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通りすがり [更新日時] 2025-01-13 00:19:52
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 44703 名無しさん

    江東区なんてドブ臭い低地と埋立地じゃないか。
    新木場だろうが有明だろうが、買うなんてあり得ないよ。

  2. 44704 マンション掲示板さん

    >>44703 名無しさん

    ここにわざわざ悪口を書き込みに来てるの?
    大の大人がこんなことしてて、
    お母ちゃんが泣くぞ?

  3. 44705 マンコミュファンさん

    >>44703
    江東区含めて23区でマイホームを持つこと自体が困難になってるからヤケクソでディスってるのかな?

  4. 44706 匿名さん

    港南地下鉄みたいな次長の妄想を信じてる奴なんていないよな。

  5. 44707 匿名さん

    豊洲線が押上まで乗り入れなんて妄想を信じてる奴はいないよな。

  6. 44708 マンコミュファンさん

    >>44707 匿名さん

    乗り入れする可能性はあるんじゃない?
    ま、どっちでもいいけど。

  7. 44709 匿名さん
  8. 44710 匿名さん

    >>44708
    臨海地下鉄は部分開業で2032年に晴海まで開通して、2038年に全面開通する可能性はあるんじゃない?
    ま、どっちでもいいけど。

  9. 44711 評判気になるさん

    >>44710 匿名さん
    その後2045年までに港南まで延伸

  10. 44712 名無しさん

    ここは自分の身勝手な願望を書き込むスレなんだな。 

  11. 44713 匿名さん

    「可能性がある」という言い方なら何でも言い放題かよ
    まじめな話をしようぜ

  12. 44714 匿名さん

    >>44713
    それなら
    「現時点」という解釈についても同じだよね。

  13. 44715 匿名さん

    港南は臭いし、地下に下水管が埋まってるから延伸は難しそう。

  14. 44716 評判気になるさん

    >>44711 評判気になるさん

    それイイネ!品川駅まで延伸したらすごいな。

  15. 44717 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されているから、延伸すると電車が臭くなりそう。

  16. 44718 通りがかりさん

    だめだこりゃ

  17. 44719 匿名さん

    臭ってもいいので豊住線を品川まで延伸してください。

  18. 44720 名無しさん

    豊住線は有楽町線の支線です。
    豊洲有楽町線本線に合流して終わりですから、品川まで埋立地を走って延伸なんて荒唐無稽すぎて話になりませんね。

  19. 44721 匿名さん

    便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。

  20. 44722 匿名さん

    >>44720 名無しさん

    誰が支線とか言ってるの?
    東京メトロ有楽町線延伸としか言ってないよね。

  21. 44723 匿名さん

    >>44722
    乗り換えが全くない新木場行が本線で、乗り換えがある住吉行が支線。
    支線名は通称なので路線図には書かれないけど、丸の内線の通称方南町支線と同じ位置付けだよね。

  22. 44724 匿名さん

    >>44723 匿名さん

    それはあなたの定義であって、どう感じるかだけの話じゃないの。
    たとえ乗換があっても住吉方向の本数の方が新木場方向より多ければ
    住吉方向が本線と言っても何ら支障はないでしょ。
    実際、豊住線はピーク時12本、日中8本で計画されてるし、新木場方向は
    豊住線が開業した場合には減便が想定されている。

  23. 44725 匿名さん

    >>44724
    もう、既に支線と呼ばれてるね。
    これが一般的な認識だよ。
    開業したら住吉支線と呼ばれると思うけど。

    「有楽町支線」または「東京8号支線」とも呼ばれている。
    https://toyokeizai.net/articles/-/461579?display=b

  24. 44726 匿名さん

    >>44725 匿名さん

    どう呼ばれようがいいんだけど、実質的なメイン路線はその支線側になるだろうね。
    でも、支線のために本線を減便するなんて聞いたこと無いね。

  25. 44727 匿名さん

    豊洲乗り換えってどうなるのでしょう。
    有楽町から来た電車は、豊洲で降りる人は新設ホームへ、乗換る人は、既設のホーム反対側に停車している電車に乗り込むって事になるのかな。

  26. 44728 評判気になるさん

    >>44719 匿名さん

    豊住線が品川まで延伸したら価値ある。正直、豊洲が住吉とつながっても意味無いんだよな。

  27. 44729 名無しさん

    そんなこと書くから、自分中心に地球が回ってるバカだと言われる。

  28. 44730 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  29. 44731 評判気になるさん

