- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45070
匿名さん
>>45068
まずは何を主張した人なのか言わないとわからないけど?
どの発言?
え、それなら同じ境遇ならすべて謝罪ずべき?
その人に謝罪を要求するけど。
-
45071
匿名さん
>>45066 匿名さん
それを聞くと、ますます押上まで、行きそうな気がする。
-
45072
匿名さん
>>45070 匿名さん
謝罪できないなら無理しなくていいよ。
そういう人、残念な人、世の中にいっぱい溢れてるのも事実なので。
-
45073
匿名さん
>>45071
で、それを記載してるものはあるの?
東京メトロは赤字路線の豊住線を押上まで延伸すると赤字が増えるからないよ。
-
45074
匿名さん
>>45069 匿名さん
「現時点では」って回答がますます期待させられるね。
現時点も将来も計画ないなら、わざわざ「現時点では」なんて言葉使う必要ないので。
-
45075
匿名さん
>>45072
え、謝罪を要求するならちゃんと主張を言わないと笑
勝手に押上まで乗り入れると記載して、間違ってるのに謝罪は要求しないの?
-
45076
匿名さん
もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。今は半蔵門線が暫定的に乗り入れているだけで、豊洲から住吉が繋がれば当然押上まで運行されることになるよ。
-
45077
匿名さん
>>45073 匿名さん
「ないよ」って言いきって良いの?
その言葉に責任とれるのって、誰かに行ってなかったかな??
-
45078
匿名さん
>>45074
出た。
現時点。
断る理由の常套句だよね。
検討もされていない事だよ
-
45079
匿名さん
>>45077
え、ないよって言い切っていいのかが問題なら、メトロエイトとかないと言うと責任取らないと行けないの?
-
-
45080
匿名さん
>>45075 匿名さん
押上まで乗り入れるなんて一度も記載してませんよ。
人違いでしょ。
貴方の発言は事実無紺なので謝罪を要求します。
-
45081
匿名さん
住吉は二階建ての駅なので、両渡り線が作れない
両渡り線がない駅では折り返したくても折り返せないので、住吉まで行ったら錦糸町か押上まで行かないと折り返せない
ちなみに、東陽町駅と千石駅には両渡り線を作る予定で、半蔵門線や東武線のダイヤが乱れた場合は東陽町折り返しになるみたいだよ
-
45082
匿名さん
-
45083
匿名さん
>>45080
はい、押上へ乗り入れると言うことはないでよいですね。
ありがとう~。
他の人も勘違いしない方がいいとの事でした。
-
45084
匿名さん
>>45078 匿名さん
日本人なら「現時点で計画はない」と「計画はない」の違いわかりますよね。
-
45085
匿名さん
有楽町線の押上折り返しは確定ですよ。押上より先、伊勢崎線に乗り入れるかどうかは現状では決まってない。
-
45086
匿名さん
Geminiに「臨海地域地下鉄は2038年に開通するか?」と聞いてみた。
臨海地域地下鉄の開通予定は、現在のところ2040年となっています。2038年での開通は予定されていません。
-
45087
匿名さん
>>45081
知ってますよ。
で、その渡り線は中間駅の後に作られるので。
設計図にも書かれてますよ。
-
45088
匿名さん
>>45083 匿名さん
揚げ足取りにもなってないよ。
乗り入れる可能性は十分あると思います。
だって、住吉ー押上ってすでに線路あるんでしょ。
-
45089
匿名さん
>>45085
で、確定の記載はどこにあるか教えてと言ってるのに、言わないよね笑
-
45090
匿名さん
-
45091
匿名さん
可能性の話なら、何でもありでしょ。
メトロセブンでも、メトロエイトでも。
検討されてる記載は?
-
45092
匿名さん
「現時点で計画はない」から、押上まで乗り入れないって主張してる人と、
「もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。」から押上まで乗り入れるって主張してる人がいるんだけど、私は後者の発言の方が説得力あると思いました。
-
45093
匿名さん
-
45094
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、物理的に折り返し運行ができないんだよね。最短でも押上折り返しになる。
-
-
45095
匿名さん
>>45093 匿名さん
今の話じゃなくて「もともと」との記載があったので、後者に説得力があると判断しました。
-
45096
匿名さん
-
45097
匿名さん
そもそも半蔵門線の住吉から押上間は、有楽町線のために作られてる訳で、住吉駅も押上まで有楽町線が通ることを前提にした構造になってる。
-
45098
匿名さん
>>45095
もともとの話だと有楽町線の亀有延伸ね。
で、その計画は有楽町ではなく、半蔵門線と共用ね。
その計画で有楽町と記載されてる記載はあるの?
-
45099
匿名さん
折り返し設備については、いつまでたってもどんな設備かどちらからも発言ないので、判断材料として、考慮してないです。
-
45100
匿名さん
>>45098 匿名さん
亀有まで延伸計画があったんですか?
