東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-21 22:29:46
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 44901 匿名さん

    >>44900 匿名さん

    いや、メトロ側の認識より急激に増加して、
    以前の駅改良工事に続き、今度はホーム増設する事になって申し訳ないくらいの態度だったよ。

  2. 44902 評判気になるさん

    >>44900 匿名さん

    そう思うのは豊洲ヘイト君か、
    人間性が壊れた人ぐらいだよ笑

  3. 44903 匿名さん

    >>44902
    ありがとう。
    で、あなたはどれくらい増えると思うの?
    まあ、増えないだろうね、

    ルートが変わるだけだから。
    だけど、それを言うとあなたのように怒る人がいるから東京めは謙虚に言っただけだよ。

    さほど増える根拠がないからね。

  4. 44904 匿名さん

    大金使ってホーム増設工事に踏み切ったその事自体が、現状の施設では耐えきれないほど増加するのが明白だから。
    ぐちゃぐちゃと苦し紛れに増えないとか理屈こねてもそれが全てだよ。

  5. 44905 匿名さん

    >>44904
    必死だな笑

  6. 44906 匿名さん

    >>44894 匿名さん
    港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。

  7. 44907 マンコミュファンさん

    >>44903 匿名さん

    怒ってないよ~
    ちなみに、豊住線が開通してもそんなに人は増えないと思ってるよ。
    っていうか、
    豊住線開通前にもっと増えてると思う。
    あとは有明の開発次第かな~

    個人的にはあんまり増えても混んじゃって嫌なんだけどね

  8. 44908 匿名さん

    次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。

  9. 44909 匿名さん

    豊住線開通したら、また豊洲のマンション価格あがってしまう。

  10. 44910 匿名さん

    アンチ豊住くんは狭くて混雑した駅が好きなの?
    40万人でも捌ける作りにするということと、
    40万人を想定するということは違うんじゃない?
    混雑した駅は危険だから、余裕のある作りにしてくれるってことなのではないかと。
    勝どき駅なんか、あちこちマンション建てちゃって混雑したら危ないもんね。
    早く臨海地下鉄で分散できるといいね。

  11. 44911 匿名さん

    上がってんの?下がってんの?
    皆はっきり言っとけ~(上がって~る!)

  12. 44912 匿名さん

    町が便利になって住みやすくなればそれでいいっすよ。
    でもマンション価格は上がってるね。

  13. 44913 名無しさん

    なんだよ次長って。
    根暗な不動産オタクか?

  14. 44914 マンション検討中さん

    豊住線が開業したら有楽町線と呼ぶのやめてほしいわ。
    豊洲駅は有楽町線ゆりかもめ、新線(名称未定)の3路線です。
    ...と言えたほうが豊洲駅の格もマンション価格も上がりそうだから。

    有楽町線の支線扱いだと実際の利便性は変わらないのに
    有楽町線ゆりかもめの2路線のままっぽいイメージがあって嫌。
    豊洲ヘイト君もそう思うだろ?

  15. 44915 匿名さん

    臨海地下鉄が開通したら、
    豊洲は3路線が走る町って言えるから大丈夫だよ。

  16. 44916 マンコミュファンさん

    >>44913 名無しさん
    WCT以上のマンションはこの世に存在しないと本気で信じている老人。

  17. 44917 匿名さん

    >>44913 名無しさん
    港南のWCTの住人で、有明の連呼くんと争っている人。
    有明の連呼くんと共にスレ荒らしの一人。

  18. 44919 口コミ知りたいさん

    次長は山手線のスレに隔離したいので、
    こちらでその話題はなしで。

  19. 44920 口コミ知りたいさん

    有楽町線
    ゆりかもめ
    豊住線
    臨海地下鉄
    豊洲ますます便利になるね。
    個人的にはゆりかもめも新橋まで延ばして山手線にして欲しい。で、今の山手線は旧山手線に名称変更。

  20. 44921 匿名さん

    >>44920
    必死すぎて笑える。

  21. 44922 マンション掲示板さん

    >>44920 さん

    湾岸はさすがに山手とは言えないでしょ。
    新橋まで行けば湾岸エリアを万遍なく回れるので、それにちなんだ名称がいいね。

  22. 44923 匿名さん

    臨海地域地下鉄って仮の名前でしょ?
    正式にはどんな名称になるんでしょうね?

