任取らないと行けないの?
-
-
45080
匿名さん
>>45075 匿名さん
押上まで乗り入れるなんて一度も記載してませんよ。
人違いでしょ。
貴方の発言は事実無紺なので謝罪を要求します。
-
45081
匿名さん
住吉は二階建ての駅なので、両渡り線が作れない
両渡り線がない駅では折り返したくても折り返せないので、住吉まで行ったら錦糸町か押上まで行かないと折り返せない
ちなみに、東陽町駅と千石駅には両渡り線を作る予定で、半蔵門線や東武線のダイヤが乱れた場合は東陽町折り返しになるみたいだよ
-
45082
匿名さん
-
45083
匿名さん
>>45080
はい、押上へ乗り入れると言うことはないでよいですね。
ありがとう~。
他の人も勘違いしない方がいいとの事でした。
-
45084
匿名さん
>>45078 匿名さん
日本人なら「現時点で計画はない」と「計画はない」の違いわかりますよね。
-
45085
匿名さん
有楽町線の押上折り返しは確定ですよ。押上より先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかは現状では決まってない。
-
45086
匿名さん
Geminiに「臨海地域地下鉄は2038年に開通するか?」と聞いてみた。
臨海地域地下鉄の開通予定は、現在のところ2040年となっています。2038年での開通は予定されていません。
-
45087
匿名さん
>>45081
知ってますよ。
で、その渡り線は中間駅の後に作られるので。
設計図にも書かれてますよ。
-
45088
匿名さん
>>45083 匿名さん
揚げ足取りにもなってないよ。
乗り入れる可能性は十分あると思います。
だって、住吉ー押上ってすでに線路あるんでしょ。
-
45089
匿名さん
>>45085
で、確定の記載はどこにあるか教えてと言ってるのに、言わないよね笑
-
45090
匿名さん
-
45091
匿名さん
可能性の話なら、何でもありでしょ。
メトロセブンでも、メトロエイトでも。
検討されてる記載は?
-
45092
匿名さん
「現時点で計画はない」から、押上まで乗り入れないって主張してる人と、
「もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。」から押上まで乗り入れるって主張してる人がいるんだけど、私は後者の発言の方が説得力あると思いました。
-
45093
匿名さん
-
45094
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、物理的に折り返し運行ができないんだよね。最短でも押上折り返しになる。
-
-
45095
匿名さん
>>45093 匿名さん
今の話じゃなくて「もともと」との記載があったので、後者に説得力があると判断しました。
-
45096
匿名さん
-
45097
匿名さん
そもそも半蔵門線の住吉から押上間は、有楽町線のために作られてる訳で、住吉駅も押上まで有楽町線が通ることを前提にした構造になってる。
-
45098
匿名さん
>>45095
もともとの話だと有楽町線の亀有延伸ね。
で、その計画は有楽町ではなく、半蔵門線と共用ね。
その計画で有楽町と記載されてる記載はあるの?
-
45099
匿名さん
折り返し設備については、いつまでたってもどんな設備かどちらからも発言ないので、判断材料として、考慮してないです。
-
45100
匿名さん
>>45098 匿名さん
亀有まで延伸計画があったんですか?
そうすると押上まで延伸の可能性は十分あり得ると思いました。
-
45101
匿名さん
押上から先、伊勢崎線に直通するかどうかはまだ決まってないけど、少なくとも押上折り返しは確定ですよ。
-
45102
匿名さん
>>45100
亀有延伸はないし、するなら昔の計画変えないと無理だね。
で、住吉から押上までの有楽町線という記載はあった?
素人だから分からないかな。
あと、豊住線の押上直通の記載はあった?
-
45103
匿名さん
-
45104
匿名さん
そもそも有楽町線の亀有延伸も、半蔵門線の松戸延伸も、今でも有効な計画だからね。近い将来整備される可能性もある。
-
-
45105
匿名さん
>>45102 匿名さん
私は両者のレスみて、押上までの延伸の可能性は十分あるって思っただけですよ。
-
45106
匿名さん
-
45107
匿名さん
-
45108
匿名さん
>>45105
え、主張するならちゃんと
>>45102
これの記載を言わないと。
何?
