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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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44572
匿名さん
折り返し設備については、正直、どっちが正しいのかよくわからん。
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44573
匿名さん
>>44572
住吉の折り返し設備は、これから作るよ。
図にも書いてあるから。
ないと言ってる人は折り返し設備が何だかわからずに言ってるからね。
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44574
匿名さん
>>44502 匿名さん
私は素人だけど、この人の意見が、今のところ一番もっともらしく聞こえる。
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44575
匿名さん
そりゃわからないわな、折り返し設備が何かって聞いても答えないんだから。
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44576
匿名さん
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44577
匿名さん
>>44418 匿名さん
この絵が間違ってないなら、押上まで行くのは自然だと思う。
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44578
匿名さん
>>44576 匿名さん
成りすましじゃないですよね?
もし成りすましなら信頼ゼロになりますよ。
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44579
匿名さん
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44580
匿名さん
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44581
匿名さん
ちなみにこの絵と呼んでるのは、有楽町線がさらに延伸した際の計画だけど、昔のものでなんの意味もないよ。
東京メトロは住吉折り返しと言ってるのが耳に入らないみたいだなあ。
もう延伸しないし。
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44582
匿名さん
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44583
匿名さん
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44584
匿名さん
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44585
匿名さん
>>44581 匿名さん
計画があったんだ。
だとすると、十分あり得そうですね。
押上と住吉ってすでにつながってるんでしょ?
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44586
匿名さん
>>44584 匿名さん
一人二役じゃん。それを成りすましといいます。
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44587
匿名さん
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44588
匿名さん
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44589
匿名さん
>>44587 匿名さん
私は素人だけど「現時点」との記載があることにより、十分延伸あると思いました。
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44590
匿名さん
>>44586
一人二役?
それは返信相手が自分の場合に言うんだよ。
返信相手が違うでしょ笑
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44591
匿名さん
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44592
匿名さん
>>44589
豊洲の延伸も現時点と書いてあるけど計画を記載してるよ。
ないと言うことは検討もしてないという事だね。
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44593
匿名さん
>>44591
当たり前じゃん。
折り返し設備は何かぐらいはわかる素人だよ。
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44594
匿名さん
>>44592 匿名さん
ごめん。何が言いたいのかよくわからないです。
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44595
匿名さん
-
44596
匿名さん
>>44594
何が言いたいのかわからないのはこっちだよ笑
現時点と書いてたら、あり得るって意味がわからないけど。
あり得るなら豊洲の延伸のように具体的に書いてあるので。
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-
44597
匿名さん
いつもの糞ネガが鉄道詳しい人にボコられる構図。運営主体が決まった時にも同じ状況があったね。
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44598
匿名さん
>>44596 匿名さん
書いてあるならありえるじゃなくて決定だよね。
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44599
匿名さん
-
44600
匿名さん
>>44598
検討してるって書いてたら決定なのね。
なら、臨海地下鉄の国際展示場直通は決定で良いって事か。
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44601
匿名さん
-
44602
匿名さん
>>44599 匿名さん
個人的にはどっちでも良いんだけど、議論みてて、延伸のほうが尤もらしいと思っただけだよ。
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44603
匿名さん
-
44604
匿名さん
>>44603 匿名さん
あの絵というか、2人の議論みて、延伸あり得るなって思ったんだけどね。
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44605
匿名さん
-
44606
匿名さん
>>44600 匿名さん
臨海地下鉄決まると良いよね。
豊洲民としても、とても期待してますよ。
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-
44607
匿名さん
>>44597 匿名さん
そうなんだあ。
素人ですが、延伸の議論みていても納得です。
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44608
匿名さん
どうして押上までの延伸がないか理由は、江東前年区長と東京都知事との間の約束は住吉までの建設で、押上延伸はなかったからだよ。
東京メトロは豊住線やりたくないけど、この約束と引き換えに上場を許してもらったのさ。
-
44609
匿名さん
>>44607
糞ネガって、押上まで乗り入れるって主張してる人の事だよ。
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44610
匿名さん
>>44609 匿名さん
運営主体も決まって、
押上まで伸びるならポジですよ。
何がネガなの?
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44611
匿名さん
-
44612
匿名さん
まあ、豊住線運転開始のときに答え合わせしましょう。
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44613
匿名さん
-
44614
匿名さん
-
44615
匿名さん
>>44614
あ、素人って全く何も知らない人の事だったんだね。
普通の素人って、業界関係者ではない意味だと思ったら。
全く何も知らないひとの意見って、全く信憑性がないと思うが。
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44616
匿名さん
-
-
44617
匿名さん
-
44618
匿名さん
>>44617
一人二役って自作自演を言ってるの?
