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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44961
匿名さん
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44962
マンション掲示板さん
>>44958 匿名さん
臨海地下鉄はコスト対策しておいて正解だったな
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44963
匿名さん
>>44956 匿名さん
ひろゆきは中古のタワマンが建て替えられなくて問題と言ってるから、晴海より港南とかの方が問題になりそう。
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44964
匿名さん
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44965
口コミ知りたいさん
今の鉄筋コンクリートは100年余裕で持つから建て替える必要ないけどね。パリなんて築100年当たり前なんだけどね。知らないのかな。
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44966
匿名さん
埋立地の吹き付けのタワマンだとコンクリートのクラックから塩水が侵入して劣化が進行しやすい。耐震性能を考えたら50年ぐらいで建て替えないと。
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44967
マンコミュファンさん
>>44966 匿名さん
むしろ200年持ってもぜんぜんおかしくない。
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44968
匿名さん
ららぽーと豊洲って、有楽町線で来る人が多いか?そうは思えないが。
ショッピングモールを鉄道駅直結にすると客がわんさか来るなんて、バカげた妄想だよ。
有明ガーデンはわざわざこんな外れの僻地まで買い物に来る価値がないから廃れているんだよ。
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44969
匿名さん
雨が多く湿度が高くて地震が多い日本は世界的に見てもコンクリートの劣化しやすいエリア。建て替えできなかった古いマンションは大地震で倒壊することになるよ。
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44970
匿名さん
鉄筋コンクリート作りのマンションは100年もつと思うけど、
タワマンはどうなんだろうね?
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44971
匿名さん
外壁がタイル貼りなら長持ちするけど、吹き付けだとクラックから塩水が侵入して一気に劣化が進むよ。過去の震災でも経年劣化の進んだ鉄筋コンクリートの建物がたくさん倒壊してる。
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44972
マンション検討中さん
最近のタワマンってタイル貼りなの?
築20年くらいならタイルっぽいタイルだけど
最近のタワマンの外装ってタイルっぽく見えないよね
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44973
匿名さん
築20年の吹き付けだとコンクリートの劣化はかなり進んでると思う。
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44974
マンション検討中さん
築浅タワマンでもバルコニーの壁等の吹き付けの部分はあるような。
あの部分からクラック入らないの?
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44975
匿名さん
建て替えに至るような致命的な浸水は外壁から入ることが多い。本来は吹き付けならコストを掛けて頻繁に塗り替えする必要があるけど、タワマンの一般的な修繕の頻度だと寿命は短いですよ。
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44976
匿名さん
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44977
匿名さん
ビッグサイトや有明南の高層ビルは老朽化してるのかね?
マンションよりも前に建ってる建物あると思うけど。
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44978
匿名さん
30年後の湾岸埋立地はヨハネスのポンテタワーみたいなスラムタワマンエリアになるね。
お母さんは子供に、あの橋の先は危ないから行ってはダメよ、と言うようになる。
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44979
匿名さん
東京ビッグサイトって1996年に建ったんだね。
臨海地下鉄が通る2040年ごろは築40年以上になってるのか。
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44980
通りがかりさん
クラックはタイル張りだろうが吹付だろうが入る時は入るよ。それを補修するのが大規模修繕。要はお金をかけてしっかりそれをやってるかどうかだね。外装は、タイルは比較的長持ちするけど、吹付塗装の場合は塗料の種類によって20~30年を目処に塗り替えが必要ですね。タワマンの場合は知らん。
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44981
匿名さん
タイル自体が日光や風雨を避ける効果があるからクラックは入らないよ。吹き付けだと経年と共に確実にクラックが入って躯体の劣化が進んでいく。新築ならどちらでも良いかもしれないけど、長く住むつもりならタイル貼りの方が絶対良いです。
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44982
匿名さん