    >>44730 匿名さん

    港南は臭くないだろ。港区コンプレックスが酷い。
    江東区なんか住むと永遠に港区見上げる人生になるから嫌なんだよ。

  30. 44732 名無しさん

    豊住線は日中8本、ピーク時12本だが、当然ながら大部分は豊洲から住吉の区間内運行。
    本線直通はごく一部だよ。
    新木場から和光市の本線は京葉線沿線から都心への通勤需要対応があるから、大幅には減らせない。

  31. 44733 匿名さん

    港南に地下鉄って妄想を言ってる奴はたった一人だからね。相手にするな。

  32. 44734 マンション掲示板さん

    >>44732 名無しさん

    臨海地下鉄ができたら、
    新木場で乗り換えて
    りんかい線→臨海地下鉄
    で東京駅に向かうサラリーマンがいるかもしれないね

  33. 44735 匿名さん

    豊洲で乗り換える人が増えると言う事は、豊洲で買い物とか食事とかする人も増えそうだな。

  34. 44736 口コミ知りたいさん

    >>44735 匿名さん

    結局ららぽーとが儲かる仕組みだな。
    四丁目も三井が開発に名乗り上げてるようだし、
    豊住線開通に合わせて四丁目を開発するんじゃないか?
    東京は三井が得するようになってんだよ。

  35. 44737 匿名さん

    >>44735
    乗り換えるというより、ほとんどが現状東西線から有楽町線に乗り換えて豊洲に勤務してる人達のルートが変わるだけ。

    豊洲は何も変わらないよ。

  36. 44738 匿名さん

    品川まで延伸した南北線が港南までの延伸を検討してるらしい。

  37. 44739 匿名さん

    >>44737 匿名さん

    すげーな。東西線から有楽町線に乗り換えて豊洲に勤務してる人がほとんどで
    5分間隔で電車が走るんだ。
    どんだけ豊洲って大きな街なんだ

  38. 44740 匿名さん

    >>44739
    だから、ガラガラの混雑率予測なんだよ。

  39. 44741 匿名さん

    すぐに本数は半分近く減るだろうね。
    今は国と都がまだ半分株を持ってるので言えないけど。

  40. 44742 口コミ知りたいさん

    >>44737 匿名さん

    豊洲ゆりかもめに乗り換えて有明や台場へ向かう人が増えるよ。

  41. 44743 匿名さん

    どう考えても豊洲は大きく変わりそうだな。
    乗換客も増えそうなので駅ナカのカフェなどもできるんじゃないかな。

  42. 44744 評判気になるさん

    >>44738 匿名さん
    ルネに直結の駅ができるんだよね

  43. 44745 匿名さん

    >>44742
    それも今までの有楽町線で乗り換えてた人が豊住線経由で乗り換えるだけなので、乗り換えの人数は変わらないよ。

    あるとするなら、東西線から有楽町線経由で新木場に乗り換えて千葉方面に行く人は、今まで乗り換えてないのに乗り換えるケースだけど、あまりいないよ。

  44. 44746 匿名さん

    え?有明になにしに行くの?
    コミケか?そんなのは年に1回だぞ。

  45. 44747 口コミ知りたいさん

    豊洲が発展すると困る人がいるねw
    そういう人がいるうちは安泰だわww

  46. 44748 匿名さん

    明後日の豊洲駅増設工事の説明会に行く人いる?

  47. 44749 マンション掲示板さん

    >>44748 匿名さん

    とよすと記事に任せる

  48. 44750 検討板ユーザーさん

    >>44746 匿名さん

    アリーナとか、
    テニスの森とか、
    ビッグサイトとか。
    それらに用事ある人は行くと思うよ。

  49. 44751 匿名さん

    >>44750
    どの施設も豊住線が出来たから来るわけではないよ。
    その人達は今での乗り換えてるから、増えるわけではない。

  50. 44752 マンション掲示板さん

    >>44746 さん

    臨海地下鉄が通ったとして、
    どんな人が勝どきや晴海に行くの?

  51. 44753 名無しさん

    >>44751 匿名さん

    築地や銀座に行く人は、
    臨海地下鉄ができても今まで通りのルート、路線で行くから変わらないってことと同じか。

  52. 44754 匿名さん

    >>44753
    臨海地下鉄は再開発と一緒になってるから。
    豊住線は2つの新駅の乗降客数はしれてるので。
    つくばエクスプレスで、再開発と一緒に行うのが鉄道にとって良いというのは証明されてるし、昔の東急なり私鉄は合わせて行ってた。

  53. 44755 匿名さん

    つくばエクスプレスの乗客は臨海地下鉄へ流れてくるのかね?
    みんな東京駅で降りちゃうんじゃない?

