- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44821
匿名さん
臨海地下鉄って既存の3つの地下鉄を遥かに凌ぐ莫大な輸送力があるのか?
じゃあ、一編成が30両くらいあるんだな(爆笑)。
世界中探してもそんなすごい地下鉄はないぞ。
-
44822
名無しさん
-
44823
マンション掲示板さん
>>44819 匿名さん
おう、それじゃまず中央区から正式に意向表明出してくれ。
鉄道空白地帯解消のために臨海地下鉄が必要という大義名分がなくなるけどな。
-
44824
匿名さん
>>44821
そんな事より、築地にゆりかもめ作るんでしょ。
ルートはどんな感じ?
築地から新橋まで繋げるの?
そんな力があるなんてすごいなあ。
-
44825
匿名さん
>>44823
え、なあんだ。
やっぱり出来ないんだ。
虚偽じゃん笑
そんな人の言ってる事なんて、すべて虚偽ということか。
-
44826
匿名さん
>>44812 評判気になるさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
-
44827
匿名さん
埼玉スタジアムは67000人入れますが、公共交通は埼玉高速鉄道線のみです。
この鉄道は8両編成。
それで問題にはなっていません。
イベント終了時は大混雑しますが、そういうときは列車がパンパンになるのは当然ですよ。
そんなときに合わせて交通機関を整備したら、通常時が輸送力過剰になり、大赤字確定で、維持はできません。
ですので、築地にスタジアムを整備するから観客輸送には地下鉄が新たに必要というのはバカげた理屈ですよ。
-
44828
匿名さん
豊住線は3030年半ばを目指してて、臨海地下鉄は2040年までを目指してるよね。
まあ、2038年ではなくてもさほど変わらないと思うけど。
-
44829
匿名さん
臨海地下鉄も3040年開業を計画して、人口減少で不要になって中止だろうな。
-
44830
匿名さん
豊住線も、国と東京都が株主だから進めてるけど、株を売ったら廃線だろうな。
-
-
44831
匿名さん
そんな無駄遣いさせんなよ。
税金をなんだと思ってるんだ。
-
44832
匿名さん
土建屋を潤わせるだけの豊住支線、臨海地下鉄は即刻中止だな。
-
44833
匿名さん
>>44831
税金ではなくて新線の基金から出てるので、東京メトロの配当金からの支出だよ。
臨海地下鉄にも出してるから中止したら無駄使いは同じだよ。
-
44834
匿名さん
-
44835
匿名さん
豊住線は地元民だし、
ガラガラと言われてもそんなもんだろうなと思うが、
臨海地下鉄もそんなに変わらないと思うんだよね。
どちらも結局は新豊洲と臨海エリアの開発次第だと思う。
-
44836
匿名さん
>>44835
豊住線の新駅と、臨海地下鉄の開発規模が全然違うよ。
ちゃんと調べないと。
-
44837
匿名さん
開発規模が大きい割には乗客がいなかったら赤字ですよ?
-
44838
匿名さん
臨海地下鉄って、一旦は単線で運行するの?
つくばエクスプレスが東京駅延伸するのは遠い未来の話ですよね?
-
44839
匿名さん
-
44840
匿名さん
>>44837
ですよね。
2,800億円かけて最混雑86%なんて。
既に発表されてるけど赤字ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件