タワマンはプレキャスト工法だし、コンクリートの性能もいいので、むしろ配管などの設備劣化の方が建て替え理由になるだろうって言われてるけどな。
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44983
匿名さん
>>44981 匿名さん
タイルだって地震でひび割れるでしょ。
むしろ、鉄筋が外面からどれだけの深さがあるかの方がよほど重要だよ。
つまり目の見えない部分が重要なの。
日差しの強いハワイの高級ホテルの建物だってタイルばりなんて見かけないしな。
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44984
匿名さん
コンクリートの劣化は、日々の日光や風雨による物質の膨張や収縮、化学反応の積み重ねによって進行する訳で、物質の特性に起因する問題。つまり経年ともに確実に劣化は進むのよ。人間で言うガンと同じで、高齢になる程少しずつ侵されていくもの。
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44985
匿名さん
タワマンのコンクリートは性能いいし、鉄筋とコンクリートってほぼ同じ膨張収縮率。なので、最も注意すべきはコンクリートの大きなひび。そのひびから水分が侵入し鉄筋が錆びて膨張し内側から破壊するのが最悪なケース。大規模修繕等で大きなひびを適正に修復して鉄筋を守りさえすれば問題は無いと思う。
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44986
匿名さん
コンクリートはセメントと砂混ぜただけの物質に過ぎない訳で、経年劣化は避けられないですよ。特にタワマンは荷重も大きいし、湾岸だと潮風に晒されるから条件は厳しい。大震災を経験してれば細かいクラックは無数に入ってるだろうし築50年も経てば安全性確保の観点からも建て替えの方が安くなって来るでしょう。
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44987
匿名さん
コンクリート自体は50年とかそんな短期間で劣化するものでありません。
ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
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44988
匿名さん
ローマ帝国の時に製造したコンクリートで造られた建物は
今でも建ってますよ。
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44989
匿名さん
タイル貼りなら50年持つと思うけど、湾岸の吹き付けだと50年後はボロボロなんじゃないかな。見た目は塗り直しても、内部が劣化してたら耐震性能は大幅に落ちてるからね。
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44990
匿名さん
>>44988 匿名さん
ローマに日本みたいな地震があれば倒壊してますよ。
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44991
匿名さん
>>44990 匿名さん
コンクリートの化学的劣化の話だよ。物理的な破壊力はある意味仕方ない。コンクリートに限った話じゃないしね。でもコンクリートは小さなひびは問題無いけど、タイル構造だと最悪だと思うよ。
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44992
匿名さん
>>44987 匿名さん
>>ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
>>管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
それが政府の大号令で突貫工事になった山陽新幹線のコンクリート構造物。特に岡山以西。
当時、川砂が不足していて、塩分の含む海砂と言うか塩分をよく洗い落としていなかったのか、施工の古い東海道新幹線より耐用年数が短いとおかしなことになった。
鉄筋が錆びて被りコンクリートの剥落事故があるそうで。
福岡トンネルのコールドジョイントの施工不良での事故は別としても。
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44993
匿名さん
あと何故、一般の建築物よりも鉄道や道路などの公共に共する構造物はコンクリート打ちっぱなしが多いのか? と言うと鉄筋に対するコンクリートの被り厚多めに取ってあるとか。
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44994
匿名さん
もし、コンクリートが50年で劣化とか言ってる人は、最近竣工した数寄屋橋のソニービルとか見学したら良い。
優れたコンクリートには、そこに何も貼り付ける必要が無い事がよくわかるから。
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44995
匿名さん
>>44994 匿名さん
が、福島県沖地震における車両のほぼ全軸脱線事故の時、東北新幹線のラーメン構造物で中間梁が損傷して主筋が剥き出しになった。
柱を鋼管で巻く耐震補強してあったが、311も含め1981年開通以前から大きな地震があっては損傷し、それを修復しては損傷するの再利用する日本の耐震技術はすごいとしか。
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44996
匿名さん
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44997
匿名さん
11月も前月より豊洲の人口は増えました。
これで5か月連続の増加。
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44998
匿名さん
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44999
マンション掲示板さん
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45000
周辺住民さん
南北線延伸も有楽町線延伸も、
早く完成するといいですね!