素人と言えば何でも許されるの?
とりあえず素人って言わないと。
-
45109
匿名さん
-
45110
匿名さん
-
45111
匿名さん
>>45108 匿名さん
すみません。アンカーのつけ方がわるいせいか文章が足りないのか、何を言いたいのかまったくわかりません。
-
45112
匿名さん
>>45109
はい、業界関係者でないから素人と言ったけど、あなたは無知の素人でしたので、定義の違いでした。
-
45113
匿名さん
>>45110 匿名さん
人違いして、一方的に質問投げかけてきたでしょ。
それが失礼だと言ってます。
普通は人違いしたら謝罪するものですよ。
-
45114
匿名さん
-
-
45115
匿名さん
>>45112 匿名さん
>>あなたは無知の素人でしたので
こういう発言も失礼だよね。
-
45116
匿名さん
-
45117
匿名さん
>>45113
あの、もき人違いされたくなかったらHNを誰とも同じにならないようにする自分の問題だと思いますが。
-
45118
匿名さん
>>45115
無知でないなら、ちゃんとどこに記載されているか言わないと。
-
45119
匿名さん
>>45116
人に言うなら、まず自分がどこがわからないか言わないと。
-
45120
匿名さん
>>45117 匿名さん
謝罪する気持ちがないこだけは伝わってきました。
-
45121
匿名さん
>>45118 匿名さん
こちらも謝罪する気持ちないことだけは伝わってきました。
-
45122
匿名さん
>>45120
そりゃそうでしょ?
謝罪したいなら、ちゃんと自分の言われた事は根拠示して、相手には何に対して具体的に謝罪を求めるか言わないと。
それを明白にしたいならまずHNは他人と違うものにするくらいの姿勢を見せないと。
-
45123
匿名さん
-
45124
匿名さん
-
-
45125
匿名さん
繰り返しますが2人のやり取りをみて、押上までの延伸への期待を持てました。
本日、以上といたします。
-
45126
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、少なくとも押上まで運行して折り返すのは間違いないですよ。
-
45127
匿名さん
>>45125
はいはい、バイバイ。
で、特に具体的な内容はなかったね。
なら豊洲のマンション価格は他の地域に比べて地価が高いので現在高いのですぐに暴落するよ。
豊洲線は乗降客数が30万人の条件で40年累積黒字計画なので、結果赤字で中止になるよ。
って話で良いと言うことね。
半分は本当だから。
-
45128
匿名さん
-
45129
匿名さん
忌避施設の集まる品川や夢の島は下がるかもしれないけど、住環境の良い豊洲が下がることはないんじゃないかな。
-
45130
匿名さん
>>45129
とうとう出たね。
反論出来ない時の豊洲民が行う港南(品川ネタ)の自作自演開始。
-
45131
匿名さん
-
45132
匿名さん
またアンチ豊洲君が興奮してるみたいだな。
イカれた女みたいに取り乱すなよ笑
-
45133
匿名さん
-
45134
匿名さん
-
45136
匿名さん
-
45138
匿名さん
有明はイベント等で人がたくさん集まる割には、町としてパッとしないよね。
肝心要の有明ガーデン自体も空いてるし店舗ラインナップもパッとしない。
コナミとテレ朝、トヨタのアリーナが出来たとしても、
お台場に吸い取られそう。
-
45139
匿名さん
南北線延伸には誰も食いつかないのは何で?
あっちは都心だからか?
