- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44801
検討板ユーザーさん
豊住線押上乗り入れも臨海線も現時点で決まっていない。以上。
-
44802
匿名さん
-
44803
口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」な
>「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
>同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。
-
44804
匿名さん
>>44803
押上まで乗り入れ確定と
>>44567
この人は言ってるよ。
それに錦糸町では折り返し出来ないよ。
1面2線で、複数路線の半蔵門線はダイヤも多く折り返すなんて無理だよ。
-
44805
匿名さん
そもそも住吉-押上は有楽町線の線路として整備されてるから、有楽町線が乗り入れというよりも、これまで半蔵門線が乗り入れていた、の方が正しい。
-
44806
匿名さん
-
44807
匿名さん
加えて言うと、豊住線の路線図で住吉~押上間は半蔵門線となっていて、有楽町の記載や半蔵門線との共用の記載しているものは一切見当たらない。
これは明らかに虚偽だね。
-
44808
匿名さん
>>44791 検討板ユーザーさん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
-
44809
匿名さん
有楽町線の亀有延伸なんて昭和のカビの生えた計画で、これは消滅している。
豊住線はこの一度消滅した計画の一部がゾンビのように復活したものだが、それは住吉まで。
その先の計画が生きてるような書き方は詐欺だよ。
-
44810
匿名さん
-
-
44811
匿名さん
-
44812
評判気になるさん
>>44808 匿名さん
港南の眺望は羽田線越えた京浜運河沿いであれば東京湾がすべて見える絶景です。向きにも寄りますが東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港などを一望することが出来ます。お台場で花火が上がれば真正面の特等席です。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推しです。
港南の眺望は東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港など東京湾を一望する絶景ビューなんだよな。お台場で花火が上がれば真正面の特等席。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推し。
なお、有明は物件に寄ります。ブリリア有明スカイタワーなどはレインボーブリッジに近いので都心眺望も良いと思いますが、シティタワーズ東京ベイ辺りになるとかなり東寄りのロケーションなので、都心方向が遠くなり東京タワーなどのランドマークが小さくなりすぎてイマイチです。
豊洲はダメですね。特に3丁目は何の面白みも無い眺めしかありません。眺望重視なら
豊洲は避けるべきです。
-
44813
名無しさん
都内最後の処女地、新木場と比較したら足元にも及びません
-
44814
名無しさん
豊洲と新木場に挟まれた辰巳のセカンドステージも忘れないでください
-
44815
匿名さん
-
44816
マンション検討中さん
築地再開発を持ち出して臨海地下鉄2038年開通という主張こそ無理があるな
築地市場があった頃の1日数万人の入場者がごっそり抜けてるんだから
既存の交通機関で足りるんじゃないか?
不安なら言ってくれればゆりかもめを延伸してあげるよ?
-
44817
匿名さん
築地再開発と同時開業じゃないと、あのスタジアムの観客捌けないからね。
-
44818
通りがかりさん
>>44817 匿名さん
築地市場があった頃はどうやって捌いてたのよ
それでも心配なら念願のゆりかもめを延伸してあげるよ。
-
44819
匿名さん
>>44816
え、あなたにそんな権限あるんだ。
不安だからゆりかもめを築地に延伸してください。
虚偽でなくて、ちゃんと延伸してくれるで良いかな。
-
44820
匿名さん
築地市場で働く人の数よりスタジアムに集まる人の数の方が数倍いるだろうし、イベントの終了と同時に帰路に着くわけだから、それだけ大量の人員を一度に捌ける交通機関となると臨海地下鉄以外の選択肢はないのよ。
-
44821
匿名さん
臨海地下鉄って既存の3つの地下鉄を遥かに凌ぐ莫大な輸送力があるのか?
