東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-09 06:11:03
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 44951 通りがかりさん

    有明ガーデンて、地元民しか行かないんじゃない?
    わざわざ出かける所じゃないよね。

  2. 44952 匿名さん

    風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで自作自演して発狂しているな。

  3. 44953 検討板ユーザーさん

    >>44951 通りがかりさん

    駐車場を見るといろんな地域のナンバー止まってるから、
    そこそこ来てると思うんだけどね。
    でもガーデンが潤うほどは来てないんだよね。
    地下鉄が通っても、わざわざガーデンまでは来ないのかと思うとジリ貧だねぇ。

  4. 44954 匿名さん

    有明ガーデン自体が地下鉄新駅と繋がるような構造になってるから、地下鉄が来たらだいぶ混雑増しそうではある。

  5. 44955 マンション検討中さん

    >>44954 匿名さん

    有明の駅ってガーデン側?そこが終点になるの?

  6. 44956 匿名さん

    ひろゆきに晴海に住むやつは頭悪いって言われてんぞ。
    15年後に臨海地下鉄が通るから大丈夫って反論してやれ。

  7. 44957 匿名さん

    >>44956
    これって、タワマンのエレベータはそんなに待たないよって一般人にかなり批判されてたやつだ。
    まあ、晴海というよりタワマンそのものを否定してると思うが。

  8. 44958 匿名さん

    一方で事業計画案で示された費用の精査は課題となっていて、現在の物価・賃金の上昇、資材調達コストの高騰などの反映、アフターコロナの通勤需要の見極めは重要だとされている。

    こうした課題を解決するため、今回の事業は都営地下鉄単体の整備ではなく、鉄道建設や船舶建造を手掛ける独立行政法人である鉄道建設・運輸施設整備支援機構、りんかい線の運営実績がある東京臨海高速鉄道をパートナーに選んだ格好だ。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/7873.html

  9. 44959 匿名さん

    何の対策もされていない豊住線がやばいなあ。
    東京メトロはしっかりとした費用負担を前提なので、これ以上負担しないだろうし、区長が変わったので東京都もこれ以上負担しないだろうから、江東区負担になるか。

  10. 44960 匿名さん

    臨海地域地下鉄って、都内で一番短い地下鉄になるのかな?

  11. 44961 匿名さん

    副都心線の方が短いかも。

  12. 44962 マンション掲示板さん

    >>44958 匿名さん
    臨海地下鉄はコスト対策しておいて正解だったな

  13. 44963 匿名さん

    >>44956 匿名さん
    ひろゆきは中古のタワマンが建て替えられなくて問題と言ってるから、晴海より港南とかの方が問題になりそう。

  14. 44964 匿名さん

    >>44960
    都市利便って事だから、有明直通が必須だと思われるよ。

  15. 44965 口コミ知りたいさん

    今の鉄筋コンクリートは100年余裕で持つから建て替える必要ないけどね。パリなんて築100年当たり前なんだけどね。知らないのかな。

  16. 44966 匿名さん

    埋立地の吹き付けのタワマンだとコンクリートのクラックから塩水が侵入して劣化が進行しやすい。耐震性能を考えたら50年ぐらいで建て替えないと。

  17. 44967 マンコミュファンさん

    >>44966 匿名さん

    むしろ200年持ってもぜんぜんおかしくない。

  18. 44968 匿名さん

    ららぽーと豊洲って、有楽町線で来る人が多いか?そうは思えないが。
    ショッピングモールを鉄道駅直結にすると客がわんさか来るなんて、バカげた妄想だよ。
    有明ガーデンはわざわざこんな外れの僻地まで買い物に来る価値がないから廃れているんだよ。

  19. 44969 匿名さん

    雨が多く湿度が高くて地震が多い日本は世界的に見てもコンクリートの劣化しやすいエリア。建て替えできなかった古いマンションは大地震で倒壊することになるよ。

  20. 44970 匿名さん

    鉄筋コンクリート作りのマンションは100年もつと思うけど、
    タワマンはどうなんだろうね?