なら、違うけど笑
返信宛て見たら。
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44619
匿名さん
-
44620
口コミ知りたいさん
>>44619 さん
あなた一人だけでしょ。素人と鉄道詳しい人を演じてること白状したんだから。
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44621
匿名さん
押上で折り返すのは確定で、論点は伊勢崎線との直通運転をするかどうかだよ。
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44622
匿名さん
>>44621
押上で折り返すのが確定なのは、どこに記載してるの?
折り返し設備は何なの?
何でも好きに言っていいんだ。
それなら、臨海地下鉄は2035年に開業で確定って言っていいのね
笑
-
44623
匿名さん
-
44624
匿名さん
>>44623
それを裏付けるものは?
絵の記載には特にその区間が有楽町線とは書かれてないよ。
単に計画では半蔵門線と有楽町とが並走すると書いてあり、結果建設できず半蔵門線になったんだよね。
あ、そうか全くわかってないから素人と言ってる人と一人二役か。
-
44625
匿名さん
押上は運行するのは延伸ではなくて、有楽町線は押上から住吉が先に整備されていて、今回住吉から豊洲間が完成する訳だから、当然に押上まで運行されるだけなんだよね。
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44626
匿名さん
>>44625
ま、そうは東京メトロは言ってないのが現実だよ。
めを覚ましな笑
豊洲民だから自分の解釈が許されるわけではないし、言ってる事が素人だよ。
あ、やっぱりさっきの素人の人の一人二役か笑
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-
-
44627
マンション掲示板さん
-
44628
匿名さん
鉄道詳しい人
鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
同じQAを何度も貼る素人さん
少なくともこの3人は同一人物です。
で、次の日本語の違いがわからないようです。日本人なのかなあ。
・現時点では具体的な運航計画はありません
・具体的な運航計画はありません
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44629
匿名さん
>>44628
あ、
>鉄道詳しい人にボコられるって発言した人
この人は違うよ。
基本、検討してたら書くよ。
>同じQAを何度も貼る素人さん
あ、これは同じだけど
素人さんでいいんだ。
基本的に検討してる事はオープンに書くよ。
書いてないのは検討されてないって話だよ。
-
44630
匿名さん
現時点で運航計画はないもののってことは、計画がないだけで、もしかして線路はつながるってことなのかね。
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44631
匿名さん
>>44628 匿名さん
「素人」と「詳しい人」が同じって、やっぱり日本人じゃないかも。
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44632
匿名さん
押上での折り返しは確定で、伊勢崎線への直通は未定というのが正しい言い方だよ。
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44633
匿名さん
>基本的に検討してる事はオープンに書くよ。
そんなわけない。あなた社会人ですか?
検討していても、当然、書けることと書けないことがある。
プレス文とかQAとか作ったことないでしょ。
-
44634
匿名さん
日本人なら次の文章の違いわかりますよね。
・現時点では具体的な運航計画はありません
・具体的な運航計画はありません
逃げてばかりでお答えいただけないみたいだけど。
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44635
匿名さん
そもそも住吉は折り返し設備がないから、物理的に押上で折り返すしかないんだよね。
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44636
匿名さん
今日、投票場でスタッフしてた区役所職員さんに臨海地下鉄のこと聞いたら、
2040年は厳しいと思いますと言ってたよ。
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44637
匿名さん
>>44634
え、その前に折り返し設備が何かって答えるのを逃げてるよ笑
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44638
匿名さん
>>44634
現時点があると逆にとらえるのか。
なら、豊住線の豊洲駅の乗り入れはないと言うことね。
わかった。
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44639
匿名さん
>>44637 匿名さん
人違いでしょ。
あなたみたいに何役も一人で演じてませんので。
で、いつまで逃げるの?
次の文章の違い日本人なら説明できますよね。
・現時点では具体的な運航計画はありません
・具体的な運航計画はありません
-
44640
匿名さん
>>44639
単にどちらもないと言うことだよね。
あるなら、現時点では検討していますが具体的には決まっていませんだよ。
で、答えたなら折り返し設備に答えてるないのはだめだよね。
-
44641
匿名さん
あ、素人で客観と言いながら主張は強いのね。
なら、客観ではないんだね。
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44642
通りがかりさん
-
44643
匿名さん
住吉折り返しを主張してる人と臨海地下鉄推しの人は同一人物?
豊洲へのコンプレックスを拗らせた有明民かな?
