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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44781
匿名さん
何でそんなに豊洲を毛嫌いするんだろうね?
普通に生きてたら、他所の町を嫌いになるなんて無いと思うんだけどね。
何かコンプレックスでもあるんだろうか。。
何でだろう?と真剣に考えてみた
①豊洲に住みたかったのに住めなかった
②豊洲住民に虐められた過去がある
③豊洲住民の女の子にフラれた、あるいは別れた女房が住んでる
④豊洲に嫌いな知人や上司が住んでいる
⑤豊洲に所在地を置く会社をクビになった
⑥豊洲で事故にあった
⑦キラキラした豊洲が眩しい
こんな感じかね?
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44782
評判気になるさん
>>44775 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。
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44783
通りがかりさん
>>44775 匿名さん
有明は公園は充実していないですね。ただの空き地に毛が生えただけのような防災公園しかないと思います。公園の数も面積も港南の方が多いですね。緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地は12カ所、総面積は約12ha。また近隣の品川区にも東品川海上公園があります。
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44784
検討板ユーザーさん
>>44775 匿名さん
運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
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44785
マンション検討中さん
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44786
匿名さん
コストが上がっても赤字にならないスキームとか、めちゃくちゃ事業化のハードルが高そう。
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44788
匿名さん
>>44786
事業化ハードル?
やっぱり勉強した方が良いよ。
赤字化が減れば事業化ハードルは普通減るでしょ。
で、誰がそれを負うのか分かってないんだねえ笑
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44789
通りがかりさん
>>44786 匿名さん
運賃上げるんじゃない?
インバウンド狙いの地下鉄みたいなので、
外国人価格の運賃を適用するとか?
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44790
通りがかりさん
>>44787 匿名さん
港南行ったことあります。港南の運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿い広場や緑地は港南住民にとって嫌悪の対象などではなく、それどころか地域の財産ともいえる最大の魅力と考えています。勿論雨の日でも悪臭がするなどと言うことはありません。
運河沿いのテラスや運河上に浮かべたイートインコーナーでは毎日たくさんの人が食事や喫茶を楽しんでいます。もし不快なにおいがするなら、このような場所が人気を博すことは無いでしょう。以上のような状況から環境は極めて良好と判断できます。
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44791
検討板ユーザーさん
>>44787 匿名さん
港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいないと思いますよ。いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はほぼいないでしょう。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。
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44792
匿名さん
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44794
匿名さん
豊住線も、臨海地下鉄も、できれば豊洲の価値あがるので、ぜひ実現してもらいたい。
豊住線は最近工事の説明会の案内来たので、わくわくしてます。合わせて4丁目の再開発もしてもらいたい。
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44795
匿名さん
>>44788 匿名さん
いや、君こそまったく理解できてないと思うよ。
赤字が出ても推進できるような事業はその決定のハードルは高まる。
当然でしょ。リスク高いんだから。
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44796
匿名さん
これから、自民党の力も弱まって、野党の要求するばらまき財源も認めざるを得なくなるのでますます鉄道関連の予算を通すのも大変になりそうですね。
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44797
匿名さん
臨海地下鉄の開通が確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。
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44798
匿名さん
旧築地市場跡地には日比谷線築地駅、大江戸線築地市場駅、有楽町線新富町駅が徒歩圏にあり、臨海地下鉄なんかができなくても交通は全然破綻しない。
44780みたいな理屈は最初から破綻している。
これで騙せるのは山奥の田舎者。
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44799
匿名さん
豊住線が押上まで乗り入れが確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。
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44800
匿名さん
>>44795
まず言ってる事が間違ってるな笑
赤字化でも推進できるスキームではなくて、赤字化にならないスキームね。
ちゃんと勉強しないと。
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44801
検討板ユーザーさん
豊住線押上乗り入れも臨海線も現時点で決まっていない。以上。
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44802
匿名さん
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44803
口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」な
>「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
>同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。
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44804
匿名さん
>>44803
押上まで乗り入れ確定と
>>44567
この人は言ってるよ。
それに錦糸町では折り返し出来ないよ。
1面2線で、複数路線の半蔵門線はダイヤも多く折り返すなんて無理だよ。
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44805
匿名さん
