- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
44659
匿名さん
あと、素人を売りにしてるいちゃもんモンスターはもういないのかね。
質問から逃げるなと迫った割には答えても反応ないが。
そうか、一人二役から元の人に戻ったか。
-
44660
通りがかりさん
>>44657 匿名さん
住吉で折り返そうが押上まで行こうが、
個人的には便利になるのは変わらないのでどっちでもいいかな。
-
44661
匿名さん
住吉には折り返し設備がないとか言ってるバカがいるが、豊住支線は半蔵門線の線路に取り入れするのではなく、頭端式の一面二線のホームを半蔵門線の下につくればいいだけ。
半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていない。
-
44662
匿名さん
-
44663
匿名さん
頭端式の一面二線のホームとは丸ノ内線池袋駅みたいな感じ。
-
44664
匿名さん
立憲民主党が与党になったら、
臨海エリアの開発はどうなるかね?
-
44665
匿名さん
>>44661
まあ、そこまでしなくても住吉に折り返し設備は簡単に出来るよ。
お金がかからない方法があって、計画図にも記載されてるから。
半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていないよね。
妄想がひどいから。
-
44666
匿名さん
>>44664
蓮舫の時も同じように言ってたけど、もう共産党支持はやめたの?
共産党が昔どんな事があったかを伝えてもそれが何かと言ってたけど。
-
44667
匿名さん
湾岸で共産党を支持してるのは屎尿処理施設の集まる品川住民ぐらいだと思うぞ。
-
44668
匿名さん
>>44667
豊洲民は蓮舫と共産党支持者だったよ。
ひょっとしたら政治なんて全くわからなくて臨海地下鉄推進の東京都知事の逆張りしてただけかもだけど。
-
-
44669
匿名さん
蓮舫支持してたのは品川住民だったよ。事業仕分けじゃなくて港南の屎尿仕分けを進めて欲しいって言ってたはず。
-
44670
匿名さん
-
44671
検討板ユーザーさん
>>44670 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
-
44672
匿名さん
>>44671
港南は知ってるよ。
豊洲民が言いくるめられて困ったら話をそらすために自作自演のためのネタだよね。
まあ、結局ごまかせないけどね。
-
44673
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
44674
匿名さん
-
44675
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
-
44676
匿名さん
-
44677
匿名さん
豊洲や有明は緑被率が高いけど、港南は糞被率が高い。実際現地に行ってみれば分かると思うけど、年中屎尿臭があるから住みたいとは思えないんだよな。
-
44678
匿名さん
いやいや、豊洲なんて緑なんかないですよ。
GoolgeMapで上空写真見たらわかりますよ。
リテラシーないから上空写真の見方がわからないですか。
-
44679
匿名さん
住環境を考えたら有明や東雲の方が断然良いし、あえて臭くて汚い港南を選ぶ理由が無いと思うんだよね。
-
44680
匿名さん
>>44679
そんなに豊洲がいいところなんてある?
別にららぽーとみたいなところなんてどこにでもあるし。
-
44681
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
44682
検討板ユーザーさん
-
44684
検討板ユーザーさん
>>44680 匿名さん
まあね。豊洲なんて普通の町だよ。
他の町よりちょっとコンビニやチェーン店が多いとか、スーパーが他よりいくつか有るぐらい?
有楽町線は便利だとは思うけど、
都内に住んでたら徒歩圏にメトロやJR、私鉄が通ってて交通利便性が高い町なんていくらでもあるしね。
元々埋立地の工場地帯だったのが、
工場の移転したところに商業施設やタワマンを建ててちょっと公園をキレイに整備したり歩道をキレイにしたことで、
一部の意識高い人から人気が出たって感じかな?
昔に比べたら人が増えたし、
やたらと電動自転車で暴走するママさん多いし、
住みづらくなったよね。
-
-
44685
匿名さん
豊洲なんて、地方から出てきた、勘違い中間層が好む街だろ。
東京の人間はあんなハリボテみたいなコンクリートの街には住みたくないよ。
俺なんかも普段、大手町の高層ビルで働いてるから、高層ビルにはうんざりしてる。
家まで高層ビルになったら、全然気持ちが切り替えできないよ。
-
44686
匿名さん
豊住線が押上直通すると主張する奴らは、今の半蔵門線住吉駅ホームに豊住線がはいってくると思ってるらしい。
頭悪すぎますね。
豊住線は半蔵門線とはホームは共用しませんよ。
-
44687
検討板ユーザーさん
-
44688
匿名さん
・臨海地下鉄の早期開通を主張
・豊住線や豊洲が大嫌い
この情報から察するに
暴れてるのは有明民にしか見えないんだけどな
-
44689
検討板ユーザーさん
豊洲は、何処にでもある町よりちょっぴり便利な普通の町。
でも有明は唯一無二の町だね。
-
44690
匿名さん
>>44688 匿名さん
臨海地下鉄詐欺の有明の連呼君だな。
港南ヘイトを書いて、あちこちのスレを荒らしてるよ。
-
44691
住民さん7
-
44692
匿名さん
新木場と港南は屎尿処理施設のオイニーがきついですよ。
-
44693
通りがかりさん
有明はトラックの運ちゃんが用を足したペットボトルが捨てられてるね。
ビッグサイトや防災公園付近だと立ちションしてるとこよく見掛ける。
あれらはけしからん!