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44644
匿名さん
豊住支線は江東区のローカル線で旅客需要も少ないのに半蔵門線に乗り入れるわけがない。
そんなことしたら半蔵門線の運行の邪魔になる。
東京メトロも住吉まで開業するとしか言ってない。
運行会社が言ってもいないことを勝手に決定と言っちゃう異常性には呆れてしまう。
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44645
匿名さん
>>44644
ほんそれだよな。
当たり前の事を言っても、コンプレックスって言ってくる図太さがすごいよ。
なのに押上乗り入れがどこに書いてるか聞いても、折り返し設備が何か聞いても答えやしない。
その割に質問に逃げるなと言ってきて、答えても無反応。
-
44646
匿名さん
豊住線の方が有楽町線の本線になるような。
まあ、豊洲にとってはどっちでもいいんだろうけど。
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44647
匿名さん
埋立地の人って自分中心に地球が回ってるんだね。
図々しさがすごいな。
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44648
匿名さん
小池さんが千葉まで行ってつくばエキスプレス延伸推進します~って応援演説した
公明党代表の石井さん落選しちゃったね。
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44649
匿名さん
44646のようなあからさまなウソはOKなのか。
モラルは皆無なんだな。
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44650
匿名さん
臨海地下鉄の2038年開通決定は嘘?本当?妄想?ハッタリ?ジョーク?
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44651
匿名さん
豊住線の2030年代半ば開通決定は嘘になるね。
予定だから。
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44652
検討板ユーザーさん
>>44651 さん
豊住線も2030年代半ばは決定ではないよ。
2030年代半ばの開業を目指すという位置づけ。
区役所の方も、遅れる可能性はあるって言ってたよ。
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44653
名無しさん
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44655
匿名さん
>>44653
行政がどうのこうのではなくて、行政や運営会社から出してる情報を自分勝手に解釈してるかどうかの話かと思うけど。
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44656
マンション検討中さん
>>44655 匿名さん
築地の開発に合わせて臨海地下鉄が2038開通するって自分勝手に解釈してる人もいるし、
別にいいんじゃない?
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44657
匿名さん
>>44656
東京都は臨海地下鉄を2040年までに開通を目標にしてるので、豊住線が、2030年代半ばに決定と言ってるのと同じかと。
それより、東京メトロが住吉までしか計画してないのに、現時点と書いてるから押上まで乗り入れ決定だというのと違うけど。
>>44644
この人の言うとおりだと。
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44658
匿名さん
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44659
匿名さん
あと、素人を売りにしてるいちゃもんモンスターはもういないのかね。
質問から逃げるなと迫った割には答えても反応ないが。
そうか、一人二役から元の人に戻ったか。
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44660
通りがかりさん
>>44657 匿名さん
住吉で折り返そうが押上まで行こうが、
個人的には便利になるのは変わらないのでどっちでもいいかな。
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44661
匿名さん
住吉には折り返し設備がないとか言ってるバカがいるが、豊住支線は半蔵門線の線路に取り入れするのではなく、頭端式の一面二線のホームを半蔵門線の下につくればいいだけ。
半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていない。
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44662
匿名さん
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44663
匿名さん
頭端式の一面二線のホームとは丸ノ内線池袋駅みたいな感じ。
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44664
匿名さん
立憲民主党が与党になったら、
臨海エリアの開発はどうなるかね?
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44665
匿名さん
>>44661
まあ、そこまでしなくても住吉に折り返し設備は簡単に出来るよ。
お金がかからない方法があって、計画図にも記載されてるから。
半蔵門線に乗り入れするなんて、運行会社のメトロは全く言ってないし、検討すらしていないよね。
妄想がひどいから。
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44666
匿名さん
>>44664
蓮舫の時も同じように言ってたけど、もう共産党支持はやめたの?
共産党が昔どんな事があったかを伝えてもそれが何かと言ってたけど。
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44667
匿名さん
湾岸で共産党を支持してるのは屎尿処理施設の集まる品川住民ぐらいだと思うぞ。
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44668
匿名さん
>>44667
豊洲民は蓮舫と共産党支持者だったよ。
ひょっとしたら政治なんて全くわからなくて臨海地下鉄推進の東京都知事の逆張りしてただけかもだけど。
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44669
匿名さん
蓮舫支持してたのは品川住民だったよ。事業仕分けじゃなくて港南の屎尿仕分けを進めて欲しいって言ってたはず。
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44670
匿名さん
-
44671
検討板ユーザーさん
>>44670 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。
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44672
匿名さん
>>44671
港南は知ってるよ。
豊洲民が言いくるめられて困ったら話をそらすために自作自演のためのネタだよね。
まあ、結局ごまかせないけどね。
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44673
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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44674
匿名さん
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44675
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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44676
匿名さん
-
44677
匿名さん
豊洲や有明は緑被率が高いけど、港南は糞被率が高い。実際現地に行ってみれば分かると思うけど、年中屎尿臭があるから住みたいとは思えないんだよな。
-
44678
匿名さん
いやいや、豊洲なんて緑なんかないですよ。
GoolgeMapで上空写真見たらわかりますよ。
リテラシーないから上空写真の見方がわからないですか。
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44679
匿名さん
住環境を考えたら有明や東雲の方が断然良いし、あえて臭くて汚い港南を選ぶ理由が無いと思うんだよね。
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44680
匿名さん
>>44679
そんなに豊洲がいいところなんてある?