-
45140
匿名さん
有明エリアはもう豊洲の一機能になってる事を理解した方が有明民のためだと思うけどな。
-
45141
匿名さん
>>45140 匿名さん
一機能というより兄弟みたいなもんだよ。
江東湾岸三兄弟。
長男の豊洲、次男の東雲、三男の有明ってとこだね。
-
45142
匿名さん
-
45143
匿名さん
>>45129 匿名さん
なんで天下の品川と夢の島一緒にしてんの?夢の島は江東区だから同類は有明とか東雲でしょ。距離的にもお隣同士。
-
45144
匿名さん
ここのポジ連中が書いていることはどこにも公式には発表されてない自分勝手な思い込みばかり。
そんなヨタ話を信じるバカはいないと思うが。
なお、住吉から押上区間は有楽町線には使わなくなった運行免許を半蔵門線に流用した、が事実であり、有楽町線として建設したものを半蔵門線が使わせてもらってるなんて、呆れてしまうようなウソだよ。
-
45145
通りがかりさん
おやおや、久しぶりにアンチ豊洲くんが夜中に暴れてたようだね。相変わらず元気なやつだ笑
豊住線が着工して、臨海地下鉄がはるか後方に置き去りにされたのがよほど悔しかったんだろうな。
-
45146
匿名さん
埋立地に住むと、自分に都合のいい思考回路になって、現実は見なくなるらしいな。
-
45147
匿名さん
>>45040 口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」との報道あり。
>「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
>同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。
-
45148
匿名さん
>>45143 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
45149
匿名さん
便所と嫌がらせされる場所の地価上昇率がトップだそうですね。なぜでしょうか?
-
45150
評判気になるさん
>>45127 匿名さん
豊洲がすぐに暴落?
ないと思います。すぐにということなので一ヶ月後に答え合わせしましょう。
豊住線が中止になる?
ならないと思います。答えが出るまで時間かかりますが答え合わせしましょうね。
-
45151
名無しさん
>>45058 匿名さん
> 枝川の値段が上がるという詐欺トーク
駅がないところに新駅ができれぱ価格が上がるのは当たり前。小学生でも分かる話。
これを詐欺トークという方がはるかに悪質な詐欺トーク。
-
45153
匿名さん
>>45150 評判気になるさん
豊住線は中止にはならないですね。中止になる可能性が高いのは臨海地下鉄です。
-
45154
評判気になるさん
>>45153 匿名さん
地質調査始まってるし来年事業許可の流れでしょう
豊住線も同じでしたよ
-
45155
匿名さん
45147はどこにそれが書いてあったか教えろよ。
それができなきゃ詐欺だな。
-
45156
通りがかりさん
>>45154 評判気になるさん
まぁでも、まだ計画もできてないんだから中止の可能性がより高いのは確かだろうね。
厳密にはまだ始まってないので「中止」というより「取りやめ」「頓挫」もしくは「計画倒れ」と呼ぶのが正しそうだが。
-
45157
通りがかりさん
>>45156 通りがかりさん
事業認可された時の反応が楽しみで仕方ない
豊住線は既に着工してるんだ~って喚き出すんだろうな笑
-
45158
匿名さん
>>45154
何言ってんだか、、、
その前に環境影響評価が必要だし、それに付随する諸々の処理も必要です。妄想を楽しむスレでも妄想のしすぎです。
-
45159
マンコミュファンさん
>>45157 通りがかりさん
こちらはすでに、豊住線着工の反応を存分に楽しませてもらってます笑
-
45160
匿名さん
そう言えば、新線の街づくりに関しても、豊住線と臨海地下鉄では段違いだね。
豊住線は中央区でやっていて、予算も鉄道の建設費を出させられ、ほぼなし。
臨海地下鉄は都が中心になってやってる。
再開発規模も全然違うしね。
-
45161
匿名さん
-
45163
eマンションさん
-
45164
匿名さん
錦糸町は折り返し設備もなければ、半蔵門線の過密ダイヤで複数路線の1面2線で折り返すのは不可能だよ。
-
45165
匿名さん
-
45166
匿名さん
>>45165
押上の折り返しはどこにも書かれていないので、まあ妄想って事だよね。
-
45167
eマンションさん
錦糸町駅まで延伸というところは押上駅の間違いなんだろうね
何せ半蔵門線乗り入れは「内定」してるからね
-
45168
匿名さん
>>45167
?