  23. 44924 匿名さん

    今のりんかい線→りんかい大崎線
    新しいりんかい線→りんかい銀座線

  24. 44925 マンション検討中さん

    何で東京駅を差し置いて銀座が前に出てるんだよ

  25. 44926 匿名さん

    コミケロードって名前はどう?

  26. 44927 匿名さん

    りんかい大崎線とりんかい築地線でも良いかも。

  27. 44928 名無しさん

    Fish market地下鉄

  28. 44929 匿名さん

    臨海地下鉄って完成するイメージが持てないよね。
    イメージが出来ない物は魔法でも無理
    と、フリーレンが言っていた。

  29. 44930 匿名さん

    >>44913 名無しさん
    あちこちのスレを自作自演で荒らしてる次長の繁殖力は異常。マンコミのゴキブリみたいなものだな。

  30. 44931 マンション検討中さん

    >>44926
    つまりオタク線てこと?
    インバウンド客の心に刺さるネーミングかもね

  31. 44932 匿名さん

    埋立地の人ってどうして自分のマンションの資産価値で頭がいっぱいなの?
    田舎出身の成上り者で、心に余裕がないから?

  32. 44933 匿名さん

    田舎でホームレスやっている人ってどうして湾岸のタワマンに興味があるんだろう。ホームレスから大会社の役員になって大きなタワマンに住みたいって身の程しらずだよね。

    1. 田舎でホームレスやっている人ってどうして...
  33. 44934 匿名さん

    >>44932 匿名さん
    埋立地にしか住めない経済力にコンプレックスを感じてるからでしょ。
    お金があれば都心を買えたのにね。

  34. 44935 eマンションさん

    >>44934 匿名さん

    あらあら
    余裕かましてるけど、
    何でその湾岸関連のスレを見て書き込みしてるの?
    湾岸に何か恨みでも持ってるの?
    身の丈考えずに東京に住んでストレスでも溜まってんのかな?

  35. 44936 匿名さん

    身の丈考えずにギリギリローンで火の車の人が多いんだろ?湾岸埋立地は。
    見栄っ張りの田舎者が好む場所だよね。

  36. 44937 匿名さん

    >>44933 匿名さん
    リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。

  37. 44938 匿名さん

    >>44932 匿名さん
    臨海地下鉄詐欺の転売ヤーが書き込んでるからそう見えるだけだよ。
    2038年開業は確定とかウソを連呼してる詐欺師www

  38. 44939 匿名さん

    臨海地下鉄は築地再開発と同時開業だろうから2038年には開業しますよ。

  39. 44940 匿名さん

    >>44935 eマンションさん
    悪かった。恨みもストレスもないよ。
    君はまずは金融資産5憶くらいを目指してみてはどうだろうか。心の余裕が生まれるよ。

  40. 44941 マンション掲示板さん

    >>44939
    C国に丸投げすればできるかもな。
    結果は、、、
    わかってるな笑

  41. 44942 マンション検討中さん

    この世の中の流れだと
    建設資材高騰で築地再開発も規模縮小じゃないの?
    その時は臨海地下鉄も規模縮小で築地が終点の「可能性がある」ね。

  42. 44943 匿名さん

    新橋駅から繋がる歩行者用デッキ整備すればそれで十分だと思うが。

  43. 44944 匿名さん

    >>44937 匿名さん

    リセール重視なら港区一択。

    1. リセール重視なら港区一択。
  44. 44945 匿名さん

    品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。

  45. 44946 口コミ知りたいさん

    >>44940 匿名さん

    5億あったら山手線の内側に住むな。

  46. 44947 名無しさん

    有明の無印撤退ってホントかね?
    臨海地下鉄ヤバいんじゃねーか?

  47. 44948 匿名さん

    >>44947 名無しさん
    有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?