別にららぽーとみたいなところなんてどこにでもあるし。
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44681
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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44682
検討板ユーザーさん
-
44684
検討板ユーザーさん
>>44680 匿名さん
まあね。豊洲なんて普通の町だよ。
他の町よりちょっとコンビニやチェーン店が多いとか、スーパーが他よりいくつか有るぐらい?
有楽町線は便利だとは思うけど、
都内に住んでたら徒歩圏にメトロやJR、私鉄が通ってて交通利便性が高い町なんていくらでもあるしね。
元々埋立地の工場地帯だったのが、
工場の移転したところに商業施設やタワマンを建ててちょっと公園をキレイに整備したり歩道をキレイにしたことで、
一部の意識高い人から人気が出たって感じかな?
昔に比べたら人が増えたし、
やたらと電動自転車で暴走するママさん多いし、
住みづらくなったよね。
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44685
匿名さん
豊洲なんて、地方から出てきた、勘違い中間層が好む街だろ。
東京の人間はあんなハリボテみたいなコンクリートの街には住みたくないよ。
俺なんかも普段、大手町の高層ビルで働いてるから、高層ビルにはうんざりしてる。
家まで高層ビルになったら、全然気持ちが切り替えできないよ。
-
44686
匿名さん
豊住線が押上直通すると主張する奴らは、今の半蔵門線住吉駅ホームに豊住線がはいってくると思ってるらしい。
頭悪すぎますね。
豊住線は半蔵門線とはホームは共用しませんよ。
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44687
検討板ユーザーさん
-
44688
匿名さん
・臨海地下鉄の早期開通を主張
・豊住線や豊洲が大嫌い
この情報から察するに
暴れてるのは有明民にしか見えないんだけどな
-
44689
検討板ユーザーさん
豊洲は、何処にでもある町よりちょっぴり便利な普通の町。
でも有明は唯一無二の町だね。
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44690
匿名さん
>>44688 匿名さん
臨海地下鉄詐欺の有明の連呼君だな。
港南ヘイトを書いて、あちこちのスレを荒らしてるよ。
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44691
住民さん7
-
44692
匿名さん
新木場と港南は屎尿処理施設のオイニーがきついですよ。
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44693
通りがかりさん
有明はトラックの運ちゃんが用を足したペットボトルが捨てられてるね。
ビッグサイトや防災公園付近だと立ちションしてるとこよく見掛ける。
あれらはけしからん!
-
44694
匿名さん
港南アドレスより有明アドレスの方がブランド力ありますよ。港区湾岸って夢の島と同じで汚物処理施設が多く集まる場所だから臭いもあるし、あまり住みやすい場所ではないです。最近だと飛行機の騒音も酷いですよ。
-
44695
匿名さん
港南では家畜乗せたドナドナトラックが糞便を撒き散らしながら毎日走ってます。港南地下鉄ができればこういうトラックを見ずに品川駅まで行けるのですが。。。
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44697
検討板ユーザーさん
>>44685 匿名さん
東京は、昔から地方から人が流入してくる町ですよ。
我が家も江戸時代末期から明治時代ごろに地方から移住してきたそうです。
-
44698
匿名さん
>>44696
お前が一番迷惑。
くだらない中身のない長いコメント書きやがって。
-
44699
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
44700
匿名さん
-
44701
住民さん7
東京最後の処女地、新木場の将来性にはかないません。五十歩百歩!大同小異!
-
44702
匿名さん
港南の家畜車に並んだ
いろんな豚を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけれど
どれもみんな汚いね
この中で誰が一番臭いなんて
争うこともしないで
屠殺場の中誇らしげに
シャンと首を刎ねている
それなのに港南の人間は
どうしてこうも比べたがる
港南だけが臭うのに湾岸で
一番になりたがる
そうさ港南は
東京に一つだけの屠場
一人一人違う売値を持つ
その豚を処理することだけに
一生懸命になれば良い
-
44703
名無しさん
江東区なんてドブ臭い低地と埋立地じゃないか。
新木場だろうが有明だろうが、買うなんてあり得ないよ。
-
44704
マンション掲示板さん
>>44703 名無しさん
ここにわざわざ悪口を書き込みに来てるの?