勝手に推測してはだめでしょ。
で、それ以外の記事に出てるの?
内定ではなく、妄想してると書き間違えたのでしょう。
-
45169
匿名さん
よく見たらこの人、かなり間違ってるね。
半蔵門線は墨田区に所在する押上駅が終点になっているが、東京都足立区や葛飾区、千葉県野田市などは押上駅から半蔵門線を延伸させて東武野田線の野田市駅までを結ぶ新線計画に熱を入れている。
野田市まで延伸計画は有楽町線。
けど、やるなら自治体の第三セクター。
無理だろうな。
野田市なんて、TXに取り入れたいと言ってるし。
まあ、こんな記事の信憑性はないか。
-
-
45170
匿名さん
-
45171
匿名さん
-
45172
匿名さん
-
45173
匿名さん
という事で豊住線の押上延伸は全く記載はないで良いかな。
-
45174
検討板ユーザーさん
-
45175
匿名さん
>>45174
なるほど、なんの理屈もなく
言えば良いってことね。
まあ、妄想という事ですな笑
シコシコ大好きでさね。
-
45176
匿名さん
掲載記事を自分の都合のいい内容にねじ曲げる図々しさはすごいな。
-
45177
匿名さん
>>45176
ですね。
錦糸町が押上折り返しなんて。
錦糸町は折り返し設備ないから無理ですし。
-
45178
匿名さん
押上折り返しは確定ですよ。その先の伊勢崎線に乗り入れるかどうかがまだ決まっていない。
-
45179
匿名さん
-
45180
匿名さん
-
45181
匿名さん
け、どこに書いてないことも言っていいんですね。
なら豊住線は建設中止です!!
-
45182
eマンションさん
>>45169 匿名さん
匿名で投稿してる貴方の意見よりは信憑性あると思います。
-
45183
匿名さん
-
45184
評判気になるさん
>>45163 eマンションさん
錦糸町駅まで延伸することが内定しているんですね。
ますます豊洲便利になりますね。
記事の紹介ありがとうございました。
-
45185
マンコミュファンさん
-
45186
eマンションさん
豊洲憎しの豊洲コンプレックス君よりは信用できるわw
-
45187
匿名さん
フリーの記者がテキトーに書いた記事。
内定、なんてなんの証拠もない。
こんなもんを持ち出して、押上直通が確定だ、なんて笑わせてくれる。
-
45188
マンション掲示板さん
-
45189
名無しさん
ネガキャンはどうでもいいので枝川の土地はどうやったら買えますか?
-
45190
口コミ知りたいさん
-
45191
匿名さん
>>45174 検討板ユーザーさん
同感です。
記事で内定って記載されていたんですね。
ますます期待が高まりました。
-
45192
匿名さん
-
45193
匿名さん
-
45194
匿名さん
ここの匿名素人の意見より記者の記事のほうが信用できます。
-
45195
匿名さん
>>45194
え、野田市に半蔵門線が延伸するって間違えてるし、内容から単に書き間違えではないくらいの知識のなさで笑
だめだよ。
こんな人信じたら。
-
45196
匿名さん
あ、ホリエモンとかひろゆきが政治ネタで、簡単な間違い言ってるのと同じ感じか。
情弱の信者って事か。
-
45197
匿名さん
豊洲も港南も豊住線も五十歩百歩!
都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないません
-
45198
匿名さん
鉄道に関する著書もある記者の記事と匿名素人さんのレス。
どちらが信用できるか、もう答えでたんじゃないですかね。
誰の目にも明らかかと。
-
45199
匿名さん
>>45198
まあ、素人に間違いを指摘されるだけでだめだと思うけど。
あ、そう言えば素人モンスターがいたよ。
より素人で、少し知ってるだけで素人ではないと責めてくる人いたけど。
-
45200
匿名さん
>>45150 評判気になるさん
こちらの答え合わせも楽しみにしております。
-
45201
匿名さん
で、そんなだめ記者以外で誰か押上乗り入れについて言ってる人はいるの?