  48. 44949 マンション検討中さん

    有明ガーデンの無印って一番目立つところにある目玉テナントじゃん
    噂の出どころを誰も明らかにしてないけど撤退なの?
    本当なら大変じゃん。

    臨海地下鉄ーーーー!!
    早く来てくれーーー!!

    と叫んだところでいつ開業になるかわからんよね
    建設費高騰で延期や中止になるかもしれないしw

  49. 44950 匿名さん

    >>44949 マンション検討中さん
    豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。

  50. 44951 通りがかりさん

    有明ガーデンて、地元民しか行かないんじゃない?
    わざわざ出かける所じゃないよね。

  51. 44952 匿名さん

    風俗マニアの港南の人、また晴海フラッグのスレで自作自演して発狂しているな。

  52. 44953 検討板ユーザーさん

    >>44951 通りがかりさん

    駐車場を見るといろんな地域のナンバー止まってるから、
    そこそこ来てると思うんだけどね。
    でもガーデンが潤うほどは来てないんだよね。
    地下鉄が通っても、わざわざガーデンまでは来ないのかと思うとジリ貧だねぇ。

  53. 44954 匿名さん

    有明ガーデン自体が地下鉄新駅と繋がるような構造になってるから、地下鉄が来たらだいぶ混雑増しそうではある。

  54. 44955 マンション検討中さん

    >>44954 匿名さん

    有明の駅ってガーデン側?そこが終点になるの?

  55. 44956 匿名さん

    ひろゆきに晴海に住むやつは頭悪いって言われてんぞ。
    15年後に臨海地下鉄が通るから大丈夫って反論してやれ。

  56. 44957 匿名さん

    >>44956
    これって、タワマンのエレベータはそんなに待たないよって一般人にかなり批判されてたやつだ。
    まあ、晴海というよりタワマンそのものを否定してると思うが。

  57. 44958 匿名さん

    一方で事業計画案で示された費用の精査は課題となっていて、現在の物価・賃金の上昇、資材調達コストの高騰などの反映、アフターコロナの通勤需要の見極めは重要だとされている。

    こうした課題を解決するため、今回の事業は都営地下鉄単体の整備ではなく、鉄道建設や船舶建造を手掛ける独立行政法人である鉄道建設・運輸施設整備支援機構、りんかい線の運営実績がある東京臨海高速鉄道をパートナーに選んだ格好だ。
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/7873.html

  58. 44959 匿名さん

    何の対策もされていない豊住線がやばいなあ。
    東京メトロはしっかりとした費用負担を前提なので、これ以上負担しないだろうし、区長が変わったので東京都もこれ以上負担しないだろうから、江東区負担になるか。

  59. 44960 匿名さん

    臨海地域地下鉄って、都内で一番短い地下鉄になるのかな?

  60. 44961 匿名さん

    副都心線の方が短いかも。

  61. 44962 マンション掲示板さん

    >>44958 匿名さん
    臨海地下鉄はコスト対策しておいて正解だったな

  62. 44963 匿名さん

    >>44956 匿名さん
    ひろゆきは中古のタワマンが建て替えられなくて問題と言ってるから、晴海より港南とかの方が問題になりそう。

  63. 44964 匿名さん

    >>44960
    都市利便って事だから、有明直通が必須だと思われるよ。

  64. 44965 口コミ知りたいさん

    今の鉄筋コンクリートは100年余裕で持つから建て替える必要ないけどね。パリなんて築100年当たり前なんだけどね。知らないのかな。

  65. 44966 匿名さん

    埋立地の吹き付けのタワマンだとコンクリートのクラックから塩水が侵入して劣化が進行しやすい。耐震性能を考えたら50年ぐらいで建て替えないと。

  66. 44967 マンコミュファンさん

    >>44966 匿名さん

    むしろ200年持ってもぜんぜんおかしくない。

  67. 44968 匿名さん

    ららぽーと豊洲って、有楽町線で来る人が多いか?そうは思えないが。
    ショッピングモールを鉄道駅直結にすると客がわんさか来るなんて、バカげた妄想だよ。
    有明ガーデンはわざわざこんな外れの僻地まで買い物に来る価値がないから廃れているんだよ。

  68. 44969 匿名さん

    雨が多く湿度が高くて地震が多い日本は世界的に見てもコンクリートの劣化しやすいエリア。建て替えできなかった古いマンションは大地震で倒壊することになるよ。

  69. 44970 匿名さん

    鉄筋コンクリート作りのマンションは100年もつと思うけど、
    タワマンはどうなんだろうね?

