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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44906
匿名さん
>>44894 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44907
マンコミュファンさん
>>44903 匿名さん
怒ってないよ~
ちなみに、豊住線が開通してもそんなに人は増えないと思ってるよ。
っていうか、
豊住線開通前にもっと増えてると思う。
あとは有明の開発次第かな~
個人的にはあんまり増えても混んじゃって嫌なんだけどね
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44908
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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44909
匿名さん
豊住線開通したら、また豊洲のマンション価格あがってしまう。
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44910
匿名さん
アンチ豊住くんは狭くて混雑した駅が好きなの?
40万人でも捌ける作りにするということと、
40万人を想定するということは違うんじゃない?
混雑した駅は危険だから、余裕のある作りにしてくれるってことなのではないかと。
勝どき駅なんか、あちこちマンション建てちゃって混雑したら危ないもんね。
早く臨海地下鉄で分散できるといいね。
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44911
匿名さん
上がってんの?下がってんの?
皆はっきり言っとけ~(上がって~る!)
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44912
匿名さん
町が便利になって住みやすくなればそれでいいっすよ。
でもマンション価格は上がってるね。
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44913
名無しさん
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44914
マンション検討中さん
豊住線が開業したら有楽町線と呼ぶのやめてほしいわ。
豊洲駅は有楽町線、ゆりかもめ、新線(名称未定)の3路線です。
...と言えたほうが豊洲駅の格もマンション価格も上がりそうだから。
有楽町線の支線扱いだと実際の利便性は変わらないのに
有楽町線、ゆりかもめの2路線のままっぽいイメージがあって嫌。
豊洲ヘイト君もそう思うだろ?
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44915
匿名さん
臨海地下鉄が開通したら、
豊洲は3路線が走る町って言えるから大丈夫だよ。
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44916
マンコミュファンさん
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44917
匿名さん
>>44913 名無しさん
港南のWCTの住人で、有明の連呼くんと争っている人。
有明の連呼くんと共にスレ荒らしの一人。
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44919
口コミ知りたいさん
次長は山手線のスレに隔離したいので、
こちらでその話題はなしで。
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44920
口コミ知りたいさん
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44921
匿名さん
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44922
マンション掲示板さん
>>44920 さん
湾岸はさすがに山手とは言えないでしょ。
新橋まで行けば湾岸エリアを万遍なく回れるので、それにちなんだ名称がいいね。
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44923
匿名さん
臨海地域地下鉄って仮の名前でしょ?
正式にはどんな名称になるんでしょうね?
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44924
匿名さん
今のりんかい線→りんかい大崎線
新しいりんかい線→りんかい銀座線
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44925
マンション検討中さん
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44926
匿名さん
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44927
匿名さん
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44928
名無しさん
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44929
匿名さん
臨海地下鉄って完成するイメージが持てないよね。
イメージが出来ない物は魔法でも無理
と、フリーレンが言っていた。
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44930
匿名さん
>>44913 名無しさん
あちこちのスレを自作自演で荒らしてる次長の繁殖力は異常。マンコミのゴキブリみたいなものだな。
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44931
マンション検討中さん
>>44926
つまりオタク線てこと?
インバウンド客の心に刺さるネーミングかもね
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44932
匿名さん
埋立地の人ってどうして自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいなの?
田舎出身の成上り者で、心に余裕がないから?
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44933
匿名さん
田舎でホームレスやっている人ってどうして湾岸のタワマンに興味があるんだろう。ホームレスから大会社の役員になって大きなタワマンに住みたいって身の程しらずだよね。
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44934
匿名さん
>>44932 匿名さん
埋立地にしか住めない経済力にコンプレックスを感じてるからでしょ。
お金があれば都心を買えたのにね。
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44935
eマンションさん
>>44934 匿名さん
あらあら
余裕かましてるけど、
何でその湾岸関連のスレを見て書き込みしてるの?
湾岸に何か恨みでも持ってるの?
身の丈考えずに東京に住んでストレスでも溜まってんのかな?