大の大人がこんなことしてて、
お母ちゃんが泣くぞ?
-
44705
マンコミュファンさん
>>44703
江東区含めて23区でマイホームを持つこと自体が困難になってるからヤケクソでディスってるのかな?
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44706
匿名さん
港南地下鉄みたいな次長の妄想を信じてる奴なんていないよな。
-
44707
匿名さん
豊洲線が押上まで乗り入れなんて妄想を信じてる奴はいないよな。
-
44708
マンコミュファンさん
>>44707 匿名さん
乗り入れする可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
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44709
匿名さん
-
44710
匿名さん
>>44708
臨海地下鉄は部分開業で2032年に晴海まで開通して、2038年に全面開通する可能性はあるんじゃない?
ま、どっちでもいいけど。
-
44711
評判気になるさん
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44712
名無しさん
-
44713
匿名さん
「可能性がある」という言い方なら何でも言い放題かよ
まじめな話をしようぜ
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44714
匿名さん
-
44715
匿名さん
港南は臭いし、地下に下水管が埋まってるから延伸は難しそう。
-
44716
評判気になるさん
>>44711 評判気になるさん
それイイネ!品川駅まで延伸したらすごいな。
-
44717
匿名さん
港南は運河に下水が放流されているから、延伸すると電車が臭くなりそう。
-
44718
通りがかりさん
-
44719
匿名さん
臭ってもいいので豊住線を品川まで延伸してください。
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44720
名無しさん
豊住線は有楽町線の支線です。
豊洲で有楽町線本線に合流して終わりですから、品川まで埋立地を走って延伸なんて荒唐無稽すぎて話になりませんね。
-
44721
匿名さん
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
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44722
匿名さん
-
44723
匿名さん
>>44722
乗り換えが全くない新木場行が本線で、乗り換えがある住吉行が支線。
支線名は通称なので路線図には書かれないけど、丸の内線の通称方南町支線と同じ位置付けだよね。
-
44724
匿名さん
>>44723 匿名さん
それはあなたの定義であって、どう感じるかだけの話じゃないの。
たとえ乗換があっても住吉方向の本数の方が新木場方向より多ければ
住吉方向が本線と言っても何ら支障はないでしょ。
実際、豊住線はピーク時12本、日中8本で計画されてるし、新木場方向は
豊住線が開業した場合には減便が想定されている。
-
44725
匿名さん
-
44726
匿名さん
>>44725 匿名さん
どう呼ばれようがいいんだけど、実質的なメイン路線はその支線側になるだろうね。
でも、支線のために本線を減便するなんて聞いたこと無いね。
-
44727
匿名さん
豊洲乗り換えってどうなるのでしょう。
有楽町から来た電車は、豊洲で降りる人は新設ホームへ、乗換る人は、既設のホーム反対側に停車している電車に乗り込むって事になるのかな。
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44728
評判気になるさん
>>44719 匿名さん
豊住線が品川まで延伸したら価値ある。正直、豊洲が住吉とつながっても意味無いんだよな。
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44729
名無しさん
そんなこと書くから、自分中心に地球が回ってるバカだと言われる。
-
44730
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
44731
評判気になるさん
-
44732
名無しさん
豊住線は日中8本、ピーク時12本だが、当然ながら大部分は豊洲から住吉の区間内運行。
本線直通はごく一部だよ。
新木場から和光市の本線は京葉線沿線から都心への通勤需要対応があるから、大幅には減らせない。
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44733
匿名さん
港南に地下鉄って妄想を言ってる奴はたった一人だからね。相手にするな。
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44734
マンション掲示板さん
>>44732 名無しさん
臨海地下鉄ができたら、
新木場で乗り換えて
りんかい線→臨海地下鉄
で東京駅に向かうサラリーマンがいるかもしれないね
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44735
匿名さん
豊洲で乗り換える人が増えると言う事は、豊洲で買い物とか食事とかする人も増えそうだな。
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44736
口コミ知りたいさん
>>44735 匿名さん
結局ららぽーとが儲かる仕組みだな。
四丁目も三井が開発に名乗り上げてるようだし、
豊住線開通に合わせて四丁目を開発するんじゃないか?