  70. 44971 匿名さん

    外壁がタイル貼りなら長持ちするけど、吹き付けだとクラックから塩水が侵入して一気に劣化が進むよ。過去の震災でも経年劣化の進んだ鉄筋コンクリートの建物がたくさん倒壊してる。

  71. 44972 マンション検討中さん

    最近のタワマンってタイル貼りなの?
    築20年くらいならタイルっぽいタイルだけど
    最近のタワマンの外装ってタイルっぽく見えないよね

  72. 44973 匿名さん

    築20年の吹き付けだとコンクリートの劣化はかなり進んでると思う。

  73. 44974 マンション検討中さん

    築浅タワマンでもバルコニーの壁等の吹き付けの部分はあるような。
    あの部分からクラック入らないの?

  74. 44975 匿名さん

    建て替えに至るような致命的な浸水は外壁から入ることが多い。本来は吹き付けならコストを掛けて頻繁に塗り替えする必要があるけど、タワマンの一般的な修繕の頻度だと寿命は短いですよ。

  75. 44976 匿名さん

    >>44968 さん

    ららぽーとは有楽町線でけっこう来てるよ。
    土日は車も多いね。

  76. 44977 匿名さん

    ビッグサイトや有明南の高層ビルは老朽化してるのかね?
    マンションよりも前に建ってる建物あると思うけど。

  77. 44978 匿名さん

    30年後の湾岸埋立地はヨハネスのポンテタワーみたいなスラムタワマンエリアになるね。
    お母さんは子供に、あの橋の先は危ないから行ってはダメよ、と言うようになる。

  78. 44979 匿名さん

    東京ビッグサイトって1996年に建ったんだね。
    臨海地下鉄が通る2040年ごろは築40年以上になってるのか。

  79. 44980 通りがかりさん

    クラックはタイル張りだろうが吹付だろうが入る時は入るよ。それを補修するのが大規模修繕。要はお金をかけてしっかりそれをやってるかどうかだね。外装は、タイルは比較的長持ちするけど、吹付塗装の場合は塗料の種類によって20~30年を目処に塗り替えが必要ですね。タワマンの場合は知らん。

  80. 44981 匿名さん

    タイル自体が日光や風雨を避ける効果があるからクラックは入らないよ。吹き付けだと経年と共に確実にクラックが入って躯体の劣化が進んでいく。新築ならどちらでも良いかもしれないけど、長く住むつもりならタイル貼りの方が絶対良いです。

  81. 44982 匿名さん

    タワマンはプレキャスト工法だし、コンクリートの性能もいいので、むしろ配管などの設備劣化の方が建て替え理由になるだろうって言われてるけどな。

  82. 44983 匿名さん

    >>44981 匿名さん

    タイルだって地震でひび割れるでしょ。
    むしろ、鉄筋が外面からどれだけの深さがあるかの方がよほど重要だよ。
    つまり目の見えない部分が重要なの。
    日差しの強いハワイの高級ホテルの建物だってタイルばりなんて見かけないしな。

  83. 44984 匿名さん

    コンクリートの劣化は、日々の日光や風雨による物質の膨張や収縮、化学反応の積み重ねによって進行する訳で、物質の特性に起因する問題。つまり経年ともに確実に劣化は進むのよ。人間で言うガンと同じで、高齢になる程少しずつ侵されていくもの。

  84. 44985 匿名さん

    タワマンのコンクリートは性能いいし、鉄筋とコンクリートってほぼ同じ膨張収縮率。なので、最も注意すべきはコンクリートの大きなひび。そのひびから水分が侵入し鉄筋が錆びて膨張し内側から破壊するのが最悪なケース。大規模修繕等で大きなひびを適正に修復して鉄筋を守りさえすれば問題は無いと思う。