あ、そのだめ記者も押上延伸は言ってなかったか笑
-
45202
匿名さん
?
>>45200
これは、何でも妄想で書いて良いとのことなので書いたのだか笑
-
45203
匿名さん
そもそも住吉から押上は有楽町線の線路として整備されているから、延伸というよりも当然に押上折り返しなんだよね。
-
45204
匿名さん
>>45201 匿名さん
ネットで特定の人を侮辱すると、訴えられる可能性あるので気を付けたほうがよいですよ。
-
45205
匿名さん
-
45206
匿名さん
>>45203
その根拠は?
有楽町線の亀有延伸も、もっと言うと豊住線の住吉延伸もそんな記載ないよ笑
ならちゃんとそれを示してる記載を示して。
なければ、詐欺トークで良いかな?
-
45207
匿名さん
-
45208
匿名さん
-
45209
匿名さん
>>45208
読めますが。
おそらく、あなたが日本語読めない人ですね笑
-
45210
匿名さん
>>45209 匿名さん
なら、負けると思ってわざと話題そらしてるんですね。
-
45211
匿名さん
>>45210
いえ。
元ネタは、根拠のないと話なら何でも良いですねとい事なので。
1ヶ月以内に答えと言うと、同じく豊住線の押上延伸の発表があれば同じだと。
多分、日本語読めないんでしょうね。
-
45212
匿名さん
>>45211 匿名さん
日本語読めるじゃん。
やっぱり負けると思ってわざと話題そらしたんですね。
まあ、いくら言い訳しても、しっかりレス残ってるので、
1か月後に1つめの答えあわせさせていただきます。
-
45213
匿名さん
>>45212
まず、それに対してそういう反応も織り込み済みで半分本当を入れときましたよ笑
で、1ヶ月後は勝手に言ってるよね。
なら、勝手に押上延伸の答えわ合わせも1ヶ月後にして良いと言うことね笑
-
45214
匿名さん
-
45215
匿名さん
>>45213 匿名さん
すぐに?時間を置かないさま。ただちに。
1か月と言わず1週間でもいいんだけど。
-
45216
匿名さん
>>45215
そうなの?
1週間以内に豊住線は押上乗り入れの発表があると言う事ね。
期待してる。
-
45217
匿名さん
-
45218
匿名さん
-
45219
匿名さん
-
45220
匿名さん
>>45202 匿名さん
豊洲のマンション価格は他の地域に比べて地価が高いので現在高いのですぐに暴落するよ。
豊洲線は乗降客数が30万人の条件で40年累積黒字計画なので、結果赤字で中止になるよ。
これ、あなたの妄想でしたか。
妄想:根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。
-
45221
匿名さん
-
45222
匿名さん
妄想に妄想を言って、半分は本当を入れていたけど。
罠に引っかかると笑
で、だめだよコメントを切り取ったら。
-
45223
匿名さん
>>45221 匿名さん
で、貴方の妄想なんでしょ。
妄想:根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。現実検討能力の障害による精神病の症状として生じるが、気分障害や薬物中毒等でもみられる。内容により誇大妄想・被害妄想などがある。
-
45224
匿名さん
-
45225
匿名さん
-
45226
匿名さん
>>45224
そんなもん、どれに対して返信してるかわかるから自分で調べろよ。
で、まず切り取った事を謝らないとだめだろ。
-
45227
匿名さん
-
45228
匿名さん
今度からは文面の最後に「以上」と書いてる人は、切り取り犯人と言うあだ名でよいな笑
人の発言の内容を切り取って、自分の勝手な妄想を以上で切るだけの人で、の割には実はまだ返して来る人だと笑
-
45229
匿名さん
切り取りコメントの返信宛てはこれだね。
-
-
45230
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、有楽町線が押上折り返しなのは確定なんだよな。
-
45231
匿名さん
>>45230
あるよ。
中間駅のすぐ後に作る計画が記載されてる。
錦糸町には折り返し設備がないよ。
YouTubeで見たらわかるよ。
-
45232
匿名さん
>>45230
この人も切り取り犯人だね。
以上といたきますなんて、書いといてまだまだ書き込みするよ笑
-
45233
匿名さん
設備的には住吉も錦糸町も折り返しできない。唯一折り返しできるのが押上だからね。
-
45234
匿名さん
>>45233
住吉折り返し出来るよ。
で、あなたの言ってる折り返し設備は何?