工事期間を10年とすると2034年。
2035年ごろには運行開始しているといいですね~。
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45001
匿名さん
1822 匿名さん 2016/06/25 10:02:06
>ネガ派の妬みのほうが、人間としてどうかと思う。
そういう反論は無意味です。答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
5891 匿名さん 2019/04/05 23:41:36
豊住線と臨海地下鉄、どっちが先というよりは
スキームが決まった方から着手ってことだと思うけどTX含めて全員がやる方向の臨海地下鉄(ただしTXの関係者が多い)とやれと言われている人が首を縦にふらない豊住線だと臨海地下鉄の方が先に着工しそうなんだよな。メトロの民営化やめたらいいのに。誰が得するんだよ。
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45002
匿名さん
>>45001
誰に対してのの反論かわからないけど、
>今回A1相当
とは何を指しているんでしょうか?
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45003
匿名さん
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45004
通りがかりさん
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45005
匿名さん
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45006
匿名さん
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45007
匿名さん
豊住線をネガってた人達は東大卒でMBAを取得してるらしい。こんなこと↓をどんどん書き込めるなんて、本当に羨ましい性格をしてる。
3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29
契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?
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45008
マンション検討中さん
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45009
名無しさん
>>45001 匿名さん
文章が長いな。句読点を使って完結に分かりやすく書いたほうがいいよ
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45010
匿名さん
副都心線(池袋~渋谷)
8駅
8.9km
建設費2404億
2001年6月15日着工
2008年6月14日開業
豊住線(豊洲~住吉)
5駅
4.8km
建設費2690億
2024年11月5日着工
?年?月?日開業
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45011
匿名さん
あんまり話題に上らないけど、枝川もきっと発展するんだろうな。
今のうちに買っておくと良いとかあるかな?
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45012
匿名さん
あんなスラムを買うの?
もし、値上がりするならすでに買われているよ。
そうでないってことは誰も値上がりすると思ってないから。
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45013
匿名さん
>>45002 匿名さん
交通政策審議会答申第198号は18号にあったランク付けがない代わりに課題欄の意見に差があり、豊住線は「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき。」と対象路線のなかでも最も前向きなもののひとつだったため18号でA1「目標年次までに開業することが適当な路線」だったこともありA1相当であるという見解が多数でした。
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45014
評判気になるさん
昔の有明は人住んでなくだだっ広い空き地で、
スラム以下でしたよ。
豊洲も勝どきも何も無かったですし、
晴海なんかそれ以下でしたよ。
枝川もそのうち大きく変わる可能性あると思いますよ。
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45015
匿名さん
可能性だけで不動産に金をぶっ込むの?
あり得ないんだけど。
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45016
名無しさん
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45017
匿名さん
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45018
名無しさん
枝川の土地を買いたいんだけどどうしたらいいですか?