  21. 44971 匿名さん

    外壁がタイル貼りなら長持ちするけど、吹き付けだとクラックから塩水が侵入して一気に劣化が進むよ。過去の震災でも経年劣化の進んだ鉄筋コンクリートの建物がたくさん倒壊してる。

  22. 44972 マンション検討中さん

    最近のタワマンってタイル貼りなの?
    築20年くらいならタイルっぽいタイルだけど
    最近のタワマンの外装ってタイルっぽく見えないよね

  23. 44973 匿名さん

    築20年の吹き付けだとコンクリートの劣化はかなり進んでると思う。

  24. 44974 マンション検討中さん

    築浅タワマンでもバルコニーの壁等の吹き付けの部分はあるような。
    あの部分からクラック入らないの?

  25. 44975 匿名さん

    建て替えに至るような致命的な浸水は外壁から入ることが多い。本来は吹き付けならコストを掛けて頻繁に塗り替えする必要があるけど、タワマンの一般的な修繕の頻度だと寿命は短いですよ。

  26. 44976 匿名さん

    >>44968 さん

    ららぽーとは有楽町線でけっこう来てるよ。
    土日は車も多いね。

  27. 44977 匿名さん

    ビッグサイトや有明南の高層ビルは老朽化してるのかね?
    マンションよりも前に建ってる建物あると思うけど。

  28. 44978 匿名さん

    30年後の湾岸埋立地はヨハネスのポンテタワーみたいなスラムタワマンエリアになるね。
    お母さんは子供に、あの橋の先は危ないから行ってはダメよ、と言うようになる。

  29. 44979 匿名さん

    東京ビッグサイトって1996年に建ったんだね。
    臨海地下鉄が通る2040年ごろは築40年以上になってるのか。

  30. 44980 通りがかりさん

    クラックはタイル張りだろうが吹付だろうが入る時は入るよ。それを補修するのが大規模修繕。要はお金をかけてしっかりそれをやってるかどうかだね。外装は、タイルは比較的長持ちするけど、吹付塗装の場合は塗料の種類によって20~30年を目処に塗り替えが必要ですね。タワマンの場合は知らん。

  31. 44981 匿名さん

    タイル自体が日光や風雨を避ける効果があるからクラックは入らないよ。吹き付けだと経年と共に確実にクラックが入って躯体の劣化が進んでいく。新築ならどちらでも良いかもしれないけど、長く住むつもりならタイル貼りの方が絶対良いです。

  32. 44982 匿名さん

    タワマンはプレキャスト工法だし、コンクリートの性能もいいので、むしろ配管などの設備劣化の方が建て替え理由になるだろうって言われてるけどな。

  33. 44983 匿名さん

    >>44981 匿名さん

    タイルだって地震でひび割れるでしょ。
    むしろ、鉄筋が外面からどれだけの深さがあるかの方がよほど重要だよ。
    つまり目の見えない部分が重要なの。
    日差しの強いハワイの高級ホテルの建物だってタイルばりなんて見かけないしな。

  34. 44984 匿名さん

    コンクリートの劣化は、日々の日光や風雨による物質の膨張や収縮、化学反応の積み重ねによって進行する訳で、物質の特性に起因する問題。つまり経年ともに確実に劣化は進むのよ。人間で言うガンと同じで、高齢になる程少しずつ侵されていくもの。

  35. 44985 匿名さん

    タワマンのコンクリートは性能いいし、鉄筋とコンクリートってほぼ同じ膨張収縮率。なので、最も注意すべきはコンクリートの大きなひび。そのひびから水分が侵入し鉄筋が錆びて膨張し内側から破壊するのが最悪なケース。大規模修繕等で大きなひびを適正に修復して鉄筋を守りさえすれば問題は無いと思う。

  36. 44986 匿名さん

    コンクリートはセメントと砂混ぜただけの物質に過ぎない訳で、経年劣化は避けられないですよ。特にタワマンは荷重も大きいし、湾岸だと潮風に晒されるから条件は厳しい。大震災を経験してれば細かいクラックは無数に入ってるだろうし築50年も経てば安全性確保の観点からも建て替えの方が安くなって来るでしょう。