ちゃんと言わないとわからないよ。
切り取り犯人だから言わないのか。
-
45235
匿名さん
>>45217
わざと話をそらしてる人がいるけど、この人には言わないの?
-
45236
匿名さん
人の発言を切り取って載せたらだめだよ。
豊洲民はモラルないよなあ。
-
45237
匿名さん
>>45234 匿名さん
住吉には折り返し設備が無いんだよね。運行するなら押上まで走らせてそこで折り返すしかない。
-
45238
匿名さん
-
45239
匿名さん
>>45237
住吉折り返し出来るよ。
で、あなたの言ってる折り返し設備は何?
ちゃんと言わないとわからないよ。
切り取り犯人だから言わないのか。
-
45240
匿名さん
以前、臨海地下鉄は7年後に開通とか、
2038年に開通決定という書き込みを見ましたが、
それらはどこかニュースや記事になってたのでしょうか?
元ネタを持ってる人がいたら教えてくだしい。
-
45241
匿名さん
いろんな町の名称が出てやり合ってますが、
不動産としては結局どの町が一番いいんだろうね?
港南?豊洲?有明?
-
45242
匿名さん
-
45243
匿名さん
約1名、豊住線着工のニュースが悔しすぎて、ここで毎晩ウサ晴らししてるのがいますね。臨海地下鉄は全く進展ないのも鬱屈のもとなのかな。
ま、そういう反応もメシウマですが笑
-
45244
匿名さん
>>45240 匿名さん
有明の転売ヤー、連呼くんの常套句。根拠はない。
詐欺師だから誰も信用していない。
-
45245
マンション検討中さん
豊住線は半蔵門線乗り入れの内定が出たんですか!
僕には中小企業の内定すら出ないのに!
-
45246
匿名さん
そもそも豊住線が半蔵門線に乗り入れる計画はどこにもない。
住吉駅に有楽町線の新設ホームをつくれば折り返しは全く問題ないし、半蔵門線に有楽町線が割り込むと半蔵門線の本数が減ることになるからそんなことするわけないよ。
伊勢崎線から半蔵門線に直通して都心に通勤する需要は最重要だから、それを減らすなんてあり得ないね。
-
45247
匿名さん
住吉駅は、既に折り返し設備は設計済みだから大丈夫だよ。
-
45248
匿名さん
有楽町線は押上で折り返す想定で設計されていて、住吉に折り返し設備は無いですよ。
-
45249
匿名さん
-
45250
匿名さん
豊住線の押上の折り返しも、
臨海地下鉄の決定も、
どちらも嘘ってことか?