東京は三井が得するようになってんだよ。
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44737
匿名さん
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44738
匿名さん
品川まで延伸した南北線が港南までの延伸を検討してるらしい。
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44739
匿名さん
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44740
匿名さん
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44741
匿名さん
すぐに本数は半分近く減るだろうね。
今は国と都がまだ半分株を持ってるので言えないけど。
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44742
口コミ知りたいさん
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44743
匿名さん
どう考えても豊洲は大きく変わりそうだな。
乗換客も増えそうなので駅ナカのカフェなどもできるんじゃないかな。
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44744
評判気になるさん
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44745
匿名さん
>>44742
それも今までの有楽町線で乗り換えてた人が豊住線経由で乗り換えるだけなので、乗り換えの人数は変わらないよ。
あるとするなら、東西線から有楽町線経由で新木場に乗り換えて千葉方面に行く人は、今まで乗り換えてないのに乗り換えるケースだけど、あまりいないよ。
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44746
匿名さん
え?有明になにしに行くの?
コミケか?そんなのは年に1回だぞ。
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44747
口コミ知りたいさん
豊洲が発展すると困る人がいるねw
そういう人がいるうちは安泰だわww
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44748
匿名さん
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44749
マンション掲示板さん
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44750
検討板ユーザーさん
>>44746 匿名さん
アリーナとか、
テニスの森とか、
ビッグサイトとか。
それらに用事ある人は行くと思うよ。
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44751
匿名さん
>>44750
どの施設も豊住線が出来たから来るわけではないよ。
その人達は今での乗り換えてるから、増えるわけではない。
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44752
マンション掲示板さん
>>44746 さん
臨海地下鉄が通ったとして、
どんな人が勝どきや晴海に行くの?
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44753
名無しさん
>>44751 匿名さん
築地や銀座に行く人は、
臨海地下鉄ができても今まで通りのルート、路線で行くから変わらないってことと同じか。
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44754
匿名さん
>>44753
臨海地下鉄は再開発と一緒になってるから。
豊住線は2つの新駅の乗降客数はしれてるので。
つくばエクスプレスで、再開発と一緒に行うのが鉄道にとって良いというのは証明されてるし、昔の東急なり私鉄は合わせて行ってた。
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44755
匿名さん
つくばエクスプレスの乗客は臨海地下鉄へ流れてくるのかね?
みんな東京駅で降りちゃうんじゃない?
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44756
匿名さん
つくばエクスプレス沿線から銀座、築地に行く人がどれぐらいの人数いるか分からないけど、
今までは北千住で乗り換えてた人はそのまま臨海地下鉄で行く人がいるのかな。
いっぱい乗ってくれるといいね。
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44757
匿名さん
>>44755
つくばエクスプレスの例は、それとは関係ないが。
ただ、直通するとB/Cの向上も累積黒字化の短縮化もかなり見られてるので、相乗効果はあるだろうね。
どちらかと言うと、旅行客も地元民も含めて臨海地下鉄の駅から秋葉原や浅草に行くというシナリオの方が強い気がするね。
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44758
匿名さん
つくばエクスプレス側から銀座というのもあるけどね。
どちらにせよ、初乗り料金がお互いにもらえるので利益的には良いよね。
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44759
匿名さん
つくばエクスプレスの沿線住民は北千住や秋葉原で十分と思っていて延伸とか全然興味無いんじゃないかな。都知事が延伸推進を演説でぶち上げて応援したのに、党首の石井さんあっさり落選しちゃったし。この人、建設省の官僚出身だよね。
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44760
匿名さん
>>44759
住民は東京延伸に賛成はあれど反対はないよね。
豊住線で反対はあったというのと同じで。
自治体は延伸要望を毎年出してるし。
あと公明党の代表は単に公明党の向かい風と国民民主の追い風にやられただけだし関係なんか全くないけど。
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44761
匿名さん
>>44757 匿名さん
今でも有明住民や勝どき住民は秋葉原や浅草へ頻繁に行きます?
浅草へ観光行くなら、
その辺りに宿泊したほうが良いんじゃない?
っていうか、
地下鉄がいっぱいになるほど、
有明に観光客泊まるところある?
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44762
匿名さん
あと、鉄道の管轄は国土交通省ね。
建設省は河川や上下水道、住宅などだよ。
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44763
マンション検討中さん
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44764
匿名さん
>>44763
晴海、有明、臨海副都心へのオフィス開発でそちらへの勤務もあるけど、まだイメージがないからピンと来ないだろうね。
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44765
匿名さん
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44766
通りがかりさん
>>44764 匿名さん
なるほど。
晴海、有明、臨海副都心がオフィス開発されたら、
豊住線と臨海地下鉄の乗客が増えるということだね。
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44767
通りがかりさん
>>44765 匿名さん
浅草や秋葉原ってそんなに行く??