  85. 44986 匿名さん

    コンクリートはセメントと砂混ぜただけの物質に過ぎない訳で、経年劣化は避けられないですよ。特にタワマンは荷重も大きいし、湾岸だと潮風に晒されるから条件は厳しい。大震災を経験してれば細かいクラックは無数に入ってるだろうし築50年も経てば安全性確保の観点からも建て替えの方が安くなって来るでしょう。

  86. 44987 匿名さん

    コンクリート自体は50年とかそんな短期間で劣化するものでありません。
    ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
    管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。

  87. 44988 匿名さん

    ローマ帝国の時に製造したコンクリートで造られた建物は
    今でも建ってますよ。

  88. 44989 匿名さん

    タイル貼りなら50年持つと思うけど、湾岸の吹き付けだと50年後はボロボロなんじゃないかな。見た目は塗り直しても、内部が劣化してたら耐震性能は大幅に落ちてるからね。

  89. 44990 匿名さん

    >>44988 匿名さん
    ローマに日本みたいな地震があれば倒壊してますよ。

  90. 44991 匿名さん

    >>44990 匿名さん

    コンクリートの化学的劣化の話だよ。物理的な破壊力はある意味仕方ない。コンクリートに限った話じゃないしね。でもコンクリートは小さなひびは問題無いけど、タイル構造だと最悪だと思うよ。

  91. 44992 匿名さん

    >>44987 匿名さん

    >>ただし、塩分を含む砂とかはダメ、そして適正な混合率、固まる時の温度など
    >>管理して作られたコンクリートは何百年も持ちます。

    それが政府の大号令で突貫工事になった山陽新幹線のコンクリート構造物。特に岡山以西。
    当時、川砂が不足していて、塩分の含む海砂と言うか塩分をよく洗い落としていなかったのか、施工の古い東海道新幹線より耐用年数が短いとおかしなことになった。
    鉄筋が錆びて被りコンクリートの剥落事故があるそうで。
    福岡トンネルのコールドジョイントの施工不良での事故は別としても。

  92. 44993 匿名さん

    あと何故、一般の建築物よりも鉄道や道路などの公共に共する構造物はコンクリート打ちっぱなしが多いのか? と言うと鉄筋に対するコンクリートの被り厚多めに取ってあるとか。

  93. 44994 匿名さん

    もし、コンクリートが50年で劣化とか言ってる人は、最近竣工した数寄屋橋のソニービルとか見学したら良い。
    優れたコンクリートには、そこに何も貼り付ける必要が無い事がよくわかるから。

  94. 44995 匿名さん

    >>44994 匿名さん

    が、福島県沖地震における車両のほぼ全軸脱線事故の時、東北新幹線のラーメン構造物で中間梁が損傷して主筋が剥き出しになった。
    柱を鋼管で巻く耐震補強してあったが、311も含め1981年開通以前から大きな地震があっては損傷し、それを修復しては損傷するの再利用する日本の耐震技術はすごいとしか。

  95. 44996 匿名さん

    https://www.bosai.yomiuri.co.jp/biz/article/9759
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01994/031700005/
    再利用技術は世界には例がなく地震・火山国の日本だけでは?

  96. 44997 匿名さん

    11月も前月より豊洲の人口は増えました。
    これで5か月連続の増加。

  97. 44998 匿名さん

    (祝)有楽町線延伸工事着手

    東京メトロは5日、有楽町線および南北線の延伸プロジェクトについて、同日に工事に着手したと発表した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/47a2b5bf8db9cedb22fbe21892ce5edf4f0f...

  98. 44999 マンション掲示板さん

    >>44998 匿名さん

    とうとう始まりましたね!!

  99. 45000 周辺住民さん

    南北線延伸も有楽町線延伸も、
    早く完成するといいですね!
    工事期間を10年とすると2034年。
    2035年ごろには運行開始しているといいですね~。

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総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

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66.72m2~72.74m2

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東京都台東区浅草橋4丁目

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