-
45251
匿名さん
>>45240 匿名さん
築地再開発の竣工が2038年予定だから同時開業だとすると14年後になる。
-
45252
名無しさん
-
45253
匿名さん
>>45250
もっと言うと、豊住線2030年代半ば開通決定も嘘になる。
-
45254
匿名さん
>>45251 匿名さん
同時開業なんてアナウンスはありません。ただの妄想にすぎない。
-
45255
匿名さん
-
45256
通りがかりさん
>>45240 匿名さん
7年後に完成は羽田アクセス線臨海ルートじゃない
-
45257
匿名さん
-
45258
匿名さん
7年後開通 羽田アクセス線臨海ルート
10年後開通 豊住線
14年後開通 臨海地下鉄
-
45259
名無しさん
? 14年後開通 臨海地下鉄
〇 16年後開通の目標だが依然未定 臨海地下鉄
-
45260
匿名さん
-
45261
マンコミュファンさん
豊住線は工事始まったから竣工時期が遅れることはあっても実現すると思う。
臨海地下鉄は調査の段階なので、正直、どうなるかまだわからない。
-
45262
匿名さん
>>45259 名無しさん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから2038年には開通するよ。
-
45263
匿名さん
-
45264
匿名さん
開通年度の予想するのは、せめてお国の予算配分されてからにして欲しいものだ。
-
-
45265
口コミ知りたいさん
>>45263 匿名さん
わざわさ有明のスレまで出張して書き込みご苦労様です
-
45266
匿名さん
ここの奴らは自分勝手な妄想ばかりだよな。
転売ヤーやマンション業者だから仕方ないか。
-
45267
匿名さん
-
45268
匿名さん
-
45269
匿名さん
臨海地下鉄はTXおよび国際展示場の直通を検討してるが、豊住線は押上乗り入れの検討はないね。
10分の路線でピストン運行。
こんな路線、なかなか23区内でないよなあ。
-
45270
匿名さん
>>45264
整備主体のJRTTは流動資産が3兆円あるからねえ。
国の予算の年間枠はきついので、なにわ線が終わってからでも予算投入はいいと思うが。
-
45271
匿名さん
住吉に折り返し設備が無いから押上まで運行するのは確定ですよ。
-
45272
匿名さん
-
45273
匿名さん
-
45274
匿名さん
-
45275
匿名さん
そもそも住吉から押上間は最初から有楽町線として整備されてる。だからこそ住吉に折り返し設備を作らない計画になったんだよ。
-
45276
匿名さん
>>45275
人の話聞いてる?
計画図面見たのかどうか答えたら。
答えないなら、分かってないと言う事で良いよね。
-
45277
匿名さん
-
45278
匿名さん
豊住支線みたいなのは東武亀戸線、京成金町線、昔の丸の内線方南町支線など、いくつもあるよ。
-
45279
匿名さん
>>45278
でしょ。
東武亀戸線、京成金町線と同レベルって感じたね。
-
45280
匿名さん
>>45277
と言う事は連呼くんは臨海地下鉄を貶めるためにわざと連呼してるのか。
納得。
-
45281
口コミ知りたいさん
>>45280 匿名さん
臨海地下鉄は決まってないと書くと
貶めることになるんだ。
どうしようも無いね有明民
-
45282
匿名さん
-
45283
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同じ2038年に開業しますよ。
-
45284
匿名さん
>>45283
なるほど、あんたが臨海地下鉄を貶めるために書いてるのね。
-
45285
eマンションさん
-
45286
匿名さん
臨海地下鉄と築地再開発の同時開業は既に色々な媒体に書かれてるよ。
-
45287
口コミ知りたいさん
-
45288
匿名さん
臨海地下鉄の開業時期とか、かんじんの事業者が何も発表してないのに、素人が何か言ってもただの妄想にしかならんでしょ。
-
45289
匿名さん
まあ、臨海地下鉄は来年までに事業許可がおりるって言ってるので
来年末に答え合わせすればいいのでは。
お互い時間の無駄ってもんだ。
-
45290
匿名さん
遅くとも2038年だから前倒しで開通する可能性もある。
-
45291
匿名さん
たしかに、このスレの人は事業許可と事業認可の違いが分かってない人いるよね。
-
45292
検討板ユーザーさん
>>45269 匿名さん
臨海地下鉄はまだ検討フェーズなの?
誰かが2038年に決まったって豪語してたけど。
-
45293
検討板ユーザーさん
-
45294
匿名さん
-
45295
匿名さん
どうやら、住吉に折り返し設備がないというのは分かってなかったようだね。
計画図面とか見たことないんだろうな。
-
45296
匿名さん
臨海地下鉄と豊住線の押上折り返しはジョークネタなのかな?