  54. 44756 匿名さん

    つくばエクスプレス沿線から銀座、築地に行く人がどれぐらいの人数いるか分からないけど、
    今までは北千住で乗り換えてた人はそのまま臨海地下鉄で行く人がいるのかな。
    いっぱい乗ってくれるといいね。

  55. 44757 匿名さん

    >>44755
    つくばエクスプレスの例は、それとは関係ないが。
    ただ、直通するとB/Cの向上も累積黒字化の短縮化もかなり見られてるので、相乗効果はあるだろうね。
    どちらかと言うと、旅行客も地元民も含めて臨海地下鉄の駅から秋葉原や浅草に行くというシナリオの方が強い気がするね。

  56. 44758 匿名さん

    つくばエクスプレス側から銀座というのもあるけどね。
    どちらにせよ、初乗り料金がお互いにもらえるので利益的には良いよね。

  57. 44759 匿名さん

    つくばエクスプレスの沿線住民は北千住や秋葉原で十分と思っていて延伸とか全然興味無いんじゃないかな。都知事が延伸推進を演説でぶち上げて応援したのに、党首の石井さんあっさり落選しちゃったし。この人、建設省の官僚出身だよね。

  58. 44760 匿名さん

    >>44759
    住民は東京延伸に賛成はあれど反対はないよね。
    豊住線で反対はあったというのと同じで。
    自治体は延伸要望を毎年出してるし。

    あと公明党の代表は単に公明党の向かい風と国民民主の追い風にやられただけだし関係なんか全くないけど。

  59. 44761 匿名さん

    >>44757 匿名さん

    今でも有明住民や勝どき住民は秋葉原や浅草へ頻繁に行きます?
    浅草へ観光行くなら、
    その辺りに宿泊したほうが良いんじゃない?
    っていうか、
    地下鉄がいっぱいになるほど、
    有明に観光客泊まるところある?

  60. 44762 匿名さん

    あと、鉄道の管轄は国土交通省ね。
    建設省は河川や上下水道、住宅などだよ。

  61. 44763 マンション検討中さん

    >>44758 匿名さん

    銀座は買い物ですか?

  62. 44764 匿名さん

    >>44763
    晴海、有明、臨海副都心へのオフィス開発でそちらへの勤務もあるけど、まだイメージがないからピンと来ないだろうね。

  63. 44765 匿名さん

    >>44761
    とりあえずは豊洲のららぽーとより行くでしょうね笑

  64. 44766 通りがかりさん

    >>44764 匿名さん

    なるほど。
    晴海、有明、臨海副都心がオフィス開発されたら、
    豊住線と臨海地下鉄の乗客が増えるということだね。

  65. 44767 通りがかりさん

    >>44765 匿名さん

    浅草や秋葉原ってそんなに行く??
    近所の商業施設のほうが行くでしょ。
    そんなの豊洲が嫌いなあんただけだよ笑

  66. 44768 匿名さん

    >>44767
    ららぽーとなら有明にもお台場にも代わりはあるからねえ。
    まあ、ららぽーと豊洲には行かないだろうね。

  67. 44769 匿名さん

    >>44761
    インバウンドは浅草から市場前は普通に行くだろうね。

  68. 44770 匿名さん

    世の中は豊洲嫌いな人で回ってるみたいだな笑

  69. 44772 口コミ知りたいさん

    豊洲ヘイト君が大好きな臨海地下鉄は
    コスト高騰で中止になる「可能性がある」な

  70. 44774 匿名さん

    >>44772
    それなら豊住線がコスト高騰で計画中止になる可能性もあるね。
    コスト算出したのは臨海地下鉄の方があとなので。
    さらにkm当たりの建設費は豊住線の方が難工事なのに臨海地下鉄の方が高いからね。

  71. 44776 匿名さん

    >>44772 口コミ知りたいさん

    まだ事業化されていないので中止という概念は臨海地下鉄には無い。
    コスト高騰などがあれば事業化が難しくなくなるだけ。

  72. 44777 匿名さん

    >>44776 匿名さん
    臨海地下鉄は2038年に開通する計画が確定していますよ。

  73. 44778 匿名さん

    >>44772
    ちなみにコストが上がっても赤字にならないように豊住線と違って臨海地下鉄は都市利便のスキームになってるよ。
    詳しくは勉強して。

  74. 44779 匿名さん

    >>44777 匿名さん

    事業化に向けての計画でしょ。

  75. 44780 匿名さん

    築地再開発が2038年に開業するから、それまでに臨海地下鉄を整備しないと人が溢れて大変なことになる。

  76. 44781 匿名さん

    何でそんなに豊洲を毛嫌いするんだろうね?
    普通に生きてたら、他所の町を嫌いになるなんて無いと思うんだけどね。
    何かコンプレックスでもあるんだろうか。。
    何でだろう?と真剣に考えてみた