  37. 44987 匿名さん

    コンクリート自体は50年とかそんな短期間で劣化するものでありません。
    ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
    管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。

  38. 44988 匿名さん

    ローマ帝国の時に製造したコンクリートで造られた建物は
    今でも建ってますよ。

  39. 44989 匿名さん

    タイル貼りなら50年持つと思うけど、湾岸の吹き付けだと50年後はボロボロなんじゃないかな。見た目は塗り直しても、内部が劣化してたら耐震性能は大幅に落ちてるからね。

  40. 44990 匿名さん

    >>44988 匿名さん
    ローマに日本みたいな地震があれば倒壊してますよ。

  41. 44991 匿名さん

    >>44990 匿名さん

    コンクリートの化学的劣化の話だよ。物理的な破壊力はある意味仕方ない。コンクリートに限った話じゃないしね。でもコンクリートは小さなひびは問題無いけど、タイル構造だと最悪だと思うよ。

  42. 44992 匿名さん

    >>44987 匿名さん

    >>ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
    >>管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。

    それが政府の大号令で突貫工事になった山陽新幹線のコンクリート構造物。特に岡山以西。
    当時、川砂が不足していて、塩分の含む海砂と言うか塩分をよく洗い落としていなかったのか、施工の古い東海道新幹線より耐用年数が短いとおかしなことになった。
    鉄筋が錆びて被りコンクリートの剥落事故があるそうで。
    福岡トンネルのコールドジョイントの施工不良での事故は別としても。

  43. 44993 匿名さん

    あと何故、一般の建築物よりも鉄道や道路などの公共に共する構造物はコンクリート打ちっぱなしが多いのか? と言うと鉄筋に対するコンクリートの被り厚多めに取ってあるとか。

  44. 44994 匿名さん

    もし、コンクリートが50年で劣化とか言ってる人は、最近竣工した数寄屋橋のソニービルとか見学したら良い。
    優れたコンクリートには、そこに何も貼り付ける必要が無い事がよくわかるから。

  45. 44995 匿名さん

    >>44994 匿名さん

    が、福島県沖地震における車両のほぼ全軸脱線事故の時、東北新幹線のラーメン構造物で中間梁が損傷して主筋が剥き出しになった。
    柱を鋼管で巻く耐震補強してあったが、311も含め1981年開通以前から大きな地震があっては損傷し、それを修復しては損傷するの再利用する日本の耐震技術はすごいとしか。

  46. 44996 匿名さん

    https://www.bosai.yomiuri.co.jp/biz/article/9759
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01994/031700005/
    再利用技術は世界には例がなく地震・火山国の日本だけでは?

  47. 44997 匿名さん

    11月も前月より豊洲の人口は増えました。
    これで5か月連続の増加。

  48. 44998 匿名さん

    (祝)有楽町線延伸工事着手

    東京メトロは5日、有楽町線および南北線の延伸プロジェクトについて、同日に工事に着手したと発表した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/47a2b5bf8db9cedb22fbe21892ce5edf4f0f...

  49. 44999 マンション掲示板さん

    >>44998 匿名さん

    とうとう始まりましたね!!

  50. 45000 周辺住民さん

    南北線延伸も有楽町線延伸も、
    早く完成するといいですね!
    工事期間を10年とすると2034年。
    2035年ごろには運行開始しているといいですね~。

  51. 45001 匿名さん

    1822 匿名さん 2016/06/25 10:02:06
    >ネガ派の妬みのほうが、人間としてどうかと思う。
    そういう反論は無意味です。答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。

    5891 匿名さん 2019/04/05 23:41:36
    豊住線と臨海地下鉄、どっちが先というよりは
    スキームが決まった方から着手ってことだと思うけどTX含めて全員がやる方向の臨海地下鉄(ただしTXの関係者が多い)とやれと言われている人が首を縦にふらない豊住線だと臨海地下鉄の方が先に着工しそうなんだよな。メトロの民営化やめたらいいのに。誰が得するんだよ。

  52. 45002 匿名さん

    >>45001
    誰に対してのの反論かわからないけど、
    >今回A1相当
    とは何を指しているんでしょうか?