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45019
eマンションさん
仮に変わらなくて地下鉄の駅できれば200%値上がり確定です。ただし10年も住むにしても投資だとしても待てますかって話。
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45020
口コミ知りたいさん
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45021
名無しさん
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45022
匿名さん
儲からないで破滅する可能性も高い。
東京の不動産なんかに人生かけるなんてバカバカしい。
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45023
評判気になるさん
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45024
匿名さん
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45025
匿名さん
新木場行きと押上行きと半々ぐらいの運行じゃないですかね。
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45026
eマンションさん
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45027
匿名さん
開業直前には枝川と千石は相当値上がりするだろうね。今安い枝川はとくに。
いつから上がり始めるかは分からないけど。
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45028
eマンションさん
>>45027
23区に安いところなんてないよ。
枝川もそれなりの価格はします。
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45029
通りがかりさん
枝川は、再開発が入れば東雲や有明より上がっても不思議ではないね。
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45030
匿名さん
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45031
匿名さん
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45032
匿名さん
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45033
匿名さん
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45034
匿名さん
こんな詐欺トークに引っかかって、枝川を買おうなんてかわいそう。
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45035
匿名さん
ここのポジは堂々と嘘つくんだな。
厚顔無恥とはこいつらのこと。
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45036
マンション検討中さん
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45037
匿名さん
豊住支線の列車が押上まで直通するとは、頭のオカシイ江東区民の妄想です。
どこにもそんな情報はないですから。
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45038
名無しさん
都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないませんよ
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45039
匿名さん
そろそろ批判コメント流すために、豊洲民の港南ネタの自作自演が始まるんだろうな。
本当に節操ないよな。
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45040
口コミ知りたいさん
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45041
マンコミュファンさん
>>45029 通りがかりさん
枝川は一丁目とニ、三丁目では全然違うからな。
氏神様も異なる。
一丁目は豊洲の隣なので穴場だよ。
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45042
匿名さん
>>45041
枝川1丁目なんて、駅まで橋を渡るのに、まあ豊洲に近いで穴場なら豊住線とは関係なく上がるだろうけどまあないよな。
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45043
評判気になるさん
>>45042 匿名さん
晴海だって駅までくそ遠くて橋も渡るのに上がってるじゃん。
それに比べたら枝川一丁目いいよ
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45044
匿名さん
地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目の再開発に期待。
豊洲の資産価値爆上がりでしょう。
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45045
匿名さん
枝川は東京オリンピックを境に韓国人をそこに追い込んだ歴史があるからね。
なかなか開発がし辛いのが本質の原因かな。
ある意味負の歴史かもしれないね。
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45046
匿名さん
メトロが工事説明会で始発駅も終発駅も未定ってはっきり言ってるから、勝手に住吉止まりだとか決めつけてるのも妄想だぞ
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45047
匿名さん
>>45046
勝手に決めつけるとかというより、東京メトロの見解は住吉以降は計画も検討もないのに、すべて押上で折り返すと言ってるのが良くないと言ってるのだが。
それを信じて、マンションや土地を買った人に、違ってたら責任を負えるのですかね?
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45048
匿名さん
>>45047 匿名さん
横からですが、匿名の掲示板の情報鵜呑みにして、マンションや土地買う人なんていないと思います。
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45049
匿名さん
>>45044 匿名さん
4丁目、今から仕込んでおけば間違いなく上がると思う。
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45050
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよな。
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45051
匿名さん
>>45048
そうなんですね。
臨海地下鉄に対して、不動産業者が値段を釣り上げるためという意見がたまにあるので、あなたの意見をその人たちに引用するようにいたします。
ありがとうございます!
スクショしときました。
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45052
匿名さん
>>45050
え、住吉への折り返し施設は中間駅の設計にも記載されており、ありますが。
逆に折り返し施設って何なのか分かってますか?
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45053
匿名さん
まさか、折り返し設備がわかってなくて言ってるんですか笑
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45054
匿名さん
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45055
匿名さん
早く、困ってるからスレ流して港南の自演自演に切り替えてやらないと笑
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45056
匿名さん
>>45051 匿名さん
どういたしまして。
理解いただけたようで良かったです。
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45057
匿名さん
>>45050 匿名さん
押上ー住吉間は既に線路があるんですかね?
であれば押上まで直通の可能性ありですね。
楽しみです。
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45058
匿名さん
>>45056
そうですね。
どうやらここには枝川の値段が上がるという詐欺トークしかないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45059
匿名さん
>>45057
はい、住吉で折り返し設備はあるので、押上に直通するという話はないと言う事ですね。
ありがとうございます。
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45060
匿名さん
>>45058 匿名さん
枝川は地下鉄来ると上がると思いますよ。
地下鉄の駅できて上がらないって逆に詐欺トークに聞こえます。
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