じゃあ、一編成が30両くらいあるんだな(爆笑)。
世界中探してもそんなすごい地下鉄はないぞ。
-
44822
名無しさん
-
44823
マンション掲示板さん
>>44819 匿名さん
おう、それじゃまず中央区から正式に意向表明出してくれ。
鉄道空白地帯解消のために臨海地下鉄が必要という大義名分がなくなるけどな。
-
44824
匿名さん
>>44821
そんな事より、築地にゆりかもめ作るんでしょ。
ルートはどんな感じ?
築地から新橋まで繋げるの?
そんな力があるなんてすごいなあ。
-
44825
匿名さん
>>44823
え、なあんだ。
やっぱり出来ないんだ。
虚偽じゃん笑
そんな人の言ってる事なんて、すべて虚偽ということか。
-
-
44826
匿名さん
>>44812 評判気になるさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
-
44827
匿名さん
埼玉スタジアムは67000人入れますが、公共交通は埼玉高速鉄道線のみです。
この鉄道は8両編成。
それで問題にはなっていません。
イベント終了時は大混雑しますが、そういうときは列車がパンパンになるのは当然ですよ。
そんなときに合わせて交通機関を整備したら、通常時が輸送力過剰になり、大赤字確定で、維持はできません。
ですので、築地にスタジアムを整備するから観客輸送には地下鉄が新たに必要というのはバカげた理屈ですよ。
-
44828
匿名さん
豊住線は3030年半ばを目指してて、臨海地下鉄は2040年までを目指してるよね。
まあ、2038年ではなくてもさほど変わらないと思うけど。
-
44829
匿名さん
臨海地下鉄も3040年開業を計画して、人口減少で不要になって中止だろうな。
-
44830
匿名さん
豊住線も、国と東京都が株主だから進めてるけど、株を売ったら廃線だろうな。
-
44831
匿名さん
そんな無駄遣いさせんなよ。
税金をなんだと思ってるんだ。
-
44832
匿名さん
土建屋を潤わせるだけの豊住支線、臨海地下鉄は即刻中止だな。
-
44833
匿名さん
>>44831
税金ではなくて新線の基金から出てるので、東京メトロの配当金からの支出だよ。
臨海地下鉄にも出してるから中止したら無駄使いは同じだよ。
-
44834
匿名さん
-
44835
匿名さん
豊住線は地元民だし、
ガラガラと言われてもそんなもんだろうなと思うが、
臨海地下鉄もそんなに変わらないと思うんだよね。
どちらも結局は新豊洲と臨海エリアの開発次第だと思う。
-
-
44836
匿名さん
>>44835
豊住線の新駅と、臨海地下鉄の開発規模が全然違うよ。
ちゃんと調べないと。
-
44837
匿名さん
開発規模が大きい割には乗客がいなかったら赤字ですよ?
-
44838
匿名さん
臨海地下鉄って、一旦は単線で運行するの?
つくばエクスプレスが東京駅延伸するのは遠い未来の話ですよね?
-
44839
匿名さん
-
44840
匿名さん
>>44837
ですよね。
2,800億円かけて最混雑86%なんて。
既に発表されてるけど赤字ですね。
-
44841
匿名さん
-
44842
匿名さん
東京ドームは三田線、中央線、丸ノ内線、南北線が走っていてもイベント日は大混雑だからね。築地再開発の開業までに臨海地下鉄が開通するのは間違いないです。
-
44843
デベにお勤めさん
-
44844
匿名さん
-
44845
匿名さん
-
-
44846
マンション掲示板さん
>>44842 匿名さん
何で築地開発に合わせて臨海地下鉄を開通させるというネタが出てこないの?
この掲示板だけじゃない?
詐欺?
-
44847
匿名さん
豊住線の押上折り返しと臨海地下鉄の2038年開業は確定でしょう。
-
44848
匿名さん
臨海地下鉄は、
有明と東京をどうやって折り返すの?
-
44849
匿名さん
臨海地下鉄はTXとの直通運転が内定してますよ。守谷の車両基地拡張工事が伏線になってる。
-
44850
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件