-
45297
匿名さん
>>45296
臨海地下鉄は普通に進められてるけど、豊住線の住吉以降の延伸は進められてないよ。
-
45298
匿名さん
住吉から押上は既に整備済みだからね。押上から先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかが決まってない。
-
45299
匿名さん
-
45300
匿名さん
-
45301
口コミ知りたいさん
-
45302
匿名さん
TXの東京延伸は最大株主の茨城県が、茨城県内の延伸もセットじゃなきゃ嫌だ(要約:東京側の黒字で茨城側の赤字延伸部分もカバーしろ)と言って止まっているはず。
東京都(第二株主)が茨城の案を飲んだとか、茨城が延伸を諦めたなどは聞かないので、それが決着しないと進めないはず。
-
45303
匿名さん
-
45304
匿名さん
>>45302
その逆だよ。
茨城延伸のB/Cは1を超えておらず、このままでは進められない。
東京延伸効果も入れてB/Cを1以上にする必要がある。
なので、茨城としてはTXが東京延伸を表明してくれないと茨城延伸は進められない形になってるんだよ。
本当に何も知らないんだね。
-
45305
匿名さん
>>45304 匿名さん
横からだけど、別に逆ではないと思うよ。
東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくいので、大株主の茨城が東京側だけの延伸表明はしないように水面下で調整してるんでしょ。
表現は違うけど45302も45304も言ってる内容は一緒(少なくとも読み手はそう理解する)なのに、なぜ怒ってるんだか。
-
45306
匿名さん
>>45305
一緒に表明する事はないな。
なぜなら東京延伸と違って、国から補助金をもらわないと建設出来ないので、国に働きかけるのに東京延伸が決まってないと働きかけすら出来ないから。
そもそも茨城知事が東京延伸を賛成を表明しているのに、止めてるってどこに書いてあるの?
いつもの押上延伸と一緒の妄想か。
-
45307
マンション掲示板さん
>>45305 さん
やめた方がいいよ。専門用語を使って自慢はするが
そもそも文書を理解できない人だから。
-
45308
マンション検討中さん
>>45306 匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
やっぱ鉄道知識だけあって一般教養が足りない人とは分かり合えないみたい。
-
45309
匿名さん
止まっているという状態を書いたのに
止めてる、と理解してんだから
会話成り立たないだろ。
-
45310
匿名さん
>>45308
そもそも、
>東京側の延伸だけを単体で表明したら後から茨城側の延伸が認められにくい
時期感も違うのに一緒に表明できないでしょ。
東京延伸は既に国の審議通ってるけど、茨城延伸はまだだし。
で、水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
-
45311
評判気になるさん
>>45310 匿名さん
この人、政治とか経済の話をしちゃダメな人だな。
-
45312
匿名さん
>>45311
そうだよね。
経済も政治も知識がない人と話出来ないからな。
聞かれた事に反論も出来ないなんて。
違う批判で返すところ、共産党支持者か。
-
45313
匿名さん
水面下で調整、を止めてる、とか都合よく書き換えないでね。
↓
水面下で調整と止めてるの違いを具体的に書いてよ。
↓
何も答えられず。
-
45314
匿名さん
-
45315
匿名さん
TXは車両基地という交渉材料があるよね。茨城県が県内延伸への厚い補助の確約を条件に交渉しているってことはないのかな。秋葉原~銀座って場所的に超難工事だろうから早く決めないと相互乗入れが間に合わない。
-
45316
匿名さん
>>45315
別に臨海地下鉄は国際展示場での直通で車両基地問題は解決するから別に意味はないだろうね。
東京臨海高速鉄道からすると、別にどちらでも進めるように東京都の検討会でB/Cは1以上が出まし、都市利便なので赤字もないし。
TXは秋葉原~東京間で難工事はないし、臨海地下鉄の東京~銀座の難工事はないよ。
難工事は上に何があるかで決まるので、特にないから。
難工事があるのは豊住線だよ。
-
45317
匿名さん
あと、臨海地下鉄の工事に比べてTXの工事は期間が違うので急がなくてよい。
以前の試算だと、TXの延伸にかかる期間は6年でした。
-
45318
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件