そうすると押上まで延伸の可能性は十分あり得ると思いました。
-
45101
匿名さん
押上から先、伊勢崎線に直通するかどうかはまだ決まってないけど、少なくとも押上折り返しは確定ですよ。
-
45102
匿名さん
>>45100
亀有延伸はないし、するなら昔の計画変えないと無理だね。
で、住吉から押上までの有楽町線という記載はあった?
素人だから分からないかな。
あと、豊住線の押上直通の記載はあった?
-
45103
匿名さん
-
45104
匿名さん
そもそも有楽町線の亀有延伸も、半蔵門線の松戸延伸も、今でも有効な計画だからね。近い将来整備される可能性もある。
-
-
45105
匿名さん
>>45102 匿名さん
私は両者のレスみて、押上までの延伸の可能性は十分あるって思っただけですよ。
-
45106
匿名さん
-
45107
匿名さん
-
45108
匿名さん
>>45105
え、主張するならちゃんと
>>45102
これの記載を言わないと。
何?
素人と言えば何でも許されるの?
とりあえず素人って言わないと。
-
45109
匿名さん
-
45110
匿名さん
-
45111
匿名さん
>>45108 匿名さん
すみません。アンカーのつけ方がわるいせいか文章が足りないのか、何を言いたいのかまったくわかりません。
-
45112
匿名さん
>>45109
はい、業界関係者でないから素人と言ったけど、あなたは無知の素人でしたので、定義の違いでした。
-
45113
匿名さん
>>45110 匿名さん
人違いして、一方的に質問投げかけてきたでしょ。
それが失礼だと言ってます。
普通は人違いしたら謝罪するものですよ。
-
45114
匿名さん
-
-
45115
匿名さん
>>45112 匿名さん
>>あなたは無知の素人でしたので
こういう発言も失礼だよね。
-
45116
匿名さん
-
45117
匿名さん
>>45113
あの、もき人違いされたくなかったらHNを誰とも同じにならないようにする自分の問題だと思いますが。
-
45118
匿名さん
>>45115
無知でないなら、ちゃんとどこに記載されているか言わないと。
-
45119
匿名さん
>>45116
人に言うなら、まず自分がどこがわからないか言わないと。
-
45120
匿名さん
>>45117 匿名さん
謝罪する気持ちがないこだけは伝わってきました。
-
45121
匿名さん
>>45118 匿名さん
こちらも謝罪する気持ちないことだけは伝わってきました。
-
45122
匿名さん
>>45120
そりゃそうでしょ?
謝罪したいなら、ちゃんと自分の言われた事は根拠示して、相手には何に対して具体的に謝罪を求めるか言わないと。
それを明白にしたいならまずHNは他人と違うものにするくらいの姿勢を見せないと。
-
45123
匿名さん
-
45124
匿名さん
-
-
45125
匿名さん
繰り返しますが2人のやり取りをみて、押上までの延伸への期待を持てました。
本日、以上といたします。
-
45126
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、少なくとも押上まで運行して折り返すのは間違いないですよ。
-
45127
匿名さん
>>45125
はいはい、バイバイ。
で、特に具体的な内容はなかったね。
なら豊洲のマンション価格は他の地域に比べて地価が高いので現在高いのですぐに暴落するよ。
豊洲線は乗降客数が30万人の条件で40年累積黒字計画なので、結果赤字で中止になるよ。
って話で良いと言うことね。
半分は本当だから。
-
45128
匿名さん
-
45129
匿名さん
忌避施設の集まる品川や夢の島は下がるかもしれないけど、住環境の良い豊洲が下がることはないんじゃないかな。
-
45130
匿名さん
>>45129
とうとう出たね。
反論出来ない時の豊洲民が行う港南(品川ネタ)の自作自演開始。
-
45131
匿名さん
-
45132
匿名さん
またアンチ豊洲君が興奮してるみたいだな。
イカれた女みたいに取り乱すなよ笑
-
45133
匿名さん
-
45134
匿名さん
-
45136
匿名さん
-
45138
匿名さん
有明はイベント等で人がたくさん集まる割には、町としてパッとしないよね。
肝心要の有明ガーデン自体も空いてるし店舗ラインナップもパッとしない。
コナミとテレ朝、トヨタのアリーナが出来たとしても、
お台場に吸い取られそう。
-
45139
匿名さん
南北線延伸には誰も食いつかないのは何で?
あっちは都心だからか?