近所の商業施設のほうが行くでしょ。
そんなの豊洲が嫌いなあんただけだよ笑
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44768
匿名さん
>>44767
ららぽーとなら有明にもお台場にも代わりはあるからねえ。
まあ、ららぽーと豊洲には行かないだろうね。
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44769
匿名さん
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44770
匿名さん
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44772
口コミ知りたいさん
豊洲ヘイト君が大好きな臨海地下鉄は
コスト高騰で中止になる「可能性がある」な
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44774
匿名さん
>>44772
それなら豊住線がコスト高騰で計画中止になる可能性もあるね。
コスト算出したのは臨海地下鉄の方があとなので。
さらにkm当たりの建設費は豊住線の方が難工事なのに臨海地下鉄の方が高いからね。
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44776
匿名さん
>>44772 口コミ知りたいさん
まだ事業化されていないので中止という概念は臨海地下鉄には無い。
コスト高騰などがあれば事業化が難しくなくなるだけ。
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44777
匿名さん
>>44776 匿名さん
臨海地下鉄は2038年に開通する計画が確定していますよ。
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44778
匿名さん
>>44772
ちなみにコストが上がっても赤字にならないように豊住線と違って臨海地下鉄は都市利便のスキームになってるよ。
詳しくは勉強して。
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44779
匿名さん
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44780
匿名さん
築地再開発が2038年に開業するから、それまでに臨海地下鉄を整備しないと人が溢れて大変なことになる。
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44781
匿名さん
何でそんなに豊洲を毛嫌いするんだろうね?
普通に生きてたら、他所の町を嫌いになるなんて無いと思うんだけどね。
何かコンプレックスでもあるんだろうか。。
何でだろう?と真剣に考えてみた
①豊洲に住みたかったのに住めなかった
②豊洲住民に虐められた過去がある
③豊洲住民の女の子にフラれた、あるいは別れた女房が住んでる
④豊洲に嫌いな知人や上司が住んでいる
⑤豊洲に所在地を置く会社をクビになった
⑥豊洲で事故にあった
⑦キラキラした豊洲が眩しい
こんな感じかね?
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44782
評判気になるさん
>>44775 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。
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44783
通りがかりさん
>>44775 匿名さん
有明は公園は充実していないですね。ただの空き地に毛が生えただけのような防災公園しかないと思います。公園の数も面積も港南の方が多いですね。緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地は12カ所、総面積は約12ha。また近隣の品川区にも東品川海上公園があります。
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44784
検討板ユーザーさん
>>44775 匿名さん
運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」
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44785
マンション検討中さん
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44786
匿名さん
コストが上がっても赤字にならないスキームとか、めちゃくちゃ事業化のハードルが高そう。
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44788
匿名さん
>>44786
事業化ハードル?
やっぱり勉強した方が良いよ。
赤字化が減れば事業化ハードルは普通減るでしょ。
で、誰がそれを負うのか分かってないんだねえ笑
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44789
通りがかりさん
>>44786 匿名さん
運賃上げるんじゃない?
インバウンド狙いの地下鉄みたいなので、
外国人価格の運賃を適用するとか?
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44790
通りがかりさん
>>44787 匿名さん
港南行ったことあります。港南の運河沿いにはウッドデッキが整備されてきて天気の良い日に歩くととても気持ちが良いです。運河沿い広場や緑地は港南住民にとって嫌悪の対象などではなく、それどころか地域の財産ともいえる最大の魅力と考えています。勿論雨の日でも悪臭がするなどと言うことはありません。
運河沿いのテラスや運河上に浮かべたイートインコーナーでは毎日たくさんの人が食事や喫茶を楽しんでいます。もし不快なにおいがするなら、このような場所が人気を博すことは無いでしょう。以上のような状況から環境は極めて良好と判断できます。
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44791
検討板ユーザーさん
>>44787 匿名さん
港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいないと思いますよ。いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はほぼいないでしょう。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。
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44792
匿名さん
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44794
匿名さん
豊住線も、臨海地下鉄も、できれば豊洲の価値あがるので、ぜひ実現してもらいたい。
豊住線は最近工事の説明会の案内来たので、わくわくしてます。合わせて4丁目の再開発もしてもらいたい。
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44795
匿名さん
>>44788 匿名さん
いや、君こそまったく理解できてないと思うよ。
赤字が出ても推進できるような事業はその決定のハードルは高まる。
当然でしょ。リスク高いんだから。
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44796
匿名さん
これから、自民党の力も弱まって、野党の要求するばらまき財源も認めざるを得なくなるのでますます鉄道関連の予算を通すのも大変になりそうですね。
