- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44701
住民さん7
東京最後の処女地、新木場の将来性にはかないません。五十歩百歩!大同小異!
-
44702
匿名さん
港南の家畜車に並んだ
いろんな豚を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけれど
どれもみんな汚いね
この中で誰が一番臭いなんて
争うこともしないで
屠殺場の中誇らしげに
シャンと首を刎ねている
それなのに港南の人間は
どうしてこうも比べたがる
港南だけが臭うのに湾岸で
一番になりたがる
そうさ港南は
東京に一つだけの屠場
一人一人違う売値を持つ
その豚を処理することだけに
一生懸命になれば良い
-
44703
名無しさん
江東区なんてドブ臭い低地と埋立地じゃないか。
新木場だろうが有明だろうが、買うなんてあり得ないよ。
-
44704
マンション掲示板さん
>>44703 名無しさん
ここにわざわざ悪口を書き込みに来てるの?
大の大人がこんなことしてて、
お母ちゃんが泣くぞ?
-
44705
マンコミュファンさん
>>44703
江東区含めて23区でマイホームを持つこと自体が困難になってるからヤケクソでディスってるのかな?
-
44706
匿名さん
港南地下鉄みたいな次長の妄想を信じてる奴なんていないよな。
-
44707
匿名さん
豊洲線が押上まで乗り入れなんて妄想を信じてる奴はいないよな。
-
44708
マンコミュファンさん
>>44707 匿名さん
乗り入れする可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
-
44709
匿名さん
-
44710
匿名さん
>>44708
臨海地下鉄は部分開業で2032年に晴海まで開通して、2038年に全面開通する可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
-
-
44711
評判気になるさん
-
44712
名無しさん
-
44713
匿名さん
「可能性がある」という言い方なら何でも言い放題かよ
まじめな話をしようぜ
-
44714
匿名さん
-
44715
匿名さん
港南は臭いし、地下に下水管が埋まってるから延伸は難しそう。
-
44716
評判気になるさん
>>44711 評判気になるさん
それイイネ!品川駅まで延伸したらすごいな。
-
44717
匿名さん
港南は運河に下水が放流されているから、延伸すると電車が臭くなりそう。
-
44718
通りがかりさん
-
44719
匿名さん
臭ってもいいので豊住線を品川まで延伸してください。
-
44720
名無しさん
豊住線は有楽町線の支線です。
豊洲で有楽町線本線に合流して終わりですから、品川まで埋立地を走って延伸なんて荒唐無稽すぎて話になりませんね。
-
44721
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
-
44722
匿名さん
-
44723
匿名さん
>>44722
乗り換えが全くない新木場行が本線で、乗り換えがある住吉行が支線。
支線名は通称なので路線図には書かれないけど、丸の内線の通称方南町支線と同じ位置付けだよね。
-
44724
匿名さん
>>44723 匿名さん
それはあなたの定義であって、どう感じるかだけの話じゃないの。
たとえ乗換があっても住吉方向の本数の方が新木場方向より多ければ
住吉方向が本線と言っても何ら支障はないでしょ。
実際、豊住線はピーク時12本、日中8本で計画されてるし、新木場方向は
豊住線が開業した場合には減便が想定されている。
-
44725
匿名さん
-
-
44726
匿名さん
>>44725 匿名さん
どう呼ばれようがいいんだけど、実質的なメイン路線はその支線側になるだろうね。
でも、支線のために本線を減便するなんて聞いたこと無いね。
-
44727
匿名さん
豊洲乗り換えってどうなるのでしょう。
有楽町から来た電車は、豊洲で降りる人は新設ホームへ、乗換る人は、既設のホーム反対側に停車している電車に乗り込むって事になるのかな。
-
44728
評判気になるさん
>>44719 匿名さん
豊住線が品川まで延伸したら価値ある。正直、豊洲が住吉とつながっても意味無いんだよな。
-
44729
名無しさん
そんなこと書くから、自分中心に地球が回ってるバカだと言われる。
-
44730
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
44731
評判気になるさん
-
44732
名無しさん
豊住線は日中8本、ピーク時12本だが、当然ながら大部分は豊洲から住吉の区間内運行。
本線直通はごく一部だよ。
新木場から和光市の本線は京葉線沿線から都心への通勤需要対応があるから、大幅には減らせない。
-
44733
匿名さん
港南に地下鉄って妄想を言ってる奴はたった一人だからね。相手にするな。
-
44734
マンション掲示板さん
>>44732 名無しさん
臨海地下鉄ができたら、
新木場で乗り換えて
りんかい線→臨海地下鉄
で東京駅に向かうサラリーマンがいるかもしれないね
-
44735
匿名さん
豊洲で乗り換える人が増えると言う事は、豊洲で買い物とか食事とかする人も増えそうだな。
-
-
44736
口コミ知りたいさん
>>44735 匿名さん
結局ららぽーとが儲かる仕組みだな。
四丁目も三井が開発に名乗り上げてるようだし、
豊住線開通に合わせて四丁目を開発するんじゃないか?
東京は三井が得するようになってんだよ。
-
44737
匿名さん
-
44738
匿名さん
品川まで延伸した南北線が港南までの延伸を検討してるらしい。
-
44739
匿名さん
-
44740
匿名さん
-
44741
匿名さん
すぐに本数は半分近く減るだろうね。
今は国と都がまだ半分株を持ってるので言えないけど。
-
44742
口コミ知りたいさん
-
44743
匿名さん
どう考えても豊洲は大きく変わりそうだな。
乗換客も増えそうなので駅ナカのカフェなどもできるんじゃないかな。
-
44744
評判気になるさん
-
44745
匿名さん
>>44742
それも今までの有楽町線で乗り換えてた人が豊住線経由で乗り換えるだけなので、乗り換えの人数は変わらないよ。
あるとするなら、東西線から有楽町線経由で新木場に乗り換えて千葉方面に行く人は、今まで乗り換えてないのに乗り換えるケースだけど、あまりいないよ。
-
-
44746
匿名さん
え?有明になにしに行くの?
コミケか?そんなのは年に1回だぞ。
-
44747
口コミ知りたいさん
豊洲が発展すると困る人がいるねw
そういう人がいるうちは安泰だわww
-
44748
匿名さん
-
44749
マンション掲示板さん
-
44750
検討板ユーザーさん
>>44746 匿名さん
アリーナとか、
テニスの森とか、
ビッグサイトとか。
それらに用事ある人は行くと思うよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件