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44936
匿名さん
身の丈考えずにギリギリローンで火の車の人が多いんだろ?湾岸埋立地は。
見栄っ張りの田舎者が好む場所だよね。
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44937
匿名さん
>>44933 匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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44938
匿名さん
>>44932 匿名さん
臨海地下鉄詐欺の転売ヤーが書き込んでるからそう見えるだけだよ。
2038年開業は確定とかウソを連呼してる詐欺師www
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44939
匿名さん
臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから2038年には開業しますよ。
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44940
匿名さん
>>44935 eマンションさん
悪かった。恨みもストレスもないよ。
君はまずは金融資産5憶くらいを目指してみてはどうだろうか。心の余裕が生まれるよ。
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44941
マンション掲示板さん
>>44939
C国に丸投げすればできるかもな。
結果は、、、
わかってるな笑
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44942
マンション検討中さん
この世の中の流れだと
建設資材高騰で築地再開発も規模縮小じゃないの?
その時は臨海地下鉄も規模縮小で築地が終点の「可能性がある」ね。
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44943
匿名さん
新橋駅から繋がる歩行者用デッキ整備すればそれで十分だと思うが。
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44944
匿名さん
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44945
匿名さん
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
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44946
口コミ知りたいさん
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44947
名無しさん
有明の無印撤退ってホントかね?
臨海地下鉄ヤバいんじゃねーか?
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44948
匿名さん
>>44947 名無しさん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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44949
マンション検討中さん
有明ガーデンの無印って一番目立つところにある目玉テナントじゃん
噂の出どころを誰も明らかにしてないけど撤退なの?
本当なら大変じゃん。
臨海地下鉄ーーーー!!
早く来てくれーーー!!
と叫んだところでいつ開業になるかわからんよね
建設費高騰で延期や中止になるかもしれないしw
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44950
匿名さん
>>44949 マンション検討中さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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44951
通りがかりさん
有明ガーデンて、地元民しか行かないんじゃない?
わざわざ出かける所じゃないよね。
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44952
匿名さん
風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで自作自演して発狂しているな。
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44953
検討板ユーザーさん
>>44951 通りがかりさん
駐車場を見るといろんな地域のナンバー止まってるから、
そこそこ来てると思うんだけどね。
でもガーデンが潤うほどは来てないんだよね。
地下鉄が通っても、わざわざガーデンまでは来ないのかと思うとジリ貧だねぇ。
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44954
匿名さん
有明ガーデン自体が地下鉄新駅と繋がるような構造になってるから、地下鉄が来たらだいぶ混雑増しそうではある。
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44955
マンション検討中さん
>>44954 匿名さん
有明の駅ってガーデン側?そこが終点になるの?
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44956
匿名さん
ひろゆきに晴海に住むやつは頭悪いって言われてんぞ。
15年後に臨海地下鉄が通るから大丈夫って反論してやれ。
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44957
匿名さん
>>44956
これって、タワマンのエレベータはそんなに待たないよって一般人にかなり批判されてたやつだ。
まあ、晴海というよりタワマンそのものを否定してると思うが。
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44958
匿名さん
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44959
匿名さん
何の対策もされていない豊住線がやばいなあ。
東京メトロはしっかりとした費用負担を前提なので、これ以上負担しないだろうし、区長が変わったので東京都もこれ以上負担しないだろうから、江東区負担になるか。
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44960
匿名さん
臨海地域地下鉄って、都内で一番短い地下鉄になるのかな?