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44797
匿名さん
臨海地下鉄の開通が確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。
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44798
匿名さん
旧築地市場跡地には日比谷線築地駅、大江戸線築地市場駅、有楽町線新富町駅が徒歩圏にあり、臨海地下鉄なんかができなくても交通は全然破綻しない。
44780みたいな理屈は最初から破綻している。
これで騙せるのは山奥の田舎者。
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44799
匿名さん
豊住線が押上まで乗り入れが確定してると吹聴してるやつがいるが、これは詐欺確定だからな。
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44800
匿名さん
>>44795
まず言ってる事が間違ってるな笑
赤字化でも推進できるスキームではなくて、赤字化にならないスキームね。
ちゃんと勉強しないと。
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44801
検討板ユーザーさん
豊住線押上乗り入れも臨海線も現時点で決まっていない。以上。
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44802
匿名さん
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44803
口コミ知りたいさん
豊住線の半蔵門線乗り入れは「内定」な
>「豊洲駅―住吉駅間」の整備が進められ、住吉駅からは半蔵門線に乗り入れて錦糸町駅まで延伸することが内定している。
>同線は「豊住線」と呼ばれ、沿線では開業を前提にした都市開発も始まっている。
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44804
匿名さん
>>44803
押上まで乗り入れ確定と
>>44567
この人は言ってるよ。
それに錦糸町では折り返し出来ないよ。
1面2線で、複数路線の半蔵門線はダイヤも多く折り返すなんて無理だよ。
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44805
匿名さん
そもそも住吉-押上は有楽町線の線路として整備されてるから、有楽町線が乗り入れというよりも、これまで半蔵門線が乗り入れていた、の方が正しい。
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44806
匿名さん
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44807
匿名さん
加えて言うと、豊住線の路線図で住吉~押上間は半蔵門線となっていて、有楽町の記載や半蔵門線との共用の記載しているものは一切見当たらない。
これは明らかに虚偽だね。
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44808
匿名さん
>>44791 検討板ユーザーさん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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44809
匿名さん
有楽町線の亀有延伸なんて昭和のカビの生えた計画で、これは消滅している。
豊住線はこの一度消滅した計画の一部がゾンビのように復活したものだが、それは住吉まで。
その先の計画が生きてるような書き方は詐欺だよ。
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44810
匿名さん
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44811
匿名さん
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44812
評判気になるさん
>>44808 匿名さん
港南の眺望は羽田線越えた京浜運河沿いであれば東京湾がすべて見える絶景です。向きにも寄りますが東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港などを一望することが出来ます。お台場で花火が上がれば真正面の特等席です。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推しです。
港南の眺望は東京タワー、レインボーブリッジ、お台場、東京ゲートブリッジ、東京湾アクアライン、羽田空港など東京湾を一望する絶景ビューなんだよな。お台場で花火が上がれば真正面の特等席。眺望重視なら港南でも京浜運河沿いの東向きが一推し。
なお、有明は物件に寄ります。ブリリア有明スカイタワーなどはレインボーブリッジに近いので都心眺望も良いと思いますが、シティタワーズ東京ベイ辺りになるとかなり東寄りのロケーションなので、都心方向が遠くなり東京タワーなどのランドマークが小さくなりすぎてイマイチです。
豊洲はダメですね。特に3丁目は何の面白みも無い眺めしかありません。眺望重視なら
豊洲は避けるべきです。
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44813
名無しさん
都内最後の処女地、新木場と比較したら足元にも及びません
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44814
名無しさん
豊洲と新木場に挟まれた辰巳のセカンドステージも忘れないでください
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44815
匿名さん
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44816
マンション検討中さん
築地再開発を持ち出して臨海地下鉄2038年開通という主張こそ無理があるな
築地市場があった頃の1日数万人の入場者がごっそり抜けてるんだから
既存の交通機関で足りるんじゃないか?
不安なら言ってくれればゆりかもめを延伸してあげるよ?
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44817
匿名さん
築地再開発と同時開業じゃないと、あのスタジアムの観客捌けないからね。
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44818
通りがかりさん
>>44817 匿名さん
築地市場があった頃はどうやって捌いてたのよ
それでも心配なら念願のゆりかもめを延伸してあげるよ。
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44819
匿名さん
>>44816
え、あなたにそんな権限あるんだ。
不安だからゆりかもめを築地に延伸してください。
虚偽でなくて、ちゃんと延伸してくれるで良いかな。
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44820
匿名さん
築地市場で働く人の数よりスタジアムに集まる人の数の方が数倍いるだろうし、イベントの終了と同時に帰路に着くわけだから、それだけ大量の人員を一度に捌ける交通機関となると臨海地下鉄以外の選択肢はないのよ。
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