-
45140
匿名さん
有明エリアはもう豊洲の一機能になってる事を理解した方が有明民のためだと思うけどな。
-
45141
匿名さん
>>45140 匿名さん
一機能というより兄弟みたいなもんだよ。
江東湾岸三兄弟。
長男の豊洲、次男の東雲、三男の有明ってとこだね。
-
45142
匿名さん
-
45143
匿名さん
>>45129 匿名さん
なんで天下の品川と夢の島一緒にしてんの?夢の島は江東区だから同類は有明とか東雲でしょ。距離的にもお隣同士。
-
45144
匿名さん
ここのポジ連中が書いていることはどこにも公式には発表されてない自分勝手な思い込みばかり。
そんなヨタ話を信じるバカはいないと思うが。
なお、住吉から押上区間は有楽町線には使わなくなった運行免許を半蔵門線に流用した、が事実であり、有楽町線として建設したものを半蔵門線が使わせてもらってるなんて、呆れてしまうようなウソだよ。
-
45145
通りがかりさん
おやおや、久しぶりにアンチ豊洲くんが夜中に暴れてたようだね。相変わらず元気なやつだ笑
豊住線が着工して、臨海地下鉄がはるか後方に置き去りにされたのがよほど悔しかったんだろうな。
-
45146
匿名さん
埋立地に住むと、自分に都合のいい思考回路になって、現実は見なくなるらしいな。
-
45147
匿名さん
>>45040 口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」との報道あり。
>「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
>同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。
-
45148
匿名さん
>>45143 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
45149
匿名さん
便所と嫌がらせされる場所の地価上昇率がトップだそうですね。なぜでしょうか?
-
45150
評判気になるさん
>>45127 匿名さん
豊洲がすぐに暴落?
ないと思います。すぐにということなので一ヶ月後に答え合わせしましょう。
豊住線が中止になる?
ならないと思います。答えが出るまで時間かかりますが答え合わせしましょうね。
-
45151
名無しさん
>>45058 匿名さん
> 枝川の値段が上がるという詐欺トーク
駅がないところに新駅ができれぱ価格が上がるのは当たり前。小学生でも分かる話。
これを詐欺トークという方がはるかに悪質な詐欺トーク。
-
45153
匿名さん
>>45150 評判気になるさん
豊住線は中止にはならないですね。中止になる可能性が高いのは臨海地下鉄です。
-
45154
評判気になるさん
>>45153 匿名さん
地質調査始まってるし来年事業許可の流れでしょう
豊住線も同じでしたよ
-
45155
匿名さん
45147はどこにそれが書いてあったか教えろよ。
それができなきゃ詐欺だな。
-
45156
通りがかりさん
>>45154 評判気になるさん
まぁでも、まだ計画もできてないんだから中止の可能性がより高いのは確かだろうね。
厳密にはまだ始まってないので「中止」というより「取りやめ」「頓挫」もしくは「計画倒れ」と呼ぶのが正しそうだが。
-
45157
通りがかりさん
>>45156 通りがかりさん
事業認可された時の反応が楽しみで仕方ない
豊住線は既に着工してるんだ~って喚き出すんだろうな笑
-
45158
匿名さん
>>45154
何言ってんだか、、、
その前に環境影響評価が必要だし、それに付随する諸々の処理も必要です。妄想を楽しむスレでも妄想のしすぎです。
-
45159
マンコミュファンさん
>>45157 通りがかりさん
こちらはすでに、豊住線着工の反応を存分に楽しませてもらってます笑
-
45160
匿名さん
そう言えば、新線の街づくりに関しても、豊住線と臨海地下鉄では段違いだね。
豊住線は中央区でやっていて、予算も鉄道の建設費を出させられ、ほぼなし。
臨海地下鉄は都が中心になってやってる。
再開発規模も全然違うしね。
-
45161
匿名さん
-
45163
eマンションさん
-
45164
匿名さん
錦糸町は折り返し設備もなければ、半蔵門線の過密ダイヤで複数路線の1面2線で折り返すのは不可能だよ。
-
45165
匿名さん
-
45166
匿名さん
>>45165
押上の折り返しはどこにも書かれていないので、まあ妄想って事だよね。
-
45167
eマンションさん
錦糸町駅まで延伸というところは押上駅の間違いなんだろうね
何せ半蔵門線乗り入れは「内定」してるからね
-
45168
匿名さん
>>45167
?
勝手に推測してはだめでしょ。
で、それ以外の記事に出てるの?
内定ではなく、妄想してると書き間違えたのでしょう。
-
45169
匿名さん
よく見たらこの人、かなり間違ってるね。
半蔵門線は墨田区に所在する押上駅が終点になっているが、東京都足立区や葛飾区、千葉県野田市などは押上駅から半蔵門線を延伸させて東武野田線の野田市駅までを結ぶ新線計画に熱を入れている。
野田市まで延伸計画は有楽町線。
けど、やるなら自治体の第三セクター。
無理だろうな。
野田市なんて、TXに取り入れたいと言ってるし。
まあ、こんな記事の信憑性はないか。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件