  53. 45003 匿名さん

    >>44998 匿名さん

    また豊洲のマンションの価格が上がってしまう。

  54. 45004 通りがかりさん

    >>45001 匿名さん
    なんだかだいぶイタい人がいたんですね~

  55. 45005 匿名さん

    >>45003
    ここにもイタい人が出てきましたね。

  56. 45006 匿名さん

    新たな未来へ向けた第一歩!有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品川・白金高輪間)新線プロジェクトが本日ついに始動します
    https://www.tokyometro.jp/news/2024/219411.html

  57. 45007 匿名さん

    豊住線をネガってた人達は東大卒でMBAを取得してるらしい。こんなこと↓をどんどん書き込めるなんて、本当に羨ましい性格をしてる。

    3445 匿名さん 2017/11/10 22:48:29
    契約を交わさなかった江東区長は法律の知識に疎いだけ。約束とか、子供じゃないんだから。指切りげんまんでもしたんか?ははは
    ここで一番笑ってるのは、東京メトロだと思う。豊住線を自力で作るって言い張る江東区に、その財源は無い。本当に江東区長はどうかしてる。MBAとか東大卒とかじゃなく、ソバ屋だよね?

  58. 45008 マンション検討中さん


    ぷっ

  59. 45009 名無しさん

    >>45001 匿名さん

    文章が長いな。句読点を使って完結に分かりやすく書いたほうがいいよ

  60. 45010 匿名さん

    副都心線(池袋~渋谷)
    8駅
    8.9km
    建設費2404億
    2001年6月15日着工
    2008年6月14日開業

    豊住線(豊洲~住吉)
    5駅
    4.8km
    建設費2690億
    2024年11月5日着工
    ?年?月?日開業

  61. 45011 匿名さん

    あんまり話題に上らないけど、枝川もきっと発展するんだろうな。
    今のうちに買っておくと良いとかあるかな?

  62. 45012 匿名さん

    あんなスラムを買うの?
    もし、値上がりするならすでに買われているよ。
    そうでないってことは誰も値上がりすると思ってないから。

  63. 45013 匿名さん

    >>45002 匿名さん

    交通政策審議会答申第198号は18号にあったランク付けがない代わりに課題欄の意見に差があり、豊住線は「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき。」と対象路線のなかでも最も前向きなもののひとつだったため18号でA1「目標年次までに開業することが適当な路線」だったこともありA1相当であるという見解が多数でした。

  64. 45014 評判気になるさん

    昔の有明は人住んでなくだだっ広い空き地で、
    スラム以下でしたよ。
    豊洲も勝どきも何も無かったですし、
    晴海なんかそれ以下でしたよ。
    枝川もそのうち大きく変わる可能性あると思いますよ。

  65. 45015 匿名さん

    可能性だけで不動産に金をぶっ込むの?
    あり得ないんだけど。

  66. 45016 名無しさん

    >>45015 匿名さん
    それが出来た人が儲かってるのよ

  67. 45017 匿名さん

    新線ができる枝川や有明はまだまだ上がりそう。

  68. 45018 名無しさん

    枝川の土地を買いたいんだけどどうしたらいいですか?

  69. 45019 eマンションさん

    仮に変わらなくて地下鉄の駅できれば200%値上がり確定です。ただし10年も住むにしても投資だとしても待てますかって話。

  70. 45020 口コミ知りたいさん

    >>45018
    いま右手で持ってるので調べたら?