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44961
匿名さん
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44962
マンション掲示板さん
>>44958 匿名さん
臨海地下鉄はコスト対策しておいて正解だったな
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44963
匿名さん
>>44956 匿名さん
ひろゆきは中古のタワマンが建て替えられなくて問題と言ってるから、晴海より港南とかの方が問題になりそう。
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44964
匿名さん
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44965
口コミ知りたいさん
今の鉄筋コンクリートは100年余裕で持つから建て替える必要ないけどね。パリなんて築100年当たり前なんだけどね。知らないのかな。
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44966
匿名さん
埋立地の吹き付けのタワマンだとコンクリートのクラックから塩水が侵入して劣化が進行しやすい。耐震性能を考えたら50年ぐらいで建て替えないと。
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44967
マンコミュファンさん
>>44966 匿名さん
むしろ200年持ってもぜんぜんおかしくない。
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44968
匿名さん
ららぽーと豊洲って、有楽町線で来る人が多いか?そうは思えないが。
ショッピングモールを鉄道駅直結にすると客がわんさか来るなんて、バカげた妄想だよ。
有明ガーデンはわざわざこんな外れの僻地まで買い物に来る価値がないから廃れているんだよ。
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44969
匿名さん
雨が多く湿度が高くて地震が多い日本は世界的に見てもコンクリートの劣化しやすいエリア。建て替えできなかった古いマンションは大地震で倒壊することになるよ。
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44970
匿名さん
鉄筋コンクリート作りのマンションは100年もつと思うけど、
タワマンはどうなんだろうね?
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44971
匿名さん
外壁がタイル貼りなら長持ちするけど、吹き付けだとクラックから塩水が侵入して一気に劣化が進むよ。過去の震災でも経年劣化の進んだ鉄筋コンクリートの建物がたくさん倒壊してる。
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44972
マンション検討中さん
最近のタワマンってタイル貼りなの?
築20年くらいならタイルっぽいタイルだけど
最近のタワマンの外装ってタイルっぽく見えないよね
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44973
匿名さん
築20年の吹き付けだとコンクリートの劣化はかなり進んでると思う。
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44974
マンション検討中さん
築浅タワマンでもバルコニーの壁等の吹き付けの部分はあるような。
あの部分からクラック入らないの?
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44975
匿名さん
建て替えに至るような致命的な浸水は外壁から入ることが多い。本来は吹き付けならコストを掛けて頻繁に塗り替えする必要があるけど、タワマンの一般的な修繕の頻度だと寿命は短いですよ。
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44976
匿名さん
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44977
匿名さん
ビッグサイトや有明南の高層ビルは老朽化してるのかね?
マンションよりも前に建ってる建物あると思うけど。
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44978
匿名さん
30年後の湾岸埋立地はヨハネスのポンテタワーみたいなスラムタワマンエリアになるね。
お母さんは子供に、あの橋の先は危ないから行ってはダメよ、と言うようになる。
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44979
匿名さん
東京ビッグサイトって1996年に建ったんだね。
臨海地下鉄が通る2040年ごろは築40年以上になってるのか。
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44980
通りがかりさん
クラックはタイル張りだろうが吹付だろうが入る時は入るよ。それを補修するのが大規模修繕。要はお金をかけてしっかりそれをやってるかどうかだね。外装は、タイルは比較的長持ちするけど、吹付塗装の場合は塗料の種類によって20~30年を目処に塗り替えが必要ですね。タワマンの場合は知らん。
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44981
匿名さん
タイル自体が日光や風雨を避ける効果があるからクラックは入らないよ。吹き付けだと経年と共に確実にクラックが入って躯体の劣化が進んでいく。新築ならどちらでも良いかもしれないけど、長く住むつもりならタイル貼りの方が絶対良いです。
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44982
匿名さん
タワマンはプレキャスト工法だし、コンクリートの性能もいいので、むしろ配管などの設備劣化の方が建て替え理由になるだろうって言われてるけどな。
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44983
匿名さん
>>44981 匿名さん
タイルだって地震でひび割れるでしょ。
むしろ、鉄筋が外面からどれだけの深さがあるかの方がよほど重要だよ。
つまり目の見えない部分が重要なの。
日差しの強いハワイの高級ホテルの建物だってタイルばりなんて見かけないしな。
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44984
匿名さん
コンクリートの劣化は、日々の日光や風雨による物質の膨張や収縮、化学反応の積み重ねによって進行する訳で、物質の特性に起因する問題。つまり経年ともに確実に劣化は進むのよ。人間で言うガンと同じで、高齢になる程少しずつ侵されていくもの。
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44985