-
44694
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
-
-
44695
匿名さん
港南では家畜乗せたドナドナトラックが糞便を撒き散らしながら毎日走ってます。港南地下鉄ができればこういうトラックを見ずに品川駅まで行けるのですが。。。
-
44697
検討板ユーザーさん
>>44685 匿名さん
東京は、昔から地方から人が流入してくる町ですよ。
我が家も江戸時代末期から明治時代ごろに地方から移住してきたそうです。
-
44698
匿名さん
>>44696
お前が一番迷惑。
くだらない中身のない長いコメント書きやがって。
-
44699
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
44700
匿名さん
-
44701
住民さん7
東京最後の処女地、新木場の将来性にはかないません。五十歩百歩!大同小異!
-
44702
匿名さん
港南の家畜車に並んだ
いろんな豚を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけれど
どれもみんな汚いね
この中で誰が一番臭いなんて
争うこともしないで
屠殺場の中誇らしげに
シャンと首を刎ねている
それなのに港南の人間は
どうしてこうも比べたがる
港南だけが臭うのに湾岸で
一番になりたがる
そうさ港南は
東京に一つだけの屠場
一人一人違う売値を持つ
その豚を処理することだけに
一生懸命になれば良い
-
44703
名無しさん
江東区なんてドブ臭い低地と埋立地じゃないか。
新木場だろうが有明だろうが、買うなんてあり得ないよ。
-
44704
マンション掲示板さん
>>44703 名無しさん
ここにわざわざ悪口を書き込みに来てるの?
大の大人がこんなことしてて、
お母ちゃんが泣くぞ?
-
44705
マンコミュファンさん
>>44703
江東区含めて23区でマイホームを持つこと自体が困難になってるからヤケクソでディスってるのかな?
-
-
44706
匿名さん
港南地下鉄みたいな次長の妄想を信じてる奴なんていないよな。
-
44707
匿名さん
豊洲線が押上まで乗り入れなんて妄想を信じてる奴はいないよな。
-
44708
マンコミュファンさん
>>44707 匿名さん
乗り入れする可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
-
44709
匿名さん
-
44710
匿名さん
>>44708
臨海地下鉄は部分開業で2032年に晴海まで開通して、2038年に全面開通する可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
-
44711
評判気になるさん
-
44712
名無しさん
-
44713
匿名さん
「可能性がある」という言い方なら何でも言い放題かよ
まじめな話をしようぜ
-
44714
匿名さん
-
44715
匿名さん
港南は臭いし、地下に下水管が埋まってるから延伸は難しそう。
-
-
44716
評判気になるさん
>>44711 評判気になるさん
それイイネ!品川駅まで延伸したらすごいな。
-
44717
匿名さん
港南は運河に下水が放流されているから、延伸すると電車が臭くなりそう。
-
44718
通りがかりさん
-
44719
匿名さん
臭ってもいいので豊住線を品川まで延伸してください。
-
44720
名無しさん
豊住線は有楽町線の支線です。
豊洲で有楽町線本線に合流して終わりですから、品川まで埋立地を走って延伸なんて荒唐無稽すぎて話になりませんね。
-
44721
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
-
44722
匿名さん
-
44723
匿名さん
>>44722
乗り換えが全くない新木場行が本線で、乗り換えがある住吉行が支線。
支線名は通称なので路線図には書かれないけど、丸の内線の通称方南町支線と同じ位置付けだよね。
-
44724
匿名さん
>>44723 匿名さん
それはあなたの定義であって、どう感じるかだけの話じゃないの。
たとえ乗換があっても住吉方向の本数の方が新木場方向より多ければ
住吉方向が本線と言っても何ら支障はないでしょ。
実際、豊住線はピーク時12本、日中8本で計画されてるし、新木場方向は
豊住線が開業した場合には減便が想定されている。
-
44725
匿名さん
-
44726
匿名さん
>>44725 匿名さん
どう呼ばれようがいいんだけど、実質的なメイン路線はその支線側になるだろうね。
でも、支線のために本線を減便するなんて聞いたこと無いね。
-
44727
匿名さん
豊洲乗り換えってどうなるのでしょう。