  71. 45021 名無しさん

    枝川ねらうとしても、買い時が難しいって感じかな

  72. 45022 匿名さん

    儲からないで破滅する可能性も高い。
    東京の不動産なんかに人生かけるなんてバカバカしい。

  73. 45023 評判気になるさん

    >>45021 名無しさん
    盲腸路線なんて大した価値ないよ。

  74. 45024 匿名さん

    >>45023 評判気になるさん
    有楽町線本線との直通はないの?
    無いのなら同意。

  75. 45025 匿名さん

    新木場行きと押上行きと半々ぐらいの運行じゃないですかね。

  76. 45026 eマンションさん

    >>45024 匿名さん
    直通あるよ

  77. 45027 匿名さん

    開業直前には枝川と千石は相当値上がりするだろうね。今安い枝川はとくに。
    いつから上がり始めるかは分からないけど。

  78. 45028 eマンションさん

    >>45027
    23区に安いところなんてないよ。
    枝川もそれなりの価格はします。


  79. 45029 通りがかりさん

    枝川は、再開発が入れば東雲や有明より上がっても不思議ではないね。

  80. 45030 匿名さん

    >>45029
    まあ、まず難しいだろうな。

  81. 45031 匿名さん

    >>45025
    押上の直通はないし、豊洲での直通は3本に1本の計画だったかと。

  82. 45032 匿名さん

    豊住線は全て押上までは直通しますよ。

  83. 45033 匿名さん

    >>45032
    どこに書いてあるの?

    1. どこに書いてあるの?
  84. 45034 匿名さん

    こんな詐欺トークに引っかかって、枝川を買おうなんてかわいそう。

  85. 45035 匿名さん

    ここのポジは堂々と嘘つくんだな。
    厚顔無恥とはこいつらのこと。

  86. 45036 マンション検討中さん

    内定と決定は違うからな

  87. 45037 匿名さん

    豊住支線の列車が押上まで直通するとは、頭のオカシイ江東区民の妄想です。
    どこにもそんな情報はないですから。

  88. 45038 名無しさん

    都内最後の処女地、新木場の将来性にはかないませんよ

  89. 45039 匿名さん

    そろそろ批判コメント流すために、豊洲民の港南ネタの自作自演が始まるんだろうな。
    本当に節操ないよな。

  90. 45040 口コミ知りたいさん

    >>45036 マンション検討中さん
    内定とは?

  91. 45041 マンコミュファンさん

    >>45029 通りがかりさん

    枝川は一丁目とニ、三丁目では全然違うからな。
    氏神様も異なる。
    一丁目は豊洲の隣なので穴場だよ。

  92. 45042 匿名さん

    >>45041
    枝川1丁目なんて、駅まで橋を渡るのに、まあ豊洲に近いで穴場なら豊住線とは関係なく上がるだろうけどまあないよな。

  93. 45043 評判気になるさん

    >>45042 匿名さん

    晴海だって駅までくそ遠くて橋も渡るのに上がってるじゃん。
    それに比べたら枝川一丁目いいよ

  94. 45044 匿名さん

    地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目の再開発に期待。
    豊洲の資産価値爆上がりでしょう。

  95. 45045 匿名さん

    枝川は東京オリンピックを境に韓国人をそこに追い込んだ歴史があるからね。
    なかなか開発がし辛いのが本質の原因かな。

    ある意味負の歴史かもしれないね。

  96. 45046 匿名さん

    メトロが工事説明会で始発駅も終発駅も未定ってはっきり言ってるから、勝手に住吉止まりだとか決めつけてるのも妄想だぞ

  97. 45047 匿名さん

    >>45046
    勝手に決めつけるとかというより、東京メトロの見解は住吉以降は計画も検討もないのに、すべて押上で折り返すと言ってるのが良くないと言ってるのだが。

    それを信じて、マンションや土地を買った人に、違ってたら責任を負えるのですかね?

  98. 45048 匿名さん

    >>45047 匿名さん

    横からですが、匿名の掲示板の情報鵜呑みにして、マンションや土地買う人なんていないと思います。

  99. 45049 匿名さん

    >>45044 匿名さん

    4丁目、今から仕込んでおけば間違いなく上がると思う。

  100. 45050 匿名さん

    住吉には折り返し設備がないから、押上で折り返すしかないんだよな。

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