そもそも住吉-押上は有楽町線の線路として整備されてるから、有楽町線が乗り入れというよりも、これまで半蔵門線が乗り入れていた、の方が正しい。
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44806
匿名さん
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44807
匿名さん
加えて言うと、豊住線の路線図で住吉~押上間は半蔵門線となっていて、有楽町の記載や半蔵門線との共用の記載しているものは一切見当たらない。
これは明らかに虚偽だね。
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44808
匿名さん
>>44791 検討板ユーザーさん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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44809
匿名さん
有楽町線の亀有延伸なんて昭和のカビの生えた計画で、これは消滅している。
豊住線はこの一度消滅した計画の一部がゾンビのように復活したものだが、それは住吉まで。
その先の計画が生きてるような書き方は詐欺だよ。
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44810
匿名さん
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44811
匿名さん
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44812
評判気になるさん
>>44808 匿名さん
港南の眺望は羽田線越えた京浜運河沿いであれば東京湾がすべて見える絶景です。向きにも寄りますが東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港などを一望することが出来ます。お台場で花火が上がれば真正面の特等席です。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推しです。
港南の眺望は東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港など東京湾を一望する絶景ビューなんだよな。お台場で花火が上がれば真正面の特等席。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推し。
なお、有明は物件に寄ります。ブリリア有明スカイタワーなどはレインボーブリッジに近いので都心眺望も良いと思いますが、シティタワーズ東京ベイ辺りになるとかなり東寄りのロケーションなので、都心方向が遠くなり東京タワーなどのランドマークが小さくなりすぎてイマイチです。
豊洲はダメですね。特に3丁目は何の面白みも無い眺めしかありません。眺望重視なら
豊洲は避けるべきです。
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44813
名無しさん
都内最後の処女地、新木場と比較したら足元にも及びません
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44814
名無しさん
豊洲と新木場に挟まれた辰巳のセカンドステージも忘れないでください
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44815
匿名さん
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44816
マンション検討中さん
築地再開発を持ち出して臨海地下鉄2038年開通という主張こそ無理があるな
築地市場があった頃の1日数万人の入場者がごっそり抜けてるんだから
既存の交通機関で足りるんじゃないか?
不安なら言ってくれればゆりかもめを延伸してあげるよ?
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44817
匿名さん
築地再開発と同時開業じゃないと、あのスタジアムの観客捌けないからね。
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44818
通りがかりさん
>>44817 匿名さん
築地市場があった頃はどうやって捌いてたのよ
それでも心配なら念願のゆりかもめを延伸してあげるよ。
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44819
匿名さん
>>44816
え、あなたにそんな権限あるんだ。
不安だからゆりかもめを築地に延伸してください。
虚偽でなくて、ちゃんと延伸してくれるで良いかな。
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44820
匿名さん
築地市場で働く人の数よりスタジアムに集まる人の数の方が数倍いるだろうし、イベントの終了と同時に帰路に着くわけだから、それだけ大量の人員を一度に捌ける交通機関となると臨海地下鉄以外の選択肢はないのよ。
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44821
匿名さん
臨海地下鉄って既存の3つの地下鉄を遥かに凌ぐ莫大な輸送力があるのか?
じゃあ、一編成が30両くらいあるんだな(爆笑)。
世界中探してもそんなすごい地下鉄はないぞ。
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44822
名無しさん
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44823
マンション掲示板さん
>>44819 匿名さん
おう、それじゃまず中央区から正式に意向表明出してくれ。
鉄道空白地帯解消のために臨海地下鉄が必要という大義名分がなくなるけどな。
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44824
匿名さん
>>44821
そんな事より、築地にゆりかもめ作るんでしょ。
ルートはどんな感じ?
築地から新橋まで繋げるの?
そんな力があるなんてすごいなあ。
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44825
匿名さん
>>44823
え、なあんだ。
やっぱり出来ないんだ。
虚偽じゃん笑
そんな人の言ってる事なんて、すべて虚偽ということか。
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44826
匿名さん
>>44812 評判気になるさん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44827
匿名さん
埼玉スタジアムは67000人入れますが、公共交通は埼玉高速鉄道線のみです。
この鉄道は8両編成。
それで問題にはなっていません。
イベント終了時は大混雑しますが、そういうときは列車がパンパンになるのは当然ですよ。
そんなときに合わせて交通機関を整備したら、通常時が輸送力過剰になり、大赤字確定で、維持はできません。
ですので、築地にスタジアムを整備するから観客輸送には地下鉄が新たに必要というのはバカげた理屈ですよ。
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44828
匿名さん
豊住線は3030年半ばを目指してて、臨海地下鉄は2040年までを目指してるよね。
まあ、2038年ではなくてもさほど変わらないと思うけど。
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44829
匿名さん
臨海地下鉄も3040年開業を計画して、人口減少で不要になって中止だろうな。
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44830
匿名さん
豊住線も、国と東京都が株主だから進めてるけど、株を売ったら廃線だろうな。
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