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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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45041
マンコミュファンさん
>>45029 通りがかりさん
枝川は一丁目とニ、三丁目では全然違うからな。
氏神様も異なる。
一丁目は豊洲の隣なので穴場だよ。
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45042
匿名さん
>>45041
枝川1丁目なんて、駅まで橋を渡るのに、まあ豊洲に近いで穴場なら豊住線とは関係なく上がるだろうけどまあないよな。
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45043
評判気になるさん
>>45042 匿名さん
晴海だって駅までくそ遠くて橋も渡るのに上がってるじゃん。
それに比べたら枝川一丁目いいよ
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45044
匿名さん
地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目の再開発に期待。
豊洲の資産価値爆上がりでしょう。
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45045
匿名さん
枝川は東京オリンピックを境に韓国人をそこに追い込んだ歴史があるからね。
なかなか開発がし辛いのが本質の原因かな。
ある意味負の歴史かもしれないね。
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45046
匿名さん
メトロが工事説明会で始発駅も終発駅も未定ってはっきり言ってるから、勝手に住吉止まりだとか決めつけてるのも妄想だぞ
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45047
匿名さん
>>45046
勝手に決めつけるとかというより、東京メトロの見解は住吉以降は計画も検討もないのに、すべて押上で折り返すと言ってるのが良くないと言ってるのだが。
それを信じて、マンションや土地を買った人に、違ってたら責任を負えるのですかね?
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45048
匿名さん
>>45047 匿名さん
横からですが、匿名の掲示板の情報鵜呑みにして、マンションや土地買う人なんていないと思います。
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45049
匿名さん
>>45044 匿名さん
4丁目、今から仕込んでおけば間違いなく上がると思う。
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45050
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよな。
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45051
匿名さん
>>45048
そうなんですね。
臨海地下鉄に対して、不動産業者が値段を釣り上げるためという意見がたまにあるので、あなたの意見をその人たちに引用するようにいたします。
ありがとうございます!
スクショしときました。
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45052
匿名さん
>>45050
え、住吉への折り返し施設は中間駅の設計にも記載されており、ありますが。
逆に折り返し施設って何なのか分かってますか?
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45053
匿名さん
まさか、折り返し設備がわかってなくて言ってるんですか笑
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45054
匿名さん
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45055
匿名さん
早く、困ってるからスレ流して港南の自演自演に切り替えてやらないと笑
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45056
匿名さん
>>45051 匿名さん
どういたしまして。
理解いただけたようで良かったです。
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45057
匿名さん
>>45050 匿名さん
押上ー住吉間は既に線路があるんですかね?
であれば押上まで直通の可能性ありですね。
楽しみです。
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45058
匿名さん
>>45056
そうですね。
どうやらここには枝川の値段が上がるという詐欺トークしかないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45059
匿名さん
>>45057
はい、住吉で折り返し設備はあるので、押上に直通するという話はないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45060
匿名さん
>>45058 匿名さん
枝川は地下鉄来ると上がると思いますよ。
地下鉄の駅できて上がらないって逆に詐欺トークに聞こえます。
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