    豊洲に住みたかったのに住めなかった
    豊洲住民に虐められた過去がある
    豊洲住民の女の子にフラれた、あるいは別れた女房が住んでる
    豊洲に嫌いな知人や上司が住んでいる
    豊洲に所在地を置く会社をクビになった
    豊洲で事故にあった
    ⑦キラキラした豊洲が眩しい

    こんな感じかね?

  77. 44782 評判気になるさん

    >>44775 匿名さん

    臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。

    1. 臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定...
  78. 44783 通りがかりさん

    >>44775 匿名さん

    有明は公園は充実していないですね。ただの空き地に毛が生えただけのような防災公園しかないと思います。公園の数も面積も港南の方が多いですね。緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地は12カ所、総面積は約12ha。また近隣の品川区にも東品川海上公園があります。



    1. 有明は公園は充実していないですね。ただの...
  79. 44784 検討板ユーザーさん

    >>44775 匿名さん

    運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
    「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」

    1. 運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを...
  80. 44785 マンション検討中さん

    >>44775 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?
  81. 44786 匿名さん

    コストが上がっても赤字にならないスキームとか、めちゃくちゃ事業化のハードルが高そう。

  82. 44788 匿名さん

    >>44786
    事業化ハードル?
    やっぱり勉強した方が良いよ。

    赤字化が減れば事業化ハードルは普通減るでしょ。
    で、誰がそれを負うのか分かってないんだねえ笑

  83. 44789 通りがかりさん

    >>44786 匿名さん

    運賃上げるんじゃない?
    インバウンド狙いの地下鉄みたいなので、
    外国人価格の運賃を適用するとか?

  84. 44790 通りがかりさん

    >>44787 匿名さん

    港南行ったことあります。港南の運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿い広場や緑地は港南住民にとって嫌悪の対象などではなく、それどころか地域の財産ともいえる最大の魅力と考えています。勿論雨の日でも悪臭がするなどと言うことはありません。

    運河沿いのテラスや運河上に浮かべたイートインコーナーでは毎日たくさんの人が食事や喫茶を楽しんでいます。もし不快なにおいがするなら、このような場所が人気を博すことは無いでしょう。以上のような状況から環境は極めて良好と判断できます。

    1. 港南行ったことあります。港南の運河沿いに...
  85. 44791 検討板ユーザーさん

    >>44787 匿名さん

    港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいないと思いますよ。いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はほぼいないでしょう。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。

    1. 港南は下水と家畜の臭いなどありません。1...
  86. 44792 匿名さん

    >>44790 通りがかりさん

    それ天王洲。

  87. 44794 匿名さん

    豊住線も、臨海地下鉄も、できれば豊洲の価値あがるので、ぜひ実現してもらいたい。
    豊住線は最近工事の説明会の案内来たので、わくわくしてます。合わせて4丁目の再開発もしてもらいたい。

  88. 44795 匿名さん

    >>44788 匿名さん

    いや、君こそまったく理解できてないと思うよ。
    赤字が出ても推進できるような事業はその決定のハードルは高まる。
    当然でしょ。リスク高いんだから。

  89. 44796 匿名さん

    これから、自民党の力も弱まって、野党の要求するばらまき財源も認めざるを得なくなるのでますます鉄道関連の予算を通すのも大変になりそうですね。

  90. 44797 匿名さん

    臨海地下鉄の開通が確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。

  91. 44798 匿名さん

    旧築地市場跡地には日比谷線築地駅、大江戸線築地市場駅、有楽町線新富町駅が徒歩圏にあり、臨海地下鉄なんかができなくても交通は全然破綻しない。
    44780みたいな理屈は最初から破綻している。
    これで騙せるのは山奥の田舎者。

  92. 44799 匿名さん

    豊住線が押上まで乗り入れが確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。

  93. 44800 匿名さん

    >>44795
    まず言ってる事が間違ってるな笑
    赤字化でも推進できるスキームではなくて、赤字化にならないスキームね。
    ちゃんと勉強しないと。

  94. 44801 検討板ユーザーさん

    豊住線押上乗り入れも臨海線も現時点で決まっていない。以上。

  95. 44802 匿名さん

    臨海地下鉄は築地再開発があるから確定じゃない?

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1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

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ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

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2LDK+S・3LDK

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