有楽町から来た電車は、豊洲で降りる人は新設ホームへ、乗換る人は、既設のホーム反対側に停車している電車に乗り込むって事になるのかな。
-
44728
評判気になるさん
>>44719 匿名さん
豊住線が品川まで延伸したら価値ある。正直、豊洲が住吉とつながっても意味無いんだよな。
-
44729
名無しさん
そんなこと書くから、自分中心に地球が回ってるバカだと言われる。
-
44730
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
44731
評判気になるさん
-
44732
名無しさん
豊住線は日中8本、ピーク時12本だが、当然ながら大部分は豊洲から住吉の区間内運行。
本線直通はごく一部だよ。
新木場から和光市の本線は京葉線沿線から都心への通勤需要対応があるから、大幅には減らせない。
-
44733
匿名さん
港南に地下鉄って妄想を言ってる奴はたった一人だからね。相手にするな。
-
44734
マンション掲示板さん
>>44732 名無しさん
臨海地下鉄ができたら、
新木場で乗り換えて
りんかい線→臨海地下鉄
で東京駅に向かうサラリーマンがいるかもしれないね
-
44735
匿名さん
豊洲で乗り換える人が増えると言う事は、豊洲で買い物とか食事とかする人も増えそうだな。
-
44736
口コミ知りたいさん
>>44735 匿名さん
結局ららぽーとが儲かる仕組みだな。
四丁目も三井が開発に名乗り上げてるようだし、
豊住線開通に合わせて四丁目を開発するんじゃないか?
東京は三井が得するようになってんだよ。
-
44737
匿名さん
-
44738
匿名さん
品川まで延伸した南北線が港南までの延伸を検討してるらしい。
-
44739
匿名さん
-
44740
匿名さん
-
44741
匿名さん
すぐに本数は半分近く減るだろうね。
今は国と都がまだ半分株を持ってるので言えないけど。
-
44742
口コミ知りたいさん
-
44743
匿名さん
どう考えても豊洲は大きく変わりそうだな。
乗換客も増えそうなので駅ナカのカフェなどもできるんじゃないかな。
-
44744
評判気になるさん
-
44745
匿名さん
>>44742
それも今までの有楽町線で乗り換えてた人が豊住線経由で乗り換えるだけなので、乗り換えの人数は変わらないよ。
あるとするなら、東西線から有楽町線経由で新木場に乗り換えて千葉方面に行く人は、今まで乗り換えてないのに乗り換えるケースだけど、あまりいないよ。
-
44746
匿名さん
え?有明になにしに行くの?
コミケか?そんなのは年に1回だぞ。
-
44747
口コミ知りたいさん
豊洲が発展すると困る人がいるねw
そういう人がいるうちは安泰だわww
-
44748
匿名さん
-
44749
マンション掲示板さん
-
44750
検討板ユーザーさん
>>44746 匿名さん
アリーナとか、
テニスの森とか、
ビッグサイトとか。
それらに用事ある人は行くと思うよ。
-
44751
匿名さん
>>44750
どの施設も豊住線が出来たから来るわけではないよ。
その人達は今での乗り換えてるから、増えるわけではない。
-
44752
マンション掲示板さん
>>44746 さん
臨海地下鉄が通ったとして、
どんな人が勝どきや晴海に行くの?
-
44753
名無しさん
>>44751 匿名さん
築地や銀座に行く人は、
臨海地下鉄ができても今まで通りのルート、路線で行くから変わらないってことと同じか。
-
44754
匿名さん
>>44753
臨海地下鉄は再開発と一緒になってるから。
豊住線は2つの新駅の乗降客数はしれてるので。
つくばエクスプレスで、再開発と一緒に行うのが鉄道にとって良いというのは証明されてるし、昔の東急なり私鉄は合わせて行ってた。
-
44755
匿名さん
つくばエクスプレスの乗客は臨海地下鉄へ流れてくるのかね?
みんな東京駅で降りちゃうんじゃない?
-
44756
匿名さん
つくばエクスプレス沿線から銀座、築地に行く人がどれぐらいの人数いるか分からないけど、
今までは北千住で乗り換えてた人はそのまま臨海地下鉄で行く人がいるのかな。
いっぱい乗ってくれるといいね。
-
44757
匿名さん
>>44755
つくばエクスプレスの例は、それとは関係ないが。
ただ、直通するとB/Cの向上も累積黒字化の短縮化もかなり見られてるので、相乗効果はあるだろうね。
どちらかと言うと、旅行客も地元民も含めて臨海地下鉄の駅から秋葉原や浅草に行くというシナリオの方が強い気がするね。
-
44758
匿名さん
つくばエクスプレス側から銀座というのもあるけどね。
どちらにせよ、初乗り料金がお互いにもらえるので利益的には良いよね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件