匿名さん
タワマンのコンクリートは性能いいし、鉄筋とコンクリートってほぼ同じ膨張収縮率。なので、最も注意すべきはコンクリートの大きなひび。そのひびから水分が侵入し鉄筋が錆びて膨張し内側から破壊するのが最悪なケース。大規模修繕等で大きなひびを適正に修復して鉄筋を守りさえすれば問題は無いと思う。
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44986
匿名さん
コンクリートはセメントと砂混ぜただけの物質に過ぎない訳で、経年劣化は避けられないですよ。特にタワマンは荷重も大きいし、湾岸だと潮風に晒されるから条件は厳しい。大震災を経験してれば細かいクラックは無数に入ってるだろうし築50年も経てば安全性確保の観点からも建て替えの方が安くなって来るでしょう。
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44987
匿名さん
コンクリート自体は50年とかそんな短期間で劣化するものでありません。
ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
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44988
匿名さん
ローマ帝国の時に製造したコンクリートで造られた建物は
今でも建ってますよ。
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44989
匿名さん
タイル貼りなら50年持つと思うけど、湾岸の吹き付けだと50年後はボロボロなんじゃないかな。見た目は塗り直しても、内部が劣化してたら耐震性能は大幅に落ちてるからね。
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44990
匿名さん
>>44988 匿名さん
ローマに日本みたいな地震があれば倒壊してますよ。
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44991
匿名さん
>>44990 匿名さん
コンクリートの化学的劣化の話だよ。物理的な破壊力はある意味仕方ない。コンクリートに限った話じゃないしね。でもコンクリートは小さなひびは問題無いけど、タイル構造だと最悪だと思うよ。
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44992
匿名さん
>>44987 匿名さん
>>ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
>>管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。
それが政府の大号令で突貫工事になった山陽新幹線のコンクリート構造物。特に岡山以西。
当時、川砂が不足していて、塩分の含む海砂と言うか塩分をよく洗い落としていなかったのか、施工の古い東海道新幹線より耐用年数が短いとおかしなことになった。
鉄筋が錆びて被りコンクリートの剥落事故があるそうで。
福岡トンネルのコールドジョイントの施工不良での事故は別としても。
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44993
匿名さん
あと何故、一般の建築物よりも鉄道や道路などの公共に共する構造物はコンクリート打ちっぱなしが多いのか? と言うと鉄筋に対するコンクリートの被り厚多めに取ってあるとか。
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44994
匿名さん
もし、コンクリートが50年で劣化とか言ってる人は、最近竣工した数寄屋橋のソニービルとか見学したら良い。
優れたコンクリートには、そこに何も貼り付ける必要が無い事がよくわかるから。
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44995
匿名さん
>>44994 匿名さん
が、福島県沖地震における車両のほぼ全軸脱線事故の時、東北新幹線のラーメン構造物で中間梁が損傷して主筋が剥き出しになった。
柱を鋼管で巻く耐震補強してあったが、311も含め1981年開通以前から大きな地震があっては損傷し、それを修復しては損傷するの再利用する日本の耐震技術はすごいとしか。
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44996
匿名さん
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44997
匿名さん
11月も前月より豊洲の人口は増えました。
これで5か月連続の増加。
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44998
匿名さん
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44999
マンション掲示板さん
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45000
周辺住民さん
南北線延伸も有楽町線延伸も、
早く完成するといいですね!
工事期間を10年とすると2034年。
2035年ごろには運行開始しているといいですね~。
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45001
匿名さん
1822 匿名さん 2016/06/25 10:02:06
>ネガ派の妬みのほうが、人間としてどうかと思う。
そういう反論は無意味です。答申についてちゃんと調べましたか?15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が確実に着工されると思っていませんか?本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
5891 匿名さん 2019/04/05 23:41:36
豊住線と臨海地下鉄、どっちが先というよりは
スキームが決まった方から着手ってことだと思うけどTX含めて全員がやる方向の臨海地下鉄(ただしTXの関係者が多い)とやれと言われている人が首を縦にふらない豊住線だと臨海地下鉄の方が先に着工しそうなんだよな。メトロの民営化やめたらいいのに。誰が得するんだよ。
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45002
匿名さん
>>45001
誰に対してのの反論かわからないけど、
>今回A1相当
とは何を指しているんでしょうか?
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45003
匿名さん
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45004
通りがかりさん
